注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

時々呟きたい

レス13 HIT数 1504 あ+ あ-

名無し
19/01/14 10:59(更新日時)

先週、 久しぶりに 病院行ってきた。 夜 寝られないから 。クマが ひどいから。 過食も酷い。 もう 何年吐き続けてるかわかんないけど 最近 あれ?って思ってた。 ほっぺの下辺りに はっきりと 線が出来てる。 歳?って思ってたけど、 過食嘔吐が 原因らしい。
クマ出来て 輪郭変わっても 誰も気付かない。 主人ですら 気づいていない。
お腹空いた。どうせ吐くのに 食べちゃう。
睡眠導入剤飲んでも 倦怠感が 凄くて 睡眠薬vs精神力?みたいになってる。横になっても 全身が グヂグヂ痛むだけで 全くダメ。 3錠飲んだから そのうち 寝てるかな? いっつもこんなだ。 ぐっすり眠りたい。
実家のベランダから飛べるって思ってる。 夢って言われるけど 身体は 鮮明に覚えてるから。 フワって飛んで ぐるぐる回って。 気持ち良かった。
でも 実際飛んだら 小指折れちゃった(笑)
何を失敗したのかな?って リアルに反省。 みんな夢だからって言うけど 。 昔は、風と話が 出来たし、月の周りを 飛び回る何かも見えてた。 金縛りにもあうし 夜中は カチカチ サッサッって 音も聞こえる。
頭壊れてるのか 現実なのか 自分には分からない。 その事を話したら 周りが 辛そうになるから 話してないけど、 今でも 不思議な感覚は 残ってるし。音は はっきり聞こえる。 先生に言ったら 薬漬けになっちゃうから 秘密にしてる。

最近 宇宙人見たくて 庭で 空見てる。 宇宙旅行連れて行って欲しい!まだ 遊びに来てくれないけど。 宇宙に行くのが楽しみで 夢になってる

きっと誰も理解してくれないけど 時々 聞いてほしくなるから。時々書き込もうって思う( ^ω^ )

タグ

No.2734459 18/10/29 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/30 01:17
名無し1 

>クマが ひどいから。

熊にひどいことをされてるのかと…笑

主さん、深夜に笑わせてくれてありがとう!
私も不眠症だけど、過食は調節出来るんじゃない?
食べ物は有害なものが多いと考えると、わりと厳選して食べるようになり、押さえられるよ

• << 3 変換する時に いっぱいʕ•ᴥ•ʔ出て来て どの漢字か分からなくて。 食費もかかるし 少し考えないと 主人に申し訳ないですよね。 不眠症 しんどいですね。 秋の夜長?とは言うけど 毎日が 夜長過ぎです (・・;)

No.2 18/10/30 03:27
匿名2 

私は太陽が雲の隙間から射す光は、迎えにきてるんだろうなと思う。

考えはハッキリしてても、色々考えちゃって普通ならありもしない話をしたり、現実の話したり織り混ざって、聞いてる側はまるで空想の様になる。

睡眠不足が続くと、よく分からなくなるのも、聴こえない音も聞こえるし、現実と区別がつかない時も。

ただ、真実が理解できる様になったり普段なら考えない事に気付かされたり、ものの道理がこうなんだと、糸を解くかの様に理解すると人の言葉、行動がそのひとの中身が情報として入ってきたり。親を知ればどのように生きてどういう思考の持ち主か…人には言わないけどそのひとのプライバシーに関わるから。

それは、空想ではなく研ぎ澄まされた感覚というか、動物的本能なんだろうと思う。

• << 4 おはようございます。 朝方にバタンキュー出来ました あの光は やはりお迎えの光だったんですね! 私が 言いたかった事を書いてくれた!と思い 目が覚めました。 でも 難しくて 何度読んでも難しいです。 ごめんなさい。 きっと 頭の良い方なのですね。 私の文はごちゃごちゃになってしまう。 言葉にするのは難しい感覚ですね(-。-; 研ぎ澄まされる。。。近いです! 不思議な感じの時 すっごく集中してるから。 酸欠になる感じです。頭 グラグラします。 今日も 晴れたのに、家に引きこもりです。。。動かなきゃ(T ^ T)

No.3 18/10/30 12:00
匿名3 

>> 1 >クマが ひどいから。 熊にひどいことをされてるのかと…笑 主さん、深夜に笑わせてくれてありがとう! 私も不眠症だけど、… 変換する時に いっぱいʕ•ᴥ•ʔ出て来て どの漢字か分からなくて。 食費もかかるし 少し考えないと 主人に申し訳ないですよね。
不眠症 しんどいですね。 秋の夜長?とは言うけど 毎日が 夜長過ぎです (・・;)

No.4 18/10/30 12:23
匿名3 

>> 2 私は太陽が雲の隙間から射す光は、迎えにきてるんだろうなと思う。 考えはハッキリしてても、色々考えちゃって普通ならありもしない話をしたり… おはようございます。 朝方にバタンキュー出来ました
あの光は やはりお迎えの光だったんですね!
私が 言いたかった事を書いてくれた!と思い 目が覚めました。 でも 難しくて 何度読んでも難しいです。 ごめんなさい。
きっと 頭の良い方なのですね。 私の文はごちゃごちゃになってしまう。
言葉にするのは難しい感覚ですね(-。-; 研ぎ澄まされる。。。近いです! 不思議な感じの時 すっごく集中してるから。 酸欠になる感じです。頭 グラグラします。
今日も 晴れたのに、家に引きこもりです。。。動かなきゃ(T ^ T)

No.5 18/10/30 17:09
匿名2 

>> 4 主人さん今晩は。
太陽の光はそう思う方が私にはしっくりくるのです。遠くで光っていて、自分にはまだ来ないから、もう少し生きてようかなって。

死ぬ事は生きるよりも楽です。けど、その裏で生きることが強くあるから死ねない。生と死の狭間にいるのが人間。

人生は暇つぶしです。良くするも悪くするも自分。

死ぬ理由が漠然としていて、ハッキリしない自分が嫌で、しんどいから、理由だなんだと考えなくなった時に考えたらいいかと思いました。

それまでは、興味のなかった人を観察するようになりました。人を知ると物事を知ると、解けないパズルが解ける気がします。

引きこもり、私はいいと思いますよ。引きこもりあっての自分。負の中にいたって落ちるとこまで落ちたら何も無くなって気付くこともある。

主人さんだって、賢くないわけではない人より沢山の物事に敏感に反応してるだけ。興味が湧いた時に知ればいいんです。私はそう思います。

No.6 18/10/30 19:05
匿名3 

>> 5 そうですね。 誰も気にしないような事が 気になって 。見えない物が 見えて、 周りからは 変人扱いです。でも、今はまだ 他人を知ろうとは思わないです。
もしかしたら 一生このままかもです。
空は飛べない 宇宙人はいない お化けは空想?みんな普通の大人に成長して行く。でも 私は出来なかったし、もう、無理にしようとも思わないです。
外の世界と隔離して ゆっくり生きています。 本当に不思議ですが 虫も 太陽も 花も 周りの人間以外は 味方してくれます。 後 主人も(´-ω-`)
暇つぶしですか、、、。私には 出来ない発想です。
1日 何しよーかーって考えて 結局 ぽ〜って終わってます。 でも こんなゆっくりな生活 気に入ってるから もうちょっと 今のままで生きます。
外は怖いです。 ここだから 自分の考えも書ける。言える。でも外に出て ひとりの人間になると 強風向かい風で 飛ばされてしまいます。
心が 折れたら 太陽の光を探してしまうから。
1日 何事もなく 無事に終わるように お願いします。
また 明日が 来ますね。 晴れるといいなぁ。

No.7 18/10/30 22:44
匿名2 

>> 6 今晩は主人さん。

それでもいいと思います。あ、因みに霊はいますよ。私親譲りで見えたりするんです。今まで何度も。周りが納得せざる得ない出来事もありました。

私もゆっくり生きてます。まわりはせかせかしてるけど。主人さんはご結婚されているんですね。同じですね。

明日が来ますね〜何かをしても、しなくても来ます。不思議ですよね。
明日がもし終わるなら何してるかな?と考えたりするけど、変わらず同じ事してるだろうな〜と思います。

確かに自然に対しては無になれます。全てが小さく思えたり時には包まれているような感覚で。雨も大好きです。
自然が時をつないでいるようで安らかな気持ちになります。

私は渓流が一番好きです。主人さんは自然でなにが一番すきですか?

No.8 18/10/31 00:01
匿名8 

>> 7 今晩はです⭐️
結婚して、子どももいます。でも、赤ちゃん達は 大人になりつつあります。寂しいです。
中学生くらいから、ずっと違和感はありました。色んな事を内緒にして。上手く 隠れて来ました。何年も 家族の為に頑張った時期もあったけど、影で、ずっと 我慢して 泣いてばかりの人生でした。本当に、最低限の事しか出来なくなったけど、最悪のママになったけど、主人も 子ども達も、何も言わず一緒にいてくれます。本当に 変わってしまいました。いっぱい頑張ったけど、ダメでした。薬でも治らない。入院しても カウンセリング受けても、もう 戻れなくて。現実と 夢と 空想が どれが 本物か分からない。でも 懐かしい感覚。小さい時は、こんなだったなぁって。誰とも関わらず 時間も気にせず。のんびりしてました。周りに合わせ出してから、生きる事が 辛くて。当たり前の考えが 私には出来ない。でも 出来たふりをして来ました。
あの頃に、戻ったのかも知れません。家族には 申し訳無いけど 、今の私が 私かも知れません。

やっぱり霊はいるんですね。 夜中に来る変わった人?動物?時々 遊びに来ては ゴゾゴゾやってますョ。お友達になってくれれば きっと 楽しいのに、いつの間にか 消えてしまうんです。
動物だったら 嬉しい。一緒にご飯食べて、庭を 散歩して、どんな子だろう?何して 遊ぶかな?、、、 すぐ 自分の世界に入ってしまう^ ^
でも ドキドキです。 一体どんな人?動物?が 来てくれているのか、すっごく ドキドキです(≧∀≦)
私も 雨 好きです。 お散歩行ってビショビショです。庭の犬と ブルブルして 遊んでいます。 ふとした時に 楽しいって思えて、心から笑う私に会えます。
庭の花です。季節の花が 咲いてくれます 。今年は 桔梗が 頑張ってます!虫もくっついてて じっと見るのが好きです。みんな、一生懸命生きています。
渓流は 一度だけ行きました。大き過ぎて 広過ぎて、泣きました。 何で泣くのか聞かれたけど 分からなくて。 でも大きな 幸せを感じました。いつの間にか 主人も泣いていましたΣ(・□・;)もぅ 不思議ですネ。変な家族です。

No.9 18/10/31 00:40
匿名2 

>> 8 今晩は主人さん✨

いやいや、変な家族ではないです!素敵なご主人ですね、きっと心が綺麗なんですね。一緒に何かを感じられる瞬間って大事ですよね。

あ、主人さんも違和感がありつつも仮面被ってたのですね。私もです。いつのまにか割れちゃって疲れちゃってあれ?ま、いらないか仮面なんてってなりました。

主人さんは素敵な家族と一緒なんですね。周りに理解がある人がいるのといないのでは全く違うから、良かったですね。

ゴソゴソしてるのは、誰なんでしょうね?気になりますね。想像するの面白いですよね。私は変な風に考えたりしてしまいます。見える時があるから違う意味でドキドキします。大概は何もしてこないんですけどね。

私も草花を見るのは好きです。蜘蛛も小さくて可愛いのは好きです、あとカエルも。自然の生命は心地よいです。

その自然に生かされてると感じます。

雨や渓流は全てを流してくれる気がします。嫌なことも負も。好きな渓流に行くとスッキリします。

お庭があるんですね、いいですね。羨ましいです。

あ、もう明日になっちゃいましたね。
今日はハロウィン豊作を願う祭りですね。沢山色々なって生き物が幸せでいたらいいなと思います。

主人さん、おやすみなさい。

No.10 18/10/31 13:57
匿名8 

>> 9 こんにちは🌼
学校に行かなくては。 中間テストの成績を渡しますと。 個人懇談を兼ねている。。。
そっか。。。色々話が あるんだなぁと納得しつつ、フリーズ。
娘も 来なくて良い。と言ってくれますが 入学式は勿論 今まで一度も、懇談には出ていません。先生が 気にしている様で。
生きてますと電話で伝えました。でも、生きる 死ぬという言葉に 過剰反応するようで。 余計 誘われてしまう。
主人も 遅くなるそうで、今日は逃げられなぃ。
車で30分。 歩いて1時間ちょっと。 運動不足だから 歩こうかな(´-ω-`)
最近運転していないし。 悩んでいると もうちょっとで、時間。遅刻しても構わない?歩きます。
自称介助犬のハナを連れて行こうかな?私の お世話犬。 庭でいつも遊んでくれて いつもくっついてる。 ハナが いてくれれば 気が紛れるのに。

でも、ごめん。 でも、やっぱり行けない。お家から出たくない。 一緒にいる所、見られたくない。今のままで 良い。あなたたちは 普通に生活しないと!
ごめんね。進路の事、心配?でも ママは無理。消えたい。何で 放っておいてくれない?
パパにも連絡するから!もしかしたら 行ってくれる?パパから学校にも電話して貰う。
ごめん。
いっつも 放ったらかしで ごめんね。
コープさんが もうすぐ来るよ。ハナ いつもの通りお願いネ。

関わらずには生きて行けても、関わって来ようとする人も居る。用事あれば こっちから連絡するのに! 放っといて欲しい。

No.11 18/11/01 00:10
匿名8 

ここだったら お喋り出来ると思ったけど、やっぱりダメだ😣調子に乗って 電話になんか出たから 失敗してしまう。
もう 外の人間とは 喋らない。 何年もそうして来たのに。失敗しないように気をつけてきたのに。

昔みたいに チビ達の手を握って 走り周りたいけど もうおっきくなり過ぎて。流石に無理かな?

結婚して 一生幸せにするって 誓ったのに じゃあ何で生きてるんだろう?

薬も 吐くほど飲んで来たし 痩せすぎで もやしみたい(´-ω-`)

でも もうちょっとだけ ママでいたいから もうちょっとだけ一緒に生きたい。ごめんね。

明日が 来る。憂鬱。お腹空いたなぁ。 人生は暇潰しかぁ(^_^*) 明日こそ、これから どうするか 考えよう。 いっぱいお喋りしてくれて、ありがとうございました。身体に気を付けて お過ごし下さい。

No.12 18/11/01 11:19
匿名12 ( ♂ )

今日は、久々ミクル開き関心持ったのがこのページ。
ここでつぶやいて、ここで読む人がいて、理解され様がされまいがいんじゃない?
主は書き込んで楽しみ私は読んで楽しむこれ最高でしょう。

No.13 19/01/14 10:59
匿名13 

霊は、見えるよ。そこら中にいるよ。私は、薬など飲まないけどね。

弱った人に良くない霊がとりついてくよ。

どんどん体蝕んでいくよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧