注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

不倫、一緒に終わりを乗り越えませんか?

レス75 HIT数 7172 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/23 05:51(更新日時)

10年以上続いた関係を今度は絶対終わらせます。
そのうちの半分は別れたり戻ったりです。相手は独身 私は既婚です。
相手は複数の女性と付き合っています。隠しているけど、分かります。都合が悪くなると音信不通と無視になります。
ただ、会うととても優しく、それに騙され自分のしていることの罪を忘れてしまいます。
昨日、別れのメールを送りました。
もちろん返事はありません。
今回こそは絶対に別れます。
同じ気持ちの人いませんか?
一緒に乗り越えませんか?

タグ

No.2575270 17/12/14 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/12/18 17:57
匿名さん23 

>> 47 削除されたレス 私のバカな経験談が、少しでもお役にたっているのなら嬉しいです。

夫には、自分から言ったんですよ、嫌じゃなければって。恥ずかしかったし、凄く勇気が要りました。
不倫相手と関係を持つ度に罪悪感は
ありました。それでも多少の恋愛感情はあったし、女性として扱われることが嬉しかったんです。今思えば、安っぽい言葉に浮かれていただけなんですけどね。
夫とは10年近くレスだったんですが、今はたまにですが営みがあります。若くもないし、夫との距離が縮まったようで満足しています。

彼とは他の女性の事で揉めたので、最後に話した時に、お互いにもう終わりだねって感じでした。
終わった時は喪失感と気が楽になった安堵感が入り交じって、変な感情だったのを覚えてます。
春の終わりに別れて、夏には日常に戻ってましたね。
どうあがいても、終わった事は過去の事なんです。
何かで、本当に必要な人ならいなくならない、いなくなると言う事は、自分にとってはもう必要の無い人なのだと読んだことがありますが、その通りだと思いました。
気持ちに整理がついたら、女性の方がアッサリしてますよ。

No.52 17/12/18 18:17
匿名さん39 ( ♀ )

>> 49 削除されたレス
携帯が気にならなくなれば 彼への気持ちも 離れて行くのだと思います。

無意識に常に携帯が気になり 家事をしながら…テレビを見ながら…携帯電話をチラチラ見てしまう内は まだまだ彼への執着と言うか 依存が強く残ってると思います。

15年と言う 長年の付き合いだったからこそ 思い出も多くあると思いますが 思い出を美化しては 絶対にダメですよ!

会いたくなったり 声が聞きたくなった時は 彼の嘘を思い出したり 冷たく無下な扱いを受けたりしたことだけを 幾つも思い出して下さいね。

そして ご主人との出会いや ご主人との恋愛時代 新婚時代等… そして ご主人との理想とする老後生活を 考えて下さいね。

必ずと言っていい程 彼は 主さんに連絡してくると思います。

他の女性から相手にされなくなり お金がなくなれば 優しいメールか 優しい声で連絡してくると思います。

主さんにとっては 辛い日々だったとしても 彼は 何とも思っていませんから。

他の女性と楽しく過ごしてますよ!

悩み苦しんでる自分が バカらしく感じたり 吹っ切れる気持ちに向かえると思います。

主さんの幸せは 彼ではなく 目の前の家庭&ご主人ですよ!

ご夫妻の問題もあるみたいだけど… 焦らず ゆっくりで大丈夫ですよ♪

ご主人と手を繋げた事が 1歩の始まりになったと思います。

私も主さんと同じですから。

お酒が飲みたい時は ご主人と居酒屋で外食したり お家で一緒に晩酌したりすれば 楽しく過ごせるかもですよ。

ご主人ではない彼に 安らぎ トキメキ 刺激を求めることは もう二度としては いけない!!

心に強く 決めて下さい!

ご自身の弱さに負けなければ 必ず乗り越えられますからね。

No.54 17/12/18 20:38
匿名さん54 

読んでいると、別に別れなくちゃとかの問題か?
そび相手で、ほおっておけばそれで無しになる関係ですね
主さんが忘れれば良いと思います

No.55 17/12/18 20:39
匿名さん54 

一緒に地獄へ行く相手見つける?
無いわ!

No.56 17/12/18 21:46
社会人さん56 ( ♂ )

あなただったら、彼から連絡があったら、繰り返すと思います。

No.59 17/12/19 11:20
匿名さん23 

>> 57 削除されたレス こんにちは。
最後のメールに書いたこと、
彼からもし連絡があっても、ブレないように頑張りましょうね。
ここからは自分のと戦いですから。

私の相手も、都合が悪くなると音信不通にする人でしたよ。何回かやられました。
後で判ったのですが、連絡が取れなかった期間はもう片方の女性と付き合い始めた時期等と被ります。その片方の女性とギクシャクしたりすると、私にマメに連絡してきて、デートもマメでした。
こちらは心配しているのに、そう言う人って、結局は自分の事しか考えてないんです。面倒が嫌なだけなんですよね。
都合が悪いからと一旦音信不通にしてしまったら、今度は何で返信してこないのか責められる。男はそれが面倒だから放っておく。ほとぼりが冷めた頃にご機嫌伺い。仕事が大変だったとか言い訳しとけば、女性は納得するしかないですし。
主さんも私も、簡単に騙せるとつけ込まれていたんですよ。
もし連絡があっても、無視する方が良いように思います。連絡しないでと返信しても、甘い言葉を言ってくるかも知れません。

No.61 17/12/19 12:39
匿名さん23 

>> 60 同じですね(笑)
同じ男じゃないですよね💧
そう言う男って人当たりは良いんですよ。世間では良い人って思われてました。結局外面が良いだけの中身空っぽのクズですけどね。

私の場合は、彼の方が何かと分が悪かったせいもあり、穏便には済ませられました。
後々何かあっては困ると思っていたけれど、1年近く経ったのでもう大丈夫かと。
主さんにも早く平穏な毎日が訪れますように。

No.65 17/12/21 00:12
匿名さん65 

>> 64 はじめまして!
まさか、あなたの相手、茨城ですか?

No.66 17/12/21 07:15
匿名さん ( ♀ )

>> 65 茨城ではないですよ。大丈夫。

No.70 17/12/21 13:38
宮ちゃん ( 60代 ♂ 2LbOv )

>> 69 10年以上も枕を交わした相手を最低とかゲスとか悪く言うのはやめなさい( `ー´)ノ
未練タラタラ目に見えるほんまにおバカな熟女さん。

素朴な疑問やが、それほどゲスなおっさんに8日前別れのメールを送って直ぐメアドやlineIDを変えんのか。

彼の家の前を通ったり彼のSNSを覗いたりここで日々気持を書いたり未練タラタラストーカーまがいのことをするんやろ。

そんなことをするよりもサッサとメアドとlineIDを変えてさっぱりして、

旦那と向き合うことを考えて書いたらどうなんや。

毎日毎日ゲスのおっさんのことばっかし書いとるがな。

旦那と手をつないで歩いたとか嘘臭いこと書かんと旦那にこんな風に甘えてみるとか、
レスの旦那に振り向いてもらえるように美魔女になる努力しようとかナイスバディー目指してジム通いしてますとか書いたらどうや。

しかし夫婦そろって不倫カップルどんな老後生活になるんやろ。

No.75 17/12/22 19:56
宮ちゃん ( 60代 ♂ 2LbOv )

>> 74 今まで何度もアドレス変更しても連絡してしまう別れて戻っての繰り返し貴女からゆうことですな。

そんな貴女にアドレスも変えんと返事をしない自信がありますと言われても信じられませんな。

貴女の書き込みは話半分としても真に受けられません。

コメントはこれで終わりにします、あほらしなりました好きにしなはれ(-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧