注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那の元カノの写メ…etc💧

レス29 HIT数 5933 あ+ あ-

ナツ( 20代 ♀ tYEUk )
08/12/21 03:34(更新日時)

なんかモヤモヤするので聞いてください😢

今日旦那の携帯のデータフォルダに、元カノらしき人との写メが何枚もありました!
2人で写っている写メや、元カノ1人を写した写メ、元カノが寝てる写メ……
どれもショックだったのですが、1番ショックだったのは、旦那が元カノのパンツをかぶってふざけて撮ってる写メでした……

日付見てみるともう3年半位前でした…

私とは結婚して丁度1年です!

普通3年も前の写メとかずっと残すものなのでしょうか?

ちょっと前に元カノからの手紙も発見しました。

今現在元カノと連絡取ってる様子はないんですが、携帯はロックかけてます😱

既婚者の男性の方女性の方両方の意見や感想お願いします…😣

No.276652 08/12/19 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/19 22:44
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私は嫌です😢

消してって言います。

• << 4 レスありがとうございます😹 実は…… 最近2人で携帯替えたんです! それで旦那の古い携帯を見て、今回の事発見してしまって😫 勝手に見てしまったし旦那は私が見てた事全く知りません💧 ずっとこの事が頭ぐるぐる回って…… 旦那に冷たくしてしまいます

No.2 08/12/19 22:46
♂♀ママ2 ( ♀ )

携帯ロック、なんか怪しいね(´Д`)💧
元カノとかの写メとか全部消してほしいよね😣💨‼
勝手に消しちゃえ‼
私だったらそうします。

• << 6 レスありがとうございます😹 かなり!イヤですっ…😫 ずっと考えてしまいます💧 最近2人で携帯替えまして、古い携帯勝手に見てしまって、今回の事発見しました✋ だから旦那は全く知らなくて何も言えず、モヤモヤしてます💧 消して欲しい気持ちもありますけど、ど-ゆ-気持ちでまだ持ち続けてるんかな?て思ってます⬇😨

No.3 08/12/19 22:51
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

家の旦那は、H写真と手紙を持ってました。過去の事だし捨てそびれただけだと言ったので、信じましたが、それから11年後、メールや電話をしてるのが発覚しました。

彼女の胸の写メなどもありましたが、旦那は、会ったりはしてない、ただの大人の遊びだと言って開き直ってます。

なんでお前が、怒るか解らないとも言われましたよ。

主さんの旦那様に気持ちが残ってるのかは解りませんが、嫌なら消して欲しいって、お願いしたらどうですか。

話し合った方が、いいと思いますよ。

• << 7 レスありがとうございます😹 え! H写真……😢 それは耐えられないかもです😫 最近2人で携帯替えたので、古い方の携帯見てて発刊しました! 勝手にみるんはホンマにあかん事って分かってるんです⬇ でも、携帯手続き中に旦那がロックNo.聞かれて、それを私に隠しながら店員さんに教えていたのが… かなりショックやし怪しいって思い、今回見てしまいました… 今はなくても将来どうなるか分からないですね…😢

No.4 08/12/19 22:52
ナツ ( 20代 ♀ tYEUk )

>> 1 私は嫌です😢 消してって言います。 レスありがとうございます😹

実は……
最近2人で携帯替えたんです!
それで旦那の古い携帯を見て、今回の事発見してしまって😫

勝手に見てしまったし旦那は私が見てた事全く知りません💧

ずっとこの事が頭ぐるぐる回って……
旦那に冷たくしてしまいます

No.5 08/12/19 22:55
匿名さん5 

いくら夫婦でもケータイを勝手に見るのはマナー違反ですよ😥
他人のケータイ見ていいことなんてひとつもないのだから。

• << 8 レスありがとうございます😹 そうですよね… 勝手に見るのはダメですよね しかも今回みたいにイヤな事ばかり発覚😱 もうこれからは見ないようにします! ただ3年半も前の元カノの写メを残してる気持ちが知りたくて… 旦那に直接聞けず、色々な人の意見聞きたいと思い、スレたてました。 嫌な思いさせてしまってすいません…
  • << 20 こうゆうスレッドに、こうゆうレス………💦 きっと他のこの手のスレッドにも、こうゆうレスしてんだろうな😏 主さん、話しは反れたけど写メなんか許せないよね😣💢 消して貰って当然です💪 あと📱にロックかける理由なんて、やましい事が(見られたくないメモリ、✉、写真データ、WEB登録)あるか、小さい子供がオモチャのように携帯をいじるから、この二つぐらいしかないと私は思いますが‼ 小さい事が大きな膿になる前に、解決しちゃって下さいね⭐

No.6 08/12/19 22:56

>> 2 携帯ロック、なんか怪しいね(´Д`)💧 元カノとかの写メとか全部消してほしいよね😣💨‼ 勝手に消しちゃえ‼ 私だったらそうします。 レスありがとうございます😹

かなり!イヤですっ…😫
ずっと考えてしまいます💧

最近2人で携帯替えまして、古い携帯勝手に見てしまって、今回の事発見しました✋

だから旦那は全く知らなくて何も言えず、モヤモヤしてます💧

消して欲しい気持ちもありますけど、ど-ゆ-気持ちでまだ持ち続けてるんかな?て思ってます⬇😨

No.7 08/12/19 23:02

>> 3 家の旦那は、H写真と手紙を持ってました。過去の事だし捨てそびれただけだと言ったので、信じましたが、それから11年後、メールや電話をしてるのが… レスありがとうございます😹

え!
H写真……😢
それは耐えられないかもです😫
最近2人で携帯替えたので、古い方の携帯見てて発刊しました!
勝手にみるんはホンマにあかん事って分かってるんです⬇
でも、携帯手続き中に旦那がロックNo.聞かれて、それを私に隠しながら店員さんに教えていたのが…
かなりショックやし怪しいって思い、今回見てしまいました…

今はなくても将来どうなるか分からないですね…😢

No.8 08/12/19 23:05

>> 5 いくら夫婦でもケータイを勝手に見るのはマナー違反ですよ😥 他人のケータイ見ていいことなんてひとつもないのだから。 レスありがとうございます😹

そうですよね…
勝手に見るのはダメですよね
しかも今回みたいにイヤな事ばかり発覚😱

もうこれからは見ないようにします!
ただ3年半も前の元カノの写メを残してる気持ちが知りたくて…
旦那に直接聞けず、色々な人の意見聞きたいと思い、スレたてました。

嫌な思いさせてしまってすいません…

No.9 08/12/19 23:11
♂ママ9 ( 20代 ♀ )

私は以前はあんまり気にせず元カレの写メなんかをとっておいたんですが、旦那さんと付き合ったとき「デリカシーがない😤」と怒られて消しました😃

何かあるからとっておく人もいるだろうけど、私の場合は未練はないけど記念に(アルバムみたいな気持ちで)とってました😣

どちらにしろ「デリカシーないよ、消しなよ」と言っていいと思います✨
心配なら、📱にラブラブプリクラ貼っておくとか☝
私なら、どんなに「愛してる」と言われても、📱に奥さんとのプリクラ貼ってるような人と不倫するのは馬鹿らしい😂

• << 11 レスありがとうございます😹 そうなんですか…… アルバムみたいな感じなんですね✋😃 旦那もそうやとイイんですけど… 旦那の携帯は確かに写メいっぱいなんです! ほとんどが男友達と撮った物だったり… その中に元カノらしき人とのがあったんです! 浮気とかそんなんはないと思うんですけど 今の旦那の待ち受けも私と子供と旦那で撮ったプリクラ画像なんで… ただ、写メをずっととっている気持ちというか…知りたかっただけなんです💦😣 貴重な意見ありがとうございました💘 あまり気にしない方がいいですよね…✊

No.10 08/12/19 23:23
♂ママ10 ( 20代 ♀ )

嫌ですよね😢私も全く主さんと同じで、前付き合ってた彼が元カノの写真を大切に保管してるのを見つけてしまいました。元カノが料理している写真、ツーショット、あと裸で寝ている所を隠し撮りみたいな写真もありました😢問い詰めたりはしませんでしたけど元カノが好きなのかなと思い、何も知らない振りをして私が振って別れたんです。彼は別れるのは辛かった様で何日も戻りたいと連絡してきました。結婚したい等も言ってきたり。私も大好きで相当彼に尽くしてたので、辛かった。でも今思うと彼は元カノと良い思い出を大切に残しておきたいだけだったのかな?と。
写真嫌なら伝えても平気だと思うけど私なら一度実家に帰ります。きっと旦那様焦って大変だと思う。たくさん後悔させて主さんの大切な存在を解らせてあげた方がいいんじゃない?

No.11 08/12/19 23:28

>> 9 私は以前はあんまり気にせず元カレの写メなんかをとっておいたんですが、旦那さんと付き合ったとき「デリカシーがない😤」と怒られて消しました😃 … レスありがとうございます😹

そうなんですか……
アルバムみたいな感じなんですね✋😃
旦那もそうやとイイんですけど…
旦那の携帯は確かに写メいっぱいなんです!
ほとんどが男友達と撮った物だったり…
その中に元カノらしき人とのがあったんです!

浮気とかそんなんはないと思うんですけど
今の旦那の待ち受けも私と子供と旦那で撮ったプリクラ画像なんで…

ただ、写メをずっととっている気持ちというか…知りたかっただけなんです💦😣

貴重な意見ありがとうございました💘
あまり気にしない方がいいですよね…✊

No.12 08/12/19 23:35
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

主さん、気持ちわかります‼
うちの旦那もいつの⁉っていうくらいの元カノの写メやプリクラもってます💢💢💢
未練とかじゃなく、ただもってただけと言ってました💦💦
私は全部消しちゃうほうなんで、ムカつきましたけど、どうも価値観が違うみたいですよ❗
なんかの本に男は 勲章のように歴代の彼女の写真を持っている。女はすぐに捨てる。
らしいですよ‼‼
浮気とかじゃなければ、あんまり気にしないほうがいいですよ✋

• << 16 レスありがとうございます😹 同じ様な事があったんですね! 私もです! 私も別れたらすぐにアドレスも消すし連絡も取らないんです… 旦那は連絡とかは取ってないと思います…元々💌もあまりしないんで💦 ただその写メだけがあって… 男の勲章!ですか😁笑 前に1度元カノからの手紙を現行犯で見つけました! それは旦那に言いました★ 捨ててくれていいから! と言われましたが、処理は旦那に任せました… 気持ちが残ってないんなら私はいいんですけど… 元カノの話などあまりしてくれないんで、まだ未練が?と疑ってしまいます😢 こんな私の性格嫌です…

No.13 08/12/19 23:36

レスありがとうございます😹

元彼が…ですか!😲
私今までこんな経験なくって、この気持ちをどうしたらいいんか分からなくって…
こんなに嫉妬というかヤキモチ妬きやったんや👀と自分でもビックリです!

男の人って元カノとかの思い出を大切にしたいんですね!

実家すぐそこなんで帰りたいですっ!😫

でも旦那の前の携帯を勝手に見て発覚したので、旦那に言うわけにもいかず、1人で色々考えてました…😫

みなさんの意見聞いてたら気持ちがちょっとずつ落ち着いてきました❤
ありがとうございます!😃

No.14 08/12/19 23:41
二児のママ ( 20代 ♀ GMbfl )

本当に嫌な話ですね😢私にも経験がありますよ…写メもあったし 交換日記もあったし手紙ももっていました…しかも 私が見ていない時間 つまり 通勤時に隠れてメールしていたみたいでした⤵ しかも今日発覚したのは飲み屋の女とメールしていたし 私は何度も裏切られ疲れました。 だから 子供二人連れて🏠を出てきました😥 主さん携帯ロックされているのは 何か秘密があるからだと思いますよ😢

• << 17 レスありがとうございます😹 今実家におられるんですか?👀 旦那が他の女性と💌するのは…つらいです😩 交換日記まで見つけてしまったんですか! 私なら気絶してるかも…笑 自分に自信がないんですかね… 元カノの事なんか気にしなければいいのに、私が知らない旦那を知ってる…とか思うと、気にしてしまいますね💧 ロックしてるのは、携帯落とした時に中身を見られたくないからだそうなんですが…… なんか秘密あるんかと思ってしまいます😢

No.15 08/12/19 23:46

主のナツです!
すみません💦
13のレスは10の方にです!😃

No.16 08/12/19 23:52

>> 12 主さん、気持ちわかります‼ うちの旦那もいつの⁉っていうくらいの元カノの写メやプリクラもってます💢💢💢 未練とかじゃなく、ただもってただけ… レスありがとうございます😹

同じ様な事があったんですね!
私もです!

私も別れたらすぐにアドレスも消すし連絡も取らないんです…

旦那は連絡とかは取ってないと思います…元々💌もあまりしないんで💦

ただその写メだけがあって…
男の勲章!ですか😁笑

前に1度元カノからの手紙を現行犯で見つけました!
それは旦那に言いました★
捨ててくれていいから!
と言われましたが、処理は旦那に任せました…

気持ちが残ってないんなら私はいいんですけど…

元カノの話などあまりしてくれないんで、まだ未練が?と疑ってしまいます😢
こんな私の性格嫌です…

No.17 08/12/19 23:56

>> 14 本当に嫌な話ですね😢私にも経験がありますよ…写メもあったし 交換日記もあったし手紙ももっていました…しかも 私が見ていない時間 つまり 通勤… レスありがとうございます😹

今実家におられるんですか?👀

旦那が他の女性と💌するのは…つらいです😩

交換日記まで見つけてしまったんですか!
私なら気絶してるかも…笑

自分に自信がないんですかね…
元カノの事なんか気にしなければいいのに、私が知らない旦那を知ってる…とか思うと、気にしてしまいますね💧

ロックしてるのは、携帯落とした時に中身を見られたくないからだそうなんですが……
なんか秘密あるんかと思ってしまいます😢

No.18 08/12/20 00:45
♂ママ9 ( 20代 ♀ )

再レスです😃

待ち画がそれなら心配いらなそうだけど、気になるなはストレートに「今📱みせてっ💕」って言ってみては?😃
「ええ~💦」と言われたら、「まあまあ、やましいことないなら大丈夫でしょ😃」とか言って😁

見せてもらって、写メあったら、消してもらって大丈夫ですよ🍀
たかが記念なら、今好きな人に嫌な思いさせてまでは保存しません💕

No.19 08/12/20 01:37

>> 18 再レスありがとうございます!😃

そうですよね★
データフォルダ見せてもらう機会あったら、言えたらいいな…
ストレートに「携帯見せて」
とは言えない性格なんで…😢

みなさん色々意見くれたように、あんまり気にしすぎもダメですよね…💧

今日の事は忘れよう!位の気持ちで日々生活していきますっ…✊

ホンマにどうもありがとうございます!❤😍

No.20 08/12/20 10:37
匿名さん20 

>> 5 いくら夫婦でもケータイを勝手に見るのはマナー違反ですよ😥 他人のケータイ見ていいことなんてひとつもないのだから。 こうゆうスレッドに、こうゆうレス………💦
きっと他のこの手のスレッドにも、こうゆうレスしてんだろうな😏

主さん、話しは反れたけど写メなんか許せないよね😣💢
消して貰って当然です💪
あと📱にロックかける理由なんて、やましい事が(見られたくないメモリ、✉、写真データ、WEB登録)あるか、小さい子供がオモチャのように携帯をいじるから、この二つぐらいしかないと私は思いますが‼

小さい事が大きな膿になる前に、解決しちゃって下さいね⭐

No.21 08/12/20 14:34

>> 20 レスありがとうございます😹

昨日1日旦那には冷たくしてしまいました…

今日はいつも通り、なんか気分も少し晴れて☀
皆さんのおかげです✌

Web登録は思いつきもしませんでした…😲
なんかあるんですかね?
ロックは💌だけなんで、油断してました…!😢

勇気付けられるレスです❤
ありがとうございます★

No.22 08/12/20 22:57
匿名さん22 ( ♀ )

私の彼氏も、今は使ってないSDカードに写真入れてましたよ💧
今使ってるやつじゃないから、忘れてるのか、あえて入れてあるのか分からないけど、イラッとして消しちゃった😓
携帯にもプリクラ画像入ってたけど、それは勝手に消したらバレちゃうから消してないけど…
ホント、なんで取っとくんだろうね⁉😠

• << 25 レスありがとうございます😹 SDカードにですか…💧 前のなら忘れてるだけかもしれないですけど… 忘れてる事を祈ります!😂✋ 分からないです… 箱に大切に保管されたりしてるのは嫌ですけど、毎日持ち歩いてる携帯に、元カノの写メとか入れておくのはもっと嫌ですっ😱

No.23 08/12/20 23:50
新婚さん23 

私の旦那も、結婚をするまで、ずっと元カノと連絡を取っていました。理由は忘れられないとの事…元カノも結婚をしたらしく、その報告を受け、旦那は、他の男と結婚するのが悔しいと思ったらしぃ…
自分が結婚する時にも元カノに連絡をし、何で連絡するの?と理由を聞くと、
悔しかった、強がりたかったって言われました…
私との結婚は何なのでしょぅか…

• << 26 レスありがとうございます😹 ほんと! 私とは何で結婚したん? とまで思ってしまうほど、昨日は気分が落ちていました… 今はだいぶマシ…というか、少し話し合ったのですっきりしました! また後で書きますので、どうなったかは読んでください✋ 実は先ほど丁度📺で 元カノが結婚したら男はショック受ける…というのがやってました! 余程キツい振られ方をした…とかなんでしょうか?😠

No.24 08/12/21 00:47
♂♀ママ24 

うちの旦那も付き合い始めに、歴代(笑)の彼女のプリクラもってましたよ俉
しかも私の目の前で、「俺の元カノ~炻」って男友達に見せてたし、家に遊びに行ったらまたもや机の上に1枚昤
むかついて、「これ、捨てていい?昤」って捨てました坥
こっそり持ってるよりは良いのかもしれないけど、ちょっとデリカシー無さすぎ俉

そして現在でも自宅には元カノとのプリクラを貼った板(バイクに付けてた)が…その物自体がバイク仲間の思い出らしく、大事みたいでとってあります。
子供たちが取り出せるところに置いてあるので、子供には「ぱぱと友達」って言ってますw
ってか見慣れて私も眼中にないですね~淲お前なんかより私のがイイ女だぞって。

ただ、旦那さんの昔の携帯に共通の女友達のエロショットがあって、かなりムカつきましたが…
こいつ(友達)何したいんだよ昤とか、
大体なんで保存してんの?って思った…過去の写真だし面倒なので言いませんでしたが昤昤昤
きっと旦那がメールで催促したんだろうけど、それに乗るなよ昤って。
あームカつく俉エロ男俉

• << 27 レスありがとうございます😹 え! 「これ俺の元カノ~❤」 て見せられるんですか!? でも見せてくるって事は、もう感情とかはない✋って感じがします😃 気分はよくないけど… 旦那は元カノの事とかあまり話さないので逆に気になります💦 エロショットは…😫 しかも女友達なんですよね?! 耐えれません… 漫画やAVはまだ許せるんですけど、女友達となると…身近すぎてかなりショックです😢

No.25 08/12/21 03:04

>> 22 私の彼氏も、今は使ってないSDカードに写真入れてましたよ💧 今使ってるやつじゃないから、忘れてるのか、あえて入れてあるのか分からないけど、イ… レスありがとうございます😹

SDカードにですか…💧
前のなら忘れてるだけかもしれないですけど…
忘れてる事を祈ります!😂✋

分からないです…
箱に大切に保管されたりしてるのは嫌ですけど、毎日持ち歩いてる携帯に、元カノの写メとか入れておくのはもっと嫌ですっ😱

No.26 08/12/21 03:09

>> 23 私の旦那も、結婚をするまで、ずっと元カノと連絡を取っていました。理由は忘れられないとの事…元カノも結婚をしたらしく、その報告を受け、旦那は、… レスありがとうございます😹

ほんと!
私とは何で結婚したん?
とまで思ってしまうほど、昨日は気分が落ちていました…

今はだいぶマシ…というか、少し話し合ったのですっきりしました!
また後で書きますので、どうなったかは読んでください✋

実は先ほど丁度📺で
元カノが結婚したら男はショック受ける…というのがやってました!

余程キツい振られ方をした…とかなんでしょうか?😠

No.27 08/12/21 03:13

>> 24 うちの旦那も付き合い始めに、歴代(笑)の彼女のプリクラもってましたよ俉 しかも私の目の前で、「俺の元カノ~炻」って男友達に見せてたし、家に遊… レスありがとうございます😹

え!
「これ俺の元カノ~❤」
て見せられるんですか!?
でも見せてくるって事は、もう感情とかはない✋って感じがします😃
気分はよくないけど…

旦那は元カノの事とかあまり話さないので逆に気になります💦

エロショットは…😫
しかも女友達なんですよね?!
耐えれません…
漫画やAVはまだ許せるんですけど、女友達となると…身近すぎてかなりショックです😢

No.28 08/12/21 03:22

🌷レス下さった皆さま🌷

ほんとありがとうございます!
実はつい先ほど📺で
【元カノが結婚したら男はショックをうける】
みたいな内容についてやってました!
2人で見てたので、思い切ってソコから話を切り出しました!

私→👩「やっぱショックなん?」

旦那→👨「どうなんやろな?
人によると思うけど、俺は全然!
元カノとかどうでもいいもん」
この言葉にかなり嬉しく思いました!
👨「むしろソイツん🏠に、結婚しました!て、張り紙でも貼ったるし」
と言い出しました!
聞くともう元カノのアドレスも電話番号も知らないそうで…

そしてこの後私の気持ちを伝えました、「元カノの手紙や写真が出てくるのは絶対嫌」と…

前に1度手紙が出てきたので、旦那もどうしようか焦ったみたいで…

長いので続きます…

No.29 08/12/21 03:34

続きです🌷

あとパソコンで元カノとのフォルダ?見つけてしまった事モ言いました。

本当に辛いし絶対嫌!と伝えたら、旦那も申し訳なさそうな感じでした。
結局携帯の写メの事は言い出せなかったけど、元カノの事はどうも思ってないこと、私の気持ちを知ってくれた事で、気持ちもかなりすっきりしました★

欲を言えば写メ消してほしかったり…ですが!😁苦笑

旦那曰く
知らない方がイイ事もある!
だそうです…
旦那は私に過去の事はほとんど聞いてきません👂

逆に私の元彼の写真など出てきたら、かなり嫌だそうです。

そう言ってくれてるので、今はもう100%旦那を信じる事が出来ます🐤

多分レス下さった皆さまの旦那様も、もし逆の立場ならやはりショックだと思います。

かなり旦那にはほじくって聞きまくりましたが…笑
それだけ嫌って事を、ただただ伝えました!

話し合えてよかったです。
本当たくさんの意見ありがとうございました😃✨

長くなりすいませんでした💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧