独り言です。

レス1 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/12/01 10:35(更新日時)

なかなか眠れなくて…誰かの返事が欲しい訳ではなくて…独り言です。

今日、映画「1/4の奇跡」を見ました。この映画は映画というよりはドキュメンタリでした。

障害があっても、生まれてくるのには意味がるんだね。生うまれてきただけで素敵なこと。あなたは障害児。時には不憫に感じ不安に感じ悲しくなる。でも、きっと意味がある。そして不幸でもなんでもないんだね。もしかしたら、私達よりも幸せなのかな。あなたに障害があるからママには沢山の出会いがあったよ。いろんなことを感じるよ。あなたもあなただから良かったといつか言ってくれるかな。ママは今日、映画をみてボロボロ泣きました。そして少し反省したよ。いつかありのままのあなたを受けいれたい。まだ、もしかしたら健常者になれるかなと願ってしまうけど、障害がある、あなたを丸ごと受けとめたい。もっともっと、勉強して色んな人達と出会い強いママになるからね。大好きだよ。あなたを本当に愛してる。

No.270694 08/12/01 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/12/01 10:35
♀ママ1 

ステキなお母さんですね😍
きっとお子さまは、主さんがお母さんでよかった💕って思ってますよ😊

主さんの独り言なのにレスしてすみません💦
でも、ステキな心に触れ、心が洗われた気持ちです。
なんか今日は更に育児頑張れそうです。
私もその映画、見てみたいです。

ありがとうございました😊

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧