注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

赤ちゃんのまぶた👶💦

レス10 HIT数 4885 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/01/14 23:03(更新日時)

1週間前に女の子を出産しました。2人目です。悩んでいる事があります😢母としてとっても恥ずかしい事です😢それは娘の顔の事。目が腫れぼったくて、一重。ガッツに似てます😭産まれた時は、少ししたら脂肪とれるかな❓と思っていましたが、もう一週間経ちました…もしかしてこのままなのかな…😢ちなみに寝そうな時などには二重の線ができます。でもはっきり目を開けると一重です…。一重だけならまだ、女の子なのにガッツに似てるって…😢旦那は相当くっきりな二重、私は一重です。上の息子はくっきり二重です。今、多少でも二重の線が出来る場合、今後二重になる事はあるでしょうか。みなさんのお子さんはどうですか❓母として恥をしのんでお聞きします🙇🙇🙇

タグ

No.256300 09/01/14 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/14 21:05
♀ママ1 ( ♀ )

うちの娘も 上は朝青龍 下はガッツでした😥

うちは 旦那が一重で私が二重ですが…

上はパパ そっくりに❗下の子は 私に そっくりになってますよ😊

主さんのお子様は、まだまだ 生まれて間もないし 全然大丈夫ですよ✌

• << 3 ママ1さんありがとうございます😭😭実は上の子は我が子ながら、かなり可愛いのです⭐男の子なのに。逆にその事が気になってしまって…😢お兄ちゃん可愛いのに妹は可愛そうだねって思われるのが怖いんです。ちなみに息子はモロぱぱ似です⭐娘の顔を見るたびに残念な気持ちでいっぱいになり、可愛く産んであげれなかった事と、こんな風に「可愛くないな」と思ってしまって、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢正直、息子と平等に可愛がってあげれるのだろうと不安になったりもします。こんな母で本当に自分が情けない。こんな自分が嫌で嫌で仕方ないんです😢😢もし、二重になる見込みがあるってレス貰ったら少しは前向きになれるかなと、勝手な思いでスレをたてました😢😢

No.2 09/01/14 21:10
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

うちのお父さんは中学の頃に二重になったって言ってました😺
産まれた時は片目だけ二重片目一重だったそう
私も最初は一重だったけど高校くらいから奥二重になりはじめました😺
赤ちゃんならなおさらコロコロ顔が変わると思います

• << 4 匿名2さんありがとうございます😣😣 やはり今は様子を見守るしかないですかね😢😢顔変わって欲しいなぁ…😢女の子だから、娘の将来も考えてやっぱり可愛くなって欲しいです😢😢上の子がかわいいから余計です😢 何で私はお兄ちゃんみたいな顔じゃないの❓って聞かれたら辛すぎます😢😢

No.3 09/01/14 21:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うちの娘も 上は朝青龍 下はガッツでした😥 うちは 旦那が一重で私が二重ですが… 上はパパ そっくりに❗下の子は 私に そっくり… ママ1さんありがとうございます😭😭実は上の子は我が子ながら、かなり可愛いのです⭐男の子なのに。逆にその事が気になってしまって…😢お兄ちゃん可愛いのに妹は可愛そうだねって思われるのが怖いんです。ちなみに息子はモロぱぱ似です⭐娘の顔を見るたびに残念な気持ちでいっぱいになり、可愛く産んであげれなかった事と、こんな風に「可愛くないな」と思ってしまって、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢正直、息子と平等に可愛がってあげれるのだろうと不安になったりもします。こんな母で本当に自分が情けない。こんな自分が嫌で嫌で仕方ないんです😢😢もし、二重になる見込みがあるってレス貰ったら少しは前向きになれるかなと、勝手な思いでスレをたてました😢😢

• << 10 なんかすごいですね。例えば、うちは段々二重になってきたよ‼とかレスしたら納得いくんですか❓ それなら、うちはそうですけど…そんなの、誰もがそうなるのではなく、誰か、は、そうなるんですよ。 その位で、我が子がかわいいと思えるかな❓とかナメたこと言わないでください。

No.4 09/01/14 21:22

>> 2 うちのお父さんは中学の頃に二重になったって言ってました😺 産まれた時は片目だけ二重片目一重だったそう 私も最初は一重だったけど高校くらいか… 匿名2さんありがとうございます😣😣
やはり今は様子を見守るしかないですかね😢😢顔変わって欲しいなぁ…😢女の子だから、娘の将来も考えてやっぱり可愛くなって欲しいです😢😢上の子がかわいいから余計です😢
何で私はお兄ちゃんみたいな顔じゃないの❓って聞かれたら辛すぎます😢😢

No.5 09/01/14 22:15
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

こんばんわ⭐⭐

私が赤ちゃんの時の写真は朝青龍でした…😱
ウチの5ヶ月👶もおもいっきり朝青龍です😁✨

私は1~2才の時には二重になったそうです👍✨
今現在も二重なので、ウチの👶もそのうち二重になるのでは…と希望をもっています⤴🙈

No.6 09/01/14 22:21

ママ5さんありがとうございます⭐朝青龍ですか⭐ガッツより朝青龍の赤ちゃんって可愛いですね💕ぷっくりな感じで⭐我が子が可愛い💕って思えるようになりたい😣😣

No.7 09/01/14 22:40
♂ママ7 

ずいぶん正直に書かれてますが、親のあなたが娘をかわいくないと思うなんてひどいです。
まして上の子との容姿の差別を匂わせる発言も不愉快。

赤ちゃんなんだからこれから顔はどんどん変わるって、二人目ならわかるんじゃないですか?
一重だからってかわいそうなの?母親にそう思われる方がかわいそうです。

No.8 09/01/14 22:46

>> 7 正直ですよ。正直にスレたてました。批判を受けるのもわかるし、私も自分でわかっています。でも感情がコントロール出来ません。携帯でお医者さんに相談出来るサイトで相談した所、産後のホルモンのせいもあるといわれました。親としておかしい感情であることは自分が一番、痛いくらいにわかっています。不愉快にさせてしまったならすみませんでした🙇ただ、こんな事旦那にも相談できなくて

No.9 09/01/14 22:51
♀ママ9 

一重だろうが二重だろうがいいじゃないですか、我が子をそんな風に思う親がいるんですね。。
ましてや、お兄ちゃんと比べるなんて信じられません。
かわいそすぎますよ。 あなたにとって子供は外見が1番なんですか❓。。
なんか悲しいスレですね。

No.10 09/01/14 23:03
♂ママ10 

>> 3 ママ1さんありがとうございます😭😭実は上の子は我が子ながら、かなり可愛いのです⭐男の子なのに。逆にその事が気になってしまって…😢お兄ちゃん可… なんかすごいですね。例えば、うちは段々二重になってきたよ‼とかレスしたら納得いくんですか❓
それなら、うちはそうですけど…そんなの、誰もがそうなるのではなく、誰か、は、そうなるんですよ。

その位で、我が子がかわいいと思えるかな❓とかナメたこと言わないでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧