注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改
これからの時代子ども作っても大丈夫?

タロットカードで占い【趣味】

レス226 HIT数 7602 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 01:05(更新日時)

※「オラクルカード【趣味】」と同じスレ主です。

こちらのスレはタロットカード専門です。

多少練習した上での投稿ですが、オラクルよりは解釈が難しくとても苦手です笑

同じく趣味なだけです。タロットも一応やっていました。

以下の注意点もお読み頂いた上、お待ちしております。

1、オラクルと同じく、大人数は占えない可能性
2、単なる趣味の為、決断は皆様にお任せしたい
3、同じ方は場合によってはお断りさせて
頂く可能性【※タロット申し込み3回目等の場合。※個別対応も検討】
4、自分の体調を考慮した範囲で受け付け
5、オラクルより解答がストレートです。
受け入れられる方は大丈夫かと思います。

以上、宜しくお願い致します。

18/05/20 23:50 追記
皆さん

タロットカードについてなのですが、
ご質問の答えを忠実に出す占い方法の為、

解答はどうしてもストレートになりがちです。

ストレートが苦手だという方には、あまりオススメが出来ない事をご了承下さい(>_<)

悪い結果だとしても、タロットカードはその方に状況が良くなって貰いたい意図も含んだ占いだと思います。

前向きに、参考程度にお願い致します
^^

No.2648068 18/05/19 17:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/05/22 00:03
みみ ( ♀ vL3Mv )

>> 100 89番です。主さんありがとうございます。長男の様子を見て 精神的に病みそうな時には転職をと考えています。
簡単には、辞める長男ではありませんが 精神的にやられたら元も子もないですからね‥
しばらく様子見てみます。

No.102 18/05/22 00:10
匿名さん 

>> 101 はい^_^

No.104 18/05/22 14:36
匿名さん 

スレ主です。

今回はバーッ!と募集して自分のタイミングで締め切ります。

どうぞ!

• << 106 お願いします 結婚相手はいつ頃に出会いますか? 女性です
  • << 107 お願いします! 音信不通になってしまった彼と、一年〜三年以内に仲直りして元通りの関係になれますか…? 20代前半、女性です ハンドルネームが必要であれば、めいこでお願いします!
  • << 112 長男の事でお世話になりました。 私の事を占って頂けますか? お付き合いをしている彼がいますが、再婚は出来ない感じです。私は、再婚出来る可能性ありますか。

No.106 18/05/22 14:43
匿名さん106 

>> 104 スレ主です。 今回はバーッ!と募集して自分のタイミングで締め切ります。 どうぞ! お願いします

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

女性です

• << 113 占いました。 【結果】 力 strength 逆位置 恋愛→遊びに弱い〔遊んでいる、誘惑されている。〕不倫。 調べた所、時期は判明しませんが、こういった物を探しました。 ↓ 逆位置での、結婚に対する解釈の仕方 力の逆位置は、うぬぼれた行動や自意識過剰な態度が失敗を招くことを教えてくれています。 今のあなたは正しい判断ができていません。 自分の力量以上のものに手を出そうとしています。 それは自信喪失する結果に繋がるでしょう。 また、信念を忘れて誘惑や欲望に負けることを暗示するカードでもあります。 そのため、まだ婚期は先だと言えるでしょう。 自分を高く評価しすぎたり、相手を外見や条件だけで判断したりして、大きな失敗してしまいそう。 それがショックで自信を失ってしまうかもしれません。 そして婚活を行うこと自体が面倒になり、自暴自棄になる可能性があります。 結婚に対して消極的になってしまうでしょう。 また、結婚に繋がらない遊びの恋愛や不倫に没頭する可能性もあります。 まずは初心に返って自分を見つめ直しましょう。 焦らずに努力を続けることが大切です。

No.107 18/05/22 15:32
恋愛初心者107 

>> 104 スレ主です。 今回はバーッ!と募集して自分のタイミングで締め切ります。 どうぞ! お願いします!

音信不通になってしまった彼と、一年〜三年以内に仲直りして元通りの関係になれますか…?

20代前半、女性です
ハンドルネームが必要であれば、めいこでお願いします!

• << 114 占いました。 【結果】 女帝 the empress 正位置 恋愛→幸福。幸運。満ち足りた恋愛。結婚。 私から→調べた所、可能みたいです。 アナタが広い心を持っていればまた戻って来る、と。ただし急ぐより相手がアナタに関心を戻すまで気長に待つ必要がある、とのこと。 タロットは数週間から一ヶ月くらいの 近未来までらしく、おっしゃられてる期間よりも短くて済むかは何ともですね。

No.108 18/05/22 15:48
匿名さん108 

お願いします。

朝出掛けるときから、ハエが大量に玄関前に飛んでいます。
朝早く外に出たときはハエはいませんでした。

玄関周り臭いものなど無く、玄関内は虫除けの芳香剤など置いたばかりです。

このハエの大軍は隣人の嫌がらせによるものですか?

• << 116 占いました。 【結果】 世界 the world 正位置 基本→完成する。満足する。完璧になる。幸運に恵まれる。 私から→カード自体は凄く良いんですよね。でもアナタが人望が厚く人気があって、それを隣の人が良く思わずにやったとか、、悪く考えた場合はそうなってしまうのかな、と。嫉妬みたいな、、 ※証拠にはならないので、事実確認をする事はオススメします

No.109 18/05/22 15:52
匿名さん109 

宜しくおねがいいたします

近いうちにバイトは決まるでしょうか?
宜しくお願い致します

• << 118 占いました 【結果】 隠者 the hermit 逆位置 仕事→1人で空回りしている。我を出し過ぎている。批判的。 私から→答えとしてはノーになってしまいそう。周囲の言葉に耳を貸す事がカギみたいです。

No.110 18/05/22 16:15
匿名さん6 

>> 8 占いました。 【結果】 正義 justice 正位置 仕事→分をわきまえた仕事。やりがいのある仕事。 私から→うーん、、ご… ありがとうございました!
私にとって本当にやりたい仕事が見つかるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 119 占いました。 カードとしては申し上げにくいのですが、宜しければ(>_<)↓ 【結果】 死神 death 正位置 仕事→どうにもならない。進展性が無い。完全に停止する。 ↓以下をお読み頂き、参照されて下さい 転職についてのタロット占いで死神の正位置が出た場合、あなたにとって今が節目と考えられるので、転職には良いタイミングといえるでしょう。 自分の気持ちの変化や環境の変化を前向きに受け止めて、心機一転転職に臨むなら、新しい可能性が開けるでしょう。 転職したい理由がポジティブなものではなかったとしても、新しい職場で全てをリセットするような気持ちを持つことが大切です。 反省すべき点は改善していったほうがよいですが、忘れたい過去やしがらみは捨てていきましょう。 やむを得ず転職をしなくてはならない場合も、あなたにとって必要な転職のタイミングなのだと受け止め てください。 上手くいかなかった仕事や、思ったように行動できない自分、悪い運気とはここでお別れにしましょう。 転職を占った時における正位置の死神のキーワード ・転職にふさわしい節目 ・やむを得ない転職 ・前向きな気持ちを持つことが大切 ・生まれ変わる気持ちで臨む 転職占いにおける死神の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

No.111 18/05/22 16:32
匿名さん111 

お願いします。今は好きな人もいませんが、この先 出会いはありますか?

• << 120 占いました。 【結果】 魔術師 the magician 正位置 恋愛→楽しめる恋愛。相手。恋愛が始まる。 調べた所、下記を探しました! 参照されて下さい。 ↓ 新しい出会いや告白などは成功し、交際に発展しやすいですね。まるで魔術師になったかのように色々な方法を利用することで、理想としていた恋愛関係が現実 となりやすいですよね。 また、自信で満ちあふれている分、あなた自身からも積極的に行動していくことで、相手との恋愛も順調に進んでいくことができますね。

No.112 18/05/22 16:44
みみ ( ♀ vL3Mv )

>> 104 スレ主です。 今回はバーッ!と募集して自分のタイミングで締め切ります。 どうぞ! 長男の事でお世話になりました。
私の事を占って頂けますか?
お付き合いをしている彼がいますが、再婚は出来ない感じです。私は、再婚出来る可能性ありますか。

• << 121 占いました。 【結果】 女帝 the empress 逆位置 恋愛→嫉妬か大きくなる。結婚が決まらない。浮気。 以下、言葉的に戸惑われるかとは思うのですが、ストレート表現を受け入れて頂いた上、ご参考にされて下さい。 【※他サイトよりお調べしました。】 ↓ 「中断、停滞、延期、愛情が足りない、自己中心的な考え、浪費、出費、失恋、婚約破棄」 【逆位置での、結婚に対する解釈の仕方】 女帝の逆位置は、進めてきた物事が中途半端な状態で終わることや、中断されてしまって納得いかない状況になることを表しています。 また心に余裕がなくなってしまい、悲観的になったり嫉妬したりしてしまいがちであることも。 心のバランスが取れないことが失敗を呼ぶことを暗示しています。 今のあなたは自分のことばかり考えてしまい、相手や周囲への配慮がなくなっている状態です。 このままでは結婚は失敗するでしょう。 婚約者がいる人は、婚約破棄になってしまう可能性があります。 焦れば焦るほどますます婚期は遅くなるでしょう。 優柔不断な面が災いし、結婚や恋愛面での状況が停滞するため、曖昧な状況が続いて前にも後ろにも進めなくなることも。 感情的にならず、冷静に自分の考えを整理してください。 思い通りにならなくてイライラすると余計にチャンスを逃してしまいます

No.113 18/05/22 21:59
匿名さん 

>> 106 お願いします 結婚相手はいつ頃に出会いますか? 女性です 占いました。

【結果】
力 strength 逆位置
恋愛→遊びに弱い〔遊んでいる、誘惑されている。〕不倫。

調べた所、時期は判明しませんが、こういった物を探しました。

逆位置での、結婚に対する解釈の仕方
力の逆位置は、うぬぼれた行動や自意識過剰な態度が失敗を招くことを教えてくれています。
今のあなたは正しい判断ができていません。
自分の力量以上のものに手を出そうとしています。
それは自信喪失する結果に繋がるでしょう。
また、信念を忘れて誘惑や欲望に負けることを暗示するカードでもあります。
そのため、まだ婚期は先だと言えるでしょう。
自分を高く評価しすぎたり、相手を外見や条件だけで判断したりして、大きな失敗してしまいそう。
それがショックで自信を失ってしまうかもしれません。
そして婚活を行うこと自体が面倒になり、自暴自棄になる可能性があります。
結婚に対して消極的になってしまうでしょう。
また、結婚に繋がらない遊びの恋愛や不倫に没頭する可能性もあります。
まずは初心に返って自分を見つめ直しましょう。
焦らずに努力を続けることが大切です。

No.114 18/05/22 22:12
匿名さん 

>> 107 お願いします! 音信不通になってしまった彼と、一年〜三年以内に仲直りして元通りの関係になれますか…? 20代前半、女性です ハ… 占いました。

【結果】
女帝 the empress 正位置
恋愛→幸福。幸運。満ち足りた恋愛。結婚。

私から→調べた所、可能みたいです。
アナタが広い心を持っていればまた戻って来る、と。ただし急ぐより相手がアナタに関心を戻すまで気長に待つ必要がある、とのこと。

タロットは数週間から一ヶ月くらいの
近未来までらしく、おっしゃられてる期間よりも短くて済むかは何ともですね。

No.115 18/05/22 22:21
恋愛初心者107 

>> 114 107です!
ありがとうございます!
気長に待ってみます( ^o^ )

No.116 18/05/22 22:22
匿名さん 

>> 108 お願いします。 朝出掛けるときから、ハエが大量に玄関前に飛んでいます。 朝早く外に出たときはハエはいませんでした。 玄関周り臭… 占いました。

【結果】
世界 the world 正位置
基本→完成する。満足する。完璧になる。幸運に恵まれる。

私から→カード自体は凄く良いんですよね。でもアナタが人望が厚く人気があって、それを隣の人が良く思わずにやったとか、、悪く考えた場合はそうなってしまうのかな、と。嫉妬みたいな、、

※証拠にはならないので、事実確認をする事はオススメします

• << 127 占いありがとうございました。 夜に家族から、他の家でも玄関前にハエがたくさん飛んでいたのを見たと聞きました。 嫌がらせでは無いのかもしれません。 占っていただきありがとうございましたm(_ _)m

No.118 18/05/22 22:32
匿名さん 

>> 109 宜しくおねがいいたします 近いうちにバイトは決まるでしょうか? 宜しくお願い致します 占いました

【結果】
隠者 the hermit 逆位置
仕事→1人で空回りしている。我を出し過ぎている。批判的。

私から→答えとしてはノーになってしまいそう。周囲の言葉に耳を貸す事がカギみたいです。

No.119 18/05/22 22:40
匿名さん 

>> 110 ありがとうございました! 私にとって本当にやりたい仕事が見つかるでしょうか? よろしくお願いします。 占いました。

カードとしては申し上げにくいのですが、宜しければ(>_<)↓

【結果】
死神 death 正位置
仕事→どうにもならない。進展性が無い。完全に停止する。

↓以下をお読み頂き、参照されて下さい

転職についてのタロット占いで死神の正位置が出た場合、あなたにとって今が節目と考えられるので、転職には良いタイミングといえるでしょう。 自分の気持ちの変化や環境の変化を前向きに受け止めて、心機一転転職に臨むなら、新しい可能性が開けるでしょう。 転職したい理由がポジティブなものではなかったとしても、新しい職場で全てをリセットするような気持ちを持つことが大切です。 反省すべき点は改善していったほうがよいですが、忘れたい過去やしがらみは捨てていきましょう。 やむを得ず転職をしなくてはならない場合も、あなたにとって必要な転職のタイミングなのだと受け止め
てください。 上手くいかなかった仕事や、思ったように行動できない自分、悪い運気とはここでお別れにしましょう。
転職を占った時における正位置の死神のキーワード
・転職にふさわしい節目 ・やむを得ない転職 ・前向きな気持ちを持つことが大切 ・生まれ変わる気持ちで臨む 転職占いにおける死神の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

No.120 18/05/22 22:46
匿名さん 

>> 111 お願いします。今は好きな人もいませんが、この先 出会いはありますか? 占いました。

【結果】
魔術師 the magician 正位置
恋愛→楽しめる恋愛。相手。恋愛が始まる。

調べた所、下記を探しました!
参照されて下さい。

新しい出会いや告白などは成功し、交際に発展しやすいですね。まるで魔術師になったかのように色々な方法を利用することで、理想としていた恋愛関係が現実
となりやすいですよね。

また、自信で満ちあふれている分、あなた自身からも積極的に行動していくことで、相手との恋愛も順調に進んでいくことができますね。

• << 122 占っていただきありがとうございます 新しい出会いに期待できそうで嬉しいです。自信はあまりありませんが積極的になれるよう頑張ります。お世話になりました

No.121 18/05/22 22:55
匿名さん 

>> 112 長男の事でお世話になりました。 私の事を占って頂けますか? お付き合いをしている彼がいますが、再婚は出来ない感じです。私は、再婚出来る可… 占いました。

【結果】
女帝 the empress 逆位置
恋愛→嫉妬か大きくなる。結婚が決まらない。浮気。

以下、言葉的に戸惑われるかとは思うのですが、ストレート表現を受け入れて頂いた上、ご参考にされて下さい。
【※他サイトよりお調べしました。】

「中断、停滞、延期、愛情が足りない、自己中心的な考え、浪費、出費、失恋、婚約破棄」

【逆位置での、結婚に対する解釈の仕方】
女帝の逆位置は、進めてきた物事が中途半端な状態で終わることや、中断されてしまって納得いかない状況になることを表しています。

また心に余裕がなくなってしまい、悲観的になったり嫉妬したりしてしまいがちであることも。

心のバランスが取れないことが失敗を呼ぶことを暗示しています。

今のあなたは自分のことばかり考えてしまい、相手や周囲への配慮がなくなっている状態です。

このままでは結婚は失敗するでしょう。

婚約者がいる人は、婚約破棄になってしまう可能性があります。

焦れば焦るほどますます婚期は遅くなるでしょう。

優柔不断な面が災いし、結婚や恋愛面での状況が停滞するため、曖昧な状況が続いて前にも後ろにも進めなくなることも。

感情的にならず、冷静に自分の考えを整理してください。
思い通りにならなくてイライラすると余計にチャンスを逃してしまいます

• << 143 112番です。占って頂きありがとうございました。焦りは禁物ですね。

No.122 18/05/22 23:31
匿名さん111 

>> 120 占いました。 【結果】 魔術師 the magician 正位置 恋愛→楽しめる恋愛。相手。恋愛が始まる。 調べた所、下記を… 占っていただきありがとうございます
新しい出会いに期待できそうで嬉しいです。自信はあまりありませんが積極的になれるよう頑張ります。お世話になりました

No.123 18/05/22 23:59
匿名さん 

>> 115 107です! ありがとうございます! 気長に待ってみます( ^o^ ) はい(゚∀゚)

No.124 18/05/23 00:01
匿名さん 

>> 122 占っていただきありがとうございます 新しい出会いに期待できそうで嬉しいです。自信はあまりありませんが積極的になれるよう頑張ります。お世話に… はい^_^

No.125 18/05/23 00:14
匿名さん 

>> 117 削除されたレス 占いました。

【結果】
運命の輪 wheel of fortune 正位置
基本→サイクル。ローテーション。シフトする状況。幸運。
仕事→大きな進展がある。儲かる。結果が出る。

お調べしましたので、以下を参照されて下さい!

【※仕事について】

仕事における占いで運命の輪の正位置が出た場合、あなたの環境に大きな変化が訪れそうな暗示です。

今まで目の前がパッと開けるような、ビッグチャンスやひらめきがやってくる可能性が高いと考えられます。

ひょんなきっかけで大きな契約が取れたり、あなたに有利な人事異動が起こるかもしれません。 思いがけない方向から事態が良い方向に転がっていくでしょう。

しかし、チャンスに気づかなかったり、行動を起こすことができなかければそれまでです。

「絶対にチャンスを掴む!」という強い気持ちを持ちましょう。

職業に関して言えば、変化の大きな仕事や移動の多い仕事が向いています。

時代の流れを敏感に察知するようなマスコミや投資家にも適性があるでしょう。

仕事占いにおける正位置の運命の輪のキーワード
・大きな環境の変化が訪れる ・チャンスが到来する ・思いがけないきっかけから好転する ・自分からチャンスを掴むことが大切 ・時代の先端をいく業界が吉 仕事占いにおける運命の輪の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

【※人間関係について】
正位置の場合
人間関係に関するタロット占いで運命の輪の正位置が出た場合、あなたと性格の合う人が多く、リラックスして過ごせる関係が築けそうな暗示です。 あなたの味方についてくれたり、あなたを気に入ってくれる人も多いでしょう。 その結果仕事の効率も上がりやすくなり、チームワークも良いものになっていくと考えられます。 今の環境への感謝の気持ちを忘れず、幸運を受け止めて邁進していきましょう。 謙虚な姿勢であなたが努力をしていれば、この先もあなたの助けとなってくれるはずです。

No.127 18/05/23 08:23
匿名さん108 

>> 116 占いました。 【結果】 世界 the world 正位置 基本→完成する。満足する。完璧になる。幸運に恵まれる。 私から→カ… 占いありがとうございました。

夜に家族から、他の家でも玄関前にハエがたくさん飛んでいたのを見たと聞きました。

嫌がらせでは無いのかもしれません。

占っていただきありがとうございましたm(_ _)m

• << 129 やっぱり事実確認して貰って正解でした(>_<) 原因が判明する事を祈ります。 業者さんに駆除して貰うのも手ですね。

No.128 18/05/23 21:06
匿名さん 

>> 126 削除されたレス はい(゚∀゚)

No.129 18/05/23 21:07
匿名さん 

>> 127 占いありがとうございました。 夜に家族から、他の家でも玄関前にハエがたくさん飛んでいたのを見たと聞きました。 嫌がらせでは無いの… やっぱり事実確認して貰って正解でした(>_<)

原因が判明する事を祈ります。

業者さんに駆除して貰うのも手ですね。

No.130 18/05/23 21:52
匿名さん108 

>> 129 お返事ありがとうございます。

今朝は昨日と違う種類のコバエみたいな大群が飛んでました…

何なんでしょう…
占いとは別に、アドバイスご親切にありがとうございました(o^^o)

No.131 18/05/23 22:03
匿名さん 

>> 130 いえいえ(゚∀゚)

大変だぁ(>人<;)

No.132 18/05/24 17:53
匿名さん 

スレ主です。

良かったらまた、一気に募集して
タロットやらせて頂きます。

私のタイミングで締め切る事をご了承下さい(>_<)

※同じ方も歓迎しますが、その場合内容は別な方がオススメかもしれないです

どうぞ!

No.133 18/05/24 18:29
匿名さん111 

またお願いします

今はフリーですが最近 学生時代の同級生から毎日のように連絡があります。彼からは何度かお誘いを受けましたが冗談で流してます。彼は私にどのような気持ちで連絡してくるのかわかりましたらお願いします。

• << 135 占いました。 【結果】 悪魔 the devil 正位置 基本→打算的。野心。権力。誘惑に弱い。だらけている。 恋愛→浮気。打算的。利己主義な恋愛。暴力。 お調べした所、以下の様な記事を探しました。ご参考まで↓ 相手の気持ちに関するタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、相手はあなたに強く惹きつけられているようです。 ただし、純粋な愛情かというと、そうではない可能性もあります。 今の相手は強い欲望に支配されがちです。 欲に溺れ、あなたを強制的な手段で自分のものにしたいと考えているかもしれません。 それは体の関係である場合もありますが、束縛するなど精神的な面でもあなたへの執着をみせる可能性があります。 付き合っている場合は、あなたとの未来を想像することができず、本当は別れたいと思っているのかもしれません。 心の繋がりは感じられず、表面的に付き合っているだけの関係になっている可能性があるでしょう。 相手をあまり刺激しないようにし、 あなた自身も不健全な関係だと感じるのなら別れを選んでも良さそうです。 相手の気持ちを占った時における正位置の悪魔のキーワード ・依存や執着 ・欲に溺れる ・束縛したいと思う ・将来を想像できない関係 ・惰性での付き合い 相手の気持ちにおける悪魔の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。 私から→恋愛感情がありそう。でも、 純粋な気持ちとは違う様子。同級生としての関係以上を求めていないなら、ハッキリ申し上げるか取り合わない方が良さそうですね。

No.134 18/05/24 18:50
匿名さん134 

お願いします。
別れた彼から会いにきてもいいよと連絡がありました。
日にちはまだ決めていません。
その後連絡はありません。
彼の気持ちと、復縁できるのかみてください。よろしくお願いします。

• << 136 占いました。 【結果】 審判 judgement 正位置 基本→復活。再生する。チャンスが訪れる。 恋愛→愛情の復活。誤解が解ける。再出発出来る。 以下をお読み頂き、参照されて下さい。 【お相手の気持ち】 相手の気持ちに関するタロット占いで審判の正位置が出た場合、過去の迷いや後悔から立ち直り、恋愛に前向きになっていると考えられます。 一度別れた相手や、関係が停滞していた恋人である場合、あなたとの関係を構築したいと決意を新たにしているかもしれません。 あなたもわだかまりを捨て、勇気をもって歩み寄ることができれば、幸せな未来に繋がっていくでしょう。 【復縁出来るか】 復縁についてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、復縁が叶う可能性は高 いといえそうです。 相手もあなたのことを思っており、別れたことを後悔しているかもしれません。 忘れられない人になっていることは確かでしょう。 あなたが自分の気持ちを素直に打ち明け、真摯に行動することができれば、相手もあなたを受け入れてくれるはずです。 行動を起こすことができれば、不思議な力が働いているかのようにあっさりと復縁が叶うでしょう。 私から→お相手は復縁を望んでいそうです。アナタもその気があれば、またやり直せるかもですね。

No.135 18/05/24 19:19
匿名さん 

>> 133 またお願いします 今はフリーですが最近 学生時代の同級生から毎日のように連絡があります。彼からは何度かお誘いを受けましたが冗談で流して… 占いました。

【結果】
悪魔 the devil 正位置
基本→打算的。野心。権力。誘惑に弱い。だらけている。
恋愛→浮気。打算的。利己主義な恋愛。暴力。

お調べした所、以下の様な記事を探しました。ご参考まで↓

相手の気持ちに関するタロット占いで悪魔の正位置が出た場合、相手はあなたに強く惹きつけられているようです。 ただし、純粋な愛情かというと、そうではない可能性もあります。 今の相手は強い欲望に支配されがちです。 欲に溺れ、あなたを強制的な手段で自分のものにしたいと考えているかもしれません。 それは体の関係である場合もありますが、束縛するなど精神的な面でもあなたへの執着をみせる可能性があります。 付き合っている場合は、あなたとの未来を想像することができず、本当は別れたいと思っているのかもしれません。 心の繋がりは感じられず、表面的に付き合っているだけの関係になっている可能性があるでしょう。 相手をあまり刺激しないようにし、
あなた自身も不健全な関係だと感じるのなら別れを選んでも良さそうです。
相手の気持ちを占った時における正位置の悪魔のキーワード
・依存や執着 ・欲に溺れる ・束縛したいと思う ・将来を想像できない関係 ・惰性での付き合い 相手の気持ちにおける悪魔の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

私から→恋愛感情がありそう。でも、
純粋な気持ちとは違う様子。同級生としての関係以上を求めていないなら、ハッキリ申し上げるか取り合わない方が良さそうですね。

• << 137 ありがとうございます 私もそのように感じていたので占っていただいてスッキリしました。このままその彼は受け流します。主さんの占い 当たってますね。 1度目の質問の結果が明るい未来でしたので、そこに向けて頑張ります。2度も占っていただきありがとうございました

No.136 18/05/24 19:33
匿名さん 

>> 134 お願いします。 別れた彼から会いにきてもいいよと連絡がありました。 日にちはまだ決めていません。 その後連絡はありません。 彼の気持… 占いました。

【結果】
審判 judgement 正位置
基本→復活。再生する。チャンスが訪れる。
恋愛→愛情の復活。誤解が解ける。再出発出来る。

以下をお読み頂き、参照されて下さい。

【お相手の気持ち】

相手の気持ちに関するタロット占いで審判の正位置が出た場合、過去の迷いや後悔から立ち直り、恋愛に前向きになっていると考えられます。 一度別れた相手や、関係が停滞していた恋人である場合、あなたとの関係を構築したいと決意を新たにしているかもしれません。 あなたもわだかまりを捨て、勇気をもって歩み寄ることができれば、幸せな未来に繋がっていくでしょう。

【復縁出来るか】

復縁についてのタロット占いで審判の正位置が出た場合、復縁が叶う可能性は高
いといえそうです。 相手もあなたのことを思っており、別れたことを後悔しているかもしれません。 忘れられない人になっていることは確かでしょう。 あなたが自分の気持ちを素直に打ち明け、真摯に行動することができれば、相手もあなたを受け入れてくれるはずです。 行動を起こすことができれば、不思議な力が働いているかのようにあっさりと復縁が叶うでしょう。

私から→お相手は復縁を望んでいそうです。アナタもその気があれば、またやり直せるかもですね。

• << 153 お忙しい中ありがとうございます。 とてもよい結果でびっくりしました。嬉しいです。 彼には気持ちは言ってますが、彼の気持ち分からなかったから、鑑定結果の通りだったらいいな…。 彼には連絡しないと連絡こなくてまってるんですが… いつも私から…彼から近いうち連絡きて、会う約束できるでしょうか…。 再度すみません。 よろしくお願いします。 ↑よろしくお願いしますの 。を?と打っていたので一回削除させてもらいました。 入力ミスです。 読んでいて気分害されていたら ごめんなさい。

No.137 18/05/24 19:34
匿名さん111 

>> 135 占いました。 【結果】 悪魔 the devil 正位置 基本→打算的。野心。権力。誘惑に弱い。だらけている。 恋愛→浮気。打算… ありがとうございます
私もそのように感じていたので占っていただいてスッキリしました。このままその彼は受け流します。主さんの占い 当たってますね。
1度目の質問の結果が明るい未来でしたので、そこに向けて頑張ります。2度も占っていただきありがとうございました

No.138 18/05/24 19:44
匿名さん 

>> 137 いえいえ(゚∀゚)

出来る事なら私も、ちゃんとした男性と
お付き合いして貰いたいので、

その方が良いかもしれませんね(>人<;)

当たっているかどうかは本当に何の
保証もなくてすいませんが、

応援しています^_^

No.139 18/05/24 20:13
匿名さん111 

>> 138 はい(*^^*) ありがとうございます

No.140 18/05/24 21:38
匿名さん 

スレ主です。

2名様占わせて頂こうかと思います。
どうぞ!

No.141 18/05/24 21:46
匿名さん141 

>> 140 お願いします

No.142 18/05/24 21:48
匿名さん141 

>> 141 近所に9歳くらい年上の女性が住んでいるのですが、この女性はわたしにどんな印象がありますか?

お話をしたことはないのですが、10年くらい前に1度だけ会釈をしていただいたことがあるかもしれません
会釈をしていただいているとしたら、わたしはそのときに会釈をしていません

同じバスに一緒に度々乗りますが、今日少しじっとわたしを見ていて少し気になりました
お願いします

• << 148 占いました。 【結果】 戦車 the chariot 正位置 基本→克服。頑張る。向上心。寛大さ。成功。発展。 恋愛→積極的な恋愛。自由な恋愛。スピーディーに進む。 【人間関係】 心強い味方、頼りになる人、強引な人 私から→「強そうな人」とか、そんな風かな、と。 マイナス印象という事はあまり考えにくい。 アナタの外見によりますね。

No.143 18/05/24 21:58
匿名 ( ♀ vL3Mv )

>> 121 占いました。 【結果】 女帝 the empress 逆位置 恋愛→嫉妬か大きくなる。結婚が決まらない。浮気。 以下、言葉的… 112番です。占って頂きありがとうございました。焦りは禁物ですね。

No.144 18/05/24 22:07
匿名さん 

>> 143 はい^_^

No.145 18/05/24 22:09
匿名さん 

あとお一人どうぞ!

No.146 18/05/24 22:15
匿名さん146 

>> 145 男友達の私に対する気持ちを知りたいです。

• << 150 占いました。 【結果】 愚者 the fool 正位置 基本→気楽。好奇心。無心。夢想。勇気。 恋愛→自由な恋愛。楽しい恋。恋愛のチャンス。 お調べしました。下記を参照されて下さい(o^^o) ↓ 相手の気持ちについてのタロット占いで愚者の正位置が出た場合、気持ちを予測することが難しい個性的な相手であると思ってください。 愚者は、決まった形式に捕らわれない自由自在なカードです。 正位置の場合は、あなたに対して興味をもっており「面白い人」「フィーリングの合う人」と思っている可能性が高いです。 結婚や成功に対し大きな夢を抱いてしますが、実際には責任感や将来性に欠ける部分があるかもしれません。 あなたには本気になっていないことも考えられますし、本人は真剣に交際しているつもりでも、まだまだ未熟な精神の持ち主であるといえるでしょう。 かなりの自由人なのであなたが苦労する事態も起こりそうですが、今後著しく成長し大成功を収める可能性もある相手です。 相手の気持ちを占った時における正位置の愚者のキーワード ・自由さを重視する ・楽しい恋愛 ・責任感や将来性には欠ける ・前向きな気持 ち ・友達以上恋人未満 相手の気持ちにおける愚者の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。 私から→色んな気持ちを持っていそうで すね。興味は持たれて居ます。

No.147 18/05/24 22:19
匿名さん 

ありがとうございます😊
お待ち下さい🤡

No.148 18/05/24 23:09
匿名さん 

>> 142 近所に9歳くらい年上の女性が住んでいるのですが、この女性はわたしにどんな印象がありますか? お話をしたことはないのですが、10年くらい… 占いました。

【結果】
戦車 the chariot 正位置
基本→克服。頑張る。向上心。寛大さ。成功。発展。
恋愛→積極的な恋愛。自由な恋愛。スピーディーに進む。

【人間関係】
心強い味方、頼りになる人、強引な人

私から→「強そうな人」とか、そんな風かな、と。
マイナス印象という事はあまり考えにくい。
アナタの外見によりますね。

No.149 18/05/24 23:14
匿名さん141 

>> 148 ありがとうございます。

もし、この女性にわたしの子供の頃の印象があったら、わたしを過度に大人しい子供と思っていたはずです。

今もわたしに大人しい印象はあると思います。

• << 154 そうなんですね🤔 気になるならば声を掛けてみるのも 良さそうですね😁

No.150 18/05/24 23:19
匿名さん 

>> 146 男友達の私に対する気持ちを知りたいです。 占いました。

【結果】
愚者 the fool 正位置
基本→気楽。好奇心。無心。夢想。勇気。
恋愛→自由な恋愛。楽しい恋。恋愛のチャンス。

お調べしました。下記を参照されて下さい(o^^o)

相手の気持ちについてのタロット占いで愚者の正位置が出た場合、気持ちを予測することが難しい個性的な相手であると思ってください。 愚者は、決まった形式に捕らわれない自由自在なカードです。 正位置の場合は、あなたに対して興味をもっており「面白い人」「フィーリングの合う人」と思っている可能性が高いです。 結婚や成功に対し大きな夢を抱いてしますが、実際には責任感や将来性に欠ける部分があるかもしれません。 あなたには本気になっていないことも考えられますし、本人は真剣に交際しているつもりでも、まだまだ未熟な精神の持ち主であるといえるでしょう。 かなりの自由人なのであなたが苦労する事態も起こりそうですが、今後著しく成長し大成功を収める可能性もある相手です。
相手の気持ちを占った時における正位置の愚者のキーワード
・自由さを重視する ・楽しい恋愛 ・責任感や将来性には欠ける ・前向きな気持
ち ・友達以上恋人未満 相手の気持ちにおける愚者の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

私から→色んな気持ちを持っていそうで
すね。興味は持たれて居ます。

• << 151 占って頂きありがとうございます。 彼の性格全て当たってます。かなりの自由人です。そこが好きなんですよね(笑) 興味を持たれてるのはうれしいです。ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧