注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

タロットカードで占い【趣味】

No.119 18/05/22 22:40
匿名さん
あ+あ-

≫110

占いました。

カードとしては申し上げにくいのですが、宜しければ(>_<)↓

【結果】
死神 death 正位置
仕事→どうにもならない。進展性が無い。完全に停止する。

↓以下をお読み頂き、参照されて下さい

転職についてのタロット占いで死神の正位置が出た場合、あなたにとって今が節目と考えられるので、転職には良いタイミングといえるでしょう。 自分の気持ちの変化や環境の変化を前向きに受け止めて、心機一転転職に臨むなら、新しい可能性が開けるでしょう。 転職したい理由がポジティブなものではなかったとしても、新しい職場で全てをリセットするような気持ちを持つことが大切です。 反省すべき点は改善していったほうがよいですが、忘れたい過去やしがらみは捨てていきましょう。 やむを得ず転職をしなくてはならない場合も、あなたにとって必要な転職のタイミングなのだと受け止め
てください。 上手くいかなかった仕事や、思ったように行動できない自分、悪い運気とはここでお別れにしましょう。
転職を占った時における正位置の死神のキーワード
・転職にふさわしい節目 ・やむを得ない転職 ・前向きな気持ちを持つことが大切 ・生まれ変わる気持ちで臨む 転職占いにおける死神の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

119レス目(226レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧