注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

アナタ.急にどうしたの?(-.-;)

レス4 HIT数 1630 あ+ あ-

♀ママ
08/10/18 16:17(更新日時)

なんだか最近.主人が変ξ2年くらい前〜つい最近までSEXは週に1度あるかないかで.1度のSEXも短く 回数は減り.逆にフェラが多くなってました。(主人が仕事で多忙だったり.上の子がなかなか寝付かなく出来なかったり.あと妊娠出産があったり…)だけど最近.私が洗濯や食事の支度.食器洗いをしている時に身体を触ってきたりします。先日は知人からバイアグラを貰ってきたりしてました。急にどうしちゃったんでしょ?うちの主人…。

タグ

No.256216 08/10/18 13:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/18 14:56
♂ママ1 

私の旦那も😅変なのかなぁ⁉ほとんど毎日ですヨ✋脇を通り過ぎるだけで触って来ます✋なので避けます😒✨少林寺で修行したくらい避けるのが上手くなりました😆💦
旦那いわく「コミュニケーションだ😍」と…ただこちらの機嫌は無視です😱忙しくても…
「どうしたの😍」と甘く聞くと答えてくれるかも⁉なぜ触るのか⁉

• << 3 忙しい時はホント困りますよね(-.-;)

No.2 08/10/18 15:34
♀ママ2 ( ♀ )

そんなことするのうちの旦那だけかと思ってました😚
子供が見てても胸触ってきたり(しかも服の中に手を入れて💧)私が寝ててもお構いなしで触りまくってくるのでたまに本気で腹立ちます
階段を上っていればお尻触るし・・・
別にSEXしたくて触るわけじゃないみたいなんですよね
SEXは週1くらいだし
うちの旦那には何でそんなに触るの?って聞いたら「わからん!!何でかわかんないけど触りたくなる!!」って言われました😥
結局よくわかりませんね💦
すみません😃💦

• << 4 一緒です!うちの主人も子供の前で触ったりします(^_^;)主人はバツイチなんですけど.「もっと若い時に.(私と)ガンガンにやりたかったなー」とか言ったりしてて.ホント何がどうしちゃったのか(=_=;)

No.3 08/10/18 15:51
♀ママ0 

>> 1 私の旦那も😅変なのかなぁ⁉ほとんど毎日ですヨ✋脇を通り過ぎるだけで触って来ます✋なので避けます😒✨少林寺で修行したくらい避けるのが上手くなり… 忙しい時はホント困りますよね(-.-;)

No.4 08/10/18 16:17
♀ママ0 

>> 2 そんなことするのうちの旦那だけかと思ってました😚 子供が見てても胸触ってきたり(しかも服の中に手を入れて💧)私が寝ててもお構いなしで触りまく… 一緒です!うちの主人も子供の前で触ったりします(^_^;)主人はバツイチなんですけど.「もっと若い時に.(私と)ガンガンにやりたかったなー」とか言ったりしてて.ホント何がどうしちゃったのか(=_=;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧