注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

不倫の彼女が結婚してほしいと…

No.33 18/08/15 19:40
匿名さん33
あ+あ-

>彼女は、どうしても離婚しないなら、この関係を妻に話すかもしれない

離婚しないのなら妻に話すというのなら、それは脅迫に値します。
穏便に済まそうなんて画策せず、きっぱりと彼女に「離婚するつもりはない」と
伝えましょう。
3年待ってと言ったとしても、3年たったら離婚すると書面に残したわけじゃないですよね。
それにそれは不倫男の常套文句でもあるから、婚約破棄にもなりません。

今後、誘われても、二人きりなるような場所で会うのはやめましょう。
泣き叫ぼうが何しようが、徹底的に少なくとも肉体関係は断ってください。
自殺未遂もどきを口にするかもしれませんが、無視してかまいません。
自分は離婚しない!とちゃんと伝える事が大事です。

また、状況によっては勢いで本当に奥さんに話すかもしれません。
まずいと思ったら、どんなお仕置きも覚悟で、奥さんに先に話しちゃいましょう。
勿論土下座して。
そしてどんなに罵られようが、この件が片付いた後、信用を無くして自由がなくなっても
耐えてください。

因みに、この3年間、彼女が妊娠し堕胎したことがあったとしても、
責任とって離婚する義務はありません。堕胎は最終的には彼女の責任ですから。

とにかく、二度と彼女を抱かないこと!最後に思い出と言われても拒否すること。
曖昧な態度が彼女を増長させます。
憎まれても仕方ありません。
例え離婚となったとしても、君と結婚するつもりはないとはっきり告げましょう。

厳しいこと言いますが、奥さんが鬱になったりしたらあなた達二人の責任ですが、
彼女が鬱になったり自暴自棄になっても、彼女の自己責任です。
既婚者と知っていて付き合った以上、不倫の責任は貴方にはありませんから放置で構いません。

離婚したくないんでしょ?
どっちにもいい顔見せてたら最後は地獄ですよ。

騒動になったら、奥さんの味方に付いてください。
訴えて慰謝料請求したら目が覚めるんじゃないですか?

33レス目(48レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧