注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

旦那との行為拒否拒絶

レス84 HIT数 9115 あ+ あ-

既婚者
17/09/26 14:09(更新日時)

私は旦那との行為はしたくないです
したいとすら、既に思いません
もし行為をするなら子供を作る時だけ
それっきり、です
私は出来やすい体質みたいで1人目、2人目、1発で妊娠してしまいました
現在2人目を妊娠中です

可笑しいですか?

何故、旦那との行為が嫌かと言うと
全く、一切気持ち良く無いから
苦痛苦痛苦痛の連鎖
旦那との行為にイッた事無いです

妊娠もしたので
後は一切やらないです

中には居るんですよね
やらせないのだったら妻失格とか言う人

気持ち良くも無いのに
するなんて馬鹿げてる
もう妊娠もしたし

旦那の欲求の為に何故したくもない行為をしなきゃならない?
何故旦那だけ満たさなきゃならない?
理解に苦しむ頭部にダメージを受けすぎだろ

かと言って
ここをこうして、欲しい

なんて言うのも面倒気持ち悪い

基本子供も1人~2人で良し

17/09/17 13:08 追記
共感してくれた方
ありがとう(*´ω`*)‼‼‼‼

私だけ、かと思いました!

17/09/17 13:15 追記
いまだに、( 笑 )

を、w

って使う人居るんですね

タグ

No.2533561 17/09/17 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/17 12:53
匿名1 

なぜ結婚したのかな?

• << 4 やはり、その質問も来ますか 最初は勿論、好きで結婚しましたよ ですが段々嫌気がさすんですよ 行為もですが色んな面で 私自身行為がしたいなら妄想 1人でするのが良い*(^o^)/* 浮気されないだけ、まし? 嫌々もう外で済ませて来てくれと思う様にすらなりました あんだけ、私自身嫉妬深かったのに 今に思えば何故嫉妬してたんだろ? 過去の彼女すらにも嫉妬してましたが 今は何も思いません、無ですよ無

No.2 17/09/17 12:57
匿名2 

浮気されそう
てかサレ妻ってこんな感じなのかね?
それでも自分は悪くない!って言うのね、きっと。

• << 5 すみますんが 浮気されようが どーでもいいですが?(*´ω`*) 離婚されようが どーでもいいですが?((( *´꒳`* )))

No.3 17/09/17 12:59
マリッジブルー中3 

だれかに文句いわれるなら他人にペラペラ夫婦生活のことなんて話さなきゃいいだけだよ?

それともひとりで文句いわれたテイで自己弁護?w

• << 6 誰かに不満?愚痴を ぶつけたいだけですが? なんせ、周りに結婚してる人居たいので 独り身に話しても理解すら、出来ないでしょ だって、独り身だから

No.4 17/09/17 13:00
既婚者0 

>> 1 なぜ結婚したのかな? やはり、その質問も来ますか

最初は勿論、好きで結婚しましたよ

ですが段々嫌気がさすんですよ
行為もですが色んな面で

私自身行為がしたいなら妄想
1人でするのが良い*(^o^)/*

浮気されないだけ、まし?
嫌々もう外で済ませて来てくれと思う様にすらなりました

あんだけ、私自身嫉妬深かったのに
今に思えば何故嫉妬してたんだろ?

過去の彼女すらにも嫉妬してましたが
今は何も思いません、無ですよ無

No.5 17/09/17 13:04
既婚者 

>> 2 浮気されそう てかサレ妻ってこんな感じなのかね? それでも自分は悪くない!って言うのね、きっと。
すみますんが

浮気されようが

どーでもいいですが?(*´ω`*)

離婚されようが

どーでもいいですが?((( *´꒳`* )))

No.6 17/09/17 13:07
既婚者 

>> 3 だれかに文句いわれるなら他人にペラペラ夫婦生活のことなんて話さなきゃいいだけだよ? それともひとりで文句いわれたテイで自己弁護?w
誰かに不満?愚痴を
ぶつけたいだけですが?
なんせ、周りに結婚してる人居たいので
独り身に話しても理解すら、出来ないでしょ

だって、独り身だから

• << 10 私独身だけど結婚はギリギリでしたいタイプだから理解できるよ? どんだけ好きでも何年も毎日顔付き合わせてたら色々嫌になるのなんかわざわざ結婚しなくても目に見えてるもん…w よほどの人じゃなきゃ結婚なんかばかばかしいよーwww セックスが下手な男と結婚決意したってことは行為以外に目的があったわけだわな? それすら満たされなくなったから不満なの? いいこぶって愚痴はかないで奔放な独身に嫉妬するより愚痴はきまくった方がいいよ。 どんどん吐け~

No.7 17/09/17 13:11
既婚者 

>> 6 あら、誤字が

居たいので

居ないので

の間違えでしたわ。

No.8 17/09/17 13:34
既婚者8 

私は2人目も産み終わりこれからはバリバリ働き稼ぎたいと思い、旦那に言いましたよ。「もうやりたくねー!!」と。

翌日「なら離婚する」と言われたよ。それは困る。だから渋々やってる。旦那に求められて幸せ~なんて思わない。自分の為、生活の為。幸いソーローだから5分で終わるし、とりあえずヤラせておけば機嫌も良い。男ってこんな単純なのかよ(笑)

悩んでた自分がアホみたい。たった5分の行為を週1程度やるだけで今後の生活安泰なんだから。

No.9 17/09/17 13:45
既婚者 

>> 8
なんか、笑っちゃいました(笑)
なるほど、つまり男を利用するのですね‼‼‼(´^ω^`)

毎日子育て、お疲れ様です
お2人も子供居ると大変なんだろうな…

やっぱり、行為やりたくも無い時有りますよね‼‼(><)私だけじゃないんだ( 笑 )

ヤラせなきゃ離婚と言い
ヤラせれば離婚は無し
本当ガキみたいな事言って来ますよね
私も、2人目生んだらバリバリ働きたい‼‼‼

ありがとうございます!
なんか、スッキリしました

私の場合旦那に対して既に愛など有りませんが、取り敢えずヤラせ、利用し、ATMにはせめて、なって貰わないと

本当、単純で馬鹿ですよね
言いますよね、男は何歳になっても甘えたい、子供って………

イヤイヤ、小さい子なら可愛いが
大の野郎が甘えても鳥肌立ちますがね(((;゚;Д;゚;)))ガクブル

No.10 17/09/17 13:46
マリッジブルー中3 

>> 6 誰かに不満?愚痴を ぶつけたいだけですが? なんせ、周りに結婚してる人居たいので 独り身に話しても理解すら、出来ないでしょ … 私独身だけど結婚はギリギリでしたいタイプだから理解できるよ?

どんだけ好きでも何年も毎日顔付き合わせてたら色々嫌になるのなんかわざわざ結婚しなくても目に見えてるもん…w
よほどの人じゃなきゃ結婚なんかばかばかしいよーwww
セックスが下手な男と結婚決意したってことは行為以外に目的があったわけだわな?
それすら満たされなくなったから不満なの?

いいこぶって愚痴はかないで奔放な独身に嫉妬するより愚痴はきまくった方がいいよ。
どんどん吐け~

No.11 17/09/17 14:02
既婚者 

>> 10 あらま
また、良く有るパターン(笑)

妬みは言われた続けて来ますが

どーして、こうも
独り身って既婚者、子持ちを羨んで来るのだろうかԅ( ˘ω˘ ԅ)

ギリギリ分かる?
分からないわ、私の何が分かる?
だから、既婚者と独り身って話が噛み合わないのよねε-(´-`*)
と言うか、噛み合わなくなる
独り身の人は、彼氏がどうこう
独り身の人は、好きな人がどうこう

んな、話されても私の場合
過ぎ去った過去話でしかならんし(´._.`)
過去の経験で語らなきゃならん

子供の事すら、話せないし
既婚者は既婚者しか、分からない話も有るのよね
無理に話に割って入らないで頂戴

そうね((( *´꒳`* )))お言葉に甘え愚痴沢山吐かせて貰う‼‼‼

No.12 17/09/17 14:23
マリッジブルー中3 

>> 11 おう!!!!!

No.13 17/09/17 14:52
通行人13 

俺は男だけど、主さんの気持ち分かる

俺も嫁とはしたくないし、しても気持ち良くないから中折れする始末

だからもう1年くらいしていない

明らかに今日やりたいんだなぁって思わせるアピールをしてくる日があるが上手く気付かないフリで何とか逃げてる

ただ、主さんと違うのは離婚されたくないなぁ(>_<)

何故なら子供連れて行かれるし

だから主さんもそんな理由で離婚になってさ、お腹痛めて産んだ可愛い我が子を旦那に連れて行かれたりしたら最悪だからさ、上手くやりなよ

俺も上手くやるからさ

• << 17 お分かり頂き誠に、ありがとうございます! 男性の方も私と同じように嫁とやりたく時有るのですね! 男性の意見を聞け何だか新鮮な感じです。 確かに、こっちはやりたくもないのに、求められ、今日やりたいアピールされても また、来た…と思い 嫌な気持ちしかしません 私は、なんとか受け流します 後全力で、寝た振りもします 触られたくも抱かれたくも無い 貴方がおっしゃる様に 子供を取られるのは嫌ですね ……皆さん私と、同じような気持ち、思って居ても 仕方なくやりくりしてるんですね 改めて、関心凄いです! でも、既に好きじゃない相手に抱かれ/抱いたりって苦痛ですよね(´._.`) 分かりました! こんな気持ちなのは 私だけじゃない、こういうのは 男女共に、思ってる事だと知れたので私も、やりたくないですが、我慢して仕方無しに、やらせます ありがとうございました!

No.14 17/09/17 14:55
通行人14 ( ♂ )

俺もやりたくない。

なのに、プレッシャーかけてくるから、マジで勘弁。

• << 18 私も、やりたくないです 本当に、勘弁ですよね… 私は女なので、行為のプレッシャーが分からないですが、男性側はとくに、そういったプレッシャーを感じるのでしょうか… 皆さんが、おっしゃって下さるように上手くお互い切り抜けましょう…(><)

No.15 17/09/17 19:51
通行人15 ( ♀ )

私もさせいないで10年以上になりますが、愛情もないしです。

旦那さんが浮気をしてもいい、そして離婚をしてもいいのですよね。それはsexが苦痛だから。これが相性ばっちりだったらそう思わない。それでも、他に理由があれこれ出てくるかもしれないけど、現在は性生活。

旦那さんをATMに主さんは家政婦に。共働きならばどうなるかわかりませんけど、ATMから引き出せなくなるようなことをしなければいいと思う。
故障しました、そんな旦那さんもいますから。引き出ししようとしたら引きだせないとか。

主さんは、外にsexを求めないのですか?もう、死ぬまでsex無しで生きていきます?

• << 19 貴女様も 私と同じ様に、愛情も無い、やらせないのですね! 確かにsexは苦痛です苦痛過ぎて… 正直、sexは好きですよ嫌いじゃ無いのです…ただ、 旦那との、sexが苦痛なんです恐怖拒絶を感じてから、物凄く嫌です ここまで、拒絶する自分にすらビックリする程です 旦那に対して愛情も無し冷めきってる再度好きになる事は無い、何故こうなった理由は色々有るんですよ 色々有ると言いましても旦那は浮気など、しない人なのですが、その他に嫌な部分が沢山沢山有るんです 確かにATMから引き出せたくなるのは、困りますね… 自分のやりたくない感情を無視しsexをするなんて馬鹿馬鹿しいですが、本当、皆さんが、おっしゃって下さるように仕方無い行為何ですね… 私は、離婚しない限り 他の誰かとsexはしませんよ 外で、こっそり、しようとも思いません そこまで魅了される男性も居なければ、やりたくなったら、1人でも十分ですし、妄想の中でも十分出来ます。 現在23ですが、性欲が無い訳じゃ無いですよ( 笑 )ありますが 別に不倫してまで、sexを求めてないです かと言って旦那とのsexは苦痛

No.16 17/09/17 20:02
結婚したい16 

話と関係ないけど、
主の【( 笑 )】
半角で()打って、わざわざ半角スペース開けてるのはどうして?
あと、日本だとネットが広まるずっと前からインタビュー記事で(笑)はあったから、こっちの方が古いよ。
っていうか、(笑)もwも、どっちがどうとかないでしょ。

• << 20 Wって何か 苛付くんですよね wなけじゃなく じ→ぢ とかに変えたり 合間合間に小文字入れて来たり 面白いなら(笑)でも良いだろ 一々流行りかなんか知らんが wwwはウザイ非常にウザイ やけに馬鹿みたい使ってる奴目にするが…なんつーか、流行りが好きな奴、皆が使ってるから私も‼‼ みたいな考えしてる奴が使う 私は、嫌いですわ気に食わない(´^ω^`)使われるのもウザイ

No.17 17/09/17 20:50
既婚者 

>> 13 俺は男だけど、主さんの気持ち分かる 俺も嫁とはしたくないし、しても気持ち良くないから中折れする始末 だからもう1年くらいしていな… お分かり頂き誠に、ありがとうございます!

男性の方も私と同じように嫁とやりたく時有るのですね!
男性の意見を聞け何だか新鮮な感じです。
確かに、こっちはやりたくもないのに、求められ、今日やりたいアピールされても

また、来た…と思い
嫌な気持ちしかしません
私は、なんとか受け流します
後全力で、寝た振りもします
触られたくも抱かれたくも無い

貴方がおっしゃる様に
子供を取られるのは嫌ですね
……皆さん私と、同じような気持ち、思って居ても
仕方なくやりくりしてるんですね
改めて、関心凄いです!

でも、既に好きじゃない相手に抱かれ/抱いたりって苦痛ですよね(´._.`)

分かりました!

こんな気持ちなのは
私だけじゃない、こういうのは
男女共に、思ってる事だと知れたので私も、やりたくないですが、我慢して仕方無しに、やらせます

ありがとうございました!

No.18 17/09/17 20:53
既婚者 

>> 14 俺もやりたくない。 なのに、プレッシャーかけてくるから、マジで勘弁。
私も、やりたくないです

本当に、勘弁ですよね…

私は女なので、行為のプレッシャーが分からないですが、男性側はとくに、そういったプレッシャーを感じるのでしょうか…

皆さんが、おっしゃって下さるように上手くお互い切り抜けましょう…(><)

No.19 17/09/17 21:10
既婚者 

>> 15 私もさせいないで10年以上になりますが、愛情もないしです。 旦那さんが浮気をしてもいい、そして離婚をしてもいいのですよね。それはsex… 貴女様も
私と同じ様に、愛情も無い、やらせないのですね!

確かにsexは苦痛です苦痛過ぎて…
正直、sexは好きですよ嫌いじゃ無いのです…ただ、
旦那との、sexが苦痛なんです恐怖拒絶を感じてから、物凄く嫌です
ここまで、拒絶する自分にすらビックリする程です
旦那に対して愛情も無し冷めきってる再度好きになる事は無い、何故こうなった理由は色々有るんですよ
色々有ると言いましても旦那は浮気など、しない人なのですが、その他に嫌な部分が沢山沢山有るんです

確かにATMから引き出せたくなるのは、困りますね…
自分のやりたくない感情を無視しsexをするなんて馬鹿馬鹿しいですが、本当、皆さんが、おっしゃって下さるように仕方無い行為何ですね…

私は、離婚しない限り
他の誰かとsexはしませんよ
外で、こっそり、しようとも思いません
そこまで魅了される男性も居なければ、やりたくなったら、1人でも十分ですし、妄想の中でも十分出来ます。

現在23ですが、性欲が無い訳じゃ無いですよ( 笑 )ありますが
別に不倫してまで、sexを求めてないです
かと言って旦那とのsexは苦痛

No.20 17/09/17 21:17
既婚者 

>> 16 話と関係ないけど、 主の【( 笑 )】 半角で()打って、わざわざ半角スペース開けてるのはどうして? あと、日本だとネットが広まるずっ… Wって何か
苛付くんですよね

wなけじゃなく

じ→ぢ
とかに変えたり

合間合間に小文字入れて来たり

面白いなら(笑)でも良いだろ

一々流行りかなんか知らんが
wwwはウザイ非常にウザイ
やけに馬鹿みたい使ってる奴目にするが…なんつーか、流行りが好きな奴、皆が使ってるから私も‼‼

みたいな考えしてる奴が使う

私は、嫌いですわ気に食わない(´^ω^`)使われるのもウザイ

No.21 17/09/17 21:21
既婚者 

>> 20 あらま、
またもや誤字が、失敬

なけじゃなく

だけじゃなく

の間違えでしたわ

No.22 17/09/17 21:32
匿名22 

わかります。
私もしたくないし嫌いです。

やりたい時だけ優しくすり寄ってくるのも嫌いです。

自分だけ快楽を感じて何も思わないのか、理解不能です。

• << 25 わわわ‼‼‼‼‼ そうなんですよ 本当に、そうなんですよ‼‼ 私も貴女様の気持ちに同感です(><) そのお言葉、やりたい時だけ、甘え、擦り寄ってくる これ、ウザイですよぬ しかも気持ち悪い事にニヤニヤしながら言って来るキモイ 私の旦那は、自分だけ、満たされば全然良い、自分だけ、イケばそれで良い 自分が満たされ、イケば終了 本当理解不能ですよね 別に私から聞きもしないのに 過去に、姑から旦那の恋愛経験何人付き合ったかを聞かされた事ありましたが その割りには、下手くそ こんなんで過去の女達はイッてたのか疑問だわ…

No.23 17/09/17 21:51
匿名23 

こんな痛い嫁だと、旦那さんに同情するわ。。。

先ず性格直せよバカ女って思うのは、私だけ?

• << 26 あら? 大体の人間って痛く性格悪いと思いますわよ(*´ω`*) ごめんなさいね 私周りに性格悪いだの、馬鹿だの言われても 全然、気にしませわ*(^o^)/*

No.24 17/09/17 21:52
専業主婦24 ( 20代 )

苦痛に感じるほど愛情感じてないならいいんじゃないですかね?
うちは旦那かっこいいし、優しいし、抱き締められただけで気持ちいいです(笑)むしろ毎日襲いたいくらいですけど、たしかに残念な旦那じゃ気持ち悪いだけですもんね、
デブな嫁じゃ無理って男性もいますしね。それを我慢してやれなんて言われたら男性だっていやでしょうね。

• << 27 羨ましいなぁ(*´Д`*) って襲われたい、のでは無く 襲いたい、のですね‼‼ 相当旦那様のテクニック?が良いのですね(*`・ω・)ゞ 行為もお互い思いやってるのでしょうか?それは気持ちいいでしょうね 本当に羨ましいです(*´Д`*) これからも、仲良くしてくださいね‼♡

No.25 17/09/17 22:02
既婚者 

>> 22 わかります。 私もしたくないし嫌いです。 やりたい時だけ優しくすり寄ってくるのも嫌いです。 自分だけ快楽を感じて何も思わないの… わわわ‼‼‼‼‼
そうなんですよ
本当に、そうなんですよ‼‼

私も貴女様の気持ちに同感です(><)
そのお言葉、やりたい時だけ、甘え、擦り寄ってくる

これ、ウザイですよぬ
しかも気持ち悪い事にニヤニヤしながら言って来るキモイ

私の旦那は、自分だけ、満たされば全然良い、自分だけ、イケばそれで良い
自分が満たされ、イケば終了

本当理解不能ですよね
別に私から聞きもしないのに
過去に、姑から旦那の恋愛経験何人付き合ったかを聞かされた事ありましたが
その割りには、下手くそ
こんなんで過去の女達はイッてたのか疑問だわ…

• << 28 ヤバイわ、またもや 誤字が(´._.`) ぬ ね の間違えでした(><)

No.26 17/09/17 22:05
既婚者 

>> 23 こんな痛い嫁だと、旦那さんに同情するわ。。。 先ず性格直せよバカ女って思うのは、私だけ? あら?
大体の人間って痛く性格悪いと思いますわよ(*´ω`*)

ごめんなさいね
私周りに性格悪いだの、馬鹿だの言われても
全然、気にしませわ*(^o^)/*

No.27 17/09/17 22:11
既婚者 

>> 24 苦痛に感じるほど愛情感じてないならいいんじゃないですかね? うちは旦那かっこいいし、優しいし、抱き締められただけで気持ちいいです(笑)むし… 羨ましいなぁ(*´Д`*)

って襲われたい、のでは無く
襲いたい、のですね‼‼

相当旦那様のテクニック?が良いのですね(*`・ω・)ゞ
行為もお互い思いやってるのでしょうか?それは気持ちいいでしょうね

本当に羨ましいです(*´Д`*)

これからも、仲良くしてくださいね‼♡

• << 31 それがそれが田舎育ち男子校出身なのでほぼ経験ないような感じの旦那なので全然ですよ(笑) ですがもう普段が蝶よ花よとお姫様扱いしてくれてるので、行為も私はなにもしなくていいよって言ってくれるし私はまったく奉仕しません、 普通ならこんな行為ならみんな不満だらけのはずですが。お互い触れあうだけで満足って感じです。 やっぱり旦那さんの日頃の行いからもう満たされてないといけないんだと思いますよ。 やりたいときだけすりよってくるなら風俗いってこいでしょ。

No.28 17/09/17 22:16
既婚者 

>> 25 わわわ‼‼‼‼‼ そうなんですよ 本当に、そうなんですよ‼‼ 私も貴女様の気持ちに同感です(><) そのお言葉、やり…
ヤバイわ、またもや
誤字が(´._.`)

の間違えでした(><)

No.29 17/09/17 22:16
通行人15 ( ♀ )

いろんな理由でレスになる夫婦がいるから、主さんがどんな理由でレスになってもいいと思よ。

ただ、それで離婚が成立しちゃうの。離婚事由になるの。そこも考えなきゃダメだよ。別にレスでもいいと思うけど、そこを理由に離婚を言い渡されても、こちらにはしたくない(いろんな理由で)あったら調停、裁判。
こちらに非があるからね。離婚で上手く話し合いが行かなければ大変だよ。

主さんは離婚してくれといわれたら、即離婚しそうなのでそんな心配なさそうだけど。でも、世の中それで離婚しちゃう人もいるから、簡単に拒絶も実は大変なんだよ。

ここで教えてもらえたけど、夫婦は性生活も義務なんだってさ。でもしたく無い、愛情のない人とは苦痛だしね。

No.30 17/09/17 22:28
既婚者 

>> 29 レス自体なっても
全然構いません(*`・ω・)ゞ
寧ろ逆にそれを望みます切実に
ですが、旦那は20代じゃないので、行為も少なくなるだろうし
性欲が早く減ろ減ろと念じます

私も聞いた事有ります
レスが原因で離婚とか不倫が原因で離婚だとか色々な理由が有りますよね…

本当に皆さんが、おっしゃって下さるように幾ら例え、愛して無かろうが、行為をしてる方居るみたいですからね。本当に凄いですよ
皆何だか自分の感情を犠牲にしてでも、離婚されたくないから、子供を取られたくないから、で行為を行い

んなの、何でも無い事だと思いますが私には、凄い事です
私も嫌々相手してあげます
ただ、自分から、誘う事は保々、0なので、誘われたら仕方なくします
ですが、妊娠中は更に、やりたくない

No.31 17/09/17 22:38
専業主婦24 ( 20代 )

>> 27 羨ましいなぁ(*´Д`*) って襲われたい、のでは無く 襲いたい、のですね‼‼ 相当旦那様のテクニック?が良いのですね(*`・… それがそれが田舎育ち男子校出身なのでほぼ経験ないような感じの旦那なので全然ですよ(笑)
ですがもう普段が蝶よ花よとお姫様扱いしてくれてるので、行為も私はなにもしなくていいよって言ってくれるし私はまったく奉仕しません、
普通ならこんな行為ならみんな不満だらけのはずですが。お互い触れあうだけで満足って感じです。
やっぱり旦那さんの日頃の行いからもう満たされてないといけないんだと思いますよ。
やりたいときだけすりよってくるなら風俗いってこいでしょ。

• << 38 そうなんですか( ゚д゚) 勝手な想像してましたが、てっきり旦那様が数々の経験を生かし、今に至ったのだろうなぁ…(*´ω`*)って勘違いしてましたが、余りそんな事は無いのですね‼‼なのに、そこまで素敵な、理想な旦那様になるとは‼ 私なんか、奴隷家政婦扱いですよ、家事と育児全て女がして、当然 二人目が生まれても変わらないでしょうね…姫扱いされた事無いですよ いや、寧ろされたらキモイわ。 況してやご奉仕もしなくて良いって良過ぎでしょ、ですよね‼ですよね‼大体の野郎は、フェ〇させたがり、汚い精〇飲ませたり 本当に、止めろって思いますよ… 私の行為は愛撫も無し、フェ〇させ、中に入れる、そんだけ。 んなので、私自体何が気持ちいい? 本当頭に蛆湧いてるんでしょうね 旦那様を、大切になさって下さいね 奥様も愛されて、大切にされて羨ましいです♡そういったのが仲良し夫婦の秘訣?なのかな( *˙˙*) 私も、同感です。やりたい時だけ、甘えニヤニヤしながら寄り添って来てキモイしかない、風俗に行って欲しいですね。切実に思います

No.32 17/09/18 00:09
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

ご主人にも責任あります。女は誰でも挿入したら気持ちいいなんて馬鹿げてます。
苦痛なら仕方ないです。苦痛を強いることは出来ませんから。でもね、よく話し合って、軽いスキンシップや育児、家事手伝いながらでしょうね。二人め妊娠の女にSex云々の余裕はない。
どうしたらいいか話し合うのは大事ですよ。
男はたまってくるとイライラしますからね。

• << 39 男って馬鹿ですから 無能なのか、エロ動画やらを見過ぎてるせいなのか、本当に腹が立ちます 突っ込めが、女は感じる。と何を勘違いしてるのか分かりませんが、ただ、乱暴に一心不乱に突っ込んでるだけな、気持ちいい?とか聞いて来ます んな、訳ねーだろ。と思いますが気持ちいい振りするのも苦痛ですね 虚しいですよ、私から、したら。 二人目が産まれたら私1人じゃ手に負えない時も有ると思うので話し合いを致しますが…私の旦那は姑とパチンコに行く事しか無いので、仮に話し合いをして承諾してくれても、所詮口だけだと思います。姑も姑ですがね…(><)

No.33 17/09/18 02:38
通行人 ( ♀ hi2zLb )

1歳の子持ちです。
妊娠、出産で女は激変するので、そこで嫌な思いをすると、触れられるのも嫌、となるのは分かる気がします。

うちは仲は良いですが、私の方が、産む前より不要になったり不快になったりはしてます。

たぶん私が母親モードになってしまっていて、何となく男性の匂いが嫌だったり…。

でも、子供ばかり構うと妬くので、お付き合いしてる部分もあります。

素朴な疑問なんですが

・旦那さん以外の人との過去の経験では、気持ち良かったことがあるのでしょうか?

・結婚前や、出産前は、旦那さんとするのも好きだったor気持ち良かったのでしょうか?
出産後に痛くなったの?

・お子さんは今何歳でしょうか?

差し支え無ければ教えて下さい。

• << 40 毎日、家事、子育て本当にお疲れ様ですm(_ _)m やっぱり、女は子を産むと激変してしまうのですね‼私も、旦那に対して不要/不快常に思う様になりました 私の旦那は子供に対して妬く事は無いですね…それ程私は既に女として見られてないのですよ。 大丈夫ですよ(´^ω^`)差し支えなど御座いませんので、ご質問にお答え致します*´▽`)b *旦那以外の人と気持ち良かった経験は有りました。物凄く気持ち良かったです気持ち悪いと思いますが、自らお願いした事も有りました。 *結婚前、出産前は旦那に甘えたり私自身も、したいしたい、って思ってました。妊娠中の時でさえも 産後してから、痛いと言うか…気持ち悪い/触んな/早く終われ/sexが苦痛/旦那自体拒絶/等を思う様になりました。 *子供は男の子で4歳です こう、書けば、子を産んでから尚更拒絶をし始めてますね…なんというか…私の身体に触れて欲しくも無い、お前は敵ヤル事しか頭に無いドクソ野郎、育児も家事も、ろくに手伝ってくれないくせに、ヤル事はヤろうとする、こんなのが有るので、尚更拒絶に拒絶苦痛苦痛の連載 顔さえ声も話したくも無いと思う様になりました。

No.34 17/09/18 06:10
匿名34 

義務と言えば義務だけど…

それに関してはそれぞれの夫婦関係によるのでは?

どちらかが健全であるのに拒否し続け、浮気に走った場合、それが発覚し慰謝料を取ろうとした場合、額は少なくなると思いますけど…

結婚し家族になって子供も出来ているし幸せなのでは?

• << 41 やはり、sexって義務なんですね なんか、そんな義務馬鹿馬鹿しいとすら思いますがね 何がsexするのが妻の役目で義務なの?じゃ、妻にそんな義務が有るなら男側も女性を気持ちよくさせるのが義務じゃないの?って思います 自分だけ、気持ち良くなって終わり そんな義務さえも馬鹿馬鹿しい そんな事って寧ろ有るのか? ごめんなさい、私の場合結婚して子供居れば幸せって周りに思われがちですが、そんな事無い 周りに仲良いね、とか言われても現実は旦那に暴言吐かれたり、過去には殴られた事も有りました、喧嘩、喧嘩の日々なんですよ 周りに、こんな事言えないし 自分自身に毎回問い掛けます 結婚して幸せですか? 旦那と出会えて良かったですか? 人生1からやり直せたら、旦那とは、結ばれない道を選びますか? 答えは拒絶、子供は可愛いですが、 この男が、私の旦那じゃ無かったら って毎日思います。 私は、幸せなど、感じた事など、無いです

No.35 17/09/18 09:40
匿名35 

私もSEXあまりすきではありません。
結婚はしていませんが、若かりし頃かなりモテていたという彼氏と同棲していますが・・・・
これがまた自分よがりのSEXであまり気持ち良くありません。
もともとSex自体好きじゃないので長くなると苦痛です。
いった振りすれば満足なようで・・・・頭の中で好きな芸能人に顔を置き換えて演技します。
それでも本人自体は好きなので一緒にいますが・・・・

本人・・・自分が下手なことに気づいていないのだろうか。。。

• << 42 私も、貴女様と一緒ですよ(-_-;) 私の旦那も、かなりモテ何人の女性と付き合ってたらしい、ですが (こっちは聞いても無いのに姑が馬鹿みたいにペラペラ話してくれました) イヤイヤ、それで???? ってリアルに疑いますよ 良く、そんなので女性達は満たされてたなぁ??って疑問でしかならない 自分よがりのsexって、嫌ですよね…自分自身のみ、気持ちいいだけで有り、私は全く……イッても無いのに と言うか、女が、イッたか、イッて無いかくらい、分かるはずなんですよ 生々しい話ですが、女性はイッたら、中が痙攣?締め付けると思うので… それでも、彼が好きなんですね(*´ω`*)私には好きの感情すら、闇の彼方に消えましたよ(´._.`) あっ‼‼‼‼‼同じく私もっ‼ 私は愛しい、2次元の方々を妄想して、相手してました が、行為が終われば溜め息

No.36 17/09/18 09:59
匿名36 

要するに旦那嫌いなんだよね。逆もありますよ一切嫁に興味なく10年もレスとか。仲良くしてるのなら同居人と割り切り、これもありでしょう。

No.37 17/09/18 11:22
通行人37 ( ♀ )

私もしたくない😞

何度か話し合って、2週間に1回って決めました😓

夫いわく、性生活も大事らしくて。。

3人子どもがいて、私はもうしなくていい。でも、夫は授乳やめたら私の欲求が戻ると思っています。

我慢して、しています😒💧

• << 43 お子さん3人ですが(((;゚;Д;゚;))) 毎日、家事、育児、お疲れ様です 案外私の様に、旦那/彼氏と行為をしたくない、方々が多くて 安心?と言うか私だけじゃ無いのだと知れたので、こちらに、書いて良かったです(*´ω`*) こうみると、皆さん、案外 我慢して、相手してやっているのだと分かりました。(´._.`) 勘違いしてる男居ますよね〜 授乳が終われば性欲が戻るとか 仮に有っても、人それぞれですが… 男って身勝手で自分の考えばかり押し付けて来て何様なんでしょう… はぁ、私も我慢して、 やるしか方法は無いみたいですね 考えただけで、リアルに吐きそうです。

No.38 17/09/18 15:01
既婚者 

>> 31 それがそれが田舎育ち男子校出身なのでほぼ経験ないような感じの旦那なので全然ですよ(笑) ですがもう普段が蝶よ花よとお姫様扱いしてくれてるの… そうなんですか( ゚д゚)
勝手な想像してましたが、てっきり旦那様が数々の経験を生かし、今に至ったのだろうなぁ…(*´ω`*)って勘違いしてましたが、余りそんな事は無いのですね‼‼なのに、そこまで素敵な、理想な旦那様になるとは‼
私なんか、奴隷家政婦扱いですよ、家事と育児全て女がして、当然
二人目が生まれても変わらないでしょうね…姫扱いされた事無いですよ

いや、寧ろされたらキモイわ。

況してやご奉仕もしなくて良いって良過ぎでしょ、ですよね‼ですよね‼大体の野郎は、フェ〇させたがり、汚い精〇飲ませたり
本当に、止めろって思いますよ…

私の行為は愛撫も無し、フェ〇させ、中に入れる、そんだけ。

んなので、私自体何が気持ちいい?
本当頭に蛆湧いてるんでしょうね

旦那様を、大切になさって下さいね
奥様も愛されて、大切にされて羨ましいです♡そういったのが仲良し夫婦の秘訣?なのかな( *˙˙*)

私も、同感です。やりたい時だけ、甘えニヤニヤしながら寄り添って来てキモイしかない、風俗に行って欲しいですね。切実に思います

No.39 17/09/18 15:14
既婚者 

>> 32 ご主人にも責任あります。女は誰でも挿入したら気持ちいいなんて馬鹿げてます。 苦痛なら仕方ないです。苦痛を強いることは出来ませんから。でもね… 男って馬鹿ですから
無能なのか、エロ動画やらを見過ぎてるせいなのか、本当に腹が立ちます
突っ込めが、女は感じる。と何を勘違いしてるのか分かりませんが、ただ、乱暴に一心不乱に突っ込んでるだけな、気持ちいい?とか聞いて来ます

んな、訳ねーだろ。と思いますが気持ちいい振りするのも苦痛ですね
虚しいですよ、私から、したら。

二人目が産まれたら私1人じゃ手に負えない時も有ると思うので話し合いを致しますが…私の旦那は姑とパチンコに行く事しか無いので、仮に話し合いをして承諾してくれても、所詮口だけだと思います。姑も姑ですがね…(><)

No.40 17/09/18 15:34
既婚者 

>> 33 1歳の子持ちです。 妊娠、出産で女は激変するので、そこで嫌な思いをすると、触れられるのも嫌、となるのは分かる気がします。 うちは仲は… 毎日、家事、子育て本当にお疲れ様ですm(_ _)m
やっぱり、女は子を産むと激変してしまうのですね‼私も、旦那に対して不要/不快常に思う様になりました

私の旦那は子供に対して妬く事は無いですね…それ程私は既に女として見られてないのですよ。

大丈夫ですよ(´^ω^`)差し支えなど御座いませんので、ご質問にお答え致します*´▽`)b

*旦那以外の人と気持ち良かった経験は有りました。物凄く気持ち良かったです気持ち悪いと思いますが、自らお願いした事も有りました。

*結婚前、出産前は旦那に甘えたり私自身も、したいしたい、って思ってました。妊娠中の時でさえも

産後してから、痛いと言うか…気持ち悪い/触んな/早く終われ/sexが苦痛/旦那自体拒絶/等を思う様になりました。

*子供は男の子で4歳です

こう、書けば、子を産んでから尚更拒絶をし始めてますね…なんというか…私の身体に触れて欲しくも無い、お前は敵ヤル事しか頭に無いドクソ野郎、育児も家事も、ろくに手伝ってくれないくせに、ヤル事はヤろうとする、こんなのが有るので、尚更拒絶に拒絶苦痛苦痛の連載
顔さえ声も話したくも無いと思う様になりました。

No.41 17/09/18 15:49
既婚者 

>> 34 義務と言えば義務だけど… それに関してはそれぞれの夫婦関係によるのでは? どちらかが健全であるのに拒否し続け、浮気に走った場合、… やはり、sexって義務なんですね

なんか、そんな義務馬鹿馬鹿しいとすら思いますがね
何がsexするのが妻の役目で義務なの?じゃ、妻にそんな義務が有るなら男側も女性を気持ちよくさせるのが義務じゃないの?って思います

自分だけ、気持ち良くなって終わり

そんな義務さえも馬鹿馬鹿しい
そんな事って寧ろ有るのか?

ごめんなさい、私の場合結婚して子供居れば幸せって周りに思われがちですが、そんな事無い

周りに仲良いね、とか言われても現実は旦那に暴言吐かれたり、過去には殴られた事も有りました、喧嘩、喧嘩の日々なんですよ

周りに、こんな事言えないし

自分自身に毎回問い掛けます

結婚して幸せですか?
旦那と出会えて良かったですか?
人生1からやり直せたら、旦那とは、結ばれない道を選びますか?

答えは拒絶、子供は可愛いですが、
この男が、私の旦那じゃ無かったら
って毎日思います。

私は、幸せなど、感じた事など、無いです

• << 44 >何がsexするのが妻の役目で義務なの? そんな義務はありません。 >じゃ、妻にそんな義務が有るなら男側も女性を気持ちよくさせるのが義務じゃないの?って思います 夫婦ならばの義務です。女性の義務、男性の義務ではありません。 主さんは結婚する前は気持ちよかったのかな?それとも出産後から手抜きになった?うちは、二人目生まれてから手抜き。 結婚前からならば、文句は言えないな。結婚するならば、やっぱりsexの相性必要でです。そういうsexをする人だと知り結婚したわけだし。 でもそこを考えずに結婚して、結婚後重要なったのかもしれませんけど。 主さんはそこまで思っていて話し合いはされたんです?それともする気もなく文句言いながら、嫌々応じるんですか? 私は手抜きもありましたが、どうしても許せない行為があり拒否でそこからなのでもう10年、もっとかなしてません。
  • << 46 気の毒ですね。 結婚生活はお互いの思い遣りが大切だと思います。相手がいつまでも、いつも言う事を聞いてくれると思っていたら、相手がそれを不満に思っていると気付かないままだと気持ちがすれ違い破綻してしまうと思います。 主さんの旦那さんは、主さんがいて当たり前になってるのでしょうか。 セック○は義務というか、思いやりだと思います。男性は出さないといけない生き物だし。 私は結婚してますが旦那大好きです。喧嘩もしますけどね。仲良しでいたいからセック○もしてます。リアルでは言えないですが、した方がお肌や体調も調子が良いです。 けど、主さんの旦那さんの暴言、暴力はひどいです。 子供さんには大丈夫ですか? 子供さんがいる前で主さんにそれをするなら4才だと記憶にも残るだろうから心配です。

No.42 17/09/18 16:06
既婚者 

>> 35 私もSEXあまりすきではありません。 結婚はしていませんが、若かりし頃かなりモテていたという彼氏と同棲していますが・・・・ これがまた自… 私も、貴女様と一緒ですよ(-_-;)
私の旦那も、かなりモテ何人の女性と付き合ってたらしい、ですが

(こっちは聞いても無いのに姑が馬鹿みたいにペラペラ話してくれました)

イヤイヤ、それで????
ってリアルに疑いますよ
良く、そんなので女性達は満たされてたなぁ??って疑問でしかならない

自分よがりのsexって、嫌ですよね…自分自身のみ、気持ちいいだけで有り、私は全く……イッても無いのに

と言うか、女が、イッたか、イッて無いかくらい、分かるはずなんですよ

生々しい話ですが、女性はイッたら、中が痙攣?締め付けると思うので…

それでも、彼が好きなんですね(*´ω`*)私には好きの感情すら、闇の彼方に消えましたよ(´._.`)

あっ‼‼‼‼‼同じく私もっ‼
私は愛しい、2次元の方々を妄想して、相手してました

が、行為が終われば溜め息

No.43 17/09/18 16:31
既婚者 

>> 37 私もしたくない😞 何度か話し合って、2週間に1回って決めました😓 夫いわく、性生活も大事らしくて。。 3人子どもがい… お子さん3人ですが(((;゚;Д;゚;)))
毎日、家事、育児、お疲れ様です

案外私の様に、旦那/彼氏と行為をしたくない、方々が多くて
安心?と言うか私だけじゃ無いのだと知れたので、こちらに、書いて良かったです(*´ω`*)

こうみると、皆さん、案外
我慢して、相手してやっているのだと分かりました。(´._.`)

勘違いしてる男居ますよね〜
授乳が終われば性欲が戻るとか
仮に有っても、人それぞれですが…

男って身勝手で自分の考えばかり押し付けて来て何様なんでしょう…

はぁ、私も我慢して、
やるしか方法は無いみたいですね

考えただけで、リアルに吐きそうです。

No.44 17/09/18 20:10
通行人15 ( ♀ )

>> 41 やはり、sexって義務なんですね なんか、そんな義務馬鹿馬鹿しいとすら思いますがね 何がsexするのが妻の役目で義務なの?じゃ、妻に… >何がsexするのが妻の役目で義務なの?
そんな義務はありません。
>じゃ、妻にそんな義務が有るなら男側も女性を気持ちよくさせるのが義務じゃないの?って思います
夫婦ならばの義務です。女性の義務、男性の義務ではありません。

主さんは結婚する前は気持ちよかったのかな?それとも出産後から手抜きになった?うちは、二人目生まれてから手抜き。
結婚前からならば、文句は言えないな。結婚するならば、やっぱりsexの相性必要でです。そういうsexをする人だと知り結婚したわけだし。
でもそこを考えずに結婚して、結婚後重要なったのかもしれませんけど。

主さんはそこまで思っていて話し合いはされたんです?それともする気もなく文句言いながら、嫌々応じるんですか?

私は手抜きもありましたが、どうしても許せない行為があり拒否でそこからなのでもう10年、もっとかなしてません。

• << 51 うーん、そうでしょうか? 男性側も、こっちは無理矢理相手してあげてんだから、男性側も、それなりの事をしろ。 そもそも、その義務って事自体が馬鹿馬鹿しい、何が義務?sexが義務? sexが嫌な時は素直に拒絶しますよ 嫌なもんは、嫌。自分の感情を押し殺してまで、やりたくない やる必要すら、無いですよ。 女って可哀想だと常に思います。 確かに、手抜きですね(-_-;) 愛撫も無し、ですよ? フェ〇させて、後は突っ込んで終わり 手抜き過ぎて手抜き過ぎて 私は、その手抜きの事は指定してないですね 何故なら、旦那とのsex自体大嫌いですから 指定した後はネチネチダラダラ続くのも気持ち悪い。 10年以上なんですか!私的sexしなくても生きて行けます。まぁ、中にはsexしないと生きて行けない!って方も居ると思いますが と言うか…何故sex如きで どうこう言われなきゃならんのか 全く理解に苦しむ。

No.45 17/09/18 22:00
匿名45 

主は残念な女やね。
離婚したら?読んでて腹立った(怒)

• << 52 ありがとうございます(*`・ω・)ゞ 残念な女でも 私は、全く構いませんよ*´▽`)b 見てて腹が立ちますか? ならば、見なきゃ良い、スルーすれば良いだけの事なのに 貴方が腹が立とうが私には、関係有りませんわ((( *´꒳`* )))

No.46 17/09/18 22:11
匿名46 

>> 41 やはり、sexって義務なんですね なんか、そんな義務馬鹿馬鹿しいとすら思いますがね 何がsexするのが妻の役目で義務なの?じゃ、妻に… 気の毒ですね。

結婚生活はお互いの思い遣りが大切だと思います。相手がいつまでも、いつも言う事を聞いてくれると思っていたら、相手がそれを不満に思っていると気付かないままだと気持ちがすれ違い破綻してしまうと思います。
主さんの旦那さんは、主さんがいて当たり前になってるのでしょうか。

セック○は義務というか、思いやりだと思います。男性は出さないといけない生き物だし。
私は結婚してますが旦那大好きです。喧嘩もしますけどね。仲良しでいたいからセック○もしてます。リアルでは言えないですが、した方がお肌や体調も調子が良いです。

けど、主さんの旦那さんの暴言、暴力はひどいです。
子供さんには大丈夫ですか?

子供さんがいる前で主さんにそれをするなら4才だと記憶にも残るだろうから心配です。

• << 53 成程、sexが、義務って言い方に不満を持ってましたが、思いやり、って言う言葉だと何だか苛々感は無いですm(_ _)m 思いやり、思います、うーん…してあげる事すら馬鹿馬鹿しいですね sex関わらず、普段からの態度/行動を見てたら。 あなた様は素敵な方ですね(*´ω`*)良くそこまで旦那を愛せてるのが凄いです。 私には、一切出来ない事なので関心しますね(><) 無理に愛そうとしても限界が有る 旦那に対しての暴言は止める事は無いです と、言いましてもサイト内ですが 目の前で喧嘩しても、息子が止めに入ったりするので極力息子の前では喧嘩はしません

No.47 17/09/18 22:35
既婚者47 

どうでもいいけど、誤字脱字が多すぎ!!!
主さんの言いたいことわかるし、共感できるけど、誤字脱字が多すぎて、そこにイラッとくるわ(笑)

• << 54 わぁ(*´ω`*) 共感して下さり、ありがとうございました! 確かに私自身でも誤字が多い事に(-_-)でした。

No.48 17/09/18 23:16
匿名48 

んじゃ離婚すれば?もしくは結婚するなよ。結婚継続中である以上、夫婦の営みがないのは婚姻関係が破綻してるのと同じだから、離婚しな。馬鹿丸出し。旦那さんが可哀想

• << 55 また、その質問ですか( 笑 ) 離婚すれば? 笑っちゃいますね~ 飽きませんね~その言葉( 笑 ) 何が旦那が可哀想? やりたくないも無い行為を 無理矢理させられてる女側が可哀想 惨め過ぎで涙が出るより 怒りも芽生えますが? 何が悲しくて、無理矢理しなきゃならないのか… そんな時だけ、甘え擦り寄って 鬱陶しいハエかと思う程

No.49 17/09/19 01:24
匿名49 

私も最近ちょっと苦痛に思うようになりました。
ただ、旦那の事は大好きだし家庭を大事にしてくれて不倫なんかも一切無しなんですけど性欲の強さが桁違いです。毎日必須に加えて1日1回じゃ終わらない...
子供が起きてる間はしませんが寝たら最後。子供と寝てしまえと毎日願いますがなかなかうまくいきません(笑)
週2回くらいなら全然良いのですが、私の場合は回数の多さや朝寝てる時さえ無理矢理襲う形があるので、やや嫌気がしてきてます。

• << 57 毎日、育児、子育てお疲れ様ですm(_ _)m 旦那の事を愛せてるの凄いですね( *˙˙*) そんな感情最初だけ、でしたね 今では旦那に対する想いも何も無いですよ。私の旦那も不倫は一切しませんが、家族を大切にしてくれてる?と聞かれたら、そりゃねーだろ。と即答 それなさても、毎日毎日はウザイですね 況してや1回で終わらないなんて 私から、してみれば地獄です それを毎日相手してあげてる、あなた様は凄いのと体力が有りますね!(*´`) 相手を愛してあげてなきゃ、出来ませんよ(((;゜;Д;゜;))) そりゃ、毎日相手するのも、されるのも 嫌気がさしちゃいますよね… そんな事思ってても、ちゃんとしてあげる、あなた様は素晴らしい♡ 旦那にとって、あなた様は、魅力的なんだろうなぁ(*´Д`*) 相手が愛しい2次元の方だったら 私だって、毎日したいし、逆に誘いたいとすら、思うし、愛は尽きないと自信が有り過ぎて相手を束縛しちゃう程相手を愛せますが 現実は…言葉では上手く纏まらない感情

No.50 17/09/19 02:52
既婚者50 

離婚で慰謝料払う側になることもありますよ。

• << 58 それも、有り得ますね ですが最終的に、お金で解決出来るなら 手っ取り早く終わらせたいですね 世の中幾ら綺麗事言おうが所詮お金なんですから 離婚と言っても相手が中々離婚してくれないのも、現実ですがね と言うか、離婚した方が幸せ楽 と、離婚経験者から聞いたお話( *˙˙*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧