好きになれない…
義弟、彼女を好きになれません。
現在、彼女達は同棲中。休みのたびに旦那の実家へ行っています。私は会いたくないので、極力行かないようにしています。ですが、毎週毎週休みのたびに、来るのか?とメールが来ます💧私の子供と遊びたいらしく。
正直、ウザイんです。旦那の実家に顔出しに行くのも行かないのも、私達が決めること!毎週メールがきて、義弟に言われたから行くみたいで不愉快です。旦那の両親に彼女は、娘が出来たみたい…なんて言われてるし。結婚する前から、正直いい気分しません。毎週来てくれる義弟達がいれば、私なんかいらないじゃん!
心が狭く、嫉妬なのかもしれませんが…
旦那に、毎週メールくるのがヤダと言っても、いいじゃんって言うし。毎週来る?来る?メールをやめさせるには、どうしたらいいのでしょう😢本当に毎週ストレスなんです
新しいレスの受付は終了しました
どぉも!なんとなく覗かせてもらいましたが…😅😅
誰にでも、合う人、合わない人ってのは、居ますから😲
旦那サンが、一番の味方のはずだから、そぉ~言う事は、はっきり旦那サンと、相談されないと、ストレスに、押し潰されないかな~?😅
お子さんも居て、家事育児だけでも大変なんだから、自分を見失わないで下さいよ✌
意味の無い変な事、レスしてすいませんでしたm(-_-)m
主さん好かれてていいなぁと私は思いますけどね
子供を介してみんなで仲良く出来るのって理想だと思います。
確かにうざいかもしれないですけど、考え方を少し変えると楽になるかもですよ淼
嫌いな人の子供と遊びたいなんて思いませんものね。
メールは主さんのところにきてるんですか?
そうなら忙しくて返せない時あるからって事を会った時に一言伝えるといいと思います淼
ごめんねーと言いながら(笑)
そして毎回行ったとしても
行かないとしてもメールは返さず、その事には触れないでおく。
その内、主さんにメールしても意味ないなって印象つくと思います淼
いい人過ぎると疲れてしまうと思うので、自分は○○なんだー!誰に言われてもここだけは変えられない!というポリシーを持つと楽になりますよきっと溿
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
別れそう。もう疲れた22レス 415HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
ライフステージが違う友達と一緒にいるのがしんどいです...10レス 156HIT しょうこ (20代 ♀)
-
住宅ローンについて4レス 101HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夫がエッチな画像を見ている12レス 189HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自分から誘わないとダメ19レス 429HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
別れそう。もう疲れた22レス 415HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♂)
-
ライフステージが違う友達と一緒にいるのがしんどいです...
境遇への共感と示唆に富むお言葉ありがとうございます。気は使われてるかも…(しょうこ)
10レス 156HIT しょうこ (20代 ♀) -
住宅ローンについて
住宅ローン審査は前年度までの申告された所得とか納めた納税証明が明確でな…(匿名さん4)
4レス 101HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫がエッチな画像を見ている
主さんの幼い嫉妬心が問題だから、旦那に配慮を求めるのはおかしい。 リ…(匿名さん12)
12レス 189HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自分から誘わないとダメ
進展しないということはご縁がないということです。(恋人さん19)
19レス 429HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 187HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 240HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 109HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 191HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 187HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 289HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 240HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 109HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
マッチングアプリ再開するか悩む
19歳 看護学生♀ 見た目は良くないし、背は高めでかなりふくよかな方です。 男運が本当に悪くて、…
55レス 685HIT 学生さん (10代 女性 ) -
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか? 20代後半、独身女性。 恥ずかしながら、今ま…
29レス 451HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
別れそう。もう疲れた
僕は33歳男、パートナーは31歳女性です。 付き合って3年、そのうち1年半は同棲してます。 結婚…
22レス 415HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
私だけが苦労しています
中年女性が多い会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困って…
20レス 344HIT OLさん ( 女性 ) -
なんで皆そんなに人に話したいことがあるんでしょうか?
なんで皆そんなに人に話したいことがあるんでしょうか? 20代後半、独身女性です。 他人に…
19レス 265HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) - もっと見る