注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

既婚者セフレを好きに…

レス12 HIT数 5324 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
18/01/04 08:12(更新日時)

既婚者のセフレがいます
バイト先の社員40代後半既婚者男性と1年ほど前から身体の関係を持ちました。
たまに仕事終わりに2人でご飯を食べに行くこともありますが、1日デートをしたりすることはなく割り切った関係です。
彼はとても優しくて仕事もできて、一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど、身体を重ねれば重ねるごとに好きになりました。
奥さんと娘さんのことが大好きなのを知っていますが、彼が外での癒しを求める相手は私でありたい、私の存在が彼のストレスの捌け口になればいいと思っています。(彼は浮気することについて、男はそういう生き物だから仕方ないという考えです)
デートしたいとか付き合いたいとか奥さんと別れてほしいとかじゃなく、ただ私のことを少しでも好きになってほしいし、彼に好きだと言いたい、大好きだと伝えたいんです。
ですが、彼にとっては都合のいいセフレなので、好きだと伝えたら今の関係が壊れそうで怖くて言えません…
想いを伝えられるのは関係が終わる時なのかと考えたりする時もあります。

どうしたら彼にうっとおしい思いをさせずに気持ちを伝えられるでしょうか。

また、セフレとの行為中に好きと言われたらどう思いますか?

タグ

No.2581713 17/12/30 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/30 02:33
通行人1 

なるべく早く別れた😢⤵⤵方が良いですよ。

僕も、女子大生と成りましたが深みにはまってボロボロされて貴女の親も巻き込んで天下脇目の関ヶ原の乱に、成りますよ❗

昔なら、貫通罪ですよ❗妻にバレたら精神的苦痛で慰謝料を裁判で巻き上げて❗
変な男なら脅迫させて仕舞いますよ。

不倫に、パッピ一エンドは‼無いよ。

No.2 17/12/30 02:53
社会人さん2 

セフレ関係は、どちらかが本気で好きになってしまった時が潮時なんだという事は、貴女もよく分かっているんでしょう?
男は完全に割り切ってセックスが出来る生き物ですが、
女はセックスをすると、相手に情が湧いて来るので、
セフレのことを本気で好きになってしまうケースも多いんです。
その男性は、貴女のことを恋愛の対象として見れないから、完全に割り切ってセックスをしているので、
貴女から告白なんてされても、有り難迷惑なだけなんだと思いますよ。

• << 9 やっぱりそうですよね… 想いを伝えられなくても、今のまま関係が続くならそれでいいやと思っている自分がいます

No.3 17/12/30 03:00
匿名さん3 

主さんは相手が好きなわけじゃなく、単純に性行為の快楽に溺れているだけ。本当に相手を想っているのなら、妻子持ちと知った時点で身を引きます。浮気している相手も悪いけれど、それを叱れない主さんも同罪ですよ。

• << 10 おっしゃる通り、快楽に溺れてるだけなのかもしれません… この1年のあいだに彼氏ができたこともありました。デートしたりどうでもいいLINEをしたり楽しかったけれど、彼氏とのセックスが憂鬱になってしまい半年足らずで別れました。

No.4 17/12/30 07:26
匿名さん4 

言ってみれば。
セフレでも、エッチの時ぐらいは恋人みたいにしていいと思う。
割りきりでも、味気ないのは盛り上がらないし、相手も乗ってくれるかもしれないから。
恋人ごっこだけどね。

私は最初は好きって言ってたけど、慣れて言わなくなったら、セフレの彼の方から好き?って聞くようなった。
一人限定のセフレも長くなると、恋人みたいになってくるよ。

既婚者相手や、何人もセフレがいるなら期待するのはどうだろう。

No.5 17/12/30 07:56
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

本当に奥さんやお子さんが大事なら、あなたと関係もちませんよ。彼も貴女がすきなんです。若いし、可愛いし、奥さんより大事なんですょ。時には、激しく、時には、冷たくしたりして、精神的に揺さぶりましょう。彼は、貴女を失う怖さから、段々貴女に傾いてきます。相手をコントロールする事が大事です。彼を、トロットロにしてあげましょう。

• << 8 悪いけど、家族と仲が良くても、性癖と家族愛は別物。 相手に責任持たなくていいって考えから、手を出したに過ぎない。 逆に、相手に本気だったら手を出さない。傷つけたくないからな。 大体、奥さんより大事な相手と割り切りの付き合いなんかしないよ(笑) 如何にかして時間作って、泊まれなくてもどこかに遊びに行ったり、 セックスできなくても相手が喜びそうなレストランに連れて行ったり。 スレ主は割り切りだろ? 都合よく、仕事帰りにちょっとご飯食べてホテルへ直行。 良くそこらへんに転がってる浮気じゃないか(笑) 20歳でそんな扱い受けてんだから、奴は性処理相手としか見てないよ。 趣味の一環だね。

No.6 17/12/30 10:05
匿名さん6 

二十歳でセフレ………
親が知ったら泣くでしょうね。

No.7 17/12/30 11:57
社会人さん7 ( ♂ )

40歳後半で20のバイトに手を出す男?
うらやましい・・・いや。。。最悪な男だな。

君は大人の男性に見えるんだろうけど、相手は君になんか興味ない。
君の若い身体に興味があるだけだよ。
>セフレとの行為中に好きと言われたらどう思いますか?
そりゃ、ピロートークってもんだよ(笑)
ただ言ってみただけ。君の体に言っただけ。

子供がいる既婚男性が、娘のような女の子を抱くこと自体
男から見ても最低な野郎だなって思う。

それに君は男の浮気はしょうがないと言っているけど、
そりゃ、そうなんだけど、
>彼が外での癒しを求める相手は私でありたい、私の存在が彼のストレスの捌け口になればいいと思っています。
君の思うような癒しなんて奴は考えていない。
ただ安上がりで自分の誘いに乗ってくれた尻の軽い君が引っかかりラッキーと思っているだけだ。
仕事先でいつでも連絡取れるし、仕事の合間に隠れてボディタッチできたり、
そこらへんにあるラブホで数千円で若い身体を頂くことができる。
ただそれだけの価値としか君を見ていない。
相手が君じゃなくてもいいんだよ。自分が結婚していて家族も仲良しってことも
知っていいるうえで性処理道具でいいっていう女だったら誰でもいいんだ。

親が泣くよ?
今のまま関係続けて万が一妊娠したとして、彼が責任取ることはまずない。
奴を訴える事さえできない。
自分の子供を殺すしかない。

そんな馬鹿な女になり下がる前に、自分のしている事、自分の人生、
ばれたとき相手が離婚しないにしろ、家庭を壊す行為をしていることを
よーーーく考えて新年迎えなよ。

いいか?奴が君に本気になることは絶対にない。

No.8 17/12/30 12:02
社会人さん7 ( ♂ )

>> 5 本当に奥さんやお子さんが大事なら、あなたと関係もちませんよ。彼も貴女がすきなんです。若いし、可愛いし、奥さんより大事なんですょ。時には、激し… 悪いけど、家族と仲が良くても、性癖と家族愛は別物。

相手に責任持たなくていいって考えから、手を出したに過ぎない。
逆に、相手に本気だったら手を出さない。傷つけたくないからな。

大体、奥さんより大事な相手と割り切りの付き合いなんかしないよ(笑)
如何にかして時間作って、泊まれなくてもどこかに遊びに行ったり、
セックスできなくても相手が喜びそうなレストランに連れて行ったり。

スレ主は割り切りだろ? 都合よく、仕事帰りにちょっとご飯食べてホテルへ直行。
良くそこらへんに転がってる浮気じゃないか(笑)
20歳でそんな扱い受けてんだから、奴は性処理相手としか見てないよ。

趣味の一環だね。

No.9 17/12/30 13:35
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 セフレ関係は、どちらかが本気で好きになってしまった時が潮時なんだという事は、貴女もよく分かっているんでしょう? 男は完全に割り切ってセック… やっぱりそうですよね…
想いを伝えられなくても、今のまま関係が続くならそれでいいやと思っている自分がいます

No.10 17/12/30 13:42
大学生さん ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんは相手が好きなわけじゃなく、単純に性行為の快楽に溺れているだけ。本当に相手を想っているのなら、妻子持ちと知った時点で身を引きます。浮気… おっしゃる通り、快楽に溺れてるだけなのかもしれません…
この1年のあいだに彼氏ができたこともありました。デートしたりどうでもいいLINEをしたり楽しかったけれど、彼氏とのセックスが憂鬱になってしまい半年足らずで別れました。

No.11 17/12/30 17:46
匿名さん11 

大学に行かせてもこんなお馬鹿さんでは親は泣くに泣けませんね。

親や大学それに就職が決まっていれば就職先にでもばらされたらただでは済まないでしょうね。
そういう可能性があること解った上でやってるんでしょうか?

どうなってもいい、慰謝料もきちんと払うと言うなら好きにすればいいですけどね。

No.12 18/01/04 08:12
匿名さん12 ( ♀ )

早く目を覚ましたほうがいい。あなたは遊ばれているだけです。
私も20代は既婚の男性と付き合っていたけど、今では後悔しています。彼の甘い言葉はただ若い女とやりたいだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧