注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

どう思いますか?

No.250 18/09/15 21:53
匿名 ( ♀ o4U8Sb )
あ+あ-

≫247

主さんは、相手に幻想しかもってないの?

まあね、絡んだ期間みじかいからね。つまり、相手のことまだなにも知らないだけだよね。

主さん自身の幻想を相手に押しつけたって、その相手のなにを知っているというの?

自分のことばかり癒してもらって、その相手だって普通の人だよ?その人自身にも悩みやストレスあるのが、普通だから、相手のことは、癒してあげないつもり?

私たちのカップルは、お互いにお互いの悪いところもよいところもすべてわかっていて、お互いを癒しあっているよ。
どちらかが、現実イラッているときは、そのまま、相手にあたるし、あたると、こちらも、なにをイラッいているんだ?と、怒るし。喧嘩になるし、メールで。

そんなことも含めて、お互いに必要な存在なわけ。

なにも知らないで、相手に幻想だけもっているなら、それは、主さんの頭のなかだけの空想にすぎない。

夢みたいなもんよ。

早く、頭のなかから、消し去ったほうが楽だよ。

それに、縁ってのがあるから、相手とどんなに離れても縁があれば、どこかで繋がってしまうよ。

私たちも最高半年別れてたときあった。アドレスも番号も消去してね。

忘れたつもりで、やはりお互いに探していた。

でね。共通のメル友にお互いが何気なくきいてさ。

また、仲直り。

昨日ね、久々に私のことまだ惚れてますか?ってメールしたら、返信が、なにバカいってる?熱あるのか?季節の変わり目風邪ひくなよな。
と。

私は、怒りマークだけ返信。次に彼氏から、なんとか死ぬ前までには、お前から、抜け出すつもりで、生きてますが、人にも信じてもらえぬ惚れた女が心に住んでいて、大変こまりながら、至福の悦びにもなってますので、なにとぞ、これ以上惚れさせないでください。

とメールきた。

ただの幻想なら、早く消しなよ主さん。

250レス目(395レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧