注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

初ベビー☺💕②

レス500 HIT数 5180 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
07/02/22 23:47(更新日時)

(*・∀・)ノルー💖
(*・∀・)ノリナッち💖
(*・∀・)ノちぇチャン💖
(*・∀・)ノめぐチャン💖
(*・∀・)ノたぁチャン💖
みんな集合~☺💖✨✨

その他の初めての妊婦さん(・艸・`*)💖
いらっしゃいませぇ☺💖
みんなで色々お話ししましょ~☺💖

No.27118 07/02/16 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/16 00:57
ママ ( 20代 ♀ 75I2 )

かぉちゃん😃

うちの旦那つわり中で入院してるのに病院に2週間に一回しかこんかったし😔寝てるんょ😠仕事で疲れたとかで😠ほんまありえんで😠

• << 5 かぉちゃん🍓 スレ立ててくれてありがとう☺💕 進むのめちゃはやいよね~😂‼ みんなスゲー仲良しってことだ☺‼ 昨日は旦那とカラオケ行ってきたよ🙋 いつも3時間なのに昨日は5時間歌っちゃった🙋‼ 二人とも帰って速寝😪‼ 昨日は夜中すごい寒かった😱 久しぶりに電気毛布使ったよ😱‼

No.2 07/02/16 05:19
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

おはょ😪
一瞬目覚めてしまった😪
眠い~~~😪💤

えぇ~(゚Д゚;)‼
マジっすか(;xωx)💧
仕事で疲れてるとかよりまずはちぇチャンと👶を心配して毎日病院に来るべきやんなぁ(゚Д゚;)‼
信じられ~ん(゚Д゚;)‼
妊娠は2人でするもんやのに(゚Д゚;)‼
だからもちろん
入院だって形は
ちぇチャンが入院してたかってちぇチャンだけが頑張るのっておかしぃ😢
疲れてるから②日に一回とかでも寂しいとか絶対思っちゃうものやのに…②日とかぢゃなく②週間に一回とか絶対ありえへん(;xωx)💧
ただでさえ病院って一人でおるのって心細いし泣きそうになるのに😔
全然分かってないな…旦那サンわ😔💧
私ならブチ切れしちゃいそう😥
後半分は悲しくて泣きまくるわぁ😥

• << 4 🍜カォチャン🍜 おはよぉ🎵 点滴うちはじめて昨日の夕方からお腹痛いんだよねぇ😔 点滴痛いわお腹痛いわで… 寝ても数時間で目が覚めちゃう💧 もう下腹部が痛いのか、そうじゃないのか不明…😭 頑張ります…😣。
  • << 9 かぉちゃん😃 あたしらの家庭マヂィ終わってるょ(笑) あたしがいくら言っても本人変わる気ないし💦この前なんか『精神安定剤打ってもらえば』とか言ってくるぐらいだからね😭ほんま何を考えてるんかよくわからん‼ 入院してて旦那に買ってきてもらうもの頼んでも看護婦さんに渡して帰る状態だったし😔部屋まで持ってこないからね😔みんなの旦那さんが凄い羨ましい😍

No.3 07/02/16 06:49
めぐぽん ( 10代 ♀ 0Lkje )

🍜ちぇチャン🍜

毎日喧嘩しちゃってるんだぁ😥
一番大事な時期なのにね💧
あんまりストレスためちゃダメだょ😭

• << 10 めぐちゃん😍 ぅん😃ぁりがとぉ‼二人目ゎただでさえ早産しやすい言うのに💦何もわかってくれんし😔 めぐちゃん出血ゎどんな⁉朝御飯食べれた⁉

No.4 07/02/16 06:54

>> 2 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ おはょ😪 一瞬目覚めてしまった😪 眠い~~~😪💤 えぇ~(゚Д゚;)‼ マジっすか(;xωx)💧 仕事で疲れて… 🍜カォチャン🍜

おはよぉ🎵
点滴うちはじめて昨日の夕方からお腹痛いんだよねぇ😔
点滴痛いわお腹痛いわで…
寝ても数時間で目が覚めちゃう💧

もう下腹部が痛いのか、そうじゃないのか不明…😭

頑張ります…😣。

• << 6 ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤ 可哀相に😢 1日入院だけでもかなりキツィってのが伝わるわぁ😢 お腹が痛くなるっていうのは先生には言われてたん❓😠 副作用かなんかでお腹が痛くなるん❓😠 点滴もしっぱなしやし痛いやんなぁ😢 今日で入院②日目か⤵😔 なんか長いなぁ😔 早く旦那サンに会いたいなぁ😔 唯一それが楽しみやもんなぁ😔

No.5 07/02/16 07:28
プレママ5 

>> 1 かぉちゃん😃 うちの旦那つわり中で入院してるのに病院に2週間に一回しかこんかったし😔寝てるんょ😠仕事で疲れたとかで😠ほんまありえんで😠 かぉちゃん🍓

スレ立ててくれてありがとう☺💕
進むのめちゃはやいよね~😂‼
みんなスゲー仲良しってことだ☺‼

昨日は旦那とカラオケ行ってきたよ🙋
いつも3時間なのに昨日は5時間歌っちゃった🙋‼
二人とも帰って速寝😪‼
昨日は夜中すごい寒かった😱
久しぶりに電気毛布使ったよ😱‼

• << 8 ❤🔸🐤📪ルーゥ📪🐤🔸❤ スレ見つけてくれて良かった(>艸<`*)💕 ぅんぅん😂めちゃレス進の早かった😂笑 そやなぁ😂みんなめちゃ仲良しやわぁ☺ ずっと仲良しでおりたいやんなぁ☺💕 次満レスになったらそんときはまたルーチャン頼むでぇ✌😁✨✨✨ 昨日カラオケ行ってたんやぁ(・艸・`*)✨ イイナァ😍 結構歌ってきたなぁ☺ そりゃ疲れて即寝😪💤💤するわなぁ😂笑 でもワィワィできてストレス発散にもなって良かったな✌😉💕 にしても夜中そんな寒かったんやぁ😨 話聞くだけでも寒い😨 布団に入ってぬくぬく☺だった私には余計寒そうに感じる😨笑 私また最近ずっと眠たいのょね~😪 波があるんかなぁ😪 ほんまに眠たい😪 みんなも案外こんなもんなんかなぁ😪❓

No.6 07/02/16 07:31

>> 4 🍜カォチャン🍜 おはよぉ🎵 点滴うちはじめて昨日の夕方からお腹痛いんだよねぇ😔 点滴痛いわお腹痛いわで… 寝ても数時間で目が覚めちゃう💧 … ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤

可哀相に😢
1日入院だけでもかなりキツィってのが伝わるわぁ😢

お腹が痛くなるっていうのは先生には言われてたん❓😠
副作用かなんかでお腹が痛くなるん❓😠
点滴もしっぱなしやし痛いやんなぁ😢

今日で入院②日目か⤵😔
なんか長いなぁ😔
早く旦那サンに会いたいなぁ😔
唯一それが楽しみやもんなぁ😔

• << 13 🍜カォチャン🍜 副作用は吐気って言ってたんだけど、なんかずっとお腹痛い😢 早く旦那に会いたいよ😔 でもグチグチいってられないからね(>💋<) 頑張るよ💪😊

No.7 07/02/16 07:35
プレママ5 

めぐちゃん🍓

大丈夫か~😥⁉
病院に入院してると不安だし寂しいよね~😭みんなしょっちゅう顔出してるからめぐちゃんの気も少しはまぎれると思うけど😥
何より旦那さんが今は支えてくれると思うし☺
ベビはちゃんとめぐちゃんの中にいてめぐちゃんの気持ち分かってるよ☺‼
だからストレスためすぎないでね☺
ママと頑張ろう☺っていっぱい話しかけてあげて☺

• << 15 🍜ルーチャン🍜 ありがとう😊 たぶんこれなかったら大変な事になってる(笑) みんないてくれてよかったぁ⤴🎵 今は赤ちゃんのためにストレス溜めないで頑張っていかないとね💪 旦那が来るのが待ち遠しい😢

No.8 07/02/16 07:40

>> 5 かぉちゃん🍓 スレ立ててくれてありがとう☺💕 進むのめちゃはやいよね~😂‼ みんなスゲー仲良しってことだ☺‼ 昨日は旦那とカラオケ行っ… ❤🔸🐤📪ルーゥ📪🐤🔸❤

スレ見つけてくれて良かった(>艸<`*)💕
ぅんぅん😂めちゃレス進の早かった😂笑
そやなぁ😂みんなめちゃ仲良しやわぁ☺
ずっと仲良しでおりたいやんなぁ☺💕

次満レスになったらそんときはまたルーチャン頼むでぇ✌😁✨✨✨

昨日カラオケ行ってたんやぁ(・艸・`*)✨
イイナァ😍
結構歌ってきたなぁ☺
そりゃ疲れて即寝😪💤💤するわなぁ😂笑
でもワィワィできてストレス発散にもなって良かったな✌😉💕
にしても夜中そんな寒かったんやぁ😨
話聞くだけでも寒い😨
布団に入ってぬくぬく☺だった私には余計寒そうに感じる😨笑

私また最近ずっと眠たいのょね~😪
波があるんかなぁ😪
ほんまに眠たい😪
みんなも案外こんなもんなんかなぁ😪❓

• << 23 かぉちゃん🍓 病院一番乗りできた~😁‼ ポコめちゃ元気😁‼1572g🙋 未だ性別不明😱‼ ルー体重2週間で1,5キロ落ちてた~😲‼ マジ意味不明😲‼ 誕生日ケーキホールに食らいついてたし焼肉食べたし2、3日前も🍰食べたりチョコ食べたりなのに😲‼ カラオケで燃焼😲⁉ 公園かな~😲⁉ とりあえずラッキー😁‼

No.9 07/02/16 07:40

>> 2 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ おはょ😪 一瞬目覚めてしまった😪 眠い~~~😪💤 えぇ~(゚Д゚;)‼ マジっすか(;xωx)💧 仕事で疲れて… かぉちゃん😃

あたしらの家庭マヂィ終わってるょ(笑)
あたしがいくら言っても本人変わる気ないし💦この前なんか『精神安定剤打ってもらえば』とか言ってくるぐらいだからね😭ほんま何を考えてるんかよくわからん‼
入院してて旦那に買ってきてもらうもの頼んでも看護婦さんに渡して帰る状態だったし😔部屋まで持ってこないからね😔みんなの旦那さんが凄い羨ましい😍

• << 11 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ えぇ(゚Д゚;) その言葉めちゃくちゃッヒドすぎる😣💨 大事な奥さんに言う言葉ちゃうよな😣💨 なんかほんまに子供って感じがするわ😩 まだやりたい放題好き放題のワガママな子供って感じ😩 娘チャンより手が掛かる子供やなぁ~😩 てか病院まで来たなら自分で渡しにくるやんなぁ~普通わ😔 私ならブチ切れしまくりでしまいにはもぉ~いやっ😭てなりそぅ😔 だからちぇチャン頑張ってるのみると偉いわってほんま思うわぁ😔

No.10 07/02/16 07:43

>> 3 🍜ちぇチャン🍜 毎日喧嘩しちゃってるんだぁ😥 一番大事な時期なのにね💧 あんまりストレスためちゃダメだょ😭 めぐちゃん😍

ぅん😃ぁりがとぉ‼二人目ゎただでさえ早産しやすい言うのに💦何もわかってくれんし😔

めぐちゃん出血ゎどんな⁉朝御飯食べれた⁉

• << 17 🍜ちぇチャン🍜 2人目って早産しやすいんだ😲 初めて知ったぁ💦 旦那さん全然自覚ないんだろうねぇ💦 困ったもんだ😥 今朝御飯食べてるよ🎵 出血はあいかわらず…

No.11 07/02/16 07:46

>> 9 かぉちゃん😃 あたしらの家庭マヂィ終わってるょ(笑) あたしがいくら言っても本人変わる気ないし💦この前なんか『精神安定剤打ってもらえば』… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

えぇ(゚Д゚;)
その言葉めちゃくちゃッヒドすぎる😣💨
大事な奥さんに言う言葉ちゃうよな😣💨
なんかほんまに子供って感じがするわ😩
まだやりたい放題好き放題のワガママな子供って感じ😩
娘チャンより手が掛かる子供やなぁ~😩

てか病院まで来たなら自分で渡しにくるやんなぁ~普通わ😔
私ならブチ切れしまくりでしまいにはもぉ~いやっ😭てなりそぅ😔
だからちぇチャン頑張ってるのみると偉いわってほんま思うわぁ😔

• << 14 かぉちゃん😃 ほんまキレそうになる‼キレたとこで変わるかって言えば変わらないしあきれるょ‼ 一人目妊娠中も夜中とかあたし泣きながら家出たりしたし😔今回ゎさすがにつわりだし子供置いて出れないから家出るまでゎしてないけど😥 早く産まれて楽になりたい☺今日母さんが夜ご飯持って来てくれる‼週一回だけ持って来てもらってるんだぁ😃つわりだから😠食べやすい物を☆

No.12 07/02/16 07:46
プレママ5 

ちぇちゃん🍓

やっぱりなんかストレスたまるよね~😩
そういえばちぇちゃんも8ヶ月の時スゴくて喧嘩ひどかったって前にも言ってたね😲‼

昨日旦那が仕事終わった電話してきた時に、ルー意味の分からないストレスでイライラ度80%😤‼
って言ったらちょっと待って😨‼まだ機嫌悪くならないで😨‼お風呂入ってご飯食べたらすぐにどっか行こう😲‼
って慌ててた😂‼

そんで雑貨屋さん行っていろいろ見た後カラオケ行ってすっきりしたよ😂‼

今から病院だ~🙋‼
ポコにあってきま~す😁‼

• << 16 ルーちゃん😃 マヂィ旦那さんいい人ヂャン😍優しい☺うちのとこなら絶対‼寝るょ😔ただでさえおなかでてきたらストレスたまりやすいのにこれからどぉなるんだろうか😥 報告待ってるねぇ😍

No.13 07/02/16 07:51

>> 6 ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤ 可哀相に😢 1日入院だけでもかなりキツィってのが伝わるわぁ😢 お腹が痛くなるっていうのは先生には言われてたん❓😠… 🍜カォチャン🍜

副作用は吐気って言ってたんだけど、なんかずっとお腹痛い😢

早く旦那に会いたいよ😔
でもグチグチいってられないからね(>💋<)
頑張るよ💪😊

• << 18 ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤ なんでお腹痛いんやろなぁ😔 先生には聞いてみた❓ もし聞いてなかったら念のため伝えときやぁ~o(>_<)o⭐ めぐファイトッ🏁 頑張れぇo(>_<)o✨

No.14 07/02/16 07:57

>> 11 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ えぇ(゚Д゚;) その言葉めちゃくちゃッヒドすぎる😣💨 大事な奥さんに言う言葉ちゃうよな😣💨 なんかほんまに子供っ… かぉちゃん😃

ほんまキレそうになる‼キレたとこで変わるかって言えば変わらないしあきれるょ‼
一人目妊娠中も夜中とかあたし泣きながら家出たりしたし😔今回ゎさすがにつわりだし子供置いて出れないから家出るまでゎしてないけど😥
早く産まれて楽になりたい☺今日母さんが夜ご飯持って来てくれる‼週一回だけ持って来てもらってるんだぁ😃つわりだから😠食べやすい物を☆

• << 20 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ むちゃ旦那にストレスたまるな😔 よくモォッ離婚やー💢 ってなってないなぁ😔 ほんまに偉いわ😔 精神的にかなりキツィはずやしさぁ😔 離婚や💢って言ってキレてもおかしくない感じやし😔 でも子供おるしなぁ😔 ほんまちぇチャン一人頑張ってるなぁ😔 旦那に比べお母さんは優しいなぁ😢 お母さんの優しさ旦那も少しもらったらえ~ねんなっ😣

No.15 07/02/16 07:58

>> 7 めぐちゃん🍓 大丈夫か~😥⁉ 病院に入院してると不安だし寂しいよね~😭みんなしょっちゅう顔出してるからめぐちゃんの気も少しはまぎれると思… 🍜ルーチャン🍜

ありがとう😊
たぶんこれなかったら大変な事になってる(笑)
みんないてくれてよかったぁ⤴🎵

今は赤ちゃんのためにストレス溜めないで頑張っていかないとね💪

旦那が来るのが待ち遠しい😢

• << 26 めぐちゃん🍓 お腹痛いの不安だね~😥出血まだあるみたいだし😭 旦那さん仕事だからしょうがないけど出来れば1日中めぐちゃんのそばにいてあげて欲しいって思っちゃうよ😥 きっと旦那さんもそうしてあげたくてたまんないと思う😭 そばにはいけないけどみんながついてるからね💪 赤ちゃんはママが頑張ってるのきっと分かってるよ💪‼ ルーは今、めぐちゃんの不安や睡眠不足からくるストレスが一番恐いと思う😥 できるなら土日はパパさんに1日中来てもらって手つないでもらってゆっくり眠ったらいいよ😥 ストレスでお腹痛くなったり赤ちゃん苦しくなっちゃったりするからね😥分かっていても一人だといろいろ考えちゃうし😥薬が使えない今、旦那さんがくれる安心感が一番の薬になると思うよ‼

No.16 07/02/16 08:01

>> 12 ちぇちゃん🍓 やっぱりなんかストレスたまるよね~😩 そういえばちぇちゃんも8ヶ月の時スゴくて喧嘩ひどかったって前にも言ってたね😲‼ 昨… ルーちゃん😃

マヂィ旦那さんいい人ヂャン😍優しい☺うちのとこなら絶対‼寝るょ😔ただでさえおなかでてきたらストレスたまりやすいのにこれからどぉなるんだろうか😥

報告待ってるねぇ😍

• << 27 ちぇちゃん🍓 ポコめちゃ元気だったよ~😂‼背中向けて性別完全に隠してらっしゃったけど😂‼ 母子同室は個室じゃなきゃダメ何だけど個室空いてるかどうかはその時じゃないとわかんないみたい😥 だから病院変えることにした~😭‼ 先生も助産婦さんも優しくて大好きだったのに😭‼ もう一つ家から更に近い総合病院に電話したら大部屋でも子室でも母子同室だったからそこに移動する☺‼ 実はそっちのが有名何だけど予約しても待ち時間3時間とかかかるって聞くし体重にうるさいとも聞くんだよね~😨 移動したくないよ~😭気が重い😩 2週間後行った時紹介状書いてもらわなきゃ😩 レス見てると旦那さんほんとひどいね😥 あたしもかぉちゃんが言うようによく離婚って言葉を我慢してるな~って思う😭子供いるしできないって分かっててもルーなら毎日のように考えちゃいそう😭‼妊婦の精神状態ってほんと大事と思うんよ😥普段の何倍も旦那は気遣うべきだし本にもよく旦那さんはそうしましょうって書いてあるよ😥 入院してる2週間に一回とかマジありえん💢‼友達と同じレベルじゃん💢自分の子供と妻なのに‼

No.17 07/02/16 08:02

>> 10 めぐちゃん😍 ぅん😃ぁりがとぉ‼二人目ゎただでさえ早産しやすい言うのに💦何もわかってくれんし😔 めぐちゃん出血ゎどんな⁉朝御飯食べれた… 🍜ちぇチャン🍜

2人目って早産しやすいんだ😲
初めて知ったぁ💦
旦那さん全然自覚ないんだろうねぇ💦
困ったもんだ😥

今朝御飯食べてるよ🎵
出血はあいかわらず…

• << 19 めぐちゃん😃 ゥチの旦那ゎ駄目ょ😥 朝御飯食べてるんだ‼しっかり食べて栄養をベビに送ってあげてね☺😍 出血してるんだ😔早く止まって🙏

No.18 07/02/16 08:16

>> 13 🍜カォチャン🍜 副作用は吐気って言ってたんだけど、なんかずっとお腹痛い😢 早く旦那に会いたいよ😔 でもグチグチいってられないからね(… ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤

なんでお腹痛いんやろなぁ😔
先生には聞いてみた❓
もし聞いてなかったら念のため伝えときやぁ~o(>_<)o⭐
めぐファイトッ🏁
頑張れぇo(>_<)o✨

• << 21 🍜カォチャン🍜 昨日聞いたら様子見る事しかできないって言われた😢 薬も赤ちゃんがいるからって😔 カォチャンは最近どお❓☺

No.19 07/02/16 08:18

>> 17 🍜ちぇチャン🍜 2人目って早産しやすいんだ😲 初めて知ったぁ💦 旦那さん全然自覚ないんだろうねぇ💦 困ったもんだ😥 今朝御飯食べてるよ🎵… めぐちゃん😃

ゥチの旦那ゎ駄目ょ😥

朝御飯食べてるんだ‼しっかり食べて栄養をベビに送ってあげてね☺😍
出血してるんだ😔早く止まって🙏

• << 22 🍜ちぇチャン🍜 早くとまってほしいね😢 病院の朝御飯そっけないなぁ😲 びっくりした💦 でも昨日義母がパン買ってきてくれたから食べちゃお☺ 旦那さん諦めちゃあダメだぁ😔 根気よくしなきゃ🎵 見放しちゃダメだぁ😱

No.20 07/02/16 08:24

>> 14 かぉちゃん😃 ほんまキレそうになる‼キレたとこで変わるかって言えば変わらないしあきれるょ‼ 一人目妊娠中も夜中とかあたし泣きながら家出た… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

むちゃ旦那にストレスたまるな😔
よくモォッ離婚やー💢
ってなってないなぁ😔
ほんまに偉いわ😔
精神的にかなりキツィはずやしさぁ😔
離婚や💢って言ってキレてもおかしくない感じやし😔
でも子供おるしなぁ😔
ほんまちぇチャン一人頑張ってるなぁ😔

旦那に比べお母さんは優しいなぁ😢
お母さんの優しさ旦那も少しもらったらえ~ねんなっ😣

• << 24 かぉちゃん😃 なるょ、離婚って‼何回もなったもん(笑)子供がいるから口に出すだけだけど😥

No.21 07/02/16 08:25

>> 18 ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤ なんでお腹痛いんやろなぁ😔 先生には聞いてみた❓ もし聞いてなかったら念のため伝えときやぁ~o(>_<)o⭐ めぐ… 🍜カォチャン🍜

昨日聞いたら様子見る事しかできないって言われた😢
薬も赤ちゃんがいるからって😔

カォチャンは最近どお❓☺

• << 31 ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤ 様子見るしかできないのか…😔 なんかその先生の言い方が更に不安を呼ぶなぁ😔 めぐチャン余計に不安いっぱいでたまらんけど信じよう⤴😣‼ 私も信じるッッ😣‼ 私は最近は前より 胎動を感じ始めてきたよ😉 ポコポコッッて結構するようになってきた😉

No.22 07/02/16 08:30

>> 19 めぐちゃん😃 ゥチの旦那ゎ駄目ょ😥 朝御飯食べてるんだ‼しっかり食べて栄養をベビに送ってあげてね☺😍 出血してるんだ😔早く止まって🙏 🍜ちぇチャン🍜

早くとまってほしいね😢
病院の朝御飯そっけないなぁ😲
びっくりした💦
でも昨日義母がパン買ってきてくれたから食べちゃお☺

旦那さん諦めちゃあダメだぁ😔
根気よくしなきゃ🎵
見放しちゃダメだぁ😱

• << 25 めぐちゃん😍 旦那さんのお母さんも来てくれたんだね😃いっぱい食べないとね‼副作用出ないといいなぁ😃

No.23 07/02/16 09:55
プレママ5 

>> 8 ❤🔸🐤📪ルーゥ📪🐤🔸❤ スレ見つけてくれて良かった(>艸<`*)💕 ぅんぅん😂めちゃレス進の早かった😂笑 そやなぁ😂みんなめちゃ仲良しやわ… かぉちゃん🍓

病院一番乗りできた~😁‼
ポコめちゃ元気😁‼1572g🙋
未だ性別不明😱‼

ルー体重2週間で1,5キロ落ちてた~😲‼
マジ意味不明😲‼
誕生日ケーキホールに食らいついてたし焼肉食べたし2、3日前も🍰食べたりチョコ食べたりなのに😲‼
カラオケで燃焼😲⁉
公園かな~😲⁉
とりあえずラッキー😁‼

• << 29 🍓みんな~🍓 かぉちゃん言い忘れてた~🙋 次レスいっぱいになったらまたルー立ち上げたらいいんだよね🙋‼まかせて~😁‼ でも不在な時になっちゃったらまたかぉちゃんお願いね~🙋‼ ってかルーもかぉちゃんも不在ならりなちゃんでもちぇちゃんでもめぐちゃんでもいいからまたレス立ててね~😂☝ずっとみんなで続けて行こう🙋 今までと一緒でママ友版に《初ベビー☺💕》にしてくれたら迷わずに来れる😂‼のでよろしくです🙋
  • << 32 ❤🔸🐤📪ル~ゥ📪🐤🔸❤ 病院☺おかえりー✌☺ ➖🎀➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ポコでかっ(゚∀゚)‼笑 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖🎀➖ めちゃ成長してぇ😂笑💕 なんか凄いね(゚∀゚)✨ 嬉しいわぁ(ノ∀`)💕 性別不明(゚Д゚;)❓ ル~困ったなぁ😂笑 ここにきてポコにはめられてるやぁん😂笑 うちの子と同じやな😂笑 体重へってたぁん😲❓ めちゃラッキー😲 やぁ~ん✌😲 次も増えてなかったらいいなぁ✌😲 ル~が🐷チャン街道から去っていく~😂笑 私を一人おいてかないでぇ~~~😂笑

No.24 07/02/16 10:04

>> 20 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ むちゃ旦那にストレスたまるな😔 よくモォッ離婚やー💢 ってなってないなぁ😔 ほんまに偉いわ😔 精神的にかなりキツィ… かぉちゃん😃

なるょ、離婚って‼何回もなったもん(笑)子供がいるから口に出すだけだけど😥

• << 33 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ やっぱし❓😔 そりゃそうやんな😠 離婚って言葉でてまうよなぁ😔 離婚って言葉 言ったら旦那サンはどんな反応するん❓😠

No.25 07/02/16 10:05

>> 22 🍜ちぇチャン🍜 早くとまってほしいね😢 病院の朝御飯そっけないなぁ😲 びっくりした💦 でも昨日義母がパン買ってきてくれたから食べちゃお☺ … めぐちゃん😍

旦那さんのお母さんも来てくれたんだね😃いっぱい食べないとね‼副作用出ないといいなぁ😃

• << 60 🍜ちぇチャン🍜 今のとこ全然副作用出てないから大丈夫✨ 旦那のお母さんいっぱい差し入れ持ってきて…💦 大変💧

No.26 07/02/16 10:11
プレママ5 

>> 15 🍜ルーチャン🍜 ありがとう😊 たぶんこれなかったら大変な事になってる(笑) みんないてくれてよかったぁ⤴🎵 今は赤ちゃんのためにストレス… めぐちゃん🍓

お腹痛いの不安だね~😥出血まだあるみたいだし😭
旦那さん仕事だからしょうがないけど出来れば1日中めぐちゃんのそばにいてあげて欲しいって思っちゃうよ😥
きっと旦那さんもそうしてあげたくてたまんないと思う😭

そばにはいけないけどみんながついてるからね💪

赤ちゃんはママが頑張ってるのきっと分かってるよ💪‼
ルーは今、めぐちゃんの不安や睡眠不足からくるストレスが一番恐いと思う😥
できるなら土日はパパさんに1日中来てもらって手つないでもらってゆっくり眠ったらいいよ😥
ストレスでお腹痛くなったり赤ちゃん苦しくなっちゃったりするからね😥分かっていても一人だといろいろ考えちゃうし😥薬が使えない今、旦那さんがくれる安心感が一番の薬になると思うよ‼

• << 62 🍜ルーチャン🍜 点滴で安静にしてれば大丈夫😊 旦那は仕事休みなしで働いてくれてるから一日中は一緒にいれないんだ😔 でもわがまま言ってられないから、病院で羽伸ばしてるってかんじでまったりしてるよ😊 ここに来ればみんないるし、寂しくない😃 旦那は毎日来てくれるだけで、十分薬になってる☺

No.27 07/02/16 10:37
プレママ5 

>> 16 ルーちゃん😃 マヂィ旦那さんいい人ヂャン😍優しい☺うちのとこなら絶対‼寝るょ😔ただでさえおなかでてきたらストレスたまりやすいのにこれから… ちぇちゃん🍓

ポコめちゃ元気だったよ~😂‼背中向けて性別完全に隠してらっしゃったけど😂‼
母子同室は個室じゃなきゃダメ何だけど個室空いてるかどうかはその時じゃないとわかんないみたい😥
だから病院変えることにした~😭‼
先生も助産婦さんも優しくて大好きだったのに😭‼
もう一つ家から更に近い総合病院に電話したら大部屋でも子室でも母子同室だったからそこに移動する☺‼
実はそっちのが有名何だけど予約しても待ち時間3時間とかかかるって聞くし体重にうるさいとも聞くんだよね~😨
移動したくないよ~😭気が重い😩
2週間後行った時紹介状書いてもらわなきゃ😩
レス見てると旦那さんほんとひどいね😥
あたしもかぉちゃんが言うようによく離婚って言葉を我慢してるな~って思う😭子供いるしできないって分かっててもルーなら毎日のように考えちゃいそう😭‼妊婦の精神状態ってほんと大事と思うんよ😥普段の何倍も旦那は気遣うべきだし本にもよく旦那さんはそうしましょうって書いてあるよ😥
入院してる2週間に一回とかマジありえん💢‼友達と同じレベルじゃん💢自分の子供と妻なのに‼

• << 36 ルーたん😍 病院お疲れ様🙇🙇性別分からんかったんだ😔顔ゎみれたぁ⁉ 母子同室ゎ個室のみかぁ😠そぅょな、空いてるかどうかなんてわからんもんね‼待ち時間長いかもしれないけど病院変えた方がぃぃなぁ😔きっとそこの病院も先生ゃ助産士さん優しいハズだょ😃3時間待つくらいなんだもん😊あたしも病院変えた時紹介状もらって行ったケド、すぐに紹介状書いて貰えないみたいで少し待ってって言われた😔😔 多分二人目産まれて変わってくれなかったら離婚とかなりそぅ😱協力してくれなきゃ二人産まれたら絶対大変になるもん‼‼3時間起きになるし😠😔睡眠不足でイライラかなりしそうだょ‼普通さ、嫁が入院したら毎日来るか二日に一回ゎ顔出すょね‼ほんま、おかしいゎ😔仕事の方が辛いって思ってるんだもん😔実際つわりの方が辛いょ、食べたくても飲みたくても飲めない食べない辛さとかわからんのんかな😔あたしでも仕事ゎ出来るし💦男ゎ妊娠したり子供産んだり出来んのんだからもっと妊婦の気持ちわかるべきょね‼

No.28 07/02/16 10:40
プレママ28 

はじめまして🐰みなさんに お聞きしたい事があります🙏 11週.12週.13週の頃の👶の大きさ(CRL)って どの位でしたか❓あと病院へ行って帰ってきてからエコーをよく見てみたら下の週数は11w5d+-1wになっててエコーの写真の部分に13w0dと11w5dの2つが書いてあったんですけど なぜ写真の部分は2つ書いてあるんですかね❓こんな事を聞いてスイマセン💧先生に聞けばよかったんですが 今日は違う先生で聞きそびれてしまいました💧長々とスイマセン💧

• << 30 初めまして☺ きゃ~😱‼ ルー全然わかんない😭ごめんね🙇 まだメンバーいるから分かる人いるといいけど😥
  • << 35 プレママ28サン😉 はじめまして🙇 私の場合は 赤ちゃんの大きさは 10センチって書いてあるんだけど😥 はじめは大きさや週数は結構かわったり前後したりするからみたいなんを聞いた事があります😠 だから週数が違うようにのってるんぢゃないのかなぁ😠 はっきりした答えぢゃなくてごめんね😱

No.29 07/02/16 10:47
プレママ5 

>> 23 かぉちゃん🍓 病院一番乗りできた~😁‼ ポコめちゃ元気😁‼1572g🙋 未だ性別不明😱‼ ルー体重2週間で1,5キロ落ちてた~😲‼ マ… 🍓みんな~🍓

かぉちゃん言い忘れてた~🙋
次レスいっぱいになったらまたルー立ち上げたらいいんだよね🙋‼まかせて~😁‼
でも不在な時になっちゃったらまたかぉちゃんお願いね~🙋‼

ってかルーもかぉちゃんも不在ならりなちゃんでもちぇちゃんでもめぐちゃんでもいいからまたレス立ててね~😂☝ずっとみんなで続けて行こう🙋

今までと一緒でママ友版に《初ベビー☺💕》にしてくれたら迷わずに来れる😂‼のでよろしくです🙋

• << 34 ❄🔷❇🔹❄❇❄🔹❇🔷❄ ル~ルルル~ちゃまぁ😍 もっちろんOK✌😍 満レスになった時に ル~が不在なら また立てるよぉ✌😃 みんなで協力してスレは絶対続けて行こう😉💕 ❄🔷❇🔹❄❇❄🔹❇🔷❄

No.30 07/02/16 10:51
プレママ5 

>> 28 はじめまして🐰みなさんに お聞きしたい事があります🙏 11週.12週.13週の頃の👶の大きさ(CRL)って どの位でしたか❓あと病院へ行って… 初めまして☺
きゃ~😱‼
ルー全然わかんない😭ごめんね🙇
まだメンバーいるから分かる人いるといいけど😥

No.31 07/02/16 10:59

>> 21 🍜カォチャン🍜 昨日聞いたら様子見る事しかできないって言われた😢 薬も赤ちゃんがいるからって😔 カォチャンは最近どお❓☺ ❤🔸🐤📪め~ぐ📪🐤🔸❤

様子見るしかできないのか…😔
なんかその先生の言い方が更に不安を呼ぶなぁ😔

めぐチャン余計に不安いっぱいでたまらんけど信じよう⤴😣‼
私も信じるッッ😣‼

私は最近は前より
胎動を感じ始めてきたよ😉
ポコポコッッて結構するようになってきた😉

• << 63 🍜カォチャン🍜 まぁ大丈夫😊👍 なるようになるさ✨ 便秘でお腹痛いのかもしれないしね😉🎵 胎動感じられるようになったんだぁ⤴✨ 赤ちゃん元気でよかった☺ 私も早く胎動感じれるようになりたいなぁ🎵

No.32 07/02/16 11:07

>> 23 かぉちゃん🍓 病院一番乗りできた~😁‼ ポコめちゃ元気😁‼1572g🙋 未だ性別不明😱‼ ルー体重2週間で1,5キロ落ちてた~😲‼ マ… ❤🔸🐤📪ル~ゥ📪🐤🔸❤

病院☺おかえりー✌☺

➖🎀➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ポコでかっ(゚∀゚)‼笑
➖➖➖➖➖➖➖➖➖🎀➖

めちゃ成長してぇ😂笑💕

なんか凄いね(゚∀゚)✨
嬉しいわぁ(ノ∀`)💕

性別不明(゚Д゚;)❓
ル~困ったなぁ😂笑
ここにきてポコにはめられてるやぁん😂笑
うちの子と同じやな😂笑

体重へってたぁん😲❓
めちゃラッキー😲
やぁ~ん✌😲
次も増えてなかったらいいなぁ✌😲
ル~が🐷チャン街道から去っていく~😂笑
私を一人おいてかないでぇ~~~😂笑

• << 40 かぉちゃん🍓 何で体重減ったんかわから~ん😂‼ 助産師さんも何か気をつけたりしたの😲⁉ ってびっくりしてた~😂‼ ルー、公園行ってサッカーボール追いかけてるときちょっと走っちゃったりするからかな~😱そんなちょっとじゃ変わんないか~😂 毎回旦那に怒られてます😂‼ ポコでかくなってるよね~😁‼ 家、フェレット1キロだから最近はフェレット抱いてもうこいつよりでかいのか~って旦那がよく笑ってる😁‼ 性別不明😁は相変わらずだね~😂☝ 2週間後病院行った時にはもう9ヶ月入ってるからそろそろマジで教えて~😂って感じ‼

No.33 07/02/16 11:09

>> 24 かぉちゃん😃 なるょ、離婚って‼何回もなったもん(笑)子供がいるから口に出すだけだけど😥 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

やっぱし❓😔
そりゃそうやんな😠
離婚って言葉でてまうよなぁ😔
離婚って言葉
言ったら旦那サンはどんな反応するん❓😠

• << 37 かぉちゃん😃 ムシょ(笑)最高ぢゃろ😱会話にもならない💧この先どぉなるんかなぁ😱朝から子供が機嫌悪いから旦那が怒るし😥

No.34 07/02/16 11:12

>> 29 🍓みんな~🍓 かぉちゃん言い忘れてた~🙋 次レスいっぱいになったらまたルー立ち上げたらいいんだよね🙋‼まかせて~😁‼ でも不在な時になっ… ❄🔷❇🔹❄❇❄🔹❇🔷❄
ル~ルルル~ちゃまぁ😍

もっちろんOK✌😍
満レスになった時に
ル~が不在なら
また立てるよぉ✌😃
みんなで協力してスレは絶対続けて行こう😉💕

❄🔷❇🔹❄❇❄🔹❇🔷❄

No.35 07/02/16 11:18

>> 28 はじめまして🐰みなさんに お聞きしたい事があります🙏 11週.12週.13週の頃の👶の大きさ(CRL)って どの位でしたか❓あと病院へ行って… プレママ28サン😉
はじめまして🙇
私の場合は
赤ちゃんの大きさは
10センチって書いてあるんだけど😥

はじめは大きさや週数は結構かわったり前後したりするからみたいなんを聞いた事があります😠
だから週数が違うようにのってるんぢゃないのかなぁ😠
はっきりした答えぢゃなくてごめんね😱

No.36 07/02/16 11:23

>> 27 ちぇちゃん🍓 ポコめちゃ元気だったよ~😂‼背中向けて性別完全に隠してらっしゃったけど😂‼ 母子同室は個室じゃなきゃダメ何だけど個室空いて… ルーたん😍

病院お疲れ様🙇🙇性別分からんかったんだ😔顔ゎみれたぁ⁉
母子同室ゎ個室のみかぁ😠そぅょな、空いてるかどうかなんてわからんもんね‼待ち時間長いかもしれないけど病院変えた方がぃぃなぁ😔きっとそこの病院も先生ゃ助産士さん優しいハズだょ😃3時間待つくらいなんだもん😊あたしも病院変えた時紹介状もらって行ったケド、すぐに紹介状書いて貰えないみたいで少し待ってって言われた😔😔

多分二人目産まれて変わってくれなかったら離婚とかなりそぅ😱協力してくれなきゃ二人産まれたら絶対大変になるもん‼‼3時間起きになるし😠😔睡眠不足でイライラかなりしそうだょ‼普通さ、嫁が入院したら毎日来るか二日に一回ゎ顔出すょね‼ほんま、おかしいゎ😔仕事の方が辛いって思ってるんだもん😔実際つわりの方が辛いょ、食べたくても飲みたくても飲めない食べない辛さとかわからんのんかな😔あたしでも仕事ゎ出来るし💦男ゎ妊娠したり子供産んだり出来んのんだからもっと妊婦の気持ちわかるべきょね‼

No.37 07/02/16 11:28

>> 33 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ やっぱし❓😔 そりゃそうやんな😠 離婚って言葉でてまうよなぁ😔 離婚って言葉 言ったら旦那サンはどんな反応するん❓… かぉちゃん😃

ムシょ(笑)最高ぢゃろ😱会話にもならない💧この先どぉなるんかなぁ😱朝から子供が機嫌悪いから旦那が怒るし😥

No.38 07/02/16 11:37

>> 37 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

最悪やなぁ😔
なんか言葉にもならへんわぁ😔
もし離婚せずやっていくってなったら
ちぇチャンが一人で子供二人みながら非協力的な旦那の世話していかなあかんもんな…😔
めちゃキツィわぁ😔
ちぇチャンだって人間なんやからさぁ😔
やっぱり旦那が支えになるんならって思うやんかぁ~😔
旦那の態度全てが最悪に感じるわぁ😠
だからちぇチャンが心配なるわぁ😱

No.39 07/02/16 11:42

>> 38 かぉちゃん😍

二人目産まれたらマヂィ考えるょ💦最近胃が痛くなる😔💦旦那のせいぢゃぁ😠
考えが子供なんょ、あたしゎ腹が立つから旦那におこづかいとかあげてない(笑)使う必要がないし💦結構前に旦那の車も売り飛ばしてやった😠

• << 41 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ かなり限界まではきてるやんな😔 そりゃお腹の中の子供が生まれたら今より更に考えるわなぁ😔 全く旦那は聞く耳もたんし子供やしおってもおらんでも変わらん状態みたいやし😔 毎日いちいち旦那に腹立つのもいい加減しんどいし嫌やんなぁ😩 👏👏👏👏👏😂パチパチ 車売り飛ばしたったんやぁ😂笑 なんかスッキリやわ😂笑 ちぇチャン強いな😂
  • << 43 ちぇちゃん🍓 深刻やね~😥 旦那さんオコズかいなくてどうやってお菓子買ってるの😲⁉ 車売りとばすとか全然アリやろ😂‼ 家族のこと考えた車じゃないと本人の自己満車とかはお金かけたがるしバカにならん‼ ルーも結婚前に売ってもらった😂‼ 旦那さんとの離婚は簡単には決断できないよね😥 一応立ち会いとかしてくれたりきっと良いとこもあるからちぇちゃんも旦那さんが好きで二人の間に二人目ができたわけだし😥 離婚は生活して行くうえでちぇちゃんに不利すぎる😥💧 でも旦那さんにはキツイお仕置きしてやりたいな~😤‼‼めちゃギャフンって言わせてちぇちゃんの大事さに気付かせたいな~😏‼ なんかいい方法ないかな~😁‼

No.40 07/02/16 11:45
プレママ5 

>> 32 ❤🔸🐤📪ル~ゥ📪🐤🔸❤ 病院☺おかえりー✌☺ ➖🎀➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ポコでかっ(゚∀゚)‼笑 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖🎀➖ めちゃ成長して… かぉちゃん🍓

何で体重減ったんかわから~ん😂‼
助産師さんも何か気をつけたりしたの😲⁉
ってびっくりしてた~😂‼
ルー、公園行ってサッカーボール追いかけてるときちょっと走っちゃったりするからかな~😱そんなちょっとじゃ変わんないか~😂
毎回旦那に怒られてます😂‼

ポコでかくなってるよね~😁‼
家、フェレット1キロだから最近はフェレット抱いてもうこいつよりでかいのか~って旦那がよく笑ってる😁‼
性別不明😁は相変わらずだね~😂☝
2週間後病院行った時にはもう9ヶ月入ってるからそろそろマジで教えて~😂って感じ‼

• << 42 ❤🔸🐤📪ル~ゥ📪🐤🔸❤ そりゃ助産師さんも ビックリするわ😂笑 めちゃミラクル😂笑 でも公園効果はかなりありそうやんなぁ😂 ってっコラッ😲 ちょっとでも走っちゃダ~メッ✋😲❌ そりゃ旦那サンに怒られちゃうわぁ😂笑 ポコはフェレットよりでかいんかぁ(゚∀゚)笑 そぉやって考えたら凄いやんなぁ(゚∀゚) 旦那サンがフェレット抱いてポコの大きさや重さを考えるのわかるわぁ😂笑 でもそ~やってしてくれる旦那サンがまたまた可愛い😂 そっか😲‼ 次は9ヵ月かぁ😲‼ 凄い😲‼ 次こそはなんとしてでもハッキリしてほしいわなぁ😂

No.41 07/02/16 11:53

>> 39 かぉちゃん😍 二人目産まれたらマヂィ考えるょ💦最近胃が痛くなる😔💦旦那のせいぢゃぁ😠 考えが子供なんょ、あたしゎ腹が立つから旦那におこづ… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

かなり限界まではきてるやんな😔
そりゃお腹の中の子供が生まれたら今より更に考えるわなぁ😔
全く旦那は聞く耳もたんし子供やしおってもおらんでも変わらん状態みたいやし😔
毎日いちいち旦那に腹立つのもいい加減しんどいし嫌やんなぁ😩
👏👏👏👏👏😂パチパチ
車売り飛ばしたったんやぁ😂笑
なんかスッキリやわ😂笑
ちぇチャン強いな😂

• << 44 かぉちゃん😃 腹が立つからね😠だから旦那仕事場まで原付で行っとる(笑)マヂィ笑えるし😁😁旦那の車売り飛ばしてあたしが新しい車買った(笑)しかも色とか赤にしてやった(笑)😠でも次ゎ売り飛ばす物がなくなったし仕返しするものがない😥😥

No.42 07/02/16 12:00

>> 40 かぉちゃん🍓 何で体重減ったんかわから~ん😂‼ 助産師さんも何か気をつけたりしたの😲⁉ ってびっくりしてた~😂‼ ルー、公園行ってサッカ… ❤🔸🐤📪ル~ゥ📪🐤🔸❤

そりゃ助産師さんも
ビックリするわ😂笑
めちゃミラクル😂笑
でも公園効果はかなりありそうやんなぁ😂
ってっコラッ😲
ちょっとでも走っちゃダ~メッ✋😲❌
そりゃ旦那サンに怒られちゃうわぁ😂笑

ポコはフェレットよりでかいんかぁ(゚∀゚)笑
そぉやって考えたら凄いやんなぁ(゚∀゚)
旦那サンがフェレット抱いてポコの大きさや重さを考えるのわかるわぁ😂笑
でもそ~やってしてくれる旦那サンがまたまた可愛い😂

そっか😲‼
次は9ヵ月かぁ😲‼
凄い😲‼
次こそはなんとしてでもハッキリしてほしいわなぁ😂

• << 46 かぉちゃん🍓 はやいよね~😂‼ 2週間なんてマジあっという間やし😂‼ はやくポコに会いたいな~☺‼ 公園は楽しいよ~🙋 かぉちゃんも旦那さんと散歩したりするといいよ🙋 カラオケも気分転換になるしね🙋‼ 明日は土曜久しぶりに旦那がお休みなのに昼過ぎからサッカーの大会行っちゃう😭 帰って来るの10時すぎだしほんとつまんないね~😩 かぉちゃん胎動ちょっとはっきりしだしたみたいやね☺‼ 急成長でどんどん激しくなってすぐにママさんのがびっくりするようになるよ~😂‼ ルーは夜中飛び起きることがあるもん😂‼

No.43 07/02/16 12:02
プレママ5 

>> 39 かぉちゃん😍 二人目産まれたらマヂィ考えるょ💦最近胃が痛くなる😔💦旦那のせいぢゃぁ😠 考えが子供なんょ、あたしゎ腹が立つから旦那におこづ… ちぇちゃん🍓

深刻やね~😥
旦那さんオコズかいなくてどうやってお菓子買ってるの😲⁉
車売りとばすとか全然アリやろ😂‼
家族のこと考えた車じゃないと本人の自己満車とかはお金かけたがるしバカにならん‼

ルーも結婚前に売ってもらった😂‼

旦那さんとの離婚は簡単には決断できないよね😥
一応立ち会いとかしてくれたりきっと良いとこもあるからちぇちゃんも旦那さんが好きで二人の間に二人目ができたわけだし😥

離婚は生活して行くうえでちぇちゃんに不利すぎる😥💧
でも旦那さんにはキツイお仕置きしてやりたいな~😤‼‼めちゃギャフンって言わせてちぇちゃんの大事さに気付かせたいな~😏‼
なんかいい方法ないかな~😁‼

• << 45 ルーたん😃 お菓子のお金ゎいつも原付で仕事いかせてて一ヶ月ガソリン代二千渡してるから多分それから出したハズ(笑)💦 車売り飛ばしてあたしが新しい車買った(笑)😁😁何を考えてるかわからんし😔じゅりの面倒すらろくに見んし😔すぐ泣かすし😔大きい声出すし😔クソガキもええとこょ💦子供のほうがまだ言うこと聞くゎ💦 タルトのケーキ🍰が食べたいゎ🍴旦那起こして買いにいかそうかなぁ😁何か甘い物が食べたい😱もちろん旦那のご飯抜き(笑)💦食費がうくゎ(笑)

No.44 07/02/16 12:02

>> 41 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ かなり限界まではきてるやんな😔 そりゃお腹の中の子供が生まれたら今より更に考えるわなぁ😔 全く旦那は聞く耳もたんし… かぉちゃん😃

腹が立つからね😠だから旦那仕事場まで原付で行っとる(笑)マヂィ笑えるし😁😁旦那の車売り飛ばしてあたしが新しい車買った(笑)しかも色とか赤にしてやった(笑)😠でも次ゎ売り飛ばす物がなくなったし仕返しするものがない😥😥

• << 49 ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤ あはは😂 ちぇチャン 車売り飛ばして自分の車買ったんやぁ😂笑 めちゃうけてしまったわぁ😂笑 でもほんま一度こらしめてちぇチャンのこと分かってもらわなあかんわぁ😱 あまりにも旦那としてパパとしての自覚がなさすぎるわぁ😱

No.45 07/02/16 12:10

>> 43 ちぇちゃん🍓 深刻やね~😥 旦那さんオコズかいなくてどうやってお菓子買ってるの😲⁉ 車売りとばすとか全然アリやろ😂‼ 家族のこと考えた車… ルーたん😃

お菓子のお金ゎいつも原付で仕事いかせてて一ヶ月ガソリン代二千渡してるから多分それから出したハズ(笑)💦

車売り飛ばしてあたしが新しい車買った(笑)😁😁何を考えてるかわからんし😔じゅりの面倒すらろくに見んし😔すぐ泣かすし😔大きい声出すし😔クソガキもええとこょ💦子供のほうがまだ言うこと聞くゎ💦

タルトのケーキ🍰が食べたいゎ🍴旦那起こして買いにいかそうかなぁ😁何か甘い物が食べたい😱もちろん旦那のご飯抜き(笑)💦食費がうくゎ(笑)

• << 47 ちぇちゃん🍓 (笑)(笑)(笑)😂‼ ガソリン代の残りか~やるな~😁‼ きっと残り数百円😂‼旦那さん大事にお菓子食べなきゃね~😂(笑)‼ 紹介所ってその日にもらえないんだよね~😩ルーも今回変わるの3件目だからわかる😥 面倒だな~😩 ロール🍰美味そう😍💕ルー気付いたら甘い物ばっかり食べてる😨‼止まんないよね~😍💕
  • << 48 ちぇちゃん🍓 間違った~😲タルト🍰やった~😂‼

No.46 07/02/16 12:17
プレママ5 

>> 42 ❤🔸🐤📪ル~ゥ📪🐤🔸❤ そりゃ助産師さんも ビックリするわ😂笑 めちゃミラクル😂笑 でも公園効果はかなりありそうやんなぁ😂 ってっコラッ😲… かぉちゃん🍓

はやいよね~😂‼
2週間なんてマジあっという間やし😂‼
はやくポコに会いたいな~☺‼

公園は楽しいよ~🙋
かぉちゃんも旦那さんと散歩したりするといいよ🙋
カラオケも気分転換になるしね🙋‼
明日は土曜久しぶりに旦那がお休みなのに昼過ぎからサッカーの大会行っちゃう😭
帰って来るの10時すぎだしほんとつまんないね~😩

かぉちゃん胎動ちょっとはっきりしだしたみたいやね☺‼
急成長でどんどん激しくなってすぐにママさんのがびっくりするようになるよ~😂‼
ルーは夜中飛び起きることがあるもん😂‼

• << 50 ❤🔸🐤📪ルーゥ📪🐤🔸❤ もぉすぐポコに会えるって思ったら気持ちが高ぶるやろぉ☺ 私でも後3ヶ月ちょいくらいやのに今でも むっちゃ気持ちが高ぶるも~ん☺ 早く会いたいやんな😍 私もルーみたいに公園にいこっ☺ 休みの日とかなったらひなたぼっこみたいなんもいいやんな☺💕 あっそ~そ~😱 明日は旦那サンはサッカーの試合やったなぁ😱 ルーつまんないね😱 なんかだんだん胎動を感じだしてきたらむちゃくちゃ嬉しい😍 今は動くたびに新鮮でキャッキャ言って騒いでる😂笑💕 だってめっちゃ可愛いんやも~ん😂💕 い(゚∀゚)⁉ 夜中に胎動で飛び起きるって…(゚∀゚)⁉ えらいこっちゃ(゚∀゚) 私もそのうちルーみたいに話すときがくるんかなぁ😂笑 エイリアン覚悟しとくわぁ✋😂笑

No.47 07/02/16 12:37
プレママ5 

>> 45 ルーたん😃 お菓子のお金ゎいつも原付で仕事いかせてて一ヶ月ガソリン代二千渡してるから多分それから出したハズ(笑)💦 車売り飛ばしてあた… ちぇちゃん🍓

(笑)(笑)(笑)😂‼
ガソリン代の残りか~やるな~😁‼
きっと残り数百円😂‼旦那さん大事にお菓子食べなきゃね~😂(笑)‼

紹介所ってその日にもらえないんだよね~😩ルーも今回変わるの3件目だからわかる😥
面倒だな~😩

ロール🍰美味そう😍💕ルー気付いたら甘い物ばっかり食べてる😨‼止まんないよね~😍💕

• << 51 ルーたん😃 紹介状貰うのめんどくさいょな😔すぐ書いてくれたらいいのにぃ😃みんな一ヶ月違いの出産ラッシュになるなぁ☺ルーちゃんもうすぐ九ヶ月ぢゃろぉ💦早いッ😁😉 ってあたしも八ヶ月になるんょな😔胃の圧迫感とかなるんか不安💦今でさえあまり食べれんのに胃の圧迫感が来たらどぉなるんだろぉ😔💦でも、ルーちゃんゎ来んかったんょね⁉あたしも来ないでぇ💦

No.48 07/02/16 12:39
プレママ5 

>> 45 ルーたん😃 お菓子のお金ゎいつも原付で仕事いかせてて一ヶ月ガソリン代二千渡してるから多分それから出したハズ(笑)💦 車売り飛ばしてあた… ちぇちゃん🍓

間違った~😲タルト🍰やった~😂‼

No.49 07/02/16 12:39

>> 44 かぉちゃん😃 腹が立つからね😠だから旦那仕事場まで原付で行っとる(笑)マヂィ笑えるし😁😁旦那の車売り飛ばしてあたしが新しい車買った(笑)… ❤🔸🐤📪ち~ぇ📪🐤🔸❤

あはは😂
ちぇチャン
車売り飛ばして自分の車買ったんやぁ😂笑
めちゃうけてしまったわぁ😂笑
でもほんま一度こらしめてちぇチャンのこと分かってもらわなあかんわぁ😱
あまりにも旦那としてパパとしての自覚がなさすぎるわぁ😱

• << 52 かぉちゃん😃 離婚ってなったら貯金ゎ全部頂かんといけん💦(笑)お金も請求するし精神的苦痛受けたための慰謝料として(笑)ねこそぎ頂かんとな(笑)‼‼同じようにこらしめてやる(笑)

No.50 07/02/16 12:48

>> 46 かぉちゃん🍓 はやいよね~😂‼ 2週間なんてマジあっという間やし😂‼ はやくポコに会いたいな~☺‼ 公園は楽しいよ~🙋 かぉちゃんも旦… ❤🔸🐤📪ルーゥ📪🐤🔸❤

もぉすぐポコに会えるって思ったら気持ちが高ぶるやろぉ☺
私でも後3ヶ月ちょいくらいやのに今でも
むっちゃ気持ちが高ぶるも~ん☺
早く会いたいやんな😍

私もルーみたいに公園にいこっ☺
休みの日とかなったらひなたぼっこみたいなんもいいやんな☺💕

あっそ~そ~😱
明日は旦那サンはサッカーの試合やったなぁ😱
ルーつまんないね😱

なんかだんだん胎動を感じだしてきたらむちゃくちゃ嬉しい😍
今は動くたびに新鮮でキャッキャ言って騒いでる😂笑💕
だってめっちゃ可愛いんやも~ん😂💕
い(゚∀゚)⁉
夜中に胎動で飛び起きるって…(゚∀゚)⁉
えらいこっちゃ(゚∀゚)
私もそのうちルーみたいに話すときがくるんかなぁ😂笑
エイリアン覚悟しとくわぁ✋😂笑

• << 53 かぉちゃん🍓 ルーも初めは胎動感じるの嬉しく結構横になってた😂‼ 一番胎動わかりやすいもんね~😂‼ エイリアンの夢見た時はびっくりした~😂‼ポコがおっきくなったら話してやろ😁‼ ほんとびっくりして飛び起きるよ~😲‼痛くはないけどくすぐったい動きをするんだよね~😂‼ルーもびっくりするけど飛び起きるルーに旦那もびっくりして目覚ましてる😂‼ かぉちゃんも旦那とくっついて寝てたら元気なベビにかぉちゃんがびっくりしてびっくりしたかぉちゃんに旦那もびっくりして家族みんな起きてる状態になるよ~😂‼ うちはその時フェレットだけ寝てる😪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧