注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

肉食

レス2 HIT数 700 あ+ あ-

名無し
17/10/26 09:53(更新日時)

肉だけダイエット、て、経験者いますか?
体壊さないやり方教えて下さい。
ダイエットでなく、肉食人間でもいいです。
魚は食べますか?
卵、牛乳は?
植物は一切食べないんですか?主食は?どの位たべますか。
美味しい肉食も。
体調はどうなんですか。

エスキモーなど農業が不可能な地帯の人間は肉食で元気ですが日本人でそれは怖い。魚食は大好き。

痩せているのですが、コレステロール高く、脂質はドクターストップなので、鶏ささみ、海老、イカ、タコ、貝などから。
牛豚鶏ならホルモン、モツは苦手。
血糖値も高めです。
かなり低タンパク血症でドクターから肉魚をしっかりとるように言われています。
お腹は優しい物かな。
難しいけど。

食欲不振で肉魚を全く食べない生活でしたが、最近食指が代わり。肉魚が滅茶滅茶食べたくて仕方ないです。
肉質をいくら買ってもすぐ食べてしまい、野菜を残す。肉まとめ買いの時の保存方もお願いします。低タンパク血症改善。

No.2553020 17/10/26 06:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/26 08:32
匿名1 

なにかがむしょうに食べたくなる時って体がその栄養を欲してる時が多い。
体が満たされていても心が欲しい場合もある。
好きなものを好きなだけ食べればいい。
バランスよくとか考えると反ってそれがストレスになって体調悪くしたりするから。
体に正直に生きるのが一番の健康。

No.2 17/10/26 09:53
名無し0 

はい。肉食したくて仕方ないです。
昨日は、買いに行けなかったので、魚ねり品ばかり沢山食べてました。美味しーい。消化も悪くない。かまぼこやはんぺんは低脂高タンパクだけど、コスパは鶏胸の方がいい?水分や炭水化物の関係で魚ねり品の方がいい?
美味しい魚ねり品も教えて下さい、スーパーで安いかまぼこやはんぺんを買ってしまいますが、高い魚ねり品はやっぱり美味しいですか?

肉は高いのはやっぱり美味しい?高くはないのですが、むしろ安!スーパーで桜姫の若鳥、胸やささみをよく買います。胸は皮を取り、ささみは筋のみ。美味しい鶏肉知りたいです。
ホルモン肉はよく煮込みます。

低脂肪の物ばかり食べるから、カロリー不足で大食いになったんでなんでしょうか。でも脂肪は怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する