注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

旦那イラつかすな!

レス17 HIT数 793 あ+ あ-

主婦( 40代 ♀ AVeJLb )
18/12/03 04:36(更新日時)

さっき女の人が刺されたとかのニュースがあってお前が刺されたら太っとるけんちょうどいいかもしれんとか言い出すばか旦那💢💢💢💢💢マジであんたを刺してやろうかと思う😤太っとる人は脂肪で守られとるけんとかふざけんな!
自分がやせとるけんて調子のっていつも人の体型の事ばかり言うし(#`皿´)
そのくせしたいときには無駄に触ろうかする(-""-;)男ってなんでこんな勝手なん?イライラする(`ロ´;)
言いたいことは旦那にズバズバ言うけどあいつもお構いなしに言ってくる😠
なんかあんなのと何で結婚したんだろとか思う。まぁやりたいことはさせてもらってはいる方だけど。。
むかつく👊😠

タグ

No.2751623 18/11/29 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/30 00:40
匿名1 

なんか😆可愛い😆
主人は、一緒に寝てたら、おっぱいと お腹間違えて お腹を揉んで来ます。
言いたいことも お互い言います。何度 刺してやろうと思った事かw
でも、やっぱり いてくれないと淋しいです。主さんはご主人様が大好きでしょ?
のろけている様に聞こえてしまう😅

  • << 4 そうなんですね⤴確かに何度も刺してやろうか思うんですがいてはくれないと困りますよね😅 のろけのつもりはなくて本当に腹立って仕方ないです。毎回イラついてしまう感じです💦

No.2 18/11/30 03:22
匿名2 

痩せて見返してやればいいのでは?

肥満は自己管理出来なかった結果だし。

  • << 5 痩せたいとは思うんですが自分に甘いんですよね⤵ 確かに自己管理がないところはわかってますが旦那が言うと私は逆にストレスで食べちゃうんです😢

No.3 18/11/30 04:35
ベテラン主婦3 

ハイハイ…ごちそうさま~❗
(-。-;)
適当な所で許してあげなさいね…

  • << 6 のろけのつもりは全くないですが本当に腹立って仕方ないので愚痴っただけです。でもみんなそんな体型の事ばかり言う旦那ってそういないだろうな( ̄ー ̄)

No.4 18/11/30 07:49
主婦 ( 40代 ♀ AVeJLb )

>> 1 なんか😆可愛い😆 主人は、一緒に寝てたら、おっぱいと お腹間違えて お腹を揉んで来ます。 言いたいことも お互い言います。何度 刺してや… そうなんですね⤴確かに何度も刺してやろうか思うんですがいてはくれないと困りますよね😅
のろけのつもりはなくて本当に腹立って仕方ないです。毎回イラついてしまう感じです💦

No.5 18/11/30 07:52
主婦 ( 40代 ♀ AVeJLb )

>> 2 痩せて見返してやればいいのでは? 肥満は自己管理出来なかった結果だし。 痩せたいとは思うんですが自分に甘いんですよね⤵
確かに自己管理がないところはわかってますが旦那が言うと私は逆にストレスで食べちゃうんです😢

No.6 18/11/30 07:54
主婦 ( 40代 ♀ AVeJLb )

>> 3 ハイハイ…ごちそうさま~❗ (-。-;) 適当な所で許してあげなさいね… のろけのつもりは全くないですが本当に腹立って仕方ないので愚痴っただけです。でもみんなそんな体型の事ばかり言う旦那ってそういないだろうな( ̄ー ̄)

No.7 18/11/30 08:15
ベテラン主婦3 

>> 6 うちも、散々言われるよ…
一緒になってから10㎏も激太りした…
簡単には戻らないし…
直ぐ二言目には詐欺師扱いで、痩せろだよ…(~_~;)
自分だってバカボンのパパの様な体型のデブの癖にだよ😢

  • << 9 そうなんですね⤵本当に腹立ちますよね😳私も確かに10キロぐらい増えてなかなか痩せないんですよね😥 太るのは簡単だけど痩せるのって本当に大変ですもんね~💦⤵

No.8 18/11/30 12:43
匿名8 

じゃあ痩せましょう

No.9 18/11/30 19:41
主婦 ( 40代 ♀ AVeJLb )

>> 7 うちも、散々言われるよ… 一緒になってから10㎏も激太りした… 簡単には戻らないし… 直ぐ二言目には詐欺師扱いで、痩せろだよ…(~_~… そうなんですね⤵本当に腹立ちますよね😳私も確かに10キロぐらい増えてなかなか痩せないんですよね😥
太るのは簡単だけど痩せるのって本当に大変ですもんね~💦⤵

No.10 18/12/01 11:43
匿名10 

やっぱ太ってる人って自分に甘いってのがよく分かる。
自分の事は棚上げ。
事実は事実なんだから努力しよう。

No.11 18/12/02 09:29
匿名11 

男は基本アホです。

私の旦那もアホです(笑)

何回も何回も同じことをして、私に怒られてます。

先日、私はキレて「何回も同じことしてやめないなら、わかってるんだろうね?やめないなら出ていくからね!」と言ったらやっとやめました。

私も、体型が肉厚ジューシーになりつつあります😅なので、ダイエットします!

『痩せるの難しい』は、どこか甘えの気持ちがあるから出る言葉です。実際私もそうなので(笑)だから、それやめます!
健康のためにも、お互い頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧