注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

モラハラ旦那

レス4 HIT数 452 あ+ あ-

名無し
18/11/11 07:10(更新日時)

旦那が死んでくれたら。毎日思っています。長年の旦那からのモラハラで心も体も壊れてしまいました。離婚しなよと皆言ってくれますが何から手をつければ良いか考えるとフリーズしてしまいます。具合悪いながらも仕事も子育てもして旦那を怒らせないためにはしくりまわり演技してクタクタ。時間もありません。実家は頼れず、お金もありません。シェルターも考えましたが娘が受験を控えてるため出来ません、昨日は遂に私が爆発してしまいました。かなり旦那はぶちきれて暴れてました。今も怒っていてこわいです。寝てるのでホットしています。地獄です。とりとめのない話申し訳ございません。こんな状況ですが娘のためもうしばらく我慢です。娘も少し我慢してと言っています。受験が終わったら考えようと。体調が悪く考えもまとまらない。私はどうしたら良いのでしょうか?奴はどうしたら機嫌がよくなるのでしょうか?

タグ

No.2738236 18/11/06 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 03:33
名無し1 


私もモラハラ男と4年間付き合っていた頃は本当に辛かったです。全く幸せなんて感じてませんでした。我慢ばかりで心が先に死にました。

主さんも頑張り過ぎないようにして下さい。

No.2 18/11/06 05:13
名無し2 

ご機嫌取りなんてする必要ありませんよ。受験終わったら離婚したらどうでしょうか?お住まいの地域に無料相談所が必ずあるはずですから、先ずは全てお話しなさって、今後のことをお考えになってみてはどうでしょうか?仕事している旦那が偉いなんてこと思ってます?主婦は遊んでいるわけでもなく、年中無休で働いているのですよ。専業主婦はいーねー……?は?だったらやってごらん1週間で良いから。ってやらせます。一切自分と子供以外のことはしません。もし暴力や物に当たるならすぐに警察に電話します。そしてもし何か怒鳴り声や物音が聞こえたら周りからも、通報して貰えるようにしておきます。そうしないとたぶん俺様気質の性格は改善しません。

No.3 18/11/06 07:45
旅人3 ( ♂ )

身内で相談できる男手は居ないのでしょうか?

No.4 18/11/11 07:10
名無し4 

私も主さんと似ています。子どもは居ませんが、私は主人原因で、パニック障害になり心療内科に。
薬はあまり良くないと言いますが、ないよりマシです。
私も離婚について調べるとか余裕無かったので、全部市役所の相談室で流れとか、調停時に無料相談できる弁護士紹介してもらいました。

女性相談室に連絡相談は何回でも出来るので、時間あったらしてみて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧