夫婦仲がいいのに不倫…?

レス15 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/23 17:22(更新日時)

旦那さんとはかなり仲のいい夫婦です。
結婚して十数年ですが、SEXも体調がいいと毎日のようにしています。

細マッチョで指が綺麗で優しい旦那さんが大好きです。

リア友に惚気ると煙たがられるので、サイトで夫婦仲を赤裸々に惚気ていたところ、知らない男性と会話をするようになりました。

その男性はバツ1年下のイケメン君です。

リアルで浮気は絶対できないけどサイト上ならとエッチな話で盛り上がり、子育てや仕事の話などで共感するうち、とても仲良くなり、猛烈に口説かれ、会おうという事でサイトを飛び出してしまい、一度だけお食事デートをしてしまいました。

私の家庭を壊すつもりは毛頭無いから、僕とも仲良くして欲しい。絶対バレないように付き合いたい。〇〇(私)を抱きたいと言います。

私も家庭を壊すつもりは全く無いのですが、彼と会話をするようになってから毎日とても楽しいのです。

旦那さんの事を愛しているのに、不倫彼の事も大好きになってしまいました。

いけない関係だとわかっているので何度も別れ話をするのですが、彼に悲しがられるとなかなか離れられません。

自分でも馬鹿な女だなぁと思います。
この関係…破滅しか無いですよね?

目の覚めるような厳しいご意見もお待ちしておりますm(_ _)m

No.2649972 18/05/23 15:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/23 16:11
匿名さん1 ( ♂ )

というか、その男とヤッたのかヤッてないのか、そこハッキリ言ってくれ。

• << 3 レスありがとうございます♪ まだやってません☻

No.2 18/05/23 16:19
匿名さん2 

え…引きます。
旦那さんと毎日のようにしているのに、更に他の男性ともしたいんですか?病気だと思います。
旦那さんもこんなに夫婦仲が良いのに、まさかあなたが他の人ともなんて想像もしていないでしょうね。人間不信になりますよ。
旦那さんに不満もなく、夫婦仲も円満でそのような状況に陥るのは、完全にあなたの問題だと思います。気持ち悪いです。旦那さんが大好き、とか言わないでください。もし逆の立場で、私を愛してると信じきっている主人が裏では他の女性といかがわしいやり取りをし、体の関係も持ってたとしたら…一瞬で恐怖と憎悪に変わりますね。指一本触れて欲しくないと思います。
あと、絶対バレない保証はどこにもありませんから。バレた時のことを考えておくことですね。

• << 5 レスありがとうございます! そうですよね…気持ちわるい… たしかにそうです! 自分でもどうしてこんな事になっているのかよくわからず気持ち悪いです。 誰にも相談できなかったので、年下彼に口説かれるまま疑似恋愛?を楽しみ過ぎてしまい、取り返しのつかない事になるところでした! 貴重なご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

No.3 18/05/23 16:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 というか、その男とヤッたのかヤッてないのか、そこハッキリ言ってくれ。 レスありがとうございます♪
まだやってません☻

• << 7 崖っぷちだな。もし、旦那が不倫していたら、貴女はどうする? 不倫して然りの夫婦は山ほど居ると思うが、貴女のように旦那との関係は悪くなく、他の男も気になるのは、それはもう性格というか、『癖』に近いものになる。 気軽に考えているかもしれないが、今回は我慢できたとして、今後も相当気をつけた方がいい。

No.4 18/05/23 16:38
匿名さん4 

いい年して「旦那さん」はやめようぜ。
色々制約が多い人間社会、一人や二人くらい本能のまま生きてもバチは当たらんだろう。
主はご主人にばれるまで享楽の限りを尽くすが良かろ。

• << 8 レスありがとうございます! 「旦那さん」は禁句ですか? 気をつけます💦 本能のままに… 主人とだけ向き合うべきですよね こうして年下彼以外の方と会話をすると、改めて主人の大切さを実感できます。 ありがとうございました!

No.5 18/05/23 16:38
匿名さん ( ♀ )

>> 2 え…引きます。 旦那さんと毎日のようにしているのに、更に他の男性ともしたいんですか?病気だと思います。 旦那さんもこんなに夫婦仲が良いの… レスありがとうございます!
そうですよね…気持ちわるい…
たしかにそうです!

自分でもどうしてこんな事になっているのかよくわからず気持ち悪いです。

誰にも相談できなかったので、年下彼に口説かれるまま疑似恋愛?を楽しみ過ぎてしまい、取り返しのつかない事になるところでした!

貴重なご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 18/05/23 16:40
イケメンさん6 

sexしてなければ不倫じゃあないでしょ。バレなければsexしてもいいとは思うがそれはあなた次第でしょう。でも深入りは禁物ですよ

• << 9 レスありがとうございます! まだ不倫ではないですか? よかった。。 少しホッとしました 彼は私に触れたい 強く抱きしめたい という願望が一番でsexじたいの強要はありませんでしたし私も正直望んでいませんでした が…深入りしたらそうはいきませんよね。 ご意見ありがとうございました!

No.7 18/05/23 16:46
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます♪ まだやってません☻ 崖っぷちだな。もし、旦那が不倫していたら、貴女はどうする?

不倫して然りの夫婦は山ほど居ると思うが、貴女のように旦那との関係は悪くなく、他の男も気になるのは、それはもう性格というか、『癖』に近いものになる。

気軽に考えているかもしれないが、今回は我慢できたとして、今後も相当気をつけた方がいい。

• << 12 レスありがとうございます! たしかに…崖っぷちでした💦 結婚して今までそんな風に思った事は一度もなかったので。 実は主人も過去にSNSで知らない女性と会おうとしていた事があり…みつけてしまった時のショックで掲示板に行くようになりました。 最初はお互いさまかな!と思っていましたが、今は罪悪感でいっぱいです… 癖にならないうちにやめます。 ありがとうございました。

No.8 18/05/23 16:51
匿名さん ( ♀ )

>> 4 いい年して「旦那さん」はやめようぜ。 色々制約が多い人間社会、一人や二人くらい本能のまま生きてもバチは当たらんだろう。 主はご主人に… レスありがとうございます!
「旦那さん」は禁句ですか?
気をつけます💦

本能のままに…
主人とだけ向き合うべきですよね

こうして年下彼以外の方と会話をすると、改めて主人の大切さを実感できます。

ありがとうございました!

No.9 18/05/23 16:58
匿名さん ( ♀ )

>> 6 sexしてなければ不倫じゃあないでしょ。バレなければsexしてもいいとは思うがそれはあなた次第でしょう。でも深入りは禁物ですよ レスありがとうございます!

まだ不倫ではないですか?
よかった。。
少しホッとしました

彼は私に触れたい
強く抱きしめたい
という願望が一番でsexじたいの強要はありませんでしたし私も正直望んでいませんでした
が…深入りしたらそうはいきませんよね。

ご意見ありがとうございました!

No.10 18/05/23 17:03
匿名さん10 

離婚して下さい。離婚したら 貴方の旦那さん 私にちょうだい。

嫌ですよね。旦那さんが 貴方と同じ事していたらどうしますか?

• << 13 レスありがとうございます! 離婚…しないしあげません💦 同じこと… 遊びなら今だったら許せるかもしれませんが… でもやっぱり嫌です! やだやだやだ! ありがとうございました😢

No.11 18/05/23 17:08
匿名さん11 

Hしたら関係終わるかもね。
主さんお気楽生活でいいですね。

• << 14 レスありがとうございます! エッチ…しません 関係も終わりにします お気楽生活かもです…すみません ありがとうございました!

No.12 18/05/23 17:13
匿名さん ( ♀ )

>> 7 崖っぷちだな。もし、旦那が不倫していたら、貴女はどうする? 不倫して然りの夫婦は山ほど居ると思うが、貴女のように旦那との関係は悪くなく… レスありがとうございます!
たしかに…崖っぷちでした💦

結婚して今までそんな風に思った事は一度もなかったので。

実は主人も過去にSNSで知らない女性と会おうとしていた事があり…みつけてしまった時のショックで掲示板に行くようになりました。

最初はお互いさまかな!と思っていましたが、今は罪悪感でいっぱいです…

癖にならないうちにやめます。
ありがとうございました。

No.13 18/05/23 17:18
匿名さん ( ♀ )

>> 10 離婚して下さい。離婚したら 貴方の旦那さん 私にちょうだい。 嫌ですよね。旦那さんが 貴方と同じ事していたらどうしますか? レスありがとうございます!

離婚…しないしあげません💦

同じこと…
遊びなら今だったら許せるかもしれませんが…

でもやっぱり嫌です!
やだやだやだ!

ありがとうございました😢

No.14 18/05/23 17:21
匿名さん ( ♀ )

>> 11 Hしたら関係終わるかもね。 主さんお気楽生活でいいですね。 レスありがとうございます!

エッチ…しません
関係も終わりにします

お気楽生活かもです…すみません

ありがとうございました!

No.15 18/05/23 17:22
匿名さん ( ♀ )

皆さん貴重なご意見を
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧