注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

不倫の彼女が結婚してほしいと…

レス48 HIT数 2919 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
18/08/18 20:01(更新日時)

確かに、悪いのは僕なんです
最初、お付き合いを始めるとき、あと3年待ってほしい、3年たったら離婚するから、と…

彼女は、どうしても離婚しないなら、この関係を妻に話すかもしれない、と言ってます

どうすればいいでしょうか。
やっぱり離婚しかないでしょうか。

タグ

No.2692016 18/08/12 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 18/08/13 19:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 2 こんばんは。 お付き合いから3年経ってしまったのですか? はい、そうです

• << 22 あら。お返事ありがとうございます。 なぜ、3年?

No.18 18/08/13 19:49
社会人さん ( ♂ )

>> 4 主さんは離婚したくないの? それとも彼女と結婚したくないの? バレたら奥さん次第だね。 できれば離婚はしたくないですね

No.19 18/08/13 19:53
社会人さん ( ♂ )

>> 6 奥さんの包容力や性格にもよりますよね。  彼女との状況なんてかわりますから。 家族をとるなら離婚しない事です。 ばれても、時間がか… そうですね、時間かかっても修復したいですね

No.20 18/08/13 19:55
社会人さん ( ♂ )

>> 7 そもそも離婚する気がないのに 離婚するなんて言うのが悪い。 妻に正直に頭を下げて、 女に付きまとわれている。と、 不倫相手と別れ… そうですね、彼女と別れたほうがいいですね

No.21 18/08/13 20:01
社会人さん ( ♂ )

>> 15 は? 慰謝料払うのは、彼女ですよね? 主さん、彼女と奥さん会わせて、彼女にチクらせれば良いのでは? 私が奥さんなら… 妻と彼女を会わせるなんて考えられません。
なるべく穏便に済ませたいです

• << 29 不倫てドロドロなんです。 下手したら殺人事件まで発展します。 穏便に済まない様な事なんですよ。

No.24 18/08/13 20:51
社会人さん ( ♂ )

>> 22 あら。お返事ありがとうございます。 なぜ、3年? 単純に、最初に僕が彼女と3年位お付き合い出来ればいいなぁ、と。
3年の間に彼女の気持ちも変わるだろう(僕から離れていくだろう)と思ってました

• << 26 都合の良い発想で何より。 早く離婚しましょう。 彼女はあなたを愛してるんでしょ? 何が不満なの? 2人を合わさないためにも今の奥さんには理不尽にブチ切れて離婚つきつけましょう。 奥さんは完全に捨てて不倫相手との今後に努めるべきです。 これが最良ですよ。 奥さん側とったら不倫相手が暴露する可能性があるのだから。

No.37 18/08/16 01:53
社会人さん ( ♂ )

>> 33 >彼女は、どうしても離婚しないなら、この関係を妻に話すかもしれない 離婚しないのなら妻に話すというのなら、それは脅迫に値します。… そうですね、33さんの言う通りだと思います
俺が離婚するつもりがないことを、明日、彼女に話すことにします

終わってしまうんですね
悲しいけど、仕方ないですね
どう考えても俺が悪いですよね

• << 41 何にも反省していない
  • << 42 主を擁護するつもりじゃないけど、 >悲しいけど、仕方ないですね >どう考えても俺が悪いですよね いや、悪いのはその不倫相手の女もです。 妻子持ちと知っておきながら誘いに乗った時点で同罪です。 主が本当に離婚するまでプライベートな付き合いせず待っておけばよかっただけの話。 不倫男が「離婚する」というセリフは不倫相手をつなぎとめるリップサービスというのは明らか。 1か月は無理でも、半年以内に別居や調停など何かしらの行動を起こさないのなら 離れるべき。 でも世の中の不倫女は「不倫するくらい奥さんより愛されている」と勘違いする女が多いのも事実。 くさいものに蓋をして、自分に都合のいいセリフばかり縋る。 自然消滅狙われてなかなか会ってくれなくても「仕事が忙しいんだ」 土日連絡さえできなくても「家庭にばれたらいけないからしょうがない」 都合のいい時しか会ってくれないのに「わざわざ時間作ってくれる」 普段言わないであろう「愛している」「もっと早く会ってたら」の口先だけの甘い言葉を信じる。 あほか~っと笑い飛ばしたいですね(笑) 休みであろうが何だろうが、特別な日でない限り、連絡くらいできます。 月に1回くらいは休みの日だって会いに行けますよ。 ほんと、不倫する女性って自己中ですよね。 主も不倫相手のいいところばかりしか見てないから寂しいって思うんですよ。 如何にかして略奪しようと「奥さんより自分のほうが貴方を愛してる」ってアピールするために 無駄な努力してるんです。 普段しないことでもね。略奪できたらそれは終了! やれ養育費が高すぎる、やれ面会はあまりしてほしくない、やれ元奥さんと連絡とるな(子供の事でも)と 束縛がきつくなるのは明白。 そして家庭内では愚痴ばっかり。こんなはずではなかった、騙されたと。 弟の2番目の嫁がそうでした(笑)体張って弟離婚させ略奪婚したくせに、親戚の集まりもろくに来ない。 親が入院した時も見舞いにすら来ない。弟は不倫中盲目で彼女の本質に気づかなかった。 私は会った時点でわかりましたけどね。自分たちの生活優先で親の事無視。 結婚当初は弟も「まあまあ」と不倫女を擁護してたけど、半年もすればようやく気付き、 1年たたずして離婚。その後土下座して最初の奥さんと復縁しましたよ。

No.44 18/08/18 04:18
社会人さん ( ♂ )

>> 43 はい、ホテルは行ってないけど…
彼女の家でしちゃいました。
話はしましたよ。
「離婚できないなら、もう奥さんとはエッチしないって約束して」と言われてしまいました…

• << 47 あほか! 話はしたっていってるけど、別れようとは言っていないのでは? これですむと思ってる?今別れないと、そのうち妊娠したっていうわよ? そうなったらどうするの? もう一回言うけど、彼女が妊娠したところで、離婚・結婚する義務はないの。 離婚前の妊娠ってね、計算したらわかるわよね。 動かしようのない不倫の証拠。 もしもいろいろ言い訳して離婚しても、虚偽の離婚だから、そのあとで不倫相当額の 慰謝料後からでも請求できるのよ? 隠せないわよね。離婚の時、財産半分取られて、そのあとで慰謝料と子供の養育費月10万払って妊婦背負って生活できるの? 子供の養育費、毎月10万くらい払う覚悟位あるわよね。 その女、絶対安全日だからと言って妊娠を盾に結婚迫ってくるわよ?必ずね。 今別れなければあなたの人生終わるわよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧