注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

子どもの頃の誕生日ケーキ

レス3 HIT数 176 あ+ あ-

匿名
18/08/16 00:47(更新日時)

ちょっとふと思い出してイライラしたので吐かせて下さい。

子どもの頃、四年間くらい毎年誕生日とクリスマスには全く同じ店の同じケーキでした。家族の誕生日も合わせると一年で6回同じケーキ。
そのケーキにする理由は金銭面でもアレルギーでもなく、ただ母が好きだからです。

しかも私はそのケーキが元々好きではなくて毎回毎回酷くガッカリしたのを覚えています。別のケーキをリクエストしても三日前なのに既に買ってたり、「このケーキが食べたかったから」とリクエストを無視して絶対そのケーキを母が買ってくるんです。

私の誕生日は前後2ヶ月に他のイベントがあるので2ヶ月に1度このケーキ…
私の誕生日なのにどうして嫌いなケーキを食べなきゃいけないんだと「もうこのケーキ嫌だ!」と泣いたこともありました。すごく強欲で自分勝手な母は憤怒し、何度も殴りました。

でもね、私がそのケーキが好きだったとしても24連続で同じケーキはいくらなんでも嫌いになるわ!嫌いを通り越して憎すぎて未だにどんなケーキだったか覚えてるわ!
そもそも子どもの誕生日に自分の好きなケーキ買ってくるなよ!!
あー腹立つ!

No.2693872 18/08/16 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 00:29
名無し1 

ケーキを買ってすらもらえない
家に生まれてたらよかったのにね。

お母さんも傲慢な方みたいですが、
貴女の仰っている事も
似たり寄ったりだと私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧