注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

クリスマスプレゼント🎄🎄🎄

レス4 HIT数 1456 あ+ あ-

♂♀ママ
08/12/01 09:17(更新日時)

二歳八ヶ月の娘👸と九ヶ月の息子👶がいます。

もうすぐクリスマス🎄ですが、プレゼント決められましたか❓

👸には『シルバニアのお家』を考えてますが、二人共年明けると誕生日がくるんです💦
近いだけにクリスマスにしては高価になるかな~と悩んでますが、今ハマッてる遊びがシルバニアなんです。
下の子にも専用のおもちゃを与えたいと考えてます(👸のおさがりばかりで…)

クリスマスと誕生日のプレゼントはどう違いますか❓

No.270673 08/11/30 17:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/30 19:25
匿名さん ( Cc8re )

クリスマスと誕生日が近いと大概一緒の🎁になっちゃいますよね。

• << 3 レスありがとうございます。 近いと一緒にすまそうかな~💦って思いますよね😱 夫は『ダメ』と言いますが… 下の子が一歳の誕生日にお祝いするんで👸だけしないのは可哀相かな…と思ったり💧 今回は両方贈ろうかなと決めつつあります💦 ありがとうございました❗

No.2 08/11/30 20:21
♂ママ2 ( ♀ )

こんばんは🌠
クリスマス🎄→お正月🎍→お誕生日🎉とイベントがいっぱいですね😊

うちの子もクリスマスとお誕生日が近いので
クリスマスに【本体】を買って🎁して、お誕生日には【オプショナルパーツ】を買い足して🎁しています😊

関連性のあるものを時間差で🎁すると→遊びの幅も広がるし、子供も喜んでくれてます😉

お値段的には【10対5】ぐらいの予算で賄っています👛

我が家の場合ですので、参考にならなかったらスミマセン🙇💦

• << 4 レスありがとうございます。 クリスマスにメインを誕生日にパーツをプラスいいですね‼ クリスマスはあくまで『🎅からのプレゼント』ですから夢をもたせようかな😊 ありがとうございました❗

No.3 08/12/01 09:14
♂♀ママ0 

>> 1 クリスマスと誕生日が近いと大概一緒の🎁になっちゃいますよね。 レスありがとうございます。

近いと一緒にすまそうかな~💦って思いますよね😱
夫は『ダメ』と言いますが…

下の子が一歳の誕生日にお祝いするんで👸だけしないのは可哀相かな…と思ったり💧

今回は両方贈ろうかなと決めつつあります💦

ありがとうございました❗

No.4 08/12/01 09:17
♂♀ママ0 

>> 2 こんばんは🌠 クリスマス🎄→お正月🎍→お誕生日🎉とイベントがいっぱいですね😊 うちの子もクリスマスとお誕生日が近いので クリスマスに【本体… レスありがとうございます。

クリスマスにメインを誕生日にパーツをプラスいいですね‼
クリスマスはあくまで『🎅からのプレゼント』ですから夢をもたせようかな😊

ありがとうございました❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧