注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ショックなLINEを見てしまいました

レス8 HIT数 1435 あ+ あ-

社会人
18/05/03 12:06(更新日時)

職場の上司と、先日結婚式を挙げた同僚(女性)のLINEを見てしまいました。その内容…まではわからなかったものの、❤️マークのついたLINEを送りあっていました。
決して覗き混んだりしたのではなく、上司が手にしていたスマホが、本当にたまたま目に入ってしまい、名前やアイコンが彼女のものであったのも間違いないのです。

一瞬、時が止まったように驚きました。

ちょうど1ヶ月前、彼女は結婚式を挙げ、私は出席もし、職場のみんなでお祝いもしているのですから。

上司はもちろんのこと、同僚のことも信頼していただけに、今とてもショックを受けています。こんなこと誰に言うこともできません。ショック?怒り?なんでしょ…正直動揺してますし、複雑な気持ちでいっぱいです。仕事上の付き合いとは言え、今後どのような態度を取ったらいいの…自然に振る舞える自信がありません。

そして、今日から彼女は新婚旅行に海外へ行っています。

No.2635311 18/04/23 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/23 20:34
匿名1 

普通でいいでしょ。
内容が分からないんだから、勝手に想像して勘ぐらなければいいんじゃない。


No.2 18/04/23 22:04
社会人0 

>> 1 普通、上司と部下で❤️マークの入ったLINEをするでしょうか。勘ぐらず、普通にしていればいいと思うのですが、見てしまった以上、気持ちが落ち着きません。先日の結婚式はなんだったのだろうと…。優しそうな旦那さまも。みんなでお祝いをしたあの日は、一体なんだったんだろうって。職場のみんなの気持ちや時間や、お金だって。私を含め、周りの人たちは騙されているのだろうか…と考えてしまうのです。

  • << 6 普通に不倫だと思いますよ。 関わってはろくな事がありません。 同僚とも上司とも距離を置いた付き合いをしましょう。

No.3 18/04/23 22:26
名無し3 

実際そういう新婦と上司を知っているので、コナンくんみたいにふるまってみては。
同僚の場合は、何年も前からばれていて、偽装結婚でした。

No.4 18/04/23 22:35
匿名4 

最近のハートマークは【意味がない】とテレビでやってましたよ。

では仮にの話、
「こないだはありがとうございました」「おいおい、新婚なんだから❤くらい付けてもいいんだぞ」「そうですね❤」「幸せな時は満喫しなきゃ」「ありがとうございます❤」「幸せ分けられた気分だ❤」「
❤(笑)」

とかだったら勝手な勘ぐりになりますよね。
お休み頂いたのでお土産買ってきますね❤とかもあり得ますし。
内容もわからないのに幻滅しても仕方ない。

No.5 18/05/03 00:19
通行人5 

そういう三角社内恋愛あるんじゃないかなあ。 上司が困って部下と付けるとか? 新婚だからラブラブ、夫一途とは限らない気もするんだけど。何か手伝ってもらわなければならない秘密があるとか。
僕も旅先で新婚旅行旅行のカップルに生3P頼まれたことあるけど(^^;。

No.6 18/05/03 08:21
サラリーマン6 

>> 2 普通、上司と部下で❤️マークの入ったLINEをするでしょうか。勘ぐらず、普通にしていればいいと思うのですが、見てしまった以上、気持ちが落ち着… 普通に不倫だと思いますよ。
関わってはろくな事がありません。

同僚とも上司とも距離を置いた付き合いをしましょう。

No.7 18/05/03 08:45
名無し7 

上司に適当にハートつけるときありますよ!

No.8 18/05/03 12:06
名無し8 

❤️つけたら 不倫とか
浮気だなんて… まじですか?

それも チラッと見えた画面を 覗き見して、❤️だけで そこまで
想像して
態度がおかしくなるなんて…

そんな事 想像で考える人の方が
気持ち悪い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧