注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

親が不倫してる

レス8 HIT数 988 あ+ あ-

中学生
18/10/06 04:00(更新日時)

親が不倫してる

沢山の人に相談してます。

私には父がいなくて、母は私のことを女手一つで育てています。

しかし最近とても変わったことがあります。
・下着を全部替える  普通のからティーバックに
・LINEにロックが掛かる
・ガラケーの仕事のフォルダにロックが掛かる
・ネックレスをつける
・「(例)うまくいく恋愛」などと言った本を買う
・ときどき「仕事にいく」という名目で夜7時頃家を出ていくことがある。前はそんなこと一回もなかったし、私が「何してきたの?」と聞くと「そんなことど~だっていいからとっとと寝ろや」と暴言を吐いてくる。

・母のスマホに載っているある男性の連絡先のイメージ画像が恋をかなえる魔方陣である
・そしてその人は結婚していて、母と職場が同じ

もう耐えられません。どうしたらいいのでしょうか。

No.2720683 18/10/04 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/04 14:40
主婦1 

お母さんは美人でしょうか。

No.2 18/10/04 14:45
中学生0 

>> 1 まあ中の上くらい

No.3 18/10/04 16:14
主婦3 ( ♀ )

それはお母さんの問題であり、今まで必死に育ててくれたのですよね。
黙って見守る事出来ませんか?
不倫をしてもお母さんが整理つくまで見守る事しかありませんよ

No.4 18/10/04 17:09
匿名4 

不倫はどうかと思うけど、恋愛に血迷ってるくらいは平和でいいんじゃない?急に男連れ込んでくるとかじゃなきゃさ。(相手独身だと家に来たがる可能性あるから、お母さんにとってはちょうどいい距離感なのかも)

逆にずっと娘に依存してくる母ってのも嫌なもんだよ。

いい子離れ親離れの機会だと思って、お互いプライベート干渉しないようにすると案外ラクになれるはず。まぁ、不倫の部分は訴えられないようにたまに釘さしておくべきかもね。

No.5 18/10/04 18:45
匿名5 ( 40代 ♀ )

子供なら心配しますよね。戸惑いもありますし。何ならぶちまけたっていいんじゃないですか?我慢せず。

ただ、あくまでもお母さんが心配だから言ってるんだと文句言ってくださいね。

No.6 18/10/04 18:59
名無し6 

中学生のころ、クソ母親の腹部にパンチを入れたことがあります。その時
同時に

この遊び女が~~と
言ってやりましたよ。
泣いてたかな、泣きたいのはこっちなんだよね。

子の心親知らずとはこのことですね。子供に対して
貴方には迷惑かけてないとヘラヘラとぬかしやがってさ。
子供は親の不道徳な異性関係を許すわけがない。好き勝手にせずに辛抱しろよね。

よく簡単に、もうお母さんを許してあげなさいよ。
とか言う人いるけど無理ですね。

人の小さいころの全てをビデオで見たよ。と言う人に
言われるならまだ解る、でも言葉だけで簡単に許して
あげな。とかさ、貴女に私の幼い日の何が解るんですか?
と言いたいですよ。

クソ母親1兆年拷問にかけても許さない
し同類も許せない。

主さんの気持ち、経験者の私には痛いほどわかりますよ。
耐えるしかないんだよね。親は育ててやったとか平然といいますから
なおさら許せないんですよね。何も悪くないと思っている。
ふざけるな。下半身だらしない母親。

No.7 18/10/04 19:10
名無し6 

>> 6 あとさ、学校に行けば先生先生。デパートに行けば大した用もないのに
気に入った男性店員にあれこれあれこれ聞いて、そのほかどこに行っても
男男男、こういう母親って子供絶対に気がついてるから。

歩くのもかかとつけずに浮き足立って、スキップの一歩手前でさ
情けなく恥ずかしい女親だよね。

子供より自分の男好き優先なんだから子供にはすぐに解ります。
いい加減にしてください、と言いたい。

主さんの親も主さんより男になってるから主さんは心が傷つくんだよね。
しかも不倫という最低な行為なわけだからなおさらだよね。

自分をしっかりもって、耐えてください。
いつか見返す気持ちで強くなってくださいね。

No.8 18/10/06 04:00
匿名8 

私の母も私が物心付いた時には不倫を始めていました。父親とも不倫だけが理由ではなかったのですが、私が7歳の時に離婚。その不倫相手と一緒に事業を始めて今母は65ですが最近相手が亡くなって関係が終わりました。
その何十年もの間、母は帰ってくると1人お酒を飲んで寂しそうにしていました。自業自得ですけどね。
男なんて結局家庭を捨てませんから、主さんのお母さんも今は楽しいかもしれませんが、きっとこの先孤独を感じるようになるでしょう。

主さんのように母の事で悩んだり寂しい思いもしましたが、今私は幸せです。うまく言えないのですが、もう主さんは主さんの人生を大切にして下さい。

お母さんの事は放っておきましょう。






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧