注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

????え———???

レス2 HIT数 560 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/10 00:37(更新日時)

人をめちゃくちゃ傷つけて
お金を貸したのに返してくれない
嘘ばっかりだったのに、最後まで嘘を認めず、最後は既婚者だったという結末。

お金も困ってると言われ貯蓄を全て渡しました、うちで毎日ご飯食べてお風呂入って、でも夜は週3日は泊まってましたが
他の日は昼の仕事以外に、夜も仕事をしていると、0時になると家を出て、朝9時頃帰ってくるという生活をしていました。実は仕事じゃなくて家に帰っていたのです。

全部知ってるからと話をして、鍵も返してもらい別れましたが、後日、お前は嘘つきで、信用できなかったと
自分はお金も返さず、嘘も認めず、奥さんと暮らしているのに、私との事はなかった事になっています。

この人、病気ですか???
罪悪感とかなく、私が騙されたのに
自分が騙されたみたいな話になってます。

タグ

No.2707586 18/09/09 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 22:59
恋愛の達人1 

大変な経験しちゃったね。
病気というよりただ単に甲斐性なしのクズです。

奥さんにバラしてやればいいのに。
彼の住所など知らないのかな?
お金返さないって、不倫してるくせに罪悪感もないんだよ。この男は!

会社や家庭にバラすぞって、脅かしてやれ〜

No.2 18/09/10 00:37
匿名さん2 

そういうバカいます。主さん、お金貸した証拠はある?ないなら、その男との会話で、借りた事実を話させて、録音して、訴えてやれ❗泣き寝入りすることないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧