バーに来るお客さんを掴みたい。
バーで働いてるのですが、お客さんが、全然来ないというか、少ないです。
自分は県外から来ていて、地元の友達もいないし、お客さんも中々掴めていないです。
10じから8じまで開いてるのですが、この開いてる時間に対しての、入ってくるお客さんがすごく少ないと思うんです。
バイトの子達は、地元の子達で、友達の友達などから、輪を広げていたり、仕事終わりなどのみにいって、そこで知り合った人がお客さんとして来てくれてたりするのですが、
自分は今副店長で、給与にお店の売上の何パーか、貰えら立場にさせてもらったのですが、自分の呼びが少ない事がとても嫌です。
肩身が狭いというのもあるけれど!1番は、自分を1番に思ってくれる人がいてくれたらありがたいといいますか。
バイトの子達は友達たちが来てるときや、オーナーは、地元の人ではないですが、こっちが長いので、昔からの仕事仲間や、ここでの夜の付き合いなどで、知り合いが沢山居て、また、人を掴むのが上手いのか、ほぼ毎日オーナーのお客さんはくるのですが。。
自分も、オーナーほどまで急に行くのは難しいとは思いますが、毎日1組くらいは自分の知り合いのお客さんが来る、とかだと、気が楽なのになと思います。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ここはなんですか?0レス 24HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
都会でしかできない0レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 42HIT 知りたがりさん
-
天わにぶつをあたえずって3レス 77HIT おしゃべり好きさん
-
天わにぶつをあたえずって
一物をどの程度のモノと考えるかによるけどね。 二兎追う者は一兎も得ず…(匿名さん3)
3レス 77HIT おしゃべり好きさん -
備蓄米が見つからない
ニュース報道とかで見てると、コンビニで少量タイプの備蓄米を買った人に共…(匿名さん5)
15レス 245HIT おしゃべり好きさん -
ここはなんですか?0レス 24HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
LINEの機能
「私は私のやり方しか出来ないよ」って宣言して、もう言う事を聞かないよう…(匿名さん2)
2レス 61HIT 学生さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 177HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 800HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 254HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 274HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 164HIT おしゃべり好きさん - もっと見る