ファミレス長時間談笑のギャル2人

レス10 HIT数 640 あ+ あ-


2018/01/01 13:54(更新日時)

昼時から暗くなるまでランチとドリンクバーだけで喫煙席に居座るギャル2人組。

ソファーじゃなくてイスに座ってるギャルの1人誰もいない隣の席のイスにバックおいて談笑で灰皿に煙草こんもりしたら誰もいない隣の席の灰皿持ってきて談笑。

どー思いますか?

それと店員はどー思いますか?

No.2581578 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ピークの時間避けて店内に響く大声出さなきゃどうでもいい。
行儀悪いなとは思うけど。

No.2

混雑してなければ、うるさいな、行儀悪いなぐらいでそれ以上は何も感じない。

No.3

いやいや、長居は店にとってなんのメリットもない。
ドリンクバーだけで居座ってるなら、店長クラスの人が退去するように促してるよ。

田舎町のファミレスかな?

  • << 5 空席が目立つ状況で退店を促すことこそメリット無いけど。
  • << 7 まぁ単価詳しく知らないけど、ドリンクバーのあの機械にあるジュースって濃い原液を水や炭酸水で薄めてるから何杯飲まれても、ドリンクバー単体価格や料理何品かで挽回できる価格なんじゃない? だから変なクレーマー生み出すリスクを抱えるくらいなら、混雑時以外は放っておくほうが無難な場合もあるかと。

No.4

待ってるお客さんがたくさんいても、その状態なら、店員さんが一言言って席を空けてもらいたいと思うけど、混雑してないなら、別に気にしない。ファミレスって、ドリンクバーだけで、長時間利用するのもありな場所だと思う。

No.5

>> 3 いやいや、長居は店にとってなんのメリットもない。 ドリンクバーだけで居座ってるなら、店長クラスの人が退去するように促してるよ。 田舎… 空席が目立つ状況で退店を促すことこそメリット無いけど。

No.6

店の回転率や売り上げ考えたら、ドリンクバーで半日いるような状況は慣例化させたらいけない。
こんな客ばかり来たらどうなるか!
ファミレス潰れる。
常識の範囲内で考えてよ。

No.7

>> 3 いやいや、長居は店にとってなんのメリットもない。 ドリンクバーだけで居座ってるなら、店長クラスの人が退去するように促してるよ。 田舎… まぁ単価詳しく知らないけど、ドリンクバーのあの機械にあるジュースって濃い原液を水や炭酸水で薄めてるから何杯飲まれても、ドリンクバー単体価格や料理何品かで挽回できる価格なんじゃない?

だから変なクレーマー生み出すリスクを抱えるくらいなら、混雑時以外は放っておくほうが無難な場合もあるかと。

No.8

時間制限がなければ
店の判断

そんな
バカばっかり集まるから
ファミレスとか行かない

No.9

賑やかくて楽しそ~

No.10

そんなところに行って、愚痴たれてる方がどうかと。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧