注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

男性の人に質問します

レス8 HIT数 782 あ+ あ-

中学生( ♀ )
18/02/22 17:26(更新日時)

私は中1女子です。今…ある性的な事で本当に悩んでます。
男の人の自慰行為ってどんな時にしますか?
我慢したりできますか?
もし兄弟とか他人が居ても
バレないように出来ますか?

No.2605967 18/02/22 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 12:16
匿名1 ( ♂ )

自慰は(精液が)溜まった時に。我慢は出来ます。でも適度に射精しないと不健康。家族に気付かれない様にしたけれど、バレてた時も有ったろうなあ。でも生理現象だから、とり立ててどうと言う事は無かったですね。

No.2 18/02/22 12:23
中学生0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
そうなんですか…。我慢とかも出来るんですね?
バレたかもって思うときはどんな時ですか?
やっぱり基本はバレないようにしますよね?

No.3 18/02/22 12:50
匿名1 ( ♂ )

何となく、痕跡残しちゃったかなと思った時、バレたかなあと。一寸恥ずかしいけど、自然現象に近いから、周囲も知らんぷり。何事も無し。

  • << 6 自然現象?ですか…。口を拭いたティッシュをゴミ箱に捨てるくらいな程度だったんですね。それだったら私の過剰反応なのかもです💦私的にはそう言うのは絶対にバレたくないし痕跡にも凄く注意しると思ってるから。

No.4 18/02/22 13:04
通行人4 ( ♂ )

タグで勝手に推測したけど、主の義理の兄が私が気づくような環境でも自慰行為をしてるって事?

義理の兄が中高生だという仮定で話すと、その時期の男性の身体は発育途上の段階で性的な興味も一番湧く頃なんだよね。
女性の性欲とは違い、男性の場合は確実に日々溜まっていく。健康な10代男性なら約1週間から10日で、そのピークを迎え、自慰行為をしないと夢精として体外に排出される。

だから自慰行為自体は生理現象で悪い事ではない。ただ、やはり家族には知られたくないもので、自分の部屋があれば問題ないが、そうでない場合はトイレやお風呂、家族の留守中などがベターとなる。

後処理については、比較的気づいていない男性も多く、精液の匂いに慣れてしまい、そのままゴミ箱に捨てる人もいる(それで、気づかれてないと思っている)

義理の兄が、どのような状態で自慰行為を及んでいるかにもよるが、見て見ぬ振りする事もありだよ。


  • << 7 やっぱり生理現象で仕方がない事なんですね。それは一応理解しているつもりなんですけど…。後処理にまで気をまわせないのにバレたくないって思うのは…?

No.5 18/02/22 13:16
名無し5 

義理の兄の自慰行為ってスレの人だね?何度も同じようなスレたてると🐟疑惑持たれるよ。
そして聞いて回ってるだけでは解決しません。🐟ではないなら行動しなさい。

  • << 8 行動ですか?一応部屋を別にして欲しいって言ってるので引っ越しは考えてくれていますし、まだ何かされた訳じゃないから一応、兄が寝息をたてるまで警戒態勢で寝ないくらいしか出来てないです。

No.6 18/02/22 17:19
中学生 ( ♀ )

>> 3 何となく、痕跡残しちゃったかなと思った時、バレたかなあと。一寸恥ずかしいけど、自然現象に近いから、周囲も知らんぷり。何事も無し。 自然現象?ですか…。口を拭いたティッシュをゴミ箱に捨てるくらいな程度だったんですね。それだったら私の過剰反応なのかもです💦私的にはそう言うのは絶対にバレたくないし痕跡にも凄く注意しると思ってるから。

No.7 18/02/22 17:23
中学生 ( ♀ )

>> 4 タグで勝手に推測したけど、主の義理の兄が私が気づくような環境でも自慰行為をしてるって事? 義理の兄が中高生だという仮定で話すと、その時… やっぱり生理現象で仕方がない事なんですね。それは一応理解しているつもりなんですけど…。後処理にまで気をまわせないのにバレたくないって思うのは…?

No.8 18/02/22 17:26
中学生 ( ♀ )

>> 5 義理の兄の自慰行為ってスレの人だね?何度も同じようなスレたてると🐟疑惑持たれるよ。 そして聞いて回ってるだけでは解決しません。🐟ではないな… 行動ですか?一応部屋を別にして欲しいって言ってるので引っ越しは考えてくれていますし、まだ何かされた訳じゃないから一応、兄が寝息をたてるまで警戒態勢で寝ないくらいしか出来てないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧