注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

謎の友達

レス3 HIT数 323 あ+ あ-

名無し
18/12/17 19:22(更新日時)

私は現在社会人です。私には高校生の時の友達がいました。最初は仲良くできていました。しかし、友達の様子が変わりました。私はその友達からトランプに入れてもらえなかったりメールを無視されていました。友達に私に冷たくする理由を聞いたら友達は「ぜんぜん冷たくしていない。友達だと思っているよ。大好きもっと仲良くしようよ。」と言いました。私が友達に誕生日プレゼントを渡しても友達は嬉しく受け取ってくれましたが、その後はずっと無視されていました。私は卒業しても友達とたまに電話で話しています。私から電話しないと友達は私と話してくれませんでした。友達から私に電話をしたり話したりすることはありませんでした。私が電話で友達に話しても友達は「話すことない。もう電話終わりにする。じゃあね。バイバイ」と言われました。私が友達の興味がある芸人の話をしても友達はただうなずくだけです。無言電話が続きました。友達のメールアドレスが変わったので友達は電話が終わったらカラメールを送ると言っていたのにメールがぜんぜん来ませんでした。私は友達とツイッターとインスタグラムのIDを交換しました。友達は私のインスタグラムとツイッターの投稿があるたびにいいねしてくれていました。コメントしていました。私はそのときに「いいねしてくれたから私のこと嫌いじゃないんだ。」と思いました。私も友達の投稿を見ていいねをしていました。私はある日インスタグラムのサブアカウントを作りました。そして私は友達のインスタをフォローしました。でも、友達は私のインスタのサブアカウントをブロックしていました。メインアカウントはブロックされていませんでした。なんでブロックされたか理由が分かりません。メインアカウントで理由を聞こうとしても友達は応じてくれませんでした。そのときに友達はオンライン中でインスタを理由していました。友達の本心が分かりません。友達の心理は何ですか?付き合うのやめた方がいいですか?

No.2761466 18/12/17 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/17 19:07
通行人1 ( ♂ )

好きと嫌いは表裏一体。

主さんに冷たくするのが、友達なりの愛情表現と推測。

てか、一般人とは異なる感情の持ち主のようだから、主さんがその友達を必要としないのなら、主さんの思いのまま伝えて絶縁したらどうですか?

貴女の考えや表現は理解出来ないと。

No.2 18/12/17 19:08
汚れキャラ2 

友達になりたくない理由がこの文章でわかる気がするよ。

No.3 18/12/17 19:22
匿名3 

明らかに、友達というより、知り合い並みだね。いいねは、皆んなのをするようにその延長戦で押してくれただけ。
話をしてるのに一方的に切ると言われるこれは、早く主人さんから離れたい感じ。

というか、ここに書く時点で明らかに主人さんは相手に不信感を抱いている。これを私は読んで主人さんの中には答えは出ていて、背中を押してくれるのを待っているのかな?と思いました。

出会いがあれば別れもあります。人の意見より自分がどうしたいかで、決めないと後悔するよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板