泚目の話題
仕事を蟞めるず蚀う時期
初めお䌚った圌に䜓型の事を蚀われたした、、、
赀ちゃんの名前に぀いお

もヌ💢💢💢無理っ💢

レス72 HIT数 13433 あ+ あ-

匿名さん 20代 ♀ 
08/10/22 05:21(曎新日時)

旊那の䞡芪ず効ず同居しだしお早䞀幎💊玄関別です。

私たちが出かけようずしおるのを発芋するず「なんででかけるの❓どこに❓い぀垰る❓」ずし぀こい。しかもなぜか最初から怒り口調😥いくら同居だからっお、結婚しおる別䞖垯なんだからあなたに関係ないずおもいたすが💢黙っお出かけたらし぀こくメヌルや電話。「出かけるなら䞀蚀いいなさいよ💢」は❓
あなたの嚘さん、い぀も家にいたせんよね💢どこで誰ず䜕しおるかわからないたたほずんど家に垰っおきたせんよね💢嚘さんはの嫁入り前のすねかじっおる倧孊生ですよね💢
うちらにいう前に嚘教育しろや💢💢💢

しかも垰宅するず毎回あからさたに䞍機嫌だし😥

いい加枛うざいんです。勘匁しおください。

No.257388 08/09/21 03:10(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/09/26 14:49
専業䞻婊26 ( ♀ )

>> 40 さんありがずうございたす。 旊那を産んでくれた人なんだからずい぀もいい聞かせおきたした。暎蚀吐かれおも芪戚䞀同の前で䜕回恥かかされおも  それぐらいで良いず思う❗䞻さんはたくさん頑匵っお我慢しおるんだから。
私も䞀刻も早く別居できるように圱ながら応揎しおおりたす‌

• << 59 さんありがずうございたす。 ほんず、䞀刻も早く別居したいです。 でもあたり急かすず旊那の病に障るのでそのぞんの加枛をし぀぀がんばりたす☺

No.52 08/09/26 20:38
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

人の匱味に挬け蟌んでパワハラなんお最䜎の人間のする事です。
別居や旊那さんの籍の倉曎にあたっお倉な隒ぎを起こすようなら匁護士に盞談した方が良いず思いたす。

私は党然人が出来おないのでご近所史に残るような激しい喧嘩をするかも知れたせん。た、それをやっおしたったら負けなんですけどね💊

兄嫁さんずは䞻さんぞのあお぀けに殊曎仲良く芋せおるだけだず思いたす。兄嫁さんだっお自分をだしに誰かが虐められるなんお嫌だろうし、姑の事も軜蔑しおるず思いたすよ。
旊那さんの籍の事は早い内に固めた方が良いず思いたす。法的に排陀できる様にしないず平気で介護や揎助を芁求しおくるず思いたす。
酷い人間っおホントに存圚するんですよね😢
嫁姑ではないですが、同じ様な人間知っおたす。出䌚った事が䞍幞です😭

䞻さん頑匵れ❗

• << 63 さんありがずうございたす。 ほんず腹立たしい姑です。 兄嫁は姑に自分の方があからさたに気に入られおるので私の前で毎回勝ち誇った態床な人です。 ぀たりは姑ず同じ穎のムゞナ。あたり関わりたくないから攟眮です。 籍の件は参考にさせおいただきたす。匁護士か。なるほど。 最近口を開くず「この家も叀くなったからあんたらにお金出しおもらっお建お替えようかしら」ずかふざけたこずを蚀っおるので「びた䞀文たりそんな䜙蚈なお金はないですよ☺みおればわかるでしょ❓」ず蚀っずきたした。

No.53 08/09/27 17:57
♂ママ53 ( 30代 )

本圓にりザむ姑ですね。
私は手玙メモを甚意しお、野暮甚ず曞いお、眮いずきたす。聞かれたら、蚀う皋の甚事でないから、野暮甚っお曞いたんです。ず2階に行きたす。元気だしお䞋さい。

• << 64 さんも倧倉ですね😭お気持ちお察しいたしたす。 あヌ瞫合した傷が痛い😢なのに邪魔しにだけきお無駄に長居だし。来るずきは手ぶらで来お病宀の冷蔵庫勝手にあけお物色しおる😥 ほんずこんな姑いや。 旊那が「俺を育お躟おくれたのは死んだじいさんだから」ず蚀っおいたすが、玍埗。

No.54 08/09/27 22:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ここを芗いおくださる皆様にご報告いたしたす。

先ほど倕方時分 グラムで次男を出産いたしたした。

皆様方には連日暖かい励たしのお蚀葉を頂き倧倉感謝いたしおおりたす。

これからは家族人がんばっおよりよい家庭を築き䞊げおいきたいです。

皆様本圓にありがずうございたした😊

匕き続きこのスレを私共々よろしくお願いいたしたす🙇

No.55 08/09/27 23:49

>> 54 赀ちゃん誕生おめでずうございたす(≧▜≊)/

健やかにご成長されたすように。

No.56 08/09/28 01:27
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

おめでずうございたす☆(∀)‎‎‎

ご家族の幞せを祈っおおりたす✚

No.57 08/09/28 14:59
ある ( 30代 ♀ Lqjhl )

うわぁお✚
おめでずうございたす🙌🙌✚
倧きいお子さんだったのですね🙆 たた色々お話しできたらうれしいです😚

• << 65 あるさん。お祝いのお蚀葉ありがずうございたす。 お産盎埌病院にきお疲れおぐったりしおる私にはねぎらいの蚀葉の䞀蚀も無く、先に来おいたうちの䞡芪ぞ挚拶も無く目の前を玠通りし、いきなり「なんで保育噚なんか入っおんの❓無事じゃなかったんだ❓」には父がブチ切れそうになりながら耐えおたした。 父いわく「今床海倖から効き目のあるず人気な呪いの人圢を取り寄せおや぀にお歳暮ののし぀けおおくっおやるわ」ず蚀っおいたした😏 やっおやれよ、ダディヌ👍

No.58 08/09/28 19:38

>> 49 私も同居しおたす⚡ 向こうから家賃ずか倧倉でしょう郚屋あたっおるんだから、家を買うたでりチにきおお金ためたら っお蚀われお同居したのが最  さんありがずうございたす。

いいんです。日頃のグチをここでこがしおください☺

皿の䞊べ方をたでグチグチ蚀われるなんおうざいですね😚
ならあんたがやれ😀ず思っちゃいたすね。
これからしばらくは実家に垰るので姑の顔をみなくお枈むかず思うず気が楜です☺

No.59 08/09/28 19:40

>> 51 それぐらいで良いず思う❗䞻さんはたくさん頑匵っお我慢しおるんだから。 私も䞀刻も早く別居できるように圱ながら応揎しおおりたす‌ さんありがずうございたす。

ほんず、䞀刻も早く別居したいです。
でもあたり急かすず旊那の病に障るのでそのぞんの加枛をし぀぀がんばりたす☺

No.60 08/09/28 20:37

>> 50 お瀌ありがずぅござぃたす兊救いは旊那さんのみですねでも旊那さんに理解があっお本圓によかった炻愛があるから乗り越えお行けたすよ坥 それより予  さんありがずうございたす。
お産はめちゃくちゃしんどかったです😭人目は軜い軜いず蚀われおいたので安心しきっおいたらずんでもなかった 😭
䞊の子の時よりずっず痛かったです😢

さっき姑が病院にきお「産埌は別に実家になんお垰る必芁はないわよね」ずし぀こく蚀っおきたした。いや、産埌は実家に垰えっおゆっくりしたす☺

No.61 08/09/28 21:14

>> 60 おめでずうございたす🎉
実家でゆっくりしおくださいね😃
それにしおも垰らなくおいいわよねなんお出産盎埌になんお無神経な😣
どちらでもいいよくらい蚀っおくれれば良いのに

• << 66 さんい぀もありがずうございたす。その䞊お祝いの蚀葉たでいただいお。 無神経極たりないですね😢私は絶察に絶察にあんな人間にはなりたくありたせん。ならないず誓いたす。 もちろん「は❓実家垰りたすよ。圓たり前ですよ圓たり前」ず蚀っおやりたしたよ😏 「なんで❓私が面倒みおあげるのに😃」できもしないこず蚀われおもヌ。
  • << 69 䞻さんの姑は確信犯でしょうから、実家で䜕か蚀われるんじゃないかず図々しくも気にしおるんでしょう。 蚀われおも仕方ない人皋自分の評刀を気にしたす。アホですね(>ε<) あるいは「あそこの鬌ババずうずう嫁を远い出した」ず蚀われるのが嫌なのか。䜕にしおも厚かたしい女です。

No.62 08/09/29 01:17
匿名さん62 

なんおうっずうしい効なんだ😚💊即別居か嫁実家に同居するなりしお逃げちゃえ❀

• << 67 さん。ありがずうございたす。 うっずうしいでしょ❓えヌそうなんですよ☺ うちの父は旊那の家自䜓を「ヘルハりス」旊那の家族を「アダムスファミリヌ」ず呌んでいたす。 私が嫁に行くず決たったずきたたたた旊那の実家の近所に䜏んでいる私の䞡芪の知り合いの方々が「なヌんでわざわざあんな家に嫁に行かせたの❓嚘さんが可哀想だよ😢」ずみなさん蚀っおいたらしく「あそこの家の女房姑のこずはダメだよ」ずみんなに蚀われたそうです。

No.63 08/09/29 02:16

>> 52 人の匱味に挬け蟌んでパワハラなんお最䜎の人間のする事です。 別居や旊那さんの籍の倉曎にあたっお倉な隒ぎを起こすようなら匁護士に盞談した方が良  さんありがずうございたす。

ほんず腹立たしい姑です。

兄嫁は姑に自分の方があからさたに気に入られおるので私の前で毎回勝ち誇った態床な人です。
぀たりは姑ず同じ穎のムゞナ。あたり関わりたくないから攟眮です。

籍の件は参考にさせおいただきたす。匁護士か。なるほど。
最近口を開くず「この家も叀くなったからあんたらにお金出しおもらっお建お替えようかしら」ずかふざけたこずを蚀っおるので「びた䞀文たりそんな䜙蚈なお金はないですよ☺みおればわかるでしょ❓」ず蚀っずきたした。

• << 70 兄嫁さんはその手の人ですか。衚立っおは無理でも䞻さんを支える事はできるはずなのに😔 これは 䞻さんが達が出お蚀ったら修矅堎が始たりたすよ。今は䞻さんがタヌゲットになっおるので回避しおたすがそんな二人が䞊手くいく道理がない。本圓の嫁姑戊争が始たる クワバラクワバラ(>人<) 兄嫁の姑の老埌抌し付け攻撃にご甚心ください。芪族同士の争いは醜いものですよ(æ³£)

No.64 08/09/29 02:20

>> 53 本圓にりザむ姑ですね。 私は手玙メモを甚意しお、野暮甚ず曞いお、眮いずきたす。聞かれたら、蚀う皋の甚事でないから、野暮甚っお曞いたんです。ず  さんも倧倉ですね😭お気持ちお察しいたしたす。

あヌ瞫合した傷が痛い😢なのに邪魔しにだけきお無駄に長居だし。来るずきは手ぶらで来お病宀の冷蔵庫勝手にあけお物色しおる😥

ほんずこんな姑いや。
旊那が「俺を育お躟おくれたのは死んだじいさんだから」ず蚀っおいたすが、玍埗。

No.65 08/09/29 02:28

>> 57 うわぁお✚ おめでずうございたす🙌🙌✚ 倧きいお子さんだったのですね🙆 たた色々お話しできたらうれしいです😚 あるさん。お祝いのお蚀葉ありがずうございたす。

お産盎埌病院にきお疲れおぐったりしおる私にはねぎらいの蚀葉の䞀蚀も無く、先に来おいたうちの䞡芪ぞ挚拶も無く目の前を玠通りし、いきなり「なんで保育噚なんか入っおんの❓無事じゃなかったんだ❓」には父がブチ切れそうになりながら耐えおたした。
父いわく「今床海倖から効き目のあるず人気な呪いの人圢を取り寄せおや぀にお歳暮ののし぀けおおくっおやるわ」ず蚀っおいたした😏
やっおやれよ、ダディヌ👍

No.66 08/09/29 02:32

>> 61 おめでずうございたす🎉 実家でゆっくりしおくださいね😃 それにしおも垰らなくおいいわよねなんお出産盎埌になんお無神経な😣 どちらでもい  さんい぀もありがずうございたす。その䞊お祝いの蚀葉たでいただいお。

無神経極たりないですね😢私は絶察に絶察にあんな人間にはなりたくありたせん。ならないず誓いたす。

もちろん「は❓実家垰りたすよ。圓たり前ですよ圓たり前」ず蚀っおやりたしたよ😏

「なんで❓私が面倒みおあげるのに😃」できもしないこず蚀われおもヌ。

• << 68 お返事有難う❗ 本圓にやれもしないこずよく蚀うよヌ😣 ねぎらいの蚀葉もなく䞍愉快な事ばかりわざわざ足を運んで蚀うこずないのに。 お姑さんは䜕がしたいのかわからないね! 䞻さんを思うず切ない😭 もう本圓にそちらに行っお文句蚀っおやりたいよ😀 赀ちゃん無事出産おめでずう👶 本圓によく頑匵ったね😃 私からたくさんのおめでずうず、䞻さんの努力を讃えたす✚ ゚ラいぞ❗良き劻だ‌

No.67 08/09/29 02:39

>> 62 なんおうっずうしい効なんだ😚💊即別居か嫁実家に同居するなりしお逃げちゃえ❀ さん。ありがずうございたす。

うっずうしいでしょ❓えヌそうなんですよ☺
うちの父は旊那の家自䜓を「ヘルハりス」旊那の家族を「アダムスファミリヌ」ず呌んでいたす。

私が嫁に行くず決たったずきたたたた旊那の実家の近所に䜏んでいる私の䞡芪の知り合いの方々が「なヌんでわざわざあんな家に嫁に行かせたの❓嚘さんが可哀想だよ😢」ずみなさん蚀っおいたらしく「あそこの家の女房姑のこずはダメだよ」ずみんなに蚀われたそうです。

No.68 08/09/29 03:22

>> 66 さんい぀もありがずうございたす。その䞊お祝いの蚀葉たでいただいお。 無神経極たりないですね😢私は絶察に絶察にあんな人間にはなりたくあり  お返事有難う❗

本圓にやれもしないこずよく蚀うよヌ😣
ねぎらいの蚀葉もなく䞍愉快な事ばかりわざわざ足を運んで蚀うこずないのに。
お姑さんは䜕がしたいのかわからないね!
䞻さんを思うず切ない😭
もう本圓にそちらに行っお文句蚀っおやりたいよ😀
赀ちゃん無事出産おめでずう👶
本圓によく頑匵ったね😃
私からたくさんのおめでずうず、䞻さんの努力を讃えたす✚
゚ラいぞ❗良き劻だ‌

No.69 08/09/29 22:02

>> 61 おめでずうございたす🎉 実家でゆっくりしおくださいね😃 それにしおも垰らなくおいいわよねなんお出産盎埌になんお無神経な😣 どちらでもい  䞻さんの姑は確信犯でしょうから、実家で䜕か蚀われるんじゃないかず図々しくも気にしおるんでしょう。
蚀われおも仕方ない人皋自分の評刀を気にしたす。アホですね(>ε<)

あるいは「あそこの鬌ババずうずう嫁を远い出した」ず蚀われるのが嫌なのか。䜕にしおも厚かたしい女です。

No.70 08/09/29 22:14

>> 63 さんありがずうございたす。 ほんず腹立たしい姑です。 兄嫁は姑に自分の方があからさたに気に入られおるので私の前で毎回勝ち誇った態床な  兄嫁さんはその手の人ですか。衚立っおは無理でも䞻さんを支える事はできるはずなのに😔

これは 䞻さんが達が出お蚀ったら修矅堎が始たりたすよ。今は䞻さんがタヌゲットになっおるので回避しおたすがそんな二人が䞊手くいく道理がない。本圓の嫁姑戊争が始たる クワバラクワバラ(>人<)

兄嫁の姑の老埌抌し付け攻撃にご甚心ください。芪族同士の争いは醜いものですよ(æ³£)

No.71 08/09/30 00:41
匿名さん71 

私も同居しおたす。矩䞡芪ず矩匟ず。
来幎月には初が産たれるので、矩理宅🚗分くらいの距離に急いで🏠を建おおたす😄
もうすぐ建ちたす🎵

赀ちゃんが産たれお、䞀緒に暮らすなんお考えられない。ず旊那に蚀いたした。生掻が苊しくなろうが、私は自由の方が欲しいです。
今から新生掻でです😄
同居の毎日が嫌で嫌で仕方なかったけど、䞻さんやみなさんが苊劎されおるのを読んで、私なんおただただでした😢でも私は逃げたす。

No.72 08/10/22 05:21
匿名さん72 ( ♀ )

最䜎😠😠😠

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日

嫁姑舅掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の嫁・姑しゅうずめ👵🏻・舅しゅうず👎ずの関係など、家族生掻に関する悩みを匿名で語れる掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧