注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

?今だけの想いだよ?

レス500 HIT数 11537 あ+ あ-

☆リコス族は双剣が得意☆( yVym1 )
22/04/08 21:00(更新日時)


☕愛想のいい貴方
🍷時々、ワケの解らん怒り方をする
😆たまに見せるクシャクシャな笑顔
🆘思わせ振りで困る…
😢知らぬ振りは哀しい

🌉🌉🌉🌉🌉🌃🌉🌉🌉🌉🌉

No.2716586 18/09/26 18:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/11/17 01:33
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

ヤベェ事を思い出した…
社員さんが運転電源を作動させてくれてたらいいが…😨
今、思い出すなんて😨
今、確認しになんて行けないだろうし…😨

水浸しになってたら私のせいだ。寝れないわ…

No.52 18/11/17 14:11
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 51 社員さんが来てそうな時間に行ってみた。
居たから事情を説明したら、昨日のうちに気付いて下さったそうで。

ホッとした。
家に戻って1時間後にまた仕事しに職場へ🏃
疲れたが、頑張った🎵

No.53 18/11/17 22:41
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

昨日から主任の知り合いさんが入社し、今日はオールマイティーさんが張り切っててパートに暴言吐きまくり(-_-;)

鶏肉のおばちゃんがコソッと『新人が入ったからテンション高いね』
私が「入ってきたのが男だから尚更にね😁」

新人さんがトラブって私が手助けに向かうと、オールマイティーが『あんたは入らなくていい💢❗』
案の定、オールマイティーが新人さんに優しくレクチャー😄💖

女の新人の時にもそうすれよ💢


しかも今日は前主任も現主任も休みで、新人さんが肉切りするなんて連絡受けてないから、パックさせようとしてたらオールマイティーがまたキレ気味に言ってきて超ムカついた😒💢

連絡事項は全員にすれよ💢❗



No.54 18/11/20 16:26
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

近郊で大型書店が明日、オープンだそうだが…😓

棚の高さが9メートル😨❗
構造は映画の図書館戦争に似てる。
地震来たら…上からドサドサ落ちてくるの?恐ろしい😨

9メートル上の本の確認は誰がするんだ⁉
本が並んでる目の前にピザやパスタやパンの店があるそうだが、本に匂いや油臭さは移らないのだろうか…
夏になったら湿気とかの予測は立てられているのだろうか…

インパクトは…あるだろうけど…。
『飲み物と本をご一緒に😄』などと言っていたが…、こぼして本を汚したら買い取りだろうな。

棚の高さが9メートル…無駄な見上げ方をしないとならないのか?
敷居の高そうな本屋でありながら、楽しそうな本屋でもあり、気の抜けない事もありそうな…😅

だけど、行ってみたいな🎵あの本屋🎵
うちの近所にある系列店は冊数が少なすぎなんだよね

No.55 18/11/23 18:01
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

役所はトラウマだ。
昔に対応したあの役所の人間のせいで。

だいぶ人員が代わり、対応も良くなってはいるが、見るのは収入金額ばかり😒💢
無人島で自給自足してんじゃないんだからな😒💢支出も考えろ😒💢ムカつく😒💢💢

No.56 18/11/24 18:59
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

ある薬屋の置き薬を使ってるのだが…使用回数も減っては、いるが…だからといって置き薬なのにケースの中がスカスカにしていく点検って意味あんのか❗
どうせなら「利用少ないなら辞めますか?」くらい言ったらどうだ‼

置き薬って何なんだ❗利用しないようだから減らしていくのか⁉
それは誰の利点なんだ⁉

こんなんじゃ「置き薬してて良かった」なんて思えないわ~😖邪魔くさい物になってしまう

No.57 18/11/28 18:25
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

職場で、ギフトコーナーの仕方が変わったと説明は受けたが、売り場を見た限りは…お客が何でも聞ける人にはシステム的には問題ないが、店員に声を掛けられないお客にしたら『欲しいけど、聞けない。出来れば自分で対処したい』な人には素通りするしかないコーナーだな。

私がそういうタイプだから。
聞かなくちゃ出来ない所なら、聞かなくても出来る店に行っちゃうな。

主任に確認しようとして忘れてた( ̄∇ ̄;)

No.58 18/11/29 15:49
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 57 開店前に見てみたらギフトカードには書いてあった。見えにくい色で見えずらい大きさで…。
どうせなら『ここを見て🎵』の指差し型のアップリケみたいなのをボードに貼っておけばいいのに。

そしたら眼を引くのに。
「書いてあるから」で済ましてもね…読む前のアクションがあると『へぇ~😄こんなのがあるんだ😄』と興味が湧く事もある。

または拡大ギフトカードの見本を作って、何が書いてあるかが、一目瞭然❗とかね。

…しかし、何であんなに小さくてペラペラの紙でギフトカードにしたのやら。買い物中に落として無くしそうだわ。

No.59 18/12/04 16:49
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

今日は眼科で検査。

眼球は傷まみれ😅
潤いが少ないのに痒くてゴシゴシ擦っていたからなぁ…

涙の量を調べた時には基準値が『5』ならそれ以上あればいいのだが…私のは3~4辺り。…悲しいとか嬉し泣きしてでも涙を出せば良かったのかな⁉

全然、普通にしてたよ😥
普通にしてて左目だけ乾燥してきて瞼の裏がヒリヒリしていた

医師からは『涙の量の結果からは…』と。


それなりにガーンΣ( ̄ロ ̄lll)と衝撃は来たもので…。
まだ他の科の検査もあるから…。

最終的には受け入れるしか無いんだよ。
捨てられないから。

受け入れるまでが…大変かもな。
何せ『初めまして難病指定さん😆✨』だから。


次回の眼科受診までに使いきりタイプの目薬120本を処方されたが…まだ薬局には行ってない😓

120本分の金額は幾らだよ…怖くて取りに行けね~💦

  • << 62 薬局へ。まずは金額が幾らなのか計算してもらった。 920円と教えて貰い、ホッとして、『お願いします』と用意してもらった。 120本だから薬は箱で渡された😓 今朝は韓流ドラマの最終回で感動するのに…涙は溢れない…(T-T) 物足りないのは何故かしら❗
  • << 66 今日は耳鼻科で検査した総合の結果、簡潔に言ってみると…『難病だよ~。これからは科は1ヵ所に集中ね~』 医師は何故あんな表情をするのだ~😨 不安だわさ~😨無表情も笑顔も嫌だけど…心配顔と察する自分が一番イヤ~😭💦 診察10分ほどで終わり。 会計前に汲み上げてくるものがあっても涙は出ない…苦しいわ~(-_-;)気持ちを洗い流せないみたいで。 泣きたいのに泣けない。泣かせろよ~😭❗ 明日はリウマチ科で詳しいお話など。 帰る頃は深い溜め息ばかり出た。 家には直ぐ帰れず…。人間観察してきた。 小さな子供が大泣きしながら「おがぁ~さぁ~ん😭だぁっこ~😭」と、走って、ついていく声が響いていた 分かるよ、二人とも。今なら。 あの時期って何か、『手が空くまで辛抱よ』なんて思って子供は何処にも行かないし…なんて変な自信があったんだよな…。 子供なんて…本当に一瞬で思いもよらない事になる可能性がある。 そんな事があると、眼を離せなくなる。 失いたくないから。 駄々っ子の時ってまだ気付かないんだよね…。駄々っ子ってしか感じてないから。 大切にしたいね。何もかもを。

No.60 18/12/05 16:00
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

職場の話

鶏肉のおばちゃんが『もう、オールマイティーさんに言われるのがイヤ💦』と言い出した

私からしたら、似た者同士が同じ事を言ってるだけ( ̄∇ ̄;)
オールマイティーさんが話を聞かない?
鶏肉のおばちゃんも人の話、聞いてませんけどー。

全くもう…。茶化しながら話を聞かせるか。二人には強制的に。

『私の話はまだ終わってませーん😄話が終わってないのに勝手に何が言いたいか把握したつもりですか😄?』って言っておけば、次第におばちゃん等が同盟を組むかなぁ~(・_・?)

私は村八分になろうが、ショゲてもメゲないから平気。

No.61 18/12/06 23:05
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

仕事終わって、自宅の階段を上がっていたら途中で目眩みたいな感じで回る回る。

気持ち悪いくらいの感覚だった。

No.62 18/12/07 15:07
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 59 今日は眼科で検査。 眼球は傷まみれ😅 潤いが少ないのに痒くてゴシゴシ擦っていたからなぁ… 涙の量を調べた時には基準値が『5』な… 薬局へ。まずは金額が幾らなのか計算してもらった。
920円と教えて貰い、ホッとして、『お願いします』と用意してもらった。

120本だから薬は箱で渡された😓

今朝は韓流ドラマの最終回で感動するのに…涙は溢れない…(T-T)

物足りないのは何故かしら❗

No.63 18/12/08 18:56
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

晩ご飯を食べていたら左側の唾液腺辺りに違和感が出た😖

う~ん…食べられなくなるかと思ったが腫れは無いしな~。
唾液が詰まる寸前のような…。
やたらと唾液の量が出てくる😵

酸っぱい物でも食った時みたいな唾液の量😨舌を上げて左右に動かしてみたら左側の舌下がやけに肉厚😨これは普通なのかな…


No.64 18/12/09 17:05
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

芸人の『脳みそ夫』。和むっす(*´~`*)❤

ちぃ~っす😽だの、あざ~っす😽だの…可愛い😂💓

No.65 18/12/12 07:25
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

昨日は沢山、ご飯を食べても満腹にはならず、食べ過ぎて腹痛になる事もなく…今はグーグーと腹が鳴る( ̄▽ ̄;)

満腹中枢、壊れてないだろうな…

No.66 18/12/12 14:22
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 59 今日は眼科で検査。 眼球は傷まみれ😅 潤いが少ないのに痒くてゴシゴシ擦っていたからなぁ… 涙の量を調べた時には基準値が『5』な… 今日は耳鼻科で検査した総合の結果、簡潔に言ってみると…『難病だよ~。これからは科は1ヵ所に集中ね~』

医師は何故あんな表情をするのだ~😨
不安だわさ~😨無表情も笑顔も嫌だけど…心配顔と察する自分が一番イヤ~😭💦

診察10分ほどで終わり。
会計前に汲み上げてくるものがあっても涙は出ない…苦しいわ~(-_-;)気持ちを洗い流せないみたいで。

泣きたいのに泣けない。泣かせろよ~😭❗
明日はリウマチ科で詳しいお話など。
帰る頃は深い溜め息ばかり出た。

家には直ぐ帰れず…。人間観察してきた。
小さな子供が大泣きしながら「おがぁ~さぁ~ん😭だぁっこ~😭」と、走って、ついていく声が響いていた

分かるよ、二人とも。今なら。
あの時期って何か、『手が空くまで辛抱よ』なんて思って子供は何処にも行かないし…なんて変な自信があったんだよな…。

子供なんて…本当に一瞬で思いもよらない事になる可能性がある。
そんな事があると、眼を離せなくなる。

失いたくないから。

駄々っ子の時ってまだ気付かないんだよね…。駄々っ子ってしか感じてないから。

大切にしたいね。何もかもを。

  • << 70 リウマチ科では『その病気はドライアイとドライマウスだけ。』他にも大きな口を叩いていたが…。 だったら難病指定に定めなくて良かろうに~(*`Д´)ノ!!! ただ、素人考えだが、アトピーが起きる構造?に類似してる部分もある。 医師が言う『関節が痛い』ってどんな風に? ズキズキ?シクシク?ジンジン?バキバキ?チクチク? 解らね~😱

No.67 18/12/12 22:52
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 66 子供らに検査結果を伝えたが、『それって…どんな病気?』と、きたもんだ( ̄▽ ̄;)

ググるの好きだろ~😨
ググれよ~😨

一応、説明はしたが、最終結果までは言えなかった。自分でも分からんしな。

No.68 18/12/13 19:04
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

左側の心臓だか肺だか分からんが…なんだろな、不快だ。

肋骨の内側で何かが捻っているような、チクチクするような。

No.69 18/12/14 18:45
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

昨日までは眼が乾燥で滅入っていたが、今日は普通。

代わりに、しゃがんでて立ち上がろうとすると、膝がちょい『アイタタタ…』

次は何処に支障が出るのかな…😥

No.70 18/12/14 18:56
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 66 今日は耳鼻科で検査した総合の結果、簡潔に言ってみると…『難病だよ~。これからは科は1ヵ所に集中ね~』 医師は何故あんな表情をするのだ~… リウマチ科では『その病気はドライアイとドライマウスだけ。』他にも大きな口を叩いていたが…。

だったら難病指定に定めなくて良かろうに~(*`Д´)ノ!!!

ただ、素人考えだが、アトピーが起きる構造?に類似してる部分もある。


医師が言う『関節が痛い』ってどんな風に?

ズキズキ?シクシク?ジンジン?バキバキ?チクチク?

解らね~😱

No.71 18/12/14 23:14
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 70 ホームアローンを見ても、ドラマ『大恋愛』の最終回を見ても…感動したのに涙はジワッ…と眼を潤す程度( ̄▽ ̄;)

はぁ…😵💨
自覚したくなぁい…ボロボロ泣いてスッキリと気持ちを軽くしたい…

No.72 18/12/17 20:12
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

今日はリウマチ科。
耳鼻科の医師が言っていた専門医。
こちらが問わなくても聞きたい事を教えてくれた。

検査の数値から軽度の発症である、と。
今は目薬のみを継続するだけでいいと。
次は三ヶ月後にまた検査しますと言われた。

今日は兄と妹も来てくれて、心強かった😌
帰りには食事し、昔話をし、家路に着いた

No.73 18/12/19 00:02
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

今日は、なかなか作業が進まずであったが、何とか自分の担当する物を終える頃に、鶏肉のおばちゃんから

「ねぇ~ぇ、私、これ作ったら注文品のをやるから、値段お願いしていーい?」

私『…はい。良いですよ😄(いちいち言わなくても時間的にサッサッとやりなよ💢)』

5分もしないうちに、おばちゃんは自分で値段をつけようと、し出すから…

私『今さっき、私に値段つけるよう頼まれましたよね⁉やりますから注文品をしてください😄💢』

おばちゃん「あ…いや…まだ向こうが忙しいのかと思って…」

私『(向こうって⁉助っ人くんが忙しいって事⁉分かんないなぁ~。おばちゃんの説明…)なので、注文品やってください』

押し問答をしていたら、どうやら私がまだ担当する物で忙しいと思ったそうで…。

それならせめて、「貴方の作業がまだあるようだから、自分で値段つけるね」と告げるとかさ~💢報告はするべきだろ~💢私をおちょくってんのか❗とムカムカしてしまった。

毎回、毎回、「残業出来ないんだけど~」とかばっかしか言わないんだから、注文品をしなくて良いから帰らせれば良いんだよ💢

皆の士気が下がるだけだから言わないで欲しいわ💢

No.74 18/12/19 23:50
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

今日はパートは皆、出ていた日なのだが、最近は鶏肉のおばちゃんとオールマイティーがバチバチ状態で、主任には詳細は告げているのだが、主任が言うには『あまり、口を挟むと〇〇(私)さんが孤立してしまうよ』などを言われ…、

(今までにも誰かを助けたら、そいつが寝返ったってのは何度もあった。寝返ってもオールマイティーと反りが合う奴なんて居なかったけどな😁村八分か❗上等だ❗)


今日はオールマイティー恒例の台車で囲む意地悪行為を鶏肉のおばちゃんにしていたみたいで、私が冷蔵庫に入るには台車が邪魔だったから

デカイ声で『何なんだよ❗この台車の置き方は❗通れやしない❗邪魔くさいなぁ~❗』とガシャガシャと整列させて通り道を作ると、鶏肉のおばちゃんがすぐ寄ってきて「どうしたの⁉」と囁いてきたが…

『台車が冷蔵庫の前で邪魔❗』と私は平然と言った。オールマイティーはその後から不機嫌になったね。計画が失敗だから。

鶏肉のおばちゃんも我慢してないで、邪魔されてるなら自分で片せば良いのに❗
私なんて昔から、自分の作業圏内で普段無い物を意図的に寄せて明らかな邪魔をしてきたら音立てて片してしまう。

心の中では(ふざけんな❗このババアはホントに頭悪いな~❗どうやって笑いながら貶してやろうか❗)って考えていた。

今日は鶏肉のおばちゃんが手抜きで雑な詰め方をしたため、オールマイティーが「汚ない❗こんな入れ方は汚ない❗」ばっかり言う。

『こうして入れたら良いんじゃない?』と手直ししたのを見せるだけで済ませばお互いに良いじゃん。

そもそもオールマイティーが急かし過ぎだから雑にしないと間に合わなくなってるんだぞ❗
オールマイティーが担当する物が間に合ってるかというと間に合ってないんだな。

おかしな話だ。

間に合ってないのを私が補うと、横から嫌味を言ってくる😥

オールマイティーは口を慎むべきだ。

No.75 18/12/21 10:36
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

数日間、不整脈は落ち着いているのだが、心臓付近がやたらと、変な僅かな締め付けというか、痛みというか…。持続性は無いが。

迷いが出る。でも行っても「これくらい…」と医師は言うだろうな😒
でもさぁ~、医師のそれが聞けるだけでも安心したりするんだけどね。

悪化したら『あの医師めっ😱💢』ってなるだけさ😏

No.76 18/12/24 14:31
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

昨日は、ふと頭髪の具合が知りたくて…あらゆる角度から自撮りをしてみた。

ふふふ( ̄▽ ̄)

えへへ(*´▽`*)

…だよなー❗あの日にあんだけ抜けたらこうなるわ❗

これでボーイッシュ髪型にしていける😁✨25年ぶりになるなぁ😄
切るのは年明けてからかなぁ~。

スネなんて前ほど生えなくなっちゃって…。このまま、自然脱毛しちゃったら…人の目が気になってしゃーないな…

覚悟を決める事柄が多すぎだよ
なのに、覚悟を決めるまでの気持ちの猶予が無さすぎ…

  • << 101 髪、切ってきた🎵 初めて入る店だったから…挙動不審になった😖💦 しかし、バッサリ切って、半端な長さになった😓

No.77 18/12/24 16:27
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

ある野球球団の番宣CMに私のお気に入りの選手が出ていて、ビックリした😍
あの番宣は、いつも主力メンバーしか出ない感じだったから。

お気に入りの選手がニコニコと眼を輝かせながら話してて…。
アチャマ😄💖良かったね😄💖
私も見れて良かった😆❤

No.78 18/12/25 18:28
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

今年はX'masケーキを買う余裕が無かった😖

てか、子供らよ、買うてよ~😱

No.79 18/12/27 14:21
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

今日は頭痛がキツイ。
いつも1~2秒くらい我慢すれば通り過ぎる痛みが、今日は眼にグッと力を込め、ジッと数秒間も耐えてみたが、手で頭を押さえ込む事も…。前頭葉付近が痛い。

髪の毛をきつく縛ったからか⁉

後で膠原病の本を買ってこよう…。明日は仕事休みだから読みふけっても平気だ😆✨
起きてる元気は無いけどな😆💦
疲れやすくなったのか眠気が早くなった。


そういえば今日は右手の腕や足で関節じゃないとこがシクシクと痛みが出たな…。
職場は、いつもより暖かかったけど、主任は寒そうに鼻をすすってたから、また私だけ体感が違ったのかな…。

No.80 18/12/30 04:40
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

さっき地震があり、揺れは小さいながらも長かった…

ドキドキだわ😖
TVのチャンネルをピッピッと替え、速報を眺めていた

夜中なのに、世界のチョコレートをやってる番組があり、『見た目が華やか、鮮やか、綺麗、旨そ~😍』

No.81 18/12/30 21:46
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

仕事にて…

お客様から頼まれたから主任に報告したら『前主任に作ってもらって~。』と言われ、前主任からは「どのくらいの量か、聞いてきて~。」と。

再びお客様にお聞きし、社員に伝達しを繰り返し…、結果的には現主任が用意してくれたのだが、通常なら千円ちょいだろうと普段の値付けから想像していた。

いつものブツと違っていて、かなりの値になり、お客様も『この値段なら買うの、やめるわ…ごめんなさい…』

私もこんなブツを出してくるとは思わなかった。
断られた事を現主任に話すと…
『注文受ける時には大体の金額をお伝えして承諾されてからじゃないと…』とか言われ、すいません😣💦⤵とは言ったが…

量を言った時に説明しなかったくせに❗
大体にしてそのブツに詳しいのは主任だけなのに❗量に対しての金額出せるのも主任だけなのに❗

ムカムカするわ❗仲介させずに自分で交渉しなさいよね❗ブツを知ってるのは主任だけなんだから❗

私がブツに対して頭が回る訳がない❗そのブツに対しては怠けるな❗担当者なんだから❗誰でも出来る事じゃないなら委ねすぎるな❗

てか、『自分が知っていながら対応出来ずに申し訳無い』くらいは思えるようになりなさい💢使えない特権なんか手にしてないだろ❗フル活用したまへ💢❗

情報を持たない私が責められる意味が解らん。情報を持ちながら共有出来ない者こそ反省してほしいわ。

No.82 19/01/03 16:09
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

職場にて…。

新年初売りの日は何かと用意が手薄なので、翌日には品数をたっぷりと✊❗を目指して冷凍物を出して用意するのだが、高い所にしまわれていると、出すのにひと苦労。

必要な分だけ出して、元に戻すにも…自分の肩より上の高さに上げようとすると、血圧が変なのか吐き気みたいな瞬間が起きる。

初売りだから主任は持ち場を離れたくないから聞いてくれなくなったりするし、助っ人くんはトロイから冷気が下がるばかりだし…

自分で、するわい❗ってなる。
やってるうちに出した物を足で移動させちゃう😓
上体を下げて物を移動させると頭痛がしたりするから、申し訳無い❗と思いながら箱をウリャ~❗と。

何でも出すと、鶏肉のおばちゃんが『何でこんなに出すの~⁉私が困る~😖💦』と言うだろう。

ノルマだからな❗ワハハ🎵😄
私のノルマに比べたら楽勝もんだべ。それくらいは、するのだ❗

No.83 19/01/03 20:08
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

書き物をしてたら、まぁ、ダルいダルい…
こんなんじゃ、ご飯の時に箸も持てなくなりそう😱

左手を鍛えるしかないな。

No.84 19/01/05 15:21
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

昨日から娘が高熱ありながら、人の忠告を聞かなくて超むかつく❗
病院行くぞって言ってんのに動かね~って何なのよ❗

  • << 86 お望みの所で診察。 インフルAでした。 医師が『内服と吸入何たらかんたら…』と話してたら娘が私の顔を見て「内服って?」と聞いてきた それ、数年前にも聞いたやん( ̄ ̄;) 薬なんて年に1回あるか無いかくらいだもんな…この子にしたら。 その後、医師がウガイについて詳しく説明し出して返事するまで聞くから娘がブチギレちゃった😓 廊下で横やり入れてみたが…プンプン🙎💢💢 普通は高熱なら顔が真っ赤になると思ってたら、娘は全く赤くない…何で😓⁉

No.85 19/01/05 15:27
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 84 チンタラチンタラやってるからバイトも学校も遅刻ばっかなんだよ‼

今、顔見に行ったらプンプクなホッペ…😓横向きだったからだろうけど…おたふくじゃないよな…痛がってないしな…

No.86 19/01/05 20:17
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 84 昨日から娘が高熱ありながら、人の忠告を聞かなくて超むかつく❗ 病院行くぞって言ってんのに動かね~って何なのよ❗ お望みの所で診察。
インフルAでした。
医師が『内服と吸入何たらかんたら…』と話してたら娘が私の顔を見て「内服って?」と聞いてきた

それ、数年前にも聞いたやん( ̄ ̄;)
薬なんて年に1回あるか無いかくらいだもんな…この子にしたら。

その後、医師がウガイについて詳しく説明し出して返事するまで聞くから娘がブチギレちゃった😓

廊下で横やり入れてみたが…プンプン🙎💢💢

普通は高熱なら顔が真っ赤になると思ってたら、娘は全く赤くない…何で😓⁉

No.87 19/01/06 05:46
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 86 昨日まで39度以上あったのに、今朝は37度ちょいまで下がった。
かなりホッとした。

昨晩は息子が『俺、ヤバイかも』と体温を計っていたが平熱。

ヤバイかもって、どうヤバイんだか…😓その使い方が既にヤバイじゃん😆💦

No.88 19/01/10 20:57
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 87 うちの体温計は前回の履歴が残る物なのだが、娘が使った後に使った息子が数値を見て、『何これっ‼えっ👀⁉』と驚いていた

「ビックリでしょ~。ママもビックリした。初めてだよ、そんなに高い体温…😓」

二日後には薬のお陰で熱が下がり、本日より外にも出られるよ😄とは言っておいた

『体力、落ちたのに行けると思う😒💢⁉』と娘には言われたが。

何処に行くかなど、知るかいな😆💢❗
予定無いなら自由にしたらえぇがな❗

面倒くさいわ…

No.89 19/01/11 20:43
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

鶏肉のおばちゃんには、病気の事を話した。鶏肉のおばちゃんも色々と病気を患っていながら秘密にしてるから。

今日は突然、主任に話したのを遠くで聞こえてしまい…(マジ😲⁉)

主任からも後から何かと聞かれたが…。
医師も詳しくは教えてくれんかったよ。
今はドライアイの治療だけだし。

頭痛や目眩にはスルーされたし。
今は目眩は治まって、次に出始めてるのは怠さと落ち込み気味、足首イテェ~😨みたいな。

あとは、背中に手が回らんくて…痒くても手が回らんくて…風呂で背中を擦りたくても手が回らんくて💢イライラする~❗スッキリしなーい❗

あっしかて、病気の内容を知りたいわー❗今、本読んどるわ~❗でも疲れやすい時だから寝てまうねん。

No.90 19/01/12 13:46
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 89 今日はオールマイティーさんから聞かれた

『鶏肉のおばちゃんから聞いたけど、難病なんだって?』と。病名を言ったらオールマイティーさんが

『うちの娘と、一緒だわ。』と。

私のは軽度だからと言うのに、申請したの⁉だの、あーだの。

医師からは~…😅💦の話もしたのに、あ~だの、こ~だの…。


ウゼェ~Σ( ̄ロ ̄lll)と思う私は愚か者なのだろうか…

No.91 19/01/13 06:52
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

夢の中で…

原っぱか、一軒家の玄関横みたいな場所で、擬人化した長身の虫に責められてた😓

『どうして僕が居たのに気付かなかったの⁉僕が潰れちゃったじゃないか❗』と背後から言われ、その場に行くと、見慣れない虫が確かに息絶えていた。

私は泣きながら『ゴメンね、気付かなくてゴメンね』と何度も謝っていた

擬人化した虫は、ずっと責め続けるばかりで…。
悲しみながら目が覚めた

さすがに虫が擬人化する夢占いは無いんだろうな…。あの夢は何が言いたいんだ…

No.92 19/01/13 18:42
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

お片付けしやがれスイッチが入って、「やるぞー❗」と始めてたら娘が帰ってきた

静かにしてないと娘から叱られる😒
前は『掃除しないでよ❗』と言われた。
なのに私が食事してると、娘は側で洗濯物をバサバサと振り回し埃を立てる。

娘が居間にいると何も出来なくなる。
早く自立すればいいのに💢
自分で『18で家を出るから😡💢』と言ったくせに。
もう19歳になったのにね…。

いつになったら18歳になるのー⁉などと思ったりして😏

No.93 19/01/14 02:41
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

何か立ち上がる時に膝が痛い。
足のふくらはぎは更に細くなったし。
肉、落ちたなぁ…。大丈夫か⁉私の筋肉❗

寝ながら足を伸ばしたら右膝だけ痛い。
数日間はだいぶ睡眠時間が増えたな…。
早くに寝ても疲れは取れない

文字打ちしてる最中に寝落ちしてたみたいだ。

No.94 19/01/17 18:44
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

YouTube見ながら好きな歌を歌う。
どんなに歌っても何だか物足りない。
子供らが帰ってきたら歌えなくなるから尚更、物足りないのかな。

No.95 19/01/18 20:04
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

夜中に雪が降っていながら…積もってないような…。
朝、ベランダから向かいの駐車場の車を見たら、サラッとしか雪がかぶってなかったから『なぁ~んだぁ~😄天気予報と違うじゃ~ん😄風は強いからマスクはして行こ』と仕事に行く為に家を出たら…


めっちゃ積もってた😱
ショートブーツ型の靴を履いているが埋まるくらいの雪。
吹き溜まりなんて膝辺りまである。

吹雪いてたから吹き溜まりに踏み入れてばかり。毎回、この吹き溜まりにはイライラする。
見分けが、つかーん❗普通に積もった所との境目はどこ~❗てな感じ。

いつもの倍は歩いた気分。だんだんと足が怠くなり、雪なだけなのに、されど雪。
出勤だけで疲れた。

No.96 19/01/19 18:49
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

今日は注文品が多くて大変な日なのではあるが、鶏肉のおばちゃんは、注文品をしてる時には他の事は何もしなくていいと思っている。

電話が鳴っても、知ら~ん。
検品しなくちゃならなくても、知ら~ん。

(したくないなら注文品もしなくていいから帰っちまえ💢)と思ってしまう。

私も電話に出られない時があると鶏肉のおばちゃんは『肉まみれの手で電話に出ちゃった😆💦』と言われたが…

あんたの担当作業は、いつも肉まみれじゃん💢今更何なんだよ💢いつも通りに電話に出れば良いだけじゃん💢言い訳するなら帰れよ💢

鶏肉しか出来ないくせにー😭💢

No.97 19/01/19 19:19
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

先日、職場のオッチャンの身内が作った漬け物を頂いた。
固いながらもバリバリ食ったんだけど。
今日は、現主任さんがその漬け物を分けてくれて食べたら、漬けた野菜がしんなりして旨くて『私が貰ったのより柔らかい、美味しい✨』と言ったら、オールマイティーさんから何かと言われた😓

「その家庭によって漬け方や味はあるのよ。同じだから。」と。

私は『野菜が固かった』であり、味がどうだのじゃないんだよ。
私だってそれなりに色んな漬け物を食べてきたが、殆どはシンナリ、シャクシャク食感とかさ、パリパリ歯ごたえとかさ。

貰った物のは、どうにもならないキャベツの外側の外側の葉か⁉みたいだったんだもん。
バリバリというかバキバキというか。

貰い物の漬け物は即食べしないで寝かせて食うことにするよ😡

No.98 19/01/19 23:38
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

娘がバイトから帰ってこない。
ショートメールはしてみた。
後は時間次第で電話し、出ないなら…

警察に相談しちゃうぞ😍❤
あの女が関わってたらリベンジしちゃうぞ😍❤楽しみだなぁ~💢

No.99 19/01/20 00:50
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

>> 98 探しに行ったら出会った。
日付変わってから行ったから、冷え込んでてサブかった。

娘ったら『探しに来たの⁉アハハ😄』


あはは~…( ̄▽ ̄;)


この家に居る限り、私には責任が付きまとうのだよ💢
お友達の親みたいに無責任じゃないので💢❗

No.100 19/01/24 22:10
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )

気持ちのままに涙をこぼしたい~😭
こぼれる程の量が出てこないから気が滅入る~😭

モヤモヤ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧