注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

どう思いますか?

レス395 HIT数 14767 あ+ あ-

名無し
18/09/20 22:38(更新日時)

自分の立場に置き換えてみた時にどう思うのか教えて下さい。
今違う掲示板で悩みを投稿して毎日心配してアドバイスくれる人がいます。
一日何回もやり取りしてくれます。
悩み以外の話も付き合ってくれます。
私はその人と本当の友達になりたいなと思っています。まだ伝えていません。
それが無理なら、このままずっと掲示板だけの友達になってほしいです。
この書き込みを見ている人に聞きたいんですが永遠にやり取りが続けられるのは嫌になりますか?
私は友達になりたいです。
こういう私みたいな人は面倒臭いですか?

タグ

No.2696813 18/08/21 18:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/09/20 10:30
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 350 主さん。
ちと、まて。

私が仕事から、かえってくる夜まで、ちと、まて。

話がある。

  • << 355 匿名さんへ。 私も匿名さんとまたお話し出来たら嬉しいです。 匿名さんが帰ってくるまで待っています。

No.352 18/09/20 10:35
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 343 あっ やっぱり怒ってた😅 俺が匿名♀さんの立ち位置だったら スネてもう来ないかも😒 でも匿名♀さんは来てくれた 今は怒って… ゆーやさん。

ちと、このスレ主さんをつないでおいてくださいませんか?
お願いします。

まだ、主さんにはなしたいことあるので。

女には、女にしかわからないこともあるのです。

基本ツライと男性に頼りたくなるのも真実です。

私もでした。


  • << 354 おっと💦 ほらやっぱりホントは優しい人じゃん あなたひょっとして 絡んだ事はないけど... まあいいや😅 詮索は不要 という事で 主さん まだ閉めないで下さいね 主さんにとって 大事な話だと思うんで

No.353 18/09/20 11:07
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 349 なんかショックです。 でも自分のしてきた事考えたら仕方がありません。 ずっと名無しさんに相談して好きになって会いたいと思ったのは事実です… なんで匿名♀さんからのアタリがキツクなったか分かります?

冷静に流れを見返してみて下さい

こういう事に事前に気付けると不要な人間関係トラブルの回避に繋がるんだけどな~

分かれば
会社での人間関係もうまくいく



あと
旦那さんが上からねじ伏せてくるのは
主さんのベクトルを明白にする事で解決します



あと一応

俺に対して恋愛感情が向いてないのは分かってますよ
それくらい分かります

俺に依存?😔
つーか俺の許容範囲なんで俺は気にしてない
俺は気にしてないけど他の人は気にするから以前も姉妹サイトで似たような事で叱られたんだよね

もう直せるよね😌


閉める
って言うから伝えたい事を殴り書きしといたよ

  • << 356 前に匿名さんと話した時にまたお話ししましょうねと言ってくれたのに私がそれを忘れてしまったからですか? 現実でも人の気持ちが分からない時があります。知らない間に失礼な事を言ったりします。それは言った時には気づきません。時間が経ってから自分で気付いたり、人から言われたりして気が付きます。 私は匿名さんに失礼な事をしていたということですか? 私は匿名さんとこのままやり取り出来たら嬉しいです。 色んな話が出来たらいいなと思います。でも匿名さんにも依存してしまいそうです。 主人との話し合いは働き始めて落ち着いてからにします。 行く前から落ち込みたくないので。 YU-YAさんにまで迷惑掛けました。 本当に不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。 これからは気を付けます。 匿名さんが帰ってくるまで閉めずに待っています。

No.354 18/09/20 11:21
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 352 ゆーやさん。 ちと、このスレ主さんをつないでおいてくださいませんか? お願いします。 まだ、主さんにはなしたいことあるので。 … おっと💦

ほらやっぱりホントは優しい人じゃん

あなたひょっとして
絡んだ事はないけど...

まあいいや😅
詮索は不要



という事で

主さん

まだ閉めないで下さいね

主さんにとって
大事な話だと思うんで

No.355 18/09/20 11:25
名無し 

>> 351 主さん。 ちと、まて。 私が仕事から、かえってくる夜まで、ちと、まて。 話がある。 匿名さんへ。
私も匿名さんとまたお話し出来たら嬉しいです。
匿名さんが帰ってくるまで待っています。

No.356 18/09/20 11:38
名無し 

>> 353 なんで匿名♀さんからのアタリがキツクなったか分かります? 冷静に流れを見返してみて下さい こういう事に事前に気付けると不要な人間… 前に匿名さんと話した時にまたお話ししましょうねと言ってくれたのに私がそれを忘れてしまったからですか?

現実でも人の気持ちが分からない時があります。知らない間に失礼な事を言ったりします。それは言った時には気づきません。時間が経ってから自分で気付いたり、人から言われたりして気が付きます。

私は匿名さんに失礼な事をしていたということですか?
私は匿名さんとこのままやり取り出来たら嬉しいです。
色んな話が出来たらいいなと思います。でも匿名さんにも依存してしまいそうです。

主人との話し合いは働き始めて落ち着いてからにします。
行く前から落ち込みたくないので。

YU-YAさんにまで迷惑掛けました。
本当に不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
これからは気を付けます。

匿名さんが帰ってくるまで閉めずに待っています。

No.357 18/09/20 11:54
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 356 >前に匿名さんと話した時にまたお話ししましょうねと言ってくれたのに私がそれを忘れてしまったからですか?

半分理解してる50点



>私は匿名さんに失礼な事をしていたということですか?

疑問系なんで0点



>私は匿名さんとこのままやり取り出来たら嬉しいです。色んな話が出来たらいいなと思います。

気持ちが伝わる100点



>でも匿名さんにも依存してしまいそうです。

依存てか頼りにしなさすぎてもダメなんやで
(ここは採点対象外)


夜まで時間潰しをしましょう
オール100点を目指して下さい😀

  • << 363 少し分かりました。 匿名さんも話し相手は名無しさんだけではないと教えてくれました。 心配して私の話し相手になってくれたのに私はまた勝手にスレを閉めて、また名無しさんに会いたいという勝手な思いでYU-YAさんに頼りました。 匿名さんは知り合ったばかりだし遠慮してYU-YAさんならという気持ちがあったと思います。 何でもかんでもYU-YAさんに頼っているのもいけなかったんですね。 名無しさんの次はYU-YAさんなのかと思わせる事をしていたと思います。 私も違う立場なら、何この人と思うかもしれません。 100点ですか?😅

No.358 18/09/20 12:15
匿名358 

夫や子供がいて、ネット上で浮気。
浮気相手への思いが、たちきれない。
新しい職場への不安相談。


主さん、何やってんの?
自立できてないね。
前の職場でも、自立できてなかったんじゃないの?


どんなお子さんか、見ないでもわかる気がする。


  • << 360 これは浮気になるんですか? お子さんの事を出すのは関係ないですよね?

No.359 18/09/20 12:22
名無し 

>> 358 もう断ち切りました。
諦めました。

自立は出来ていないかもしれません。
不安な気持ちになると誰かに相談してしまいます。
親身になってくれる人に依存してしまいます。
これからは依存しないようにします。
もっと強くなれたらいいなと思います。

子どもは私には全く似ていません。
しっかりと自立した子どもです。
私が頼りないからかな。

No.360 18/09/20 12:23
通行人167 

>> 358 夫や子供がいて、ネット上で浮気。 浮気相手への思いが、たちきれない。 新しい職場への不安相談。 主さん、何やってんの? 自立… これは浮気になるんですか?

お子さんの事を出すのは関係ないですよね?

No.361 18/09/20 12:43
匿名358 

だって、家庭の事なんて、上の空。


ミクルやお悩み掲示板で、スレやレスを、同じ悩みを何百回も繰返してるから。


スレ&レスの数を数えてみてください。
何百回になりますか?


ファミリー、あれ何?


サイトに文章を打ち込む時間が、どれくらい掛かってるかわかってるの?


子供がしっかりしてるから、サイト上で浮気してもいいだなんて考えていることが変。


頭大丈夫?


母親がそんなんで、子どもがかわいそう。


  • << 364 浮気の自覚は余り無かったと思います。でも家庭の事は疎かにしていました。 その時は名無しさんが心の支えだったので。 名無しさんのおかげで元気になれたんです。新しい職場も決まりました。 頑張ろうと思えるようになりました。 主人に相談していたら、こんなに元気にはなれなかったと思います。 もしかしたらお前は駄目だなと落ち込むような事を言われて今でも鬱々とした気持ちで暮らしていたかもしれません。 本当に名無しさんには感謝しています。
  • << 365 でもいけない事をしていたのでしょうか? 確かに主人に全て話せるのかと聞かれたら話せません。 きっと見ず知らずの人にベラベラと個人的な事を話している事を知ったら激怒すると思います。 主人は慎重だし、すぐに人を信用するなと言われています。 でも世の中全員が悪い人ばかりではないと私が言っても何かあってからじゃ遅いんだよ慎重になれとよく言われます。 ネット上の人は名前も顔も知らないけど私が今やり取りしている人達や名無しさんはいつも真剣に相談に乗ってくれています。 だから私はこのまま続けていきたいなと思います。 もう名無しさんに依存していたようにはならないと思います。

No.362 18/09/20 12:47
通行人167 

>> 361 主さんは浮気してるとは思ってないと思います。お子さんのことはあなたが可哀想とか言うことでは無いと思います。

No.363 18/09/20 12:49
名無し 

>> 357 >前に匿名さんと話した時にまたお話ししましょうねと言ってくれたのに私がそれを忘れてしまったからですか? 半分理解してる50点 … 少し分かりました。
匿名さんも話し相手は名無しさんだけではないと教えてくれました。
心配して私の話し相手になってくれたのに私はまた勝手にスレを閉めて、また名無しさんに会いたいという勝手な思いでYU-YAさんに頼りました。
匿名さんは知り合ったばかりだし遠慮してYU-YAさんならという気持ちがあったと思います。
何でもかんでもYU-YAさんに頼っているのもいけなかったんですね。
名無しさんの次はYU-YAさんなのかと思わせる事をしていたと思います。
私も違う立場なら、何この人と思うかもしれません。
100点ですか?😅

  • << 373 核心に近づいてきましたね~ 70点 >匿名♀さんに遠慮して 少し誤解が晴れますので この発言に+10点 80点です 匿名♀さんはファミリーも読んできて主さんになったつもりで主さんの心情を理解しながらコメントしてますよね さらに本などの趣味の話題にも触れてます 名無しさんと同じ立ち位置にもなってくれようとしてました これ かなりの理解者だと思いません? そしてまさに これから一肌脱いでくれようとしてたところに突然の閉鎖 主さんに差し伸べた手はどこへしまえばいいのか😢 さて主さん 匿名♀さんになって考えてみて下さい これは匿名♀さんにとってはどんな出来事だと思いますか? また どんな感情が生まれると思いますか?

No.364 18/09/20 12:55
名無し 

>> 361 だって、家庭の事なんて、上の空。 ミクルやお悩み掲示板で、スレやレスを、同じ悩みを何百回も繰返してるから。 スレ&… 浮気の自覚は余り無かったと思います。でも家庭の事は疎かにしていました。
その時は名無しさんが心の支えだったので。
名無しさんのおかげで元気になれたんです。新しい職場も決まりました。
頑張ろうと思えるようになりました。

主人に相談していたら、こんなに元気にはなれなかったと思います。
もしかしたらお前は駄目だなと落ち込むような事を言われて今でも鬱々とした気持ちで暮らしていたかもしれません。
本当に名無しさんには感謝しています。

No.365 18/09/20 13:05
名無し 

>> 361 だって、家庭の事なんて、上の空。 ミクルやお悩み掲示板で、スレやレスを、同じ悩みを何百回も繰返してるから。 スレ&… でもいけない事をしていたのでしょうか?
確かに主人に全て話せるのかと聞かれたら話せません。
きっと見ず知らずの人にベラベラと個人的な事を話している事を知ったら激怒すると思います。
主人は慎重だし、すぐに人を信用するなと言われています。
でも世の中全員が悪い人ばかりではないと私が言っても何かあってからじゃ遅いんだよ慎重になれとよく言われます。
ネット上の人は名前も顔も知らないけど私が今やり取りしている人達や名無しさんはいつも真剣に相談に乗ってくれています。
だから私はこのまま続けていきたいなと思います。
もう名無しさんに依存していたようにはならないと思います。

No.366 18/09/20 13:08
ヒマ人273 


あの〜。これ、そっくり仲間版に移すとか無理ですか?

前のスレの話がよく出てくるようですが、読む気もしないし、このスレも仲良しだけで盛り上がっててちょっと…。

じゃ読むなが正しいんのは、承知してるつもりなんですけど。

No.367 18/09/20 13:15
名無し 

>> 366 すいません。
取り敢えず、待っている人がいるのでその人と話してからどうするのか決めます。

No.368 18/09/20 13:18
匿名358 

匿名性があることを利用して、浮気の悩みを公開相談してる?


いくら匿名でも、自分の言動が恥ずかしいと思ったらできない。


主の正体は誰にもわからないけど、実は私だよ…って感じ?



そんな主さんに、名無しさんは付き合ってくれてるの?




  • << 370 名無しさんとのやり取りを他の人に相談してしまったことは申し訳ないと思っています。 名無しさんは怒っているかもしれません。もう私には関わりたくないと思っていると思います。 それなのに私はまだ話がしたいと未練がましい、みっともない事をしました。 今待っている人がいるので、その人の話しを聞いてからこのスレも閉めようかなと思います。 その人がまたやり取りを続けてくれそうなら別でスレ立てします。

No.369 18/09/20 13:21
匿名358 

忙しいので失礼します。

No.370 18/09/20 13:25
名無し 

>> 368 匿名性があることを利用して、浮気の悩みを公開相談してる? いくら匿名でも、自分の言動が恥ずかしいと思ったらできない。 主… 名無しさんとのやり取りを他の人に相談してしまったことは申し訳ないと思っています。
名無しさんは怒っているかもしれません。もう私には関わりたくないと思っていると思います。
それなのに私はまだ話がしたいと未練がましい、みっともない事をしました。
今待っている人がいるので、その人の話しを聞いてからこのスレも閉めようかなと思います。
その人がまたやり取りを続けてくれそうなら別でスレ立てします。

No.371 18/09/20 15:16
名無し188 

キツい事書いたりしましたが、私も依存しやすいタイプで同族嫌悪からかもしれません。申し訳ないです。
が、主さんにはしっかり前を向いて進んで欲しい気持ちからでした。
私からのコメントは、これで終わりにします。
―全然関係無い者より―

No.372 18/09/20 15:37
名無し 

>> 371 色々話しを聞いてもらいました。
これからは依存しないようにします。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.373 18/09/20 15:46
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 363 少し分かりました。 匿名さんも話し相手は名無しさんだけではないと教えてくれました。 心配して私の話し相手になってくれたのに私はまた勝手に… 核心に近づいてきましたね~
70点

>匿名♀さんに遠慮して
少し誤解が晴れますので
この発言に+10点

80点です


匿名♀さんはファミリーも読んできて主さんになったつもりで主さんの心情を理解しながらコメントしてますよね
さらに本などの趣味の話題にも触れてます
名無しさんと同じ立ち位置にもなってくれようとしてました

これ
かなりの理解者だと思いません?

そしてまさに
これから一肌脱いでくれようとしてたところに突然の閉鎖

主さんに差し伸べた手はどこへしまえばいいのか😢


さて主さん
匿名♀さんになって考えてみて下さい

これは匿名♀さんにとってはどんな出来事だと思いますか?
また
どんな感情が生まれると思いますか?

No.374 18/09/20 16:46
名無し 

>> 373 ものすごく寂しい気持ちになります。
頻繁にやり取りしなくても何のお別れも言えずに閉鎖されたら、何で?いきなりどうしたの?という気持ちになります。
私が同じ事されたら色々悩みます。
何か余計な事を言ったかな?とか傷つけたかな?とか。
悶々とします。
私は匿名さんを嫌な気持ちにさせていたんですね。
悪かったなと思います。

でも私は現実でも同じ様な事をしていたように思います。
きちんと説明も何もしないまま突然終わらせてしまった事はあります。
後悔して謝った事もあります。
でも相手は怒って許してくれませんでした。

私は相手から拒絶されるのが怖くて自分から先に拒絶する事があります。
自分は相手にしてもらえないというマイナス思考になり、自分から嫌われるような事します。
これは誰に対してもこんな風に思う時があります。
前に話した0,100思考で今まで散々お世話になっていた人や仲良くしていた人から少しでも傷付く事を言われると急に私の事嫌いなんだなと思考が変わってしまいます。
100がいきなり0かマイナスにまでなります。
冷静になって考えるとそうではないと分かるのに。
この考え方は直さないと誰とも上手くやっていけないと思っています。

匿名さんにはきちんと謝ります。

  • << 377 最初からロムしていた者です。元スレも全部読んできました。 その上で今お待ちになっている名無しさんの言ってる事と同じ事を感じていました。 あれ今度はYU-YAさんなの?って。主様に自覚はなかったのかもしれないけど、そういう微妙な空気感って同性だからこそ、見抜けたり気づいたりしちゃうものだったりしますよね。 ご自分でも依存しやすい性格だって、主様ご自身が自覚しているのであれば、①アンカーはつけない。②個人に対して返レスではなく、コメントしてくれた人達全員に対して纏めて返レスする。 というふうにしてみたらいかがでしょうか? 主様にとってはこういう場は必要だと思うのですが、同じような事を繰り返さない為に、これまでとは違うやり方をしてみるのも1つの考えではないかと思います。 個人的には主様と性格が似ている気がするので、主様の言っている事はすごくよくわかります。 でも感情で突っ走りすぎです。自分を俯瞰で見るように、もう少し冷静に考えてから行動しないと、周りを振り回してしまいますよ。 リアルで同じような失敗をしないように、ここで練習するという選択肢もあるのではないでしょうか?

No.375 18/09/20 17:16
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 374 はい100点です

匿名♀さんの気持ちを
知らないうちとはいえ
踏みにじった事になってしまうんです

あと
多数の人がみてると
恥をかかせた事にもなってしまいます

言動を起こす時は
こういう先の事まで考えておくと
失敗や不要なトラブルになりにくいですよ

それにそこまで考えていれば
主さんの発言に重みというか
信憑性というか信用度が増します

そうすると
家族や仕事、人間関係
いろんな事の解決にも繋がります

人とのコミュニケーションも好きになれます

主さんの世界感が変わりますよ😊

  • << 381 ありがとう。もうすこし、主さんの相手できるなら、してあげて。 キツイレスには、無視して。 しめないで。ほしい。 頼みます。

No.376 18/09/20 17:50
名無し 

>> 375 ありがとうございます。
発言も行動もよく考えてからがいいのですね。
衝動的な事が多いので一旦立ち止まります。
焦っているなというのはいつも分かります。何故か早く言わなきゃ、伝えなきゃという思考になってしまいます。
行動でも今しかないと思ってしまいます。
こんな気持ちになったら冷静になるようにします。

YU-YAさん100点ありがとうございます🙂

No.377 18/09/20 17:54
主婦377 

>> 374 ものすごく寂しい気持ちになります。 頻繁にやり取りしなくても何のお別れも言えずに閉鎖されたら、何で?いきなりどうしたの?という気持ちになり… 最初からロムしていた者です。元スレも全部読んできました。

その上で今お待ちになっている名無しさんの言ってる事と同じ事を感じていました。

あれ今度はYU-YAさんなの?って。主様に自覚はなかったのかもしれないけど、そういう微妙な空気感って同性だからこそ、見抜けたり気づいたりしちゃうものだったりしますよね。

ご自分でも依存しやすい性格だって、主様ご自身が自覚しているのであれば、①アンカーはつけない。②個人に対して返レスではなく、コメントしてくれた人達全員に対して纏めて返レスする。

というふうにしてみたらいかがでしょうか?

主様にとってはこういう場は必要だと思うのですが、同じような事を繰り返さない為に、これまでとは違うやり方をしてみるのも1つの考えではないかと思います。

個人的には主様と性格が似ている気がするので、主様の言っている事はすごくよくわかります。

でも感情で突っ走りすぎです。自分を俯瞰で見るように、もう少し冷静に考えてから行動しないと、周りを振り回してしまいますよ。

リアルで同じような失敗をしないように、ここで練習するという選択肢もあるのではないでしょうか?



  • << 394 377番さん。 あなたも、お嫌じゃなかったら、私のレスにきませんか? 雑談で、ホレ。みんなきて。 です。
  • << 395 私からもお願いします。 匿名♀さんの新しいスレでお話ししたいです。 気が向いたら来てください。

No.378 18/09/20 18:06
名無し 

>> 377 今待っているのは名無しさんではなく、時々アドバイスしてくれていた匿名♀さんです。
名無しさんの事は感謝して行こうと思っています。
私は名無しさんも匿名♀さんも傷付けてしまいました。
名無しさんにはもう謝る事は出来ませんが匿名♀さんにはきちんと謝ります。

現実でも衝動的な行動が多いのでアドバイス通り、まず行動する前に冷静になります。
ありがとうございます。

No.379 18/09/20 18:07
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

いま、帰宅。

旦那に料理つくるから、家事かいし。

旦那が、呑むためつきあいあり。

だから、夜中になる予定。

しないでよ。なにキツイこと書かれても無視してスレしめないで。

No.380 18/09/20 18:09
名無し 

>> 379 匿名♀さん。
お帰りなさい。
夜中ですね。
待っています。

No.381 18/09/20 18:09
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 375 はい100点です 匿名♀さんの気持ちを 知らないうちとはいえ 踏みにじった事になってしまうんです あと 多数の人がみてると… ありがとう。もうすこし、主さんの相手できるなら、してあげて。

キツイレスには、無視して。

しめないで。ほしい。

頼みます。

  • << 383 ああ お帰りなさいまし😄 すまん🙇 勝手に貴女を例にたとえて議題にさせてもらった💦 気分を害したら あやまる🙇 >頼みます 大丈夫 もう勝手には閉めないと思う 主さんはちゃんと貴女と向き合うと思います👌

No.382 18/09/20 18:10
名無し 

>> 381 分かりました。
閉めないで待っています。

No.383 18/09/20 18:37
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 381 ありがとう。もうすこし、主さんの相手できるなら、してあげて。 キツイレスには、無視して。 しめないで。ほしい。 頼みます。 ああ
お帰りなさいまし😄

すまん🙇
勝手に貴女を例にたとえて議題にさせてもらった💦
気分を害したら
あやまる🙇


>頼みます
大丈夫
もう勝手には閉めないと思う
主さんはちゃんと貴女と向き合うと思います👌

  • << 385 ゆーやさん。 ありがとう。 感謝するね。 でも、私怒ってないから(笑) このスレ主さんが、きになってね。 ゆーやさん新しい私がスレたてたら、このスレ主さんのためにも参加してくれないかしら? お願い、ゆーやさん。男前っ💕

No.384 18/09/20 20:51
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

さてさて。

旦那は、一人でマッタリのみだしたから、私は、ソファーで、ぽちぽちしょ
😊
ごめんね待たせて。

まず、私は、怒ってないよ。
あやまらなくていいから。

はじめに言ったよね?

主さんのことわかるって。

なんせ、揺れ動くよ、主さんの年齢。

私がそうだった。

で、?主さんこれから、どうする?

私が雑談コーナーで、スレてて、そこで、会話するか?

私の作るスレは、人を傷つける言葉禁しにするけど。そして、参加者一人一人がマイペースでゆったりにするから、すぐに返信がないことあるけど。

だって、みんな勤務中のときあるからさ。

どう?私が主になるから、癒しけいだから、喧嘩ごしの人には、主からすぐでてってもらうし。

そのスレには、依存したけりゃ、依存沢山しな。何度でもわたしがみとめた人は、連続とうこうしていいことにする。

暗いのは、嫌なんだけど、愚痴は書いちゃうよ私自身。

どうする?

  • << 386 匿名♀さん。 お疲れ様です。 本当にありがとうございます。 色々と不快な気持ちにさせたことは謝らせてください。 私とやり取りしてくれるんですか? 私は嬉しいです。 私は途中参加ということになりますか? 大丈夫なんでしょうか? 参加したいです。

No.385 18/09/20 20:56
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 383 ああ お帰りなさいまし😄 すまん🙇 勝手に貴女を例にたとえて議題にさせてもらった💦 気分を害したら あやまる🙇 >頼… ゆーやさん。

ありがとう。

感謝するね。


でも、私怒ってないから(笑)


このスレ主さんが、きになってね。


ゆーやさん新しい私がスレたてたら、このスレ主さんのためにも参加してくれないかしら?

お願い、ゆーやさん。男前っ💕

  • << 389 お気遣いありがとう うけたまわった (๑•ㅂ•) ok❢ 匿名♀さん心強いです

No.386 18/09/20 20:56
名無し 

>> 384 さてさて。 旦那は、一人でマッタリのみだしたから、私は、ソファーで、ぽちぽちしょ 😊 ごめんね待たせて。 まず、私は、怒って… 匿名♀さん。
お疲れ様です。
本当にありがとうございます。
色々と不快な気持ちにさせたことは謝らせてください。

私とやり取りしてくれるんですか?
私は嬉しいです。
私は途中参加ということになりますか?
大丈夫なんでしょうか?
参加したいです。

No.387 18/09/20 21:08
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 386 今から、作る私の新しいスレだよ。

まだ、つくってない。

No.388 18/09/20 21:16
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 387 どうする?
作っていい?

  • << 390 宜しくお願いします。 参加したいです。

No.389 18/09/20 21:19
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

>> 385 ゆーやさん。 ありがとう。 感謝するね。 でも、私怒ってないから(笑) このスレ主さんが、きになってね。 … お気遣いありがとう
うけたまわった
(๑•ㅂ•) ok❢

匿名♀さん心強いです

  • << 393 ゆーやさん 何でも雑談。 タイトルは、ホレ。みんなきて。 で、わたしは、主で、キャリアウーマンになってる(笑) 来てください。 私は、今日は、疲れているから、あまりいけないかもねー。 年取ると、突然眠くなるの(笑)

No.390 18/09/20 21:23
名無し 

>> 388 どうする? 作っていい? 宜しくお願いします。
参加したいです。

No.391 18/09/20 21:43
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

何でも雑談で。

タイトル

ホレ。みんなきて。

キャリアウーマンで私主になっている。

No.392 18/09/20 21:44
名無し 

>> 391 雑談のカテゴリーですか?
探してみます。

No.393 18/09/20 21:47
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 389 お気遣いありがとう うけたまわった (๑•ㅂ•) ok❢ 匿名♀さん心強いです ゆーやさん

何でも雑談。
タイトルは、ホレ。みんなきて。


で、わたしは、主で、キャリアウーマンになってる(笑)

来てください。

私は、今日は、疲れているから、あまりいけないかもねー。

年取ると、突然眠くなるの(笑)

No.394 18/09/20 21:54
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 377 最初からロムしていた者です。元スレも全部読んできました。 その上で今お待ちになっている名無しさんの言ってる事と同じ事を感じていました。… 377番さん。

あなたも、お嫌じゃなかったら、私のレスにきませんか?

雑談で、ホレ。みんなきて。

です。

No.395 18/09/20 21:58
名無し 

>> 377 最初からロムしていた者です。元スレも全部読んできました。 その上で今お待ちになっている名無しさんの言ってる事と同じ事を感じていました。… 私からもお願いします。
匿名♀さんの新しいスレでお話ししたいです。
気が向いたら来てください。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧