注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

旦那との行為拒否拒絶

レス84 HIT数 9116 あ+ あ-

既婚者
17/09/26 14:09(更新日時)

私は旦那との行為はしたくないです
したいとすら、既に思いません
もし行為をするなら子供を作る時だけ
それっきり、です
私は出来やすい体質みたいで1人目、2人目、1発で妊娠してしまいました
現在2人目を妊娠中です

可笑しいですか?

何故、旦那との行為が嫌かと言うと
全く、一切気持ち良く無いから
苦痛苦痛苦痛の連鎖
旦那との行為にイッた事無いです

妊娠もしたので
後は一切やらないです

中には居るんですよね
やらせないのだったら妻失格とか言う人

気持ち良くも無いのに
するなんて馬鹿げてる
もう妊娠もしたし

旦那の欲求の為に何故したくもない行為をしなきゃならない?
何故旦那だけ満たさなきゃならない?
理解に苦しむ頭部にダメージを受けすぎだろ

かと言って
ここをこうして、欲しい

なんて言うのも面倒気持ち悪い

基本子供も1人~2人で良し

17/09/17 13:08 追記
共感してくれた方
ありがとう(*´ω`*)‼‼‼‼

私だけ、かと思いました!

17/09/17 13:15 追記
いまだに、( 笑 )

を、w

って使う人居るんですね

タグ

No.2533561 17/09/17 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/09/19 07:50
既婚者 

>> 44 >何がsexするのが妻の役目で義務なの? そんな義務はありません。 >じゃ、妻にそんな義務が有るなら男側も女性を気持ちよくさせるのが義務… うーん、そうでしょうか?
男性側も、こっちは無理矢理相手してあげてんだから、男性側も、それなりの事をしろ。

そもそも、その義務って事自体が馬鹿馬鹿しい、何が義務?sexが義務?

sexが嫌な時は素直に拒絶しますよ
嫌なもんは、嫌。自分の感情を押し殺してまで、やりたくない
やる必要すら、無いですよ。
女って可哀想だと常に思います。

確かに、手抜きですね(-_-;)
愛撫も無し、ですよ?
フェ〇させて、後は突っ込んで終わり
手抜き過ぎて手抜き過ぎて
私は、その手抜きの事は指定してないですね
何故なら、旦那とのsex自体大嫌いですから
指定した後はネチネチダラダラ続くのも気持ち悪い。

10年以上なんですか!私的sexしなくても生きて行けます。まぁ、中にはsexしないと生きて行けない!って方も居ると思いますが

と言うか…何故sex如きで
どうこう言われなきゃならんのか
全く理解に苦しむ。

• << 56 ああ、これはひどいですね。。たしかに。濡れないですね。 主さんかわいそうだ。気持ちいいセックスできてないからだ。 かわいそうだな。旦那さんは、方法を知らないのでしょうか?たしかに、教えてあげる気にもならないですね。

No.52 17/09/19 07:53
既婚者 

>> 45 主は残念な女やね。 離婚したら?読んでて腹立った(怒) ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

残念な女でも
私は、全く構いませんよ*´▽`)b

見てて腹が立ちますか?
ならば、見なきゃ良い、スルーすれば良いだけの事なのに
貴方が腹が立とうが私には、関係有りませんわ((( *´꒳`* )))

No.53 17/09/19 08:05
既婚者 

>> 46 気の毒ですね。 結婚生活はお互いの思い遣りが大切だと思います。相手がいつまでも、いつも言う事を聞いてくれると思っていたら、相手がそれを… 成程、sexが、義務って言い方に不満を持ってましたが、思いやり、って言う言葉だと何だか苛々感は無いですm(_ _)m
思いやり、思います、うーん…してあげる事すら馬鹿馬鹿しいですね
sex関わらず、普段からの態度/行動を見てたら。

あなた様は素敵な方ですね(*´ω`*)良くそこまで旦那を愛せてるのが凄いです。
私には、一切出来ない事なので関心しますね(><)
無理に愛そうとしても限界が有る

旦那に対しての暴言は止める事は無いです
と、言いましてもサイト内ですが

目の前で喧嘩しても、息子が止めに入ったりするので極力息子の前では喧嘩はしません

No.54 17/09/19 08:07
既婚者 

>> 47 どうでもいいけど、誤字脱字が多すぎ!!! 主さんの言いたいことわかるし、共感できるけど、誤字脱字が多すぎて、そこにイラッとくるわ(笑) わぁ(*´ω`*)
共感して下さり、ありがとうございました!
確かに私自身でも誤字が多い事に(-_-)でした。

No.55 17/09/19 08:20
既婚者 

>> 48 んじゃ離婚すれば?もしくは結婚するなよ。結婚継続中である以上、夫婦の営みがないのは婚姻関係が破綻してるのと同じだから、離婚しな。馬鹿丸出し。…
また、その質問ですか( 笑 )

離婚すれば?
笑っちゃいますね~
飽きませんね~その言葉( 笑 )

何が旦那が可哀想?
やりたくないも無い行為を
無理矢理させられてる女側が可哀想

惨め過ぎで涙が出るより
怒りも芽生えますが?
何が悲しくて、無理矢理しなきゃならないのか…
そんな時だけ、甘え擦り寄って
鬱陶しいハエかと思う程

No.56 17/09/19 08:30
既婚者50 

>> 51 うーん、そうでしょうか? 男性側も、こっちは無理矢理相手してあげてんだから、男性側も、それなりの事をしろ。 そもそも、その義務って事… ああ、これはひどいですね。。たしかに。濡れないですね。

主さんかわいそうだ。気持ちいいセックスできてないからだ。

かわいそうだな。旦那さんは、方法を知らないのでしょうか?たしかに、教えてあげる気にもならないですね。

• << 59 濡れないですね 前もって、自分自身で濡らさない限り濡れない 相手が相手だから、濡れるもんも濡れないし気持ち良くもない でも今はどーでも、良いんですよ( 笑 ) 旦那側が気持ちよくする方法を知らなかろーが、教える気がなかろーが 今の私には、一切関係ない 旦那と気持ちsexがしたいなんて 既に一切思わないし、一番の課題は 旦那としたくない、相手したくない これ、なんですよね。 好きでもない人に無理矢理強姦されてる気分ですわ

No.57 17/09/19 08:33
既婚者 

>> 49 私も最近ちょっと苦痛に思うようになりました。 ただ、旦那の事は大好きだし家庭を大事にしてくれて不倫なんかも一切無しなんですけど性欲の強さが… 毎日、育児、子育てお疲れ様ですm(_ _)m

旦那の事を愛せてるの凄いですね( *˙˙*)
そんな感情最初だけ、でしたね
今では旦那に対する想いも何も無いですよ。私の旦那も不倫は一切しませんが、家族を大切にしてくれてる?と聞かれたら、そりゃねーだろ。と即答

それなさても、毎日毎日はウザイですね
況してや1回で終わらないなんて
私から、してみれば地獄です
それを毎日相手してあげてる、あなた様は凄いのと体力が有りますね!(*´`)

相手を愛してあげてなきゃ、出来ませんよ(((;゜;Д;゜;)))

そりゃ、毎日相手するのも、されるのも
嫌気がさしちゃいますよね…

そんな事思ってても、ちゃんとしてあげる、あなた様は素晴らしい♡
旦那にとって、あなた様は、魅力的なんだろうなぁ(*´Д`*)

相手が愛しい2次元の方だったら
私だって、毎日したいし、逆に誘いたいとすら、思うし、愛は尽きないと自信が有り過ぎて相手を束縛しちゃう程相手を愛せますが

現実は…言葉では上手く纏まらない感情

No.58 17/09/19 08:39
既婚者 

>> 50 離婚で慰謝料払う側になることもありますよ。 それも、有り得ますね
ですが最終的に、お金で解決出来るなら
手っ取り早く終わらせたいですね
世の中幾ら綺麗事言おうが所詮お金なんですから
離婚と言っても相手が中々離婚してくれないのも、現実ですがね

と言うか、離婚した方が幸せ楽

と、離婚経験者から聞いたお話( *˙˙*)

No.59 17/09/19 08:46
既婚者 

>> 56 ああ、これはひどいですね。。たしかに。濡れないですね。 主さんかわいそうだ。気持ちいいセックスできてないからだ。 かわいそうだな…
濡れないですね
前もって、自分自身で濡らさない限り濡れない
相手が相手だから、濡れるもんも濡れないし気持ち良くもない

でも今はどーでも、良いんですよ( 笑 )
旦那側が気持ちよくする方法を知らなかろーが、教える気がなかろーが

今の私には、一切関係ない

旦那と気持ちsexがしたいなんて
既に一切思わないし、一番の課題は

旦那としたくない、相手したくない

これ、なんですよね。

好きでもない人に無理矢理強姦されてる気分ですわ

No.60 17/09/19 12:29
専業主婦60 

男はクズばかり
変態の相手はしなくて良い

• << 63 その通り‼ 皆が皆では無いですが 男はクズが多いです 力で女を支配しようとする 自分の意見が正しい こっちの考えはお構い無し

No.61 17/09/19 12:38
既婚者50 

離婚、逆に慰謝料とれるかも。やってみたら?

• << 64 慰謝料取れるか 私が払う側になるかは 分かりませんが、 取れたら取れたで、それは嬉しいですが 生憎旦那は金が無い人なので払えないでしょうね、なんせ、パチンコばっか行ってるんですから。友達、姑、周りもパチンコに誘い旦那も尻尾振って行きます

No.62 17/09/19 13:26
匿名62 

このスレにレスした男性の方で、嫁さんとの行為を拒否する方がおられましたが、女性と違って男性は出すもの出して処理しないといけないと思いますが、嫁さんとするぐらいなら、自分で処理した方がましってことですか?

No.63 17/09/19 14:41
既婚者 

>> 60 男はクズばかり 変態の相手はしなくて良い その通り‼
皆が皆では無いですが
男はクズが多いです
力で女を支配しようとする
自分の意見が正しい
こっちの考えはお構い無し

No.64 17/09/19 14:45
既婚者 

>> 61 離婚、逆に慰謝料とれるかも。やってみたら? 慰謝料取れるか
私が払う側になるかは
分かりませんが、
取れたら取れたで、それは嬉しいですが
生憎旦那は金が無い人なので払えないでしょうね、なんせ、パチンコばっか行ってるんですから。友達、姑、周りもパチンコに誘い旦那も尻尾振って行きます

• << 75 それは慰謝料取らなくても 別れた方がいい案件
  • << 81 生活態度も体も合わないのに、なぜ結婚してしまったの?はじめはあったのですか?

No.66 17/09/19 17:04
既婚者 

>> 65 クソ主婦上等ですわ(*´ω`*)
sexしたくないのが、我が儘とは思えない
自分の意思を持ってるだけ、

我が儘とか思うはずない。

sexさせないからってクソ主婦言われてもね*´▽`)bそんな事を言う、あなたは、ドクソ野郎ですね( 笑 )

因みに私、クソ主婦言われようが、馬鹿女言われようが、それがどうした?
って感じです

No.67 17/09/19 21:43
匿名67 

お前とヤッテも気持ち良くないって
言ってやれば?

No.68 17/09/19 22:02
匿名68 

自分だけ気持ちよくなればいいっていう旦那さんなんですねぇ。。

レスを全部読んだら、主さんがかわいそうになってきた。。

産後って女性の体、かわりますよね。私の場合はまた気持ち良いって思えるようになるまでに1年かかりました。

主さんの旦那さんのやり方なら、それこそ大人のおもちゃで十分なんじゃないかなぁ。
オナホール買うようにしむけてみたらどうでしょう?

気持ちよさで言えば、女性の体より断然オナホールらしいですよ。 

No.69 17/09/19 22:14
匿名69 

すごく共感です。
最初は良かったんです、相性もたぶん。気持ちよかったから1日に何回もしてた。

でも結婚して、避妊しなくなって子どもができた時に「え、子どもなんて無理」と言われ・・

子供できてもいいから避妊解禁だったんじゃなかったの?とセックスに対する夫婦の価値観のズレにビックリ。

結局ひとりでも産んで育ててやる!と言う私にスゴスゴついてきている旦那ですが、する気が起きなくなった私に「男は溜まるからつらいんだよー、好きだからお前としたいのー」と構わずイチャイチャ。この人にとってセックスは性欲処理なんだな、と一気に引いてしまいました。

どんな避妊をしても100%じゃないし、子どもが欲しくないようなセックスなんて正直アホらしいわ、と気持ち悪くなっちゃいました。

あんまりにも寂しそうにするので妻の務めと復活した時期もあります。でも一時期断り続けてオナ処理させ過ぎたせいか?いつの間に遅漏気味になってしまい、とにかく長い!下手くそ!まったく気持ち良くないから演技もツライ!

したいならしたい側がもっと努力すればいいのに、って冷たい妻ですかね?もちろん罪悪感もあるんですよ。

子作り終わったんだから、夫婦の役割は子供を自立まで育て上げること、それじゃ満足してもらえないもんですかね。

シングルでもやっていける収入はあるし離婚を言われたら応じます。でももしレスで離婚離婚騒がれても、私の方が傷は深いと思うけど、どうなんだろ。

拒否しても寝室別にしても、今のところは他良好だし、お互い好きなことして過ごせる快適家庭なので、旦那は相変わらず好き好き言ってきます。

私自身は子どもの自立を待って離婚検討中。

No.70 17/09/19 23:03
匿名70 

結婚、日常生活全てがゼンギ。だから、日常生活に愛情と思いやりがないと感じないのが女性。

No.71 17/09/19 23:36
匿名71 

主はまだ23かぁ。若いね。
ご主人年上って言っても30代かな?
うちは私が27、旦那は50ですけど、旦那の性欲落ちないですよ。落ちるの待ってても無駄ですよ。

本気で離婚する気ないなら、避けては通れない問題だから、歩み寄らないと。

ご主人がヘタなら道具使わせたらどう?痛くないもの、ありますよ。
我が家は道具マニアですよ(笑)
私がネットで勝手に買って使わせてます、自分好みのもの買えるし。

旦那に道具で前戯させて、私が何回か気持ちよくなったあとに、入れさせてあげてます。
お互い満足できますよ

No.72 17/09/20 10:27
匿名72 

うん、まぁ当然だよね。

痒いところを爪で引っ掻けば気持ちいいけど、痒くないところを引っ掻いても痛いだけなのと同じ。

旦那は痒いんだよ。主は痒くない。
痒いのを放置されるのも苦痛だし、痒くないとこ引っ掛かれるのも苦痛だよね。

世間一般では痒い旦那が正常だから、旦那に合わせろって意見も出るだろうね。

しかし主が痒くならないのは旦那のせいもあるかも知れんし、頭ごなしに旦那に合わせろと言われても納得できんし、そんなんで無理矢理苦痛味わってたら、余計に気持ちも離れて、嫌悪感は増すし。旦那の立場で無理矢理放置されるのも同じく、相手に嫌悪感は募る。

先ずは夫婦で、セックス以前の事から見直してみたら?
セックス以前に相手を思いやれないなら、家族としてやってけないでしょ。

今の状態じゃ、無理矢理やりたい旦那もそうだが、主だって旦那を思いやってはいないよな。

No.74 17/09/20 11:53
通行人74 ( ♂ )

上手くいかないもんだな

レスで悩んでる人って、圧倒的に妻側が多いのにね

No.75 17/09/20 12:09
専業主婦60 

>> 64 慰謝料取れるか 私が払う側になるかは 分かりませんが、 取れたら取れたで、それは嬉しいですが 生憎旦那は金が無い人なので払えないでし… それは慰謝料取らなくても
別れた方がいい案件

No.76 17/09/20 12:25
既婚者76 

私も旦那としたくなくてレス状態だったけど、彼氏ができて性欲は満たされてます(*゚ー^)
旦那のこと嫌いじゃないけど、男として見るのは無理かなε- (´ー`*)

No.77 17/09/20 12:48
通行人77 

主さまの気持ちすごくわかります。
そして私はぬしさまの未来形でしょうか、あっという間にアラフォーになった私です。

長い間離婚はせず拒絶しておりました。外に女もいたようですが。。
モテるはずもなく度々ふられているようです。

ぶっちゃけ。旦那が何していようとどうでもいいので。。。
私は私の道を歩いてきましたが。。

アラフォーになって思うのですが。
やっぱり若いうちにさっさと離婚すればよかったです。うちは旦那が15年上なのですが。。何が良くて結婚したのかわかりません。うちの旦那の好きな物パチンコ、あほみたいにつぎ込んでます、

がまんもいいけど。。
我慢の時間が勿体なかったと後悔しております。

近々離婚予定です。
主さまも。離婚の道もありだと思います。
主さまの旦那様とうちの旦那
sexまるっきり一緒でびっくりしました。自分だけ、満足sex、最低や。
家庭内強姦に値すると思います

No.78 17/09/20 17:23
通行人78 

>何故、旦那との行為が嫌かと言うと全く、一切気持ち良く無いから苦痛苦痛苦痛の連鎖旦那との行為にイッた事無いです
>妊娠もしたので後は一切やらないです

じゃあなぜ結婚したのでしょう?
sexが苦痛で苦痛でたまらない男性と結婚するのが分かりません。

正当な理由無きsexレスは離婚事由に値します。
この理由ではsexに応じる事ができない正当理由にはならないです。

まぁ、別にsexをしたくないならしたくないでいいですが、その場合、ご主人からの扶養権利も剥奪…とまでは行かなくても、きちんとsexを果たしていた時と同じように養ってもらう権利だけは今まで通り受ける…というわけには行かなくなるだけの話です

あるいはセフレや風俗など、外で性欲処理をされても仕方がないという事になります

そういう事はダメで、自分だけがsexをしないという楽を得ようと企むならば、我が儘だと言われても仕方がないでしょう

投稿本文もそうですし、追記もそうですが、相当、我が儘で、我の強い人なんだろうなとは思いますね

• << 80 養ってやってるんだからセックスさせろ、ってのはいくらなんでも横暴では? これ以上の子どもを望まない夫婦にセックスの義務がある、みたいなのが納得できないのですが・・ 離婚事由のセックスレスは性欲処理でなく子どもを望むのに行為をしてもらえない時に適用されるのではないのかしら? 逆にセックスしないなら生活費入れないとか離婚するぞって脅すのは強要、脅迫に当たる気がする。

No.79 17/09/20 22:57
匿名79 

うちは、アラフォー夫婦ですが、まず旦那の臭いが無理になって、セックスが苦痛で苦痛で拒否してたら、今はレス2年くらいです✌️
生理的に受け付けなくなったら、セックスなんて絶対無理ですね…
加齢臭に、タバコによる口臭…ほんとに無理です。
外でしてほしいけど、あの容姿じゃ無理だろうなぁ…

No.80 17/09/20 23:29
匿名69 

>> 78 >何故、旦那との行為が嫌かと言うと全く、一切気持ち良く無いから苦痛苦痛苦痛の連鎖旦那との行為にイッた事無いです >妊娠もしたので後は一切や… 養ってやってるんだからセックスさせろ、ってのはいくらなんでも横暴では?

これ以上の子どもを望まない夫婦にセックスの義務がある、みたいなのが納得できないのですが・・

離婚事由のセックスレスは性欲処理でなく子どもを望むのに行為をしてもらえない時に適用されるのではないのかしら?

逆にセックスしないなら生活費入れないとか離婚するぞって脅すのは強要、脅迫に当たる気がする。

No.81 17/09/21 09:32
既婚者50 

>> 64 慰謝料取れるか 私が払う側になるかは 分かりませんが、 取れたら取れたで、それは嬉しいですが 生憎旦那は金が無い人なので払えないでし… 生活態度も体も合わないのに、なぜ結婚してしまったの?はじめはあったのですか?

No.82 17/09/21 11:30
通行人74 ( ♂ )

悩む必要あるかなぁ?

浮気や風俗容認してやれば良いだけなのに

喜ぶ男の方が多いんじゃないかな?

No.83 17/09/21 12:19
既婚者83 ( ♀ )

SEXが義務って本当に可笑しな話だと思います。

最近読んだ新聞か何かのコラムに「SEXが義務なんていうのは戦後(戦中?)の考えであって、時代に即していない」と書かれていました。

産めよ育てよの「女性は子供を産む機械」の時代じゃないんですよ、今は。

SEXが義務って言うけど、じゃあ妊娠したらいくらでも産んで育てられるか?

それが出来ない場合、妊娠したら女性が体を傷つけてまで堕胎になる場合だってあります。

産むと決めたとしても10ヶ月は自由に動けない、制限される物事も多い、陣痛にだって耐えなきゃいけない、産後は体ボロボロ…。

男性は出したらスッキリ、はい修了。←って、女性が妊娠したらどうするかってちゃんと考えてるの??

自分は避妊してるから~なんていってもコンドームって100%避妊出来る訳じゃない。
馬鹿な奴なら外出しが避妊と思ってる……。

妊娠したかもと不安感が強くなるのも、妊娠して出産、その後も体にも心にも大きく負担がかかるのも女性。

早くSEXは義務なんて変わればいいのに、まだまだ男性社会なままでウンザリする。

そんなにSEXしたいならパイプカットしろよ!
妊娠させて産ませられないならSEXしないでオナホで我慢しろよ!

本当になんなの!義務義務って!

長くなってごめんなさい。
なんか腹立ってきちゃって。

No.84 17/09/26 14:09
既婚者73 

まあいずれにせよご主人いるうちはご主人との手合わせは免れないでしょう。ご主人のたくましいモノを濡れもしない状態でねじこまれるしかありません。おそらくそこはご主人もおれないでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧