注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

どう思いますか?

No.266 18/09/16 14:51
匿名 ( ♀ o4U8Sb )
あ+あ-

≫265

心が弱い。

リアルすべての人からも、会ったことない11年間の彼氏にも、私は、鋼のような強い人間だといわれます(笑)

しかし、私自身は、心かよわい少女のような豆腐のように崩れやすい心の持ち主だと思います。豆腐…崩れる…は、ちと違うかな?(笑)例えるなら、傷がつきやすく、ついたらつきぱっなしの心で生きています。
傷ついて、血をたらしながらの心で生きています誰にもみえないけど。

皆さんそうなんではないでしょうかね?

私も、泣きましたよ。泣くときは、シャワーで風呂場で泣くんです。目はこすらないで、シャワーで涙流すんです。こうすると、泣いたことわからない、目がはれない。

強い人って、私がおもうには、私のように強くない。

強い人は、しなやかなんです。

台風でも、大木が根こそぎ倒れたりしますが、弱々しいうすぺらいただの雑草やら、うちの庭の植物たちは、あんなに豪雨で暴風のなかでも、しなやかにしなって被害ないですもんね。

しなやかに生きることを意識しています。

なまじ、私は、強いって感じですから、大木のように折れてしまうと死んじゃいますから、しなって生きること意識しています。

だから、結構受け入れながら、歯向かわずツライときは、爆睡します。

爆睡するとスッキリします。風呂場でシャワーで、号泣して、食べて寝ます。

女ですもん。どんなんでも、とりあえず、自分と子供だけは、どんな手管を使ってでも守りぬきましょうよ。

266レス目(395レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧