注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

意見下さい。

レス16 HIT数 1030 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 18:51(更新日時)

ある女性の気持ちを推測下さい。会社の子なんですが、仲良くなるうちに好きになりましたが、彼氏ができたこと受け、気持ちだけ告げて諦めました。半年過ぎ、最初ぎこちなかったとですが、ようやく元どおり話せる仲になりました。先日、自分にでは無いのですが、関節的に彼氏と別れた事を聞きました。最近では、休憩時間や社食にて必ず隣りに座ってきてくれ、たわいもない話しをして、なんかそれが当たり前の毎日になってます。以下の状態で推測下さい。休憩時間はいつも2人で過ごしてます。
・社食にて何人かで最初行くのですが、早く
食べ終わった人にお先ににどうぞと自分
以外の人に声を掛け2人になっても平然
としている。結局2人で話し込む形になる
・休憩室では必ず私の隣りに座る。話し込む
内容は、身内の話しや、身の上話し、仕事
の相談。面白いです。
・お互い恋愛話しにはならない。
・先日、休憩時間、少し離れて隣りに座り、
他の女性と話した後、彼女に話しかけたら
見た事もない形相で見られた。(気のせい
かも)

自分は、気の合う同僚として接してくれてるとは思うのですが、また気持ちが湧いてきてます。同僚として食事でも誘えばいいのですが、またこじれて今の関係が崩れるのが怖いです。宜しくお願いします。

18/12/02 04:54 追記
今日の事なんてすが、休憩時間、1人で座っていると隣りに彼女が座ってきたのですが、彼女とは気づきませんでした。ふっと見ると彼女だったなので、声くらいかけろよと言ったら、「私が隣りに座ることわかってるでしょ?」といわれドキッとしました。小悪魔的な女性なんでさしょうか?

タグ

No.2752301 18/12/01 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/12/01 17:19
匿名さん0 

たくさんありがとうございます。社内でなければ、大胆に行動できるのですが。なかなか行動ができません。友人は、一度私の気持ちに応えられたかった事を告げてるのですから、万が一気持ちがあったとしても彼女からあアクションはしづらいと思うとのこと。恋愛の話もしづらいのでは?とのこと。私が吹っ切れてると思ってるからこそ、彼女は今の関係が心地良いのではと言われました。ただ単に話しやすいんですかね。

No.9 18/12/02 01:14
匿名さん 

物凄くサバサバしており、男っぽい性格で、毎回、ツンデレなとこに一喜一憂しております。なぜか惹かれてます。

No.16 18/12/03 18:51
匿名さん 

>> 15 友人からは、少し距離置いてみたらと言われるのですが、駆け引きとか苦手で。とりあえずご飯とか友人として誘っても良さそうなんですが、彼女が友人としての誘いと受け取ってくれるかどうか。結構話せる仲だし、休憩時間や食事もいつも一緒なんで、周りも気を遣って2人っきりにしてくれる状況(あまり良くないんですが)なのに、お互いそんな話しにならないのが自分でも不思議なんです。自分はともかく彼女にとっては、あまり触れたくない腫れ物的な話しなのか。友人は、一度気持ちに応えられなかくて申し訳ないと思ってるだろうから、向こうから万が一気持ちあったとしても動く事ないと思うと言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧