注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

セフレから彼女へ昇格したい

レス9 HIT数 1420 あ+ あ-

大学生さん
18/01/28 10:43(更新日時)

こんにちは。

好きな人とはセフレの関係です。
彼には彼女がいます。
彼女には罪悪感を感じていますが、やはりどうしても彼のことが好きで、このような関係になってしまいました。
初めはお互いセフレの関係で割り切っていましたが、回数を重ねるうちに更に仲良くなってきて
夜だけでなく、普通にデートもするようになり、連絡も毎日するようになりました。私も彼もどんどんお互いのことが好きになってきた…と感じていました。しかし
彼は、彼女といま別れ話をしているところだと言っていました。彼は突然泣きながら私を抱きしめて、ごめん、大好きと言ってくれました。正直、信用はしていませんでしたが、彼は私の前でよく泣くようになりました。そして私に対してとても優しくなりました。本当にセフレ?と疑うほどです。クリスマスや、彼の誕生日も、1日私と過ごしてくれました。
しかし彼女と別れたという報告は一切ありません。彼女と連絡をとっている感じもありません。
長々と書きましたが、
私は本当に彼のことが大好きなんです。
今まで恋愛はたくさんしてきたほうですが、こんなに自分に合う人は初めてなんです。なので私は彼とずっと一緒にいたいと思っているのですが、彼は何を考えているかわかりません…
下手に聞くと関係が崩れるのではないかと心配で何も聞けません。
どうすればいいのでしょうか。

18/01/27 21:43 追記
忘れてました!
彼は私に「ちゃんとけじめをつけるから待っててほしい。でも他に好きな人ができたならそっちへいってもかまわない。」とかなり前に言われました。私は待っていても彼は戻ってくるのでしょうか…

No.2594160 18/01/27 21:37(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/27 21:50
ラブラブさん1 

様子見て彼女と別れたか月1位で聞いてみて、別れたら付き合ったらいいんぢゃないですか^ ^
言うべきことはちゃんと言った方がいいと思いますよ!

No.2 18/01/27 21:52
匿名さん2 

好きな気持ちってコントロールできないから辛い気持ちなのは解るけどさ…

その男は彼女がいるのにセフレを作るような男だよ?
セフレから彼女に昇格したら万々歳って訳にはいかなくて、今度はとめどなく襲いかかる不安感との戦いよ?むしろそっちのほうが辛くて苦しくなるけど大丈夫なの?
略奪愛にしても彼女持ちセフレからの本命昇格にしても、それをして幸せになりたいなら、自分が幸せになれるならそれでもいい他人なんか知ったこっちゃないって言えるほど厚かましい神経と、男が浮気しようがなにしようが自分が一番であるならそれでいいみたいな鉄の心を持ち合わせていないと厳しいよ?

こんなところでウジウジ悩んで彼はどう思っているのー?とか気にしまくって相談してるようなチンケな精神じゃ彼女に昇格なんかしても幸せにゃなれんよ。

No.3 18/01/27 21:55
匿名さん3 ( ♀ )

彼の今の本心はわかりませんが
1つだけ言える事は、浮気をする人は必ず繰り返します‼
不倫や浮気って、その自分の置かれた状況に燃えやすくなり
自分が1番悲劇のヒロインのように感じ(現に主さんの前で泣く彼が正にそれ)スリルもあり…
頭の中に麻薬と同じようなホルモンが流れると聞きます💦

なので、この先主さんが本命になればまた同じ事を彼は繰り返すはすです🌀
そこまでの覚悟をしてでも彼に賭けてみたいなら、待ってみて良いと思いますよ✋✋

No.4 18/01/27 22:10
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

本当に皆さんの言う通りですよね…なんで彼と付き合えたら幸せな未来が待っていると思えるのか、疑問でしかないです。

優しくされている、好かれている…だったら何なのですか?
あなたを本気で好きで彼女にしたいなら彼女と別れます。そうしないならそれまでの気持ちってことです。
>ちゃんとけじめをつけるから待っててほしい。でも他に好きな人ができたならそっちへいってもかまわない。

彼も言ってるじゃないですか、他の人と付き合ってもいいよと。どうしてもあなたと付き合いたいわけではない、と。
それくらいの気持ちの人と付き合うために、わざわざ彼女と別れようとか思います?

浮気男でもどうしても彼が良い、彼が彼女と別れそうなのは本当!いつか自分を選ぶと信じるて私は待つ!と言うのならそれでも構いません。
ただ、あなたがいくら信じようが現実そのものは何も変わりませんからね。
大事な時間を失わないようにしてほしいと思います。

No.5 18/01/27 22:14
社会人さん5 

イケメンはモテますね。
彼は女の扱いも上手なんでしょう。

彼女昇格は難しいのかなと…

>初めはお互いセフレの関係で割り切っていましたが

付き合っていないのに、タイプじゃない男にsexを許す女はいないでしょう。タイプの男だから、付き合ってなくてもsexを許すのでしょうから。

タイプの男なのだから、時間の経過と共に割り切れなくなるのは当然の事だと思います。

No.6 18/01/27 23:21
通行人6 

ちゃんと付き合いもしないで簡単に体の関係を持つ女性を本命にしたいと思う男性はそうそういないと思いますし、主さんと付き合っても関係がマンネリ化してきたらまたセフレを作るんじゃないでしょうか。
彼は本命がいてもセフレを作るコトに抵抗がないようですし。

No.7 18/01/28 01:58
匿名さん7 

女は子宮で恋するといいます。Hしたら愛情が湧いてくるんです。女はHしたら相手のことを冷静に見れなくなるので、きちんと交際する前にしてはいけないんです。。
二人の女を愛せる人です、うまくいってもどこかでまた裏切られます。それをよく冷静に考えてそれでもいいなら、惚れたものが負けです。付き合うかセフレのままか彼が選ぶ関係でいるしかないと思います。

No.8 18/01/28 09:33
ケホ ( ♂ Es0lc )

…まぁ~信じるのは勝手だけど 結果が思ったのと違う事になっても 悲劇のヒロインでまたここに投稿しないように。

セフレは所詮…セフレですから😒☝

No.9 18/01/28 10:43
匿名さん9 

ごめんね。別れない事が全てだよね。

主さんが彼の立場だとしたら浮気相手をホントに好きになっても彼氏と別れないだろうか?

大好きと言って泣くのは主さんの期待に応えられないのに都合良くしてしまっていて申し訳ないという涙。優しさも申し訳なさからの優しさと思ってしまう。

今すぐに別れて主さんと付き合えないのならこの関係は終わりにしよう。もう連絡も会う事もないと伝えてみればハッキリする事だよね。厳しい意見で申し訳ないが今の関係は主さんのためにはならないと思う。男の意見です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧