注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

人間関係

レス1 HIT数 485 あ+ あ-

名無し
18/04/27 23:51(更新日時)

ほとんど毎日顔を合わせる女の子がスパッツ履いているからと見えても問題無い、ほらねと確認させるように平気でスカートを自分でまくりあげたり

お尻、おっぱい等を当てたり、擦り付けてきたり、1つの物を共通で覗き込む機会がありその時腕におっぱいを当てて来てそこからのしかかるようにおっぱいの感触が伝わりその後もそのまま当ててきたり…。

たまたま当たった、当たった時にそのまま通っただけで擦り付けたように感じただけかな?と最初は思い何もおこってない事にしてましたが

のしかかるようにされパットとおっぱいの感触が分かるほど当てられそのまま継続されるのは流石に故意かなと思い始め…

その時は女の子が倒れ込まないようにそっと腕を引いておっぱいと腕の距離を放しましたが…

非現実的な事が色々とあり気分を害する事は無いですがホンネと建前で色々と困ります。

それとなく辞めて欲しいと言いましたが反応を見て楽しまれている感じがあり、逆効果?のようで無反応にしたらより強く何かイタズラ?を仕掛けてきます。
そういう事を辞めるように強く言うのは毎日顔を合わせ協力が必要な場面もあるので今後に影響が…

とても口には出せませんし
付き合っても無く
相手も付き合う気は無いようで出来ませんが

おっぱいが当たるのも当てられるのも普段見えるはずの無い場所を見せられるのも歓迎!ありがたい、できる事なら抱きしめあいたい。すみません気持ち悪いですね

しかし建前として無反応にしても、それとなく伝えるも、注意をはらい避けてもやまないのです。見られている時にされると周りの目が痛いです。

そういう事除いても関わりが必要になる場面もよくあるので関係性壊さず解決出来ないものかとおもうのですが…

No.2637203 18/04/27 20:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/27 23:51
(@_@)7871 ( 60代 ♀ 9pL3Sb )

ハニートラップ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する