注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

抜け出せそう

レス3 HIT数 1291 あ+ あ-

匿名さん
17/12/21 09:08(更新日時)

昨日、「抜け出したい」のスレを立てた主です。皆様昨日はありがとうございました。
あの後彼から デートのキャンセル(私がお断りしました)についてLINEがありましたが、質問形ではなかったので、返信はせずそのままにしています。

今後は一切自分からは連絡を入れないことを決め、もしも彼から連絡がきたら、質問形にはあっさり返信して自分から切り上げることに決めました。
( LINEブロックや、完全無視する!別れを告げよう!と決めるとハードルが高すぎて苦しくなりそうだからです。)

昨日はなんとも言えない寂しさに負けそうで涙が出たりもしましたが、今はなんだかスッキリしてきている自分がいます。
自分勝手ですが
「もう誰にも嘘をつかなくても良い」
「本来の自分に戻れる」
「例え初恋の彼と結婚していたとしても、数年経てば必ず互いに不満があった筈」
「夫には不満な面があっても夫にしか無い素敵な所があるのに、私はそれを当たり前かのように、慣れて粗末にしていた」
「私は昔から男性に幸せにしてもらうことばかりを求め、自分が相手を幸せにすることを考えてこなかった」
「主人や子供達をもっと大切に、本当の意味で幸せにすることに楽しみを見つけよう」

等、今は様々な気持ちや反省の念が心に浮かんでいます。

そしてそれでも尚、初恋の彼との楽しかった時間を終わらせることに寂しさも感じている、愚かな私も存在します。

ですが、あのまま泥沼に嵌っていたら…と考えると本当に恐ろしいです。

昨日ご意見を下さった皆様にはとても感謝しております。私を救ってくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

誰にも相談できずにいたのでここで聞いて頂き皆様からご意見を聞かせて頂けて、本当に良かったです。

相談とは違う内容でスレを立ててしまい、申し訳ありません。

No.2569323 17/11/30 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/01 10:28
匿名さん1 

今気づけてよかったですね。長引けば長引くほど抜け出せなくなるし、家族も苦しめることになっていただろうし。

No.2 17/12/01 11:06
匿名さん2 

相談してアドバイスをもとに行動にうつした主さん、えらい!きっとまたいい人に出会えますよ

No.3 17/12/21 09:08
匿名 ( ♀ CveQv )

今はもう大丈夫ですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧