注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

彼の気持ち

レス1 HIT数 294 あ+ あ-

名無し
18/12/21 06:12(更新日時)

高2女子です
1年4ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
2週間くらい前から様子がいつもと違って冷たくなった気がしたので聞いてみたところ、ちょっと疲れたかな、と言われました。少し話し合って私がゴタゴタするのが嫌だからなんでも話して欲しいと言ったところ、じゃあゴタゴタしないと言ってそれから少しは改善されましたが、無理してる感といつもと違う感があり私はすごく一緒に居づらいです。
この場合なんでか問い詰めたら男性はうざいと感じますか?

付き合っててもいいかを聞くと、いい、とだけ言いどっちなんだ!!!と余計に彼の気持ちがわからなくなりました。

また、気になることがあります。
それはLINEしてるときに使う言葉遣いです。彼氏と同じクラスの女の子がよく使う言葉遣いを真似して使っていることにものすごく不自然さを覚えます。
「それ使うとすごい傷つくんだ。」と伝えたところ「じゃあ使わない」と言ってからは一度も使ってないのですが、他の女子の口癖を彼女に言ってくるその神経がわからないです。これはその子に好意があるということなのでしょうか。

23日にクリスマスデートに行くのですが嫌そうな感じではないので、まだ私のことを好きでいてくれてるのかなとは思うのですが、本人に聞いても確かめられないので皆さんの意見を聞きたいです。

①慣れからくる冷たいなのか、好きではなく同じクラスの女の子が気になっててからくる冷たいなのか。
②彼はまだ私のことをの好きなのか。好きでなくても誰かに目移りしていないか。
③私はこれからどんな行動をするべきでしょうか

未熟者なので、男性側の意見も女性側の意見もたくさん聞きたいです。
ご協力お願いします!
長文失礼しました。

No.2763528 18/12/21 05:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/21 06:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

女性の直感は大体当たると思います。

ギスギスした雰囲気や違和感を感じるようだったら、しばらく様子をみてみては?

まだまだ若いから、焦らずに。

今、一番大切なことをおろそかにすることなく。

恋愛は適度に。

🌟素敵な🎅クリスマスをお過ごしくださいね✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少