注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

どう思いますか?

レス395 HIT数 14772 あ+ あ-

名無し
18/09/20 22:38(更新日時)

自分の立場に置き換えてみた時にどう思うのか教えて下さい。
今違う掲示板で悩みを投稿して毎日心配してアドバイスくれる人がいます。
一日何回もやり取りしてくれます。
悩み以外の話も付き合ってくれます。
私はその人と本当の友達になりたいなと思っています。まだ伝えていません。
それが無理なら、このままずっと掲示板だけの友達になってほしいです。
この書き込みを見ている人に聞きたいんですが永遠にやり取りが続けられるのは嫌になりますか?
私は友達になりたいです。
こういう私みたいな人は面倒臭いですか?

タグ

No.2696813 18/08/21 18:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/09/15 22:11
通行人251 

相手が自分好みの容姿でなかったら100年の恋も覚める

  • << 254 容姿の事は分かりません。 私もガッカリさせていたかもしれません。

No.252 18/09/15 22:12
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 249 会えば主さんは、ストーカーになりそうな執着心ですね… もしかしたら、そうなっていたかもしれません。
でも最初から会ってくれるつもりもなかったみたいです。
もう忘れます。

No.253 18/09/15 22:15
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 250 主さんは、相手に幻想しかもってないの? まあね、絡んだ期間みじかいからね。つまり、相手のことまだなにも知らないだけだよね。 主さ… 私はいつも励ましてもらってばかりでした。
私は何か間違っていたんだなと思います。
早く忘れます。

  • << 255 早く忘れよう。 短い楽しい夢みていた。と思おう。 実は、何年たっても、私たちカップルは、ツラいんだよ。 触れない会えない恋愛など、するべきでない。 短い期間でよかった。 来年には、主さんの頭から消えているよ

No.254 18/09/15 22:17
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 251 相手が自分好みの容姿でなかったら100年の恋も覚める 容姿の事は分かりません。
私もガッカリさせていたかもしれません。

No.255 18/09/16 00:35
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 253 私はいつも励ましてもらってばかりでした。 私は何か間違っていたんだなと思います。 早く忘れます。 早く忘れよう。

短い楽しい夢みていた。と思おう。


実は、何年たっても、私たちカップルは、ツラいんだよ。

触れない会えない恋愛など、するべきでない。

短い期間でよかった。

来年には、主さんの頭から消えているよ

No.256 18/09/16 00:47
匿名256 

掲示板の中では、優しい良い人に見えても 影では、凄い悪口レスされてることも 現実には、あるから 掲示板の中がその人の全ての性格や人柄じゃないから あまりサイトの中の人を深く信用したり繋がりを求めない方が無難だと思う。異性に優しい言葉掛けする人程 陰では 性格悪魔みたいな奴なんてミクルでも多い。

No.257 18/09/16 00:54
匿名257 


つぶやきにサイト内人間ウォッチングスレあるから読めば(笑)


とても卑屈で歪んだ自スレで参考になるんじゃないの😁

No.258 18/09/16 08:29
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

やっぱり名無しさんはいい人だと思います。
また読み返してしまいました。
いつも心配してくれていつも励ましてくれていたから。悪い人ではないです。
私が自分勝手だったから、こんな事になったんだなと思います。
早く忘れられるように来月から新しい職場で頑張ります。
色んな事を覚えるのに忙しくて名無しさんの事を考える暇がないくらいになればいいなと思います。
新しい職場の人と仲良くなって仕事も頑張って、ずっと会えていなかった友達と出掛けたり。
名無しさんと出会う前に戻る事が出来たらいいなと思います。

No.259 18/09/16 09:28
匿名259 ( ♀ )

スレしか読んでいないので既出だったらすみません。

掲示板でのやりとりで相手の顔が見れないから異性ならもちろん、同性でも実際に会うのはやめておいた方がいいかと思います。

私は以前、ネットで趣味のお友達ができて家も関東同士で近かったので会おうということになりました。女同士で6人ぐらいで会いました。

それから、私がみんなより歳上だったからでしょうか。お金を貸して欲しいとか(ついこの間まで母の介護や自身の病気の関係で仕事できなかったので同世代の人より貯金はかなり少ない)、しかも貸したお金を返してくれない

グループ内の数人で会っていて(私はその時都合で会えず)、夜中の1時ぐらいに終電逃したから迎えにきてほしいとか、(ちなみにその子たちはその場所から電車で20分ぐらいの家で、私はその場所から電車で2時間かかるので、車で行くとそれ以上時間がかかるし往復で5時間近くかかる)

1番びっくりしたのが、グループ内の子たちが2人ぐらいで会っていて、今居酒屋いるんだけどお金がないから今からお金を持ってきて欲しいと電話がかかってきたりとか(夜9時過ぎくらい)

など、ひどいものでした。

私はもうそのグループとは縁を切りましたが、やっぱりネットで関わる人はネット内で収めておいた方がいいと思いました。

主さんの相談内容がどんなものかは分かりませんが、主さんのスレを見ていると主さんは流されるタイプなのではと感じました。

私の場合はお金の貸し借り(返してもらってないのでお金をあげたの方が正解かな笑)、お金もそんな大した金額ではないのでよかったですが、変な話、この間の座間の事件ではないですが、とんでもない事に巻き込まれる可能性もあります。

ネット内だけの関わりであれば構わないとは思いますが相手が同性であろうと実際に会うのはやめておいたほうが良いと思います。

また、ネットの中には、ネット内だけの関わりが良いという方もいますので、相手から会いたいとか連絡先を交換したいなんて言われたら引かれる方もいますので、関わるならネット内だけにしておいたほうが良いかと思いますよ。

No.260 18/09/16 12:00
主婦260 

読みました。
主さんは、いったん年齢差を受け入れているように思えました。
主さんは家族の話はしたくないと言っていたのに、なぜか「私は夫と子供と住んでいる」と書き、それを彼がスルーした直後に、主さんは急変して終わりにしました。

彼は、結婚しているのか独身なのか?
言いたくないことは言わなくて良いですよといいつつも、主さんは気になっていることをスルーされて、おそらく傷ついたのでしょう。
家族の事を話して後悔したと同時に、夫も子供もいる自分がなにをしているんだと、自分で自分を冷静に見つめてしまったのだと思います。

結論としては、これで良かったと思います。
主さんのように相手に一方的に幻想を抱いてしまうタイプの方は、いろんな意味で危なっかしいです。
失礼ながら主さんは、現実の彼が、思い描いていた容姿と全く違っていた場合、あっさり拒絶してしまう冷酷さも持ち合わせているように思います。
今回のことは、思い出だけにとどめておいた方がいいでしょう。

No.261 18/09/16 12:25
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 260 読んで頂いて返事をくれたのですか?
ありがとうございます。
まだ元気にはなれていません。
毎日やり取りしていたのが急にぱったりと無くなってしまったので寂しい気持ちになります。
今日は主人も休みだったのですが一緒に過ごす事が出来なくて一人で出掛けています。
私も名無しさんの事は色々と知りたかったです。でもいつも知りたい事はスルーされていたし、聞いてほしくない事を無理に聞き出す事も出来ません。
他愛のない話しをしてくれるだけで嬉しかったのに年齢を教えてもらってから、ふと名無しさんに会いたいけど自分が会いたい名無しさんは年下のこの名無しさんではないと思いました。
こんな気持ちでやり取りを続けても失礼だなと思いました。
存在しない名無しさんに会いたいなんて病気かなとも思いました。
やり取りを止めて泣いてしまったのは寂しいのと不安なのと色んな感情が混ざって縋り付きたい気持ちになって、やっぱりもう一度やり取りをしたいと思いました。
でも年齢を知る前の気持ちにはなれないと思います。
名無しさんは何も悪くないです。
私が勝手に妄想していたから。
でも本当に名無しさんのおかげで元気になれました。
毎日楽しくて次の職場も決まりました。名無しさんがずっと励ましてくれたからと思っています。

  • << 286 こう考えてはどうですか? 次の職場が決まるまでの辛い期間限定で、神さまがあなたを少し手助けしてくれた。 それが彼だったのだと。 それなら意味のある出会いだったと思えませんか? 後悔するより、感謝して過ごした方がずっといいです。 私は主さんより数年長く生きて来ましたが、悩みのない人は誰もいないという事を年々感じています。 みんな程度の差はあれど、悩みながらも色々な方法で日々なんとかやり過ごし生きていると。 それでも、雨風しのげる場所で寝られ、死ぬか生きるかの病気を患ってもいないいま、この掲示板でコメントしたりされたりできる私たちは、決して不幸のどん底ではないはずなんです。 辛いことも苦しいことも 楽しいこともおもしろいことも 色々あるのが人生です。 悩んでも解決しないことは 悩むだけ無駄なのです。 時の流れに身を任せて、少し気楽にいきましょう。

No.262 18/09/16 13:23
名無し188 

主さんも名無しさんの質問に答えて無い事があったのにね…

  • << 264 そうですよね。 私もスルーしていたことあったと思います。 やっぱり自分勝手ですね。

No.263 18/09/16 13:37
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

主さん。

今は、現実の生活と幻想のなかにはいってしまった自分の心とが、主さん自身の心に一緒にすんでいる状態なんだと思います。

結論をいえば、名なしさんを主さんの心から、消去するのが正解ですよ。

だから、もう、名なしさんとの会話など読んでは、いけない。


忘れようと努力するなら、けして読んでは、いけない。

名なしさんに主さんのリアルツライ状態を助けてもらったのは、現実なんですから、その部分は、感謝ですよね?

感謝をするなら、主さんのリアル生活を向上させて主さんは、リアルで幸せになることが、感謝のあらわしかたでは、ないでしょうか?

今は、主さんは、名なしさん恋しさにセンチメンタルになってますが、

主さんも子供をもつ母親でしょ?

女でしょ?

図太く生きていきましょうよ。どんなものも、自分の幸せの糧にして、これから先の主さんの人生の栄養にしましょ。

だから、前をむいて歩くしかないですよ。センチメンタルすら、自分の栄養にしてしまいましょう。

前をむき、リアルの現状をより幸せに考えながら、実践して生きていく。

頑張れ

  • << 265 名無しさんを忘れないと前に進めないと思います。 いつまでも名無しさんとの楽しかった事を思い出してしまいます。 でも心の何処かにまだ忘れたくない気持ちがあります。 名無しさんがまたもう一度やり取りをしましょうと言ってくれたらと思う時もあります。 自分で終わらせたのに馬鹿だなと思います。 色んな気持ちになります。 寂しくなって名無しさんとのやり取りを読み返してしまいます。 でもこんな事していたら、いつまで経っても忘れられませんね。 分かっているんですけど。 もっと強くならないと駄目だなと思います。心が弱いから色んな事が上手くいかないと思っています。 でも頑張らないと名無しさんが励まして元気付けてくれた事が無駄になります。また泣けてきました。 昨日家で一人だったので思い切り泣きました。でもまだ涙が出てきます。 もう名無しさんとのやり取りは読み返さないようにします。

No.264 18/09/16 13:51
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 262 主さんも名無しさんの質問に答えて無い事があったのにね… そうですよね。
私もスルーしていたことあったと思います。
やっぱり自分勝手ですね。

No.265 18/09/16 14:04
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 263 主さん。 今は、現実の生活と幻想のなかにはいってしまった自分の心とが、主さん自身の心に一緒にすんでいる状態なんだと思います。 結… 名無しさんを忘れないと前に進めないと思います。
いつまでも名無しさんとの楽しかった事を思い出してしまいます。
でも心の何処かにまだ忘れたくない気持ちがあります。
名無しさんがまたもう一度やり取りをしましょうと言ってくれたらと思う時もあります。
自分で終わらせたのに馬鹿だなと思います。
色んな気持ちになります。
寂しくなって名無しさんとのやり取りを読み返してしまいます。
でもこんな事していたら、いつまで経っても忘れられませんね。
分かっているんですけど。
もっと強くならないと駄目だなと思います。心が弱いから色んな事が上手くいかないと思っています。
でも頑張らないと名無しさんが励まして元気付けてくれた事が無駄になります。また泣けてきました。
昨日家で一人だったので思い切り泣きました。でもまだ涙が出てきます。
もう名無しさんとのやり取りは読み返さないようにします。

No.266 18/09/16 14:51
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 265 心が弱い。

リアルすべての人からも、会ったことない11年間の彼氏にも、私は、鋼のような強い人間だといわれます(笑)

しかし、私自身は、心かよわい少女のような豆腐のように崩れやすい心の持ち主だと思います。豆腐…崩れる…は、ちと違うかな?(笑)例えるなら、傷がつきやすく、ついたらつきぱっなしの心で生きています。
傷ついて、血をたらしながらの心で生きています誰にもみえないけど。

皆さんそうなんではないでしょうかね?


私も、泣きましたよ。泣くときは、シャワーで風呂場で泣くんです。目はこすらないで、シャワーで涙流すんです。こうすると、泣いたことわからない、目がはれない。


強い人って、私がおもうには、私のように強くない。

強い人は、しなやかなんです。

台風でも、大木が根こそぎ倒れたりしますが、弱々しいうすぺらいただの雑草やら、うちの庭の植物たちは、あんなに豪雨で暴風のなかでも、しなやかにしなって被害ないですもんね。

しなやかに生きることを意識しています。

なまじ、私は、強いって感じですから、大木のように折れてしまうと死んじゃいますから、しなって生きること意識しています。

だから、結構受け入れながら、歯向かわずツライときは、爆睡します。

爆睡するとスッキリします。風呂場でシャワーで、号泣して、食べて寝ます。

女ですもん。どんなんでも、とりあえず、自分と子供だけは、どんな手管を使ってでも守りぬきましょうよ。

No.267 18/09/16 15:28
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 266 依存してしまったのがいけなかったのかと思います。
やり取りを終わりにする1ヶ月間、毎日スマホを見ない時間はありませんでした。相談している間はまだそんな感じではなかったのですが、何人もの人がアドバイスをくれている中、名無しさんだけに回答しているうちに失礼だと叱られてしまいました。
それで私が名無しさんに二人だけでやり取りしたいとお願いしてミクルに移動してきました。
それからは名無しさんの事ばかりでした。どんどんのめり込んでしまいました。
現実でもすぐに誰かに依存してしまったりします。そうするとだんだん距離おかれて、どうにもならなくなります。
男性も女性も関係ないです。
男性の場合は職場の悩み事を聞いてもらう内に親密になって何もないけど噂が立ってしまい、居づらくなって辞めた事が数回あります。
正直病気なのかなと思う時もあります。誰かに傍にいてほしいんです。
私が変わらないと駄目なんですね。

No.268 18/09/16 16:15
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 267 依存ねぇー。

そんなに依存してしまうなら、逆に沢山の人に依存しちゃえば?


そのとき、そのときに期間に一人でなく、いつも皆に依存するの。

一人にしぼるから一人の人が迷惑しちゃうのよ。


私だって、いつミクルにこなくなるかわからないし、…だいたい私は、ワガママだし、勝手だし、気分屋だから、今、孫がきたらすぐ、ミクルは忘れるよ。

そんなもんよ。サイトなんて。

リアルだって、皆それぞれ忙しいんだから、一人の人に依存したらだめだよ。

主さんは、自分の悪いところを自分でわかっているみたいだから、あとは、治すだけだよね?

自分の性格を治すのは、なにか外部からの働きかけをきっかけにする場合もあるけど、その場合も自分のことは、自分で治すんだからね。誰も主さんの性格を治してはあげれない。名なしさんでもね。自分でなく外部からの働きかけを自分が受動して自分で治すだから。

すべては、自分次第だよ。

  • << 270 自分次第なんですね。 どうすればいいのか分かりませんがカウンセリングは一度受けました。 それは前の職場を辞める前です。 既に名無しさんには相談している時です。予約する時はまだ名無しさんには出会っていなくて自分の心がおかしくなってしまったような気がしてカウンセリングを予約しました。 いつも予約しては当日キャンセルしていました。私のような事で行くのか悩むからです。 その日も悩みました。大げさだとか思われるかもとか悩んでいたけど、名無しさんが行った方がいいですよと背中を押してくれました。 行って良かったと思います。すぐには色んな事は解決しないけれど、また気軽に来てくださいと言ってもらいました。 これからは名無しさんにはもう相談出来ないから、何か困ったらその先生に話しを聞いてもらってもいいですね。 病院ではない地域の保健所が運営している相談室です。何処かの病院の臨床心理士の先生が話しを聞いてくれます。じっくり話しを聞いてくれます。 また予約してみます。 担当の先生は変わらないみたいなので色々話せそうです。 前は初対面だったので少し控えて話しました。 本当に強くならないと駄目ですね。 アドバイスありがとうございます。

No.269 18/09/16 16:26
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

あと。

あきらめる。ってある程度必要。


そろから、お金がかからないお悩み相談は、基本ないから。

あるとしたら、そこには必ず愛があるべきだし、愛がないなら自己満足があるだけだし。

この私も自己満足とお節介のはざまで、ミクルきてるだけだし。

No.270 18/09/16 16:33
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 268 依存ねぇー。 そんなに依存してしまうなら、逆に沢山の人に依存しちゃえば? そのとき、そのときに期間に一人でなく、いつも皆に依… 自分次第なんですね。
どうすればいいのか分かりませんがカウンセリングは一度受けました。
それは前の職場を辞める前です。
既に名無しさんには相談している時です。予約する時はまだ名無しさんには出会っていなくて自分の心がおかしくなってしまったような気がしてカウンセリングを予約しました。
いつも予約しては当日キャンセルしていました。私のような事で行くのか悩むからです。
その日も悩みました。大げさだとか思われるかもとか悩んでいたけど、名無しさんが行った方がいいですよと背中を押してくれました。
行って良かったと思います。すぐには色んな事は解決しないけれど、また気軽に来てくださいと言ってもらいました。
これからは名無しさんにはもう相談出来ないから、何か困ったらその先生に話しを聞いてもらってもいいですね。
病院ではない地域の保健所が運営している相談室です。何処かの病院の臨床心理士の先生が話しを聞いてくれます。じっくり話しを聞いてくれます。
また予約してみます。
担当の先生は変わらないみたいなので色々話せそうです。
前は初対面だったので少し控えて話しました。
本当に強くならないと駄目ですね。
アドバイスありがとうございます。

No.271 18/09/17 03:18
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

名なしさんと、主さんのスレをはじめてみてきました。

私の感想は、もう名なしさんは、こないと思う。

ゆうさんもね、きっと主さんのことをゆうさんの妄想していたと思う。主さんを独身だと思っていたかも。

旦那と子供がいるってわかってから、ゆうさんも、ガクッてなったかも。

あんなに返信してくれてたから、ゆうさんも、主さんを好きだったと思う。だけど。主さんに旦那いるとわかって、幻想がとけたとおもう。

会っていたら、不倫だもんね。なにもなくてもさ。危ない恋は、しなさそうなゆうさんだし。


女性から、会いたいって書いたら、独身女性だと普通思うし。ゆうさんは、完全に主さんを独身と思ってたよ。だって主さんの部屋がありますか?とゆうさんからはじめに聞いてきた。既婚者の女性に自分だけの部屋があるとは、普通おもわないから…主さんをそのときまで独身だと思っていたよね。

で、旦那いると答えたら、スルーしたよね?あれで、主さんとの恋の発展は、冷めたと思う。

もう、ゆうさんとは、絡めないと思う。

ハッキリいって、ゆうさんが真面目な人なら、終わってよかった。と思っていると思う。

だから、まず、基本的な部分は、はじめから、ハッキリさせて会話しないと、こうなる。

まず、主さんは、旦那あり子ありの既婚者だとハッキリさせておくべきだったし、ゆうさんも、既婚者かどうか、性別や年齢ぐらいハッキリしておくべき。

最低限のマナーのような気がする。

はじめから、それさえわかって会話してたら、それから発展してもしなくても、それは、もうお互いに大人だからどうなってもいいよ。犯罪にならなければね。

もう、忘れなきゃだね。

No.272 18/09/17 03:36
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

そして、ゆうさんは、プライド高い人だよ。

性別もハッキリしないし。

たぶん、男だと思うけど。

それも頭のなかだけ男かもだし。

何故かというと、私の友達に性別は、女で格好も女ですが、心や嗜好が、男性の人がいます。その人は、サイトするときは、本当の自分でやるものだから、男性としてサイトをやります。心は、男性だから。

だから。基本的なことをウヤムヤにしている人もサイトにはいるよ。

まず、依存は、やめよう。

もう、ゆうさんは、いない。

No.273 18/09/17 05:17
ヒマ人273 



はじめましてなのですが、「あなたなら」で始まってたので、レスしようと思ったのですが、
すでにレスのラリーが始まっていたので遠慮しました。

私は、このスレッド後半だけ見て、「なんかわかる」と思ったら♡だけ押してもいいですかね。

というか、押しますね。

ビックリさせると悪いかなと思い、こんなこと書いてますm(_ _;)m



No.274 18/09/17 07:14
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 273 おはようございます。
二人だけでやり取りを始めた時に自己紹介をすべきだったと思います。
本当に最初に子どもの話しをしましたが、私の子どもの話か子ども時代の話か受け取り方が違っていたかもしれません。
やっぱりどう考えても私が悪いですよね。結婚しているのに会いたいと言う事自体おかしいと思います。
名無しさん(ゆうちゃん)がどう思っていたのかは分かりません。
最初から特別な感情はなかったと思います。
私は名無しさんを忘れるのにはもう少し時間が掛かります。
忘れる事が出来なくても思い出しても会いたかったなとかまた話したいなと思わなくなる日が来るのはまだ先になると思います。
今は名無しさんに教えてもらった小説を見ると思い出します。何か美味しいもの食べたら名無しさんに教えたいなと思います。
まだ名無しさんをいつも思い出します。
名無しさんは私の恩人だという気持ちはあります。こんなに元気になれたのも名無しさんがいてくれたからだと思っています。
私が特別な気持ちにならなければ良かったんです。
まだ止めた事をこうして時々ですが後悔します。
でももう名無しさんはやり取りしてくれないと思っています。
それはちゃんと分かっています。

本当はこのスレも閉めようかなと思いました。でもまだ気持ちの何処かに名無しさんとやり取りしたいという淡い期待があって閉める事が出来ません。
名無しさんともしまたやり取りが始まったら、ここでいつも相談に乗ってもらっていた人に相談したいからです。
その気持ちが無くなったらこのスレも閉めます。

共感が押してあっても驚かないと思います。気を使って頂いてありがとうございます。

No.275 18/09/17 09:07
名無し275 

友達になりたいという気持ちはプラスの気持ちだと思います。

返事くれる人も嫌で返事を書いている訳ではないと思います。だから友達になってほしいと伝えてみるのはどうかな?

掲示板にしろライン?にしろ仲が深まるといいですね

No.276 18/09/17 09:20
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 275 驚きました。
また名無しさんが来てくれたと思いました。
友達としてやり取り出来たら嬉しいです。本当にそんな事が実現したら嬉しいです。また楽しい毎日になるだろうなと思います。
でもまだ好きな気持ちがあります。
また依存してしまうと思います。
名無しさんがいてくれないと嫌という気持ちになります。
また会いたい気持ちが募ると思います。また会いたいと言って困らせるかもしれません。
そしたらもう名無しさんの方からやり取りは止めましょうと言われると思います。
またこの間のように1日中泣いていなければいけません。
もっと悲しい気持ちになると思います。どこにいても名無しさんを思い出して人がいても泣いてしまうかもしれません。
でも呼び掛けても名無しさんが来てくれなければ傷付きます。

No.277 18/09/17 09:55
負け犬277 

>> 3 俺なら 近かったら 会ってみても良いかなって思う 妻子持ちなんで 異性なら二人では会わないけど 複数で会うとか 同性なら … ミクルって友達になれるのですか?
ゆーやさん!ぜひ私と友達になってください!
おっさんとややこしいことになっていた女です^_^笑
主さん横スレごめんなさい💧

  • << 280 ちなみにほれ ↓

No.278 18/09/17 11:27
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 277 主さん横レス失礼します


お久しぶりですね😊
覚えてますよ
取り敢えず貴女のスレに移動します

No.279 18/09/17 11:27
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

まあ…

主さんは、私のサイトデビューの頃とそっくりだこと(笑)
自分自身のことしか考えてない、自己中心丸々ですね。

とにかく、主さん自身は、もう傷つきたくない、泣きたくない、旦那さんとは、離婚しない、ゆうちゃんと、楽しい会話したい、なおかつ、いずれは、リアルに会いたい、好きだから、好きだから、好きだから、ゆうちゃんに支えてもらいたい。

優しいゆうちゃんが、いてくれなきゃ苦しくていられないわあー。

だけど。ゆうちゃんとの先が考えられない、…だってずいぶん私より年下なんだもの。ゆうちゃんのリアルは、もしかしたら、貧乏かもだし。どんな職業かわかんないし。

包容力が、実際は、ないかもだし。

でもぉーやっぱり、私の思い描いてるゆうちゃんと、会話がしたいぃ。

で。ゆうちゃんと、会話がまた始まってゆうちゃんと、会話がおかしくなったら、またこのスレで、お話し相談してくれる人に頼って…。

なんやねん、それ?

ゆうちゃんが、めちゃくちゃ可愛そうやん。

ゆうちゃんを皆に晒し者にしてさ。

一ミリも、ゆうちゃんのことは、考えてないやん。


あのな。ゆうちゃんかて、人間やで。
私なら、好きになった人やら、世話になった人を晒さんわ。

私の会わない彼氏のこと掲示板でなんか、晒さんわ。大事な人やもん。

確かに別れたとき、ある人に力には、なってもろて、より戻せたけどな。こんなにおおっぴらにせんかったわ。

ほんまに彼氏を好きやったから。

このスレピックアップされてるの、わかってるの?


ゆうちゃんが、これじゃあ恥ずかしくてでてこれないじゃん。

ミクルには、メール機能ついてないんだし。あくまで、掲示板だけだからさ。

主さんは、自分のやっていることが、やがてどうなるか、計算もできないのか?

自分自身の気持ちを書きなぐるだけなら、これでもいいけど。

なにかに結びつけたいなら、頭つかいなよ。

  • << 282 名無しさんを晒し者にするつもりはありませんでした。 でも結果的に晒し者にしてしまったんですね。 やっぱり私は自分勝手ですね。 どうすればいいのか分かりません。 やり取りしたいです。  好きな気持ちが無くならないんです。

No.280 18/09/17 11:49
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 277 ミクルって友達になれるのですか? ゆーやさん!ぜひ私と友達になってください! おっさんとややこしいことになっていた女です^_^笑 主さ… ちなみにほれ

  • << 283 ありがとうございます。 個人的に連絡先を交換してみたいです。 でも名無しさんはまた来てくれるのでしょうか? ファミリー続きをまた再開してそこで呼び掛けてみたらいいんですか?

No.281 18/09/17 11:50
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 280 続き

No.282 18/09/17 11:56
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 279 まあ… 主さんは、私のサイトデビューの頃とそっくりだこと(笑) 自分自身のことしか考えてない、自己中心丸々ですね。 とにかく、… 名無しさんを晒し者にするつもりはありませんでした。
でも結果的に晒し者にしてしまったんですね。
やっぱり私は自分勝手ですね。
どうすればいいのか分かりません。
やり取りしたいです。 
好きな気持ちが無くならないんです。

No.283 18/09/17 12:00
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 280 ちなみにほれ ↓ ありがとうございます。
個人的に連絡先を交換してみたいです。
でも名無しさんはまた来てくれるのでしょうか?
ファミリー続きをまた再開してそこで呼び掛けてみたらいいんですか?

  • << 289 まてまて アンカーみてよ 主さん宛じゃないし 都合の良いように解釈しないで欲しい 今の主さんは 対象外だと やっちゃダメなんだと いう事です 連絡先絶対投稿すんなよ👊😠

No.284 18/09/17 12:05
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 283 謝って呼び掛けてみます。
名無しさんが交換してくれると言ってくれたらメールアドレスを伝えます。
ラインのIDは設定していないので分かりません。

No.285 18/09/17 12:16
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 284 よく読んでね

仲良くなった者どうしのオフ会などを

と書いてある

基本的に連絡先交換は禁止

とも書いてある

シスオペ殿のさじ加減だけど
まず間違いなく
主さんのは許可される内には含まれないよ😓

  • << 287 今呼び掛けてみました。 来てくれないと思います。 でも他の人達はメールアドレスの交換とかしていないのですか?

No.286 18/09/17 12:19
主婦260 

>> 261 読んで頂いて返事をくれたのですか? ありがとうございます。 まだ元気にはなれていません。 毎日やり取りしていたのが急にぱったりと無くな… こう考えてはどうですか?
次の職場が決まるまでの辛い期間限定で、神さまがあなたを少し手助けしてくれた。
それが彼だったのだと。
それなら意味のある出会いだったと思えませんか?
後悔するより、感謝して過ごした方がずっといいです。

私は主さんより数年長く生きて来ましたが、悩みのない人は誰もいないという事を年々感じています。
みんな程度の差はあれど、悩みながらも色々な方法で日々なんとかやり過ごし生きていると。

それでも、雨風しのげる場所で寝られ、死ぬか生きるかの病気を患ってもいないいま、この掲示板でコメントしたりされたりできる私たちは、決して不幸のどん底ではないはずなんです。

辛いことも苦しいことも
楽しいこともおもしろいことも
色々あるのが人生です。
悩んでも解決しないことは
悩むだけ無駄なのです。
時の流れに身を任せて、少し気楽にいきましょう。

  • << 288 気持ちが少し落ち着いてきました。 なのにまたやり取りしたくなってスレを閉めたのに呼び掛けてしまいました。これで名無しさんも来てくれなかったら深く傷付きます。

No.287 18/09/17 12:21
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 285 よく読んでね 仲良くなった者どうしのオフ会などを と書いてある 基本的に連絡先交換は禁止 とも書いてある シス… 今呼び掛けてみました。
来てくれないと思います。
でも他の人達はメールアドレスの交換とかしていないのですか?

No.288 18/09/17 12:27
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 286 こう考えてはどうですか? 次の職場が決まるまでの辛い期間限定で、神さまがあなたを少し手助けしてくれた。 それが彼だったのだと。 それな… 気持ちが少し落ち着いてきました。
なのにまたやり取りしたくなってスレを閉めたのに呼び掛けてしまいました。これで名無しさんも来てくれなかったら深く傷付きます。

No.289 18/09/17 12:27
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 283 ありがとうございます。 個人的に連絡先を交換してみたいです。 でも名無しさんはまた来てくれるのでしょうか? ファミリー続きをまた再開し… まてまて
アンカーみてよ
主さん宛じゃないし

都合の良いように解釈しないで欲しい

今の主さんは
対象外だと
やっちゃダメなんだと
いう事です

連絡先絶対投稿すんなよ👊😠

No.290 18/09/17 12:33
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 289 すいません。
よく見ていませんでした。
私宛だと思いました。
違う人宛だったんですね。
でもスレに書き込みました。
来てくれないと思うけど来てほしいです。

No.291 18/09/17 13:32
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 290 私のした事は間違っているのですか?
今度は友達としてやり取り出来ると思います。それでも駄目なんですか?
やっぱり来てくれないですね。

  • << 294 難しい質問だな~ この行動が良いのか悪いのか? 主さんの立ち位置だけから見ると 不貞の思考は無く 本当に友達と見れて 前に進めるカテとなるなら 別にどうぞ と言いたいところだけど... そんなうまい話になるかな~ リスクに対する心の準備もしといてね 名無しさんに ここのスレ読まれてると思っておいた方が良いよ それに 名無しさんは内心 怒ってるかもしれないし 主さんにガッカリしてるかもしれない もう関わりたくない 等の感情も0では無いかもね それに.... まあいいや あんま書くと名無しさんの気持ちがムダになる😅

No.292 18/09/17 13:53
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

よく読んでください。

結論は、終わりにしなさい。です。


だけど。あまりに主さんが、私の11年前に似ているので、終わりにしなさい。で、すませておけない私のいらぬお節介です。主さんのワガママ、気まま、思いあがり、自分勝手、それも含めて私は、主さんの気持ちがわかってしまう。だから、いけないことだけど、修羅の道になるかもだし、案外リアルメールで、気持ちが冷めるかもだし。あるいは、とんでもない事件で、主さんが破滅するかもだけど。

主さんが、強きの確信があるなら、突き進むのも、それは大人としての自己責任で、お相手とリアルメールどうぞになってもいいかも。

だけど。主さんには、お子さんがいらっしゃる。まだ、お相手のなにも知らない状態で、見知らぬ人にアドを渡すのは、家庭を巻き込んでの大変なことになりうる可能性も考えてから、アドわたしたらいいかも。

危険きわまりないけどね。

色んな手段は、あります。

私は、このミクルよりはるかに厳しいところで、頭つかいながら、アド交換しましたが、それもお相手がリアル真面目な人を確認してからですし、お相手の受け入れの頭のよさや、意志にもよるでしょう。


まず、ミクルで、再会からはじめなければ、お話しになりません。

ミクルのシスオペの決まりは、キチッと守り、やぶらないで。もう少しミクルで、たわいもない会話をお相手と続けたあと、確信がもてたら、二人が心通じて縁があれば、あとは、なるようになっていくと思います。

何度もいいますが、規則はやぶらないで、見た目だけわ。

縁があれば、必ず繋がります。

大人の自己責任をよく考えて行動しましょ。

No.293 18/09/17 14:01
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 292 ありがとうございます。
自分で止めたのにまたやり取りを再開したい気持ちが戻ってしまいました。
本当に自分勝手だと思います。
名無しさんとまた他愛のない話しが出来たら嬉しいです。
アドレスの事はよく考えます。
名無しさんがスレに来てくれたらいいなと思います。

No.294 18/09/17 14:08
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 291 私のした事は間違っているのですか? 今度は友達としてやり取り出来ると思います。それでも駄目なんですか? やっぱり来てくれないですね。 難しい質問だな~
この行動が良いのか悪いのか?



主さんの立ち位置だけから見ると

不貞の思考は無く
本当に友達と見れて
前に進めるカテとなるなら
別にどうぞ
と言いたいところだけど...

そんなうまい話になるかな~

リスクに対する心の準備もしといてね

名無しさんに
ここのスレ読まれてると思っておいた方が良いよ
それに
名無しさんは内心
怒ってるかもしれないし
主さんにガッカリしてるかもしれない
もう関わりたくない
等の感情も0では無いかもね

それに....
まあいいや
あんま書くと名無しさんの気持ちがムダになる😅

  • << 296 謝っても許してもらえないということですか? もし名無しさんとやり取り再開出来たら、ここで相談するのは止めます。 それでもやっぱり駄目なんですか?
  • << 301 やっぱりファミリー続きのスレは閉めました。呼び掛けも削除しました。 最終的に私は最低な人間でしかなかったと思います。 楽しい思い出で終わりにしておけば良かったのに、また馬鹿な事しました。 いつも相談に乗ってもらって本当にありがとうございました。 このスレも閉めます。

No.295 18/09/17 15:05
名無し188 

主さんは直ぐに飛び付くんですね(・_・;)
数日じっくり考えて行動するようにならないんですか?

  • << 297 そうですよね。 止めますまだ名無しさんの事が忘れられないからだと思います。 やっぱり無理そうです。 やっぱり友達にはなれません。

No.296 18/09/17 15:56
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 294 難しい質問だな~ この行動が良いのか悪いのか? 主さんの立ち位置だけから見ると 不貞の思考は無く 本当に友達と見れて… 謝っても許してもらえないということですか?
もし名無しさんとやり取り再開出来たら、ここで相談するのは止めます。
それでもやっぱり駄目なんですか?

  • << 300 ちょっとちょっと💦 また思考が極端になってるよ💦 出た結果に対しては原因など分析できますけど これから起きる先の進展がどう転ぶかなんて分からないですよ😅 いくつか予測はできるけどね 俺が言ってるのは そのいくつかの予測の部分😔 主さん 名無しさんに声掛けたけど それに対する名無しさんの反応は何通り存在すると思いますか? その可能性は 主さんの望む結果だけじゃないんですよ 主さんが望まない結果になる事もありえるんですよ そこまで考えてますか? 何か行動を起こす時は その悪い場合の覚悟もしときなさいよ という事だよ😔

No.297 18/09/17 15:58
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 295 主さんは直ぐに飛び付くんですね(・_・;) 数日じっくり考えて行動するようにならないんですか? そうですよね。
止めますまだ名無しさんの事が忘れられないからだと思います。
やっぱり無理そうです。
やっぱり友達にはなれません。

No.298 18/09/17 16:26
名無し188 

>> 297 主さんの人生だから、主さんの思うようにすればいいんです。
自分で決めた事を紆余曲折しながら強くなれば…
相談するのもいいですが、「こうすれば」と言われれば直ぐに行動せず、その後の結果も熟慮してみては?
お聞きしたいのですが例えば、ご主人が主さんと同じように独身女性の相談相手に
主さんと同じ感情で会いたいと行動されたら…どんな感情が主さんに湧くのでしょうか?

No.299 18/09/17 16:44
ミィ ( ♀ EkI8Sb )

>> 298 どんな感情が湧くのか想像出来ません。ヤキモチなんて湧くのかなと思います。正直に言えば興味無いです。
好きにしたらと今は思います。
私はそう思えるくらい破綻していると思っています。
主人はどう思っているのか分かりません。嫌われていても悲しくないです。
これは色々あったから主人だけの責任とは言えないし思っていません。
お互いが上手くいかないと思っていると思います。
良くしようと一緒に出掛けたりしますが、そんな簡単にはいかないです。

No.300 18/09/17 17:39
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 296 謝っても許してもらえないということですか? もし名無しさんとやり取り再開出来たら、ここで相談するのは止めます。 それでもやっぱり駄目なん… ちょっとちょっと💦
また思考が極端になってるよ💦

出た結果に対しては原因など分析できますけど
これから起きる先の進展がどう転ぶかなんて分からないですよ😅
いくつか予測はできるけどね

俺が言ってるのは
そのいくつかの予測の部分😔

主さん
名無しさんに声掛けたけど
それに対する名無しさんの反応は何通り存在すると思いますか?

その可能性は
主さんの望む結果だけじゃないんですよ
主さんが望まない結果になる事もありえるんですよ
そこまで考えてますか?

何か行動を起こす時は
その悪い場合の覚悟もしときなさいよ
という事だよ😔

  • << 302 名無しさんはもう来てくれないと分かりました。 ほんの少しの可能性もないと思います。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧