注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

キスが気持ち悪い

レス42 HIT数 3275 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 23:50(更新日時)

キスが気持ち悪いと思ったら付き合うのは厳しいですか?

最近付き合い始めた彼。誠実で優しくてそこそこいい仕事をしているし安心感がある。浮気はしなさそうで信頼できる人。

しかし、最近見え方が変わってしまったんです。
ダサいし、ちょっと不潔だし、恋愛に不慣れな感じがたまにキモイ。

出会いは街コンでした。
私は学生で相手は社会人です。
お互い知り合ったばかりなので何度も2人でご飯に出かけ、最近やっとお付き合いを初めました。

出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しくて素敵な人だな。と私も盛り上がっていたのですが。。。

お付き合いを始めて初めてキスをした時に、幸せや好きな気持ちよりも気持ち悪さを感じてしまいました。
お別れした後に思わず唇をぬぐってしまった自分に驚きました。

どうやら嫌悪感を抱いてしまったようです。

それからというもの、デートも面倒になってきて会っていてもイラっとしてしまうことが増えました。

会いすぎて嫌になったのかもしれないと思い、最近は会うペースを落として自ら彼に会いたくなるタイミングを待っています。

このまましばらく様子を見てお付き合いを続けていればいつか好きになるのでしょうか?

皆さまどう思いますか?

No.2528572 17/09/07 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 20:14
通行人1 

そんな風に思ってしまったのなら、好きになることは難しいんじゃないですか?
別れたほうがいいと思います。

• << 18 もう一度本当にダメか試してみてダメならお別れすることにしました。 回答ありがとうございました!

No.2 17/09/07 20:17
匿名さん2 ( ♀ )

キスに嫌悪感を感じてしまったら、この先難しいと思いますよ💧
ましてや長年一緒にいる夫婦でもなく、まだ付き合って日が浅いんですよね?

これという原因もなくて単に生理的に無理って人いますから、もしかしたら主さんも彼に対してそういう感情が出て来てしまったのかもしれませんね💦

会うペースを減らすと会いたいって思えるのですか??

• << 19 私の場合、友人間でもあまりにも頻繁に会っていると嫌になることがあります。いつもなら間を開ければそのうち会いたくなるのでそのパターンなのかなとお試し中という所です😣 そうなんです。。。いい人なだけにすぐに諦めてしまうのは勿体ないなと。。。 もう一度だけ会って、別れるか決めようと思います。 回答ありがとうございました!

No.3 17/09/07 20:25
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

別れた方がいいと思います。

• << 20 もう一度会ってダメなら別れようと思います。 回答ありがとうございました!

No.4 17/09/07 20:35
匿名さん4 ( ♀ )

おそらく本能的に受け付けないのだと思います。女性は匂いや感触に敏感で遺伝子レベルで反応しますから。

私も外見は超好みなのに近づくと無理!って男性と会った経験あります。特にこれって匂いがあったわけでもないけど、肌が合わないという感じで。キスもムリ・・

肌が吸い付くように相性がいい人とはそばへ行くほどに癒されるし、とにかく幸せですよ。早めに次を探した方がいいかと。

• << 21 確かに、匂いにも違和感がありました。嫌いではないけど、違和感。。。 遺伝子的にダメなんですね。 いい人だっただけに残念です。 回答ありがとうございました!

No.5 17/09/07 20:37
匿名さん5 

正直私はあまり好きとかどうとかわからないで
取り敢えず付き合ってみるタイプで
触れるか触られても大丈夫か
で判断してます。
キスが気持ち悪いならもう無理じゃないでしょうか、、、。

• << 22 私もそのタイプです。 相手の事は割と好きというところからスタートでした。いけると思ったんだけどなぁ。。 こんなこともあるんですね(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

No.6 17/09/07 20:52
社会人さん6 

君は 何かの修行中か

しかも それは苦しい修行

いわゆる 苦行をしたい人か

• << 23 苦行になってましたね。。。笑 恋愛は苦手でいつも苦行になってしまいます。。。 回答ありがとうございました!

No.7 17/09/07 21:01
匿名さん7 

キモいと思った時点でアウト

相手にも失礼だし、別れちゃいな

• << 24 相手にも失礼ですよね。。。 申し訳ないです。。。 回答ありがとうございました!

No.8 17/09/07 21:27
匿名さん8 

どう考えてもその気持ちが元に戻るようには思えませんがW

• << 25 やっぱり戻らないですかね?(´・ω・`) 生理的に無理って本当に決定的なんですね。。。 回答ありがとうございました!

No.9 17/09/07 22:12
匿名さん9 

キスが嫌だと感じるなら、その先は苦行にしかならないよ。別れた方がいいよ。

• << 26 やはりそうですよね。。。 回答ありがとうございました!

No.10 17/09/07 23:07
匿名さん10 

皆さんと同じ意見。
気持ち悪いならもう絶対に無理ですよ。
相手にも失礼だしお別れ伝えた方がよろしいかと思います。

• << 27 そうなんですね。。。 生理的に無理って別れの理由なんて言えばいいんでしょうか。。。 回答ありがとうございました!

No.11 17/09/08 00:24
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

確かにキスなんてぐちょぐちょねちょねちょで気持ち悪い。
好きな人とじゃなきゃできないし、うっとりなんてしないわな。

• << 28 それが、触れるか触れないかのものすごく軽いのしかしてないんです。深いキスならまだしも軽いのでこれなら。。。(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

No.12 17/09/08 02:39
匿名さん12 

キスは好きな人とは自然としたくなるものです。
それが気持ち悪いと感じるなら、あなたは異常です。
これからも改善がなければ、男性は本当は自分のことが好きじゃないんだ
とか勘違いをして離れていきますよ。
どうしても慣れないなら、恋愛自体を諦めましょう。
それぐらい不自然な性癖ですよ。

• << 29 確かに私の性癖は少々変わっていますが、今回のキスの件では全く話が違います。 好きではありませんでしたが、好意は確かに抱いていましたし、人としては好きですし、今でも好きになれたら幸せだろうなとも思います。 恋愛を諦めるつもりはないのでこれからも頑張って幸せを作り上げていこうと思います。 12さんのおかげで自分の新たな面に出会えました。 回答ありがとうございました!

No.13 17/09/08 07:05
社会人さん13 ( ♀ )

相手とキスができるかって、結構重要だと思います。

私は誰かを「いいな」と思った時、この人とキスができるか、を考えます。
その上で、どんなに好みでも、どんなにいい人でも、この人とキスはできない、気持ち悪いと感じれば、その人に対して恋愛感情は湧きません。

嫌悪感を抱いてしまったのなら、好きになることはないでしょう。
お相手の為にも、早くお別れするのが賢明です。

• << 30 それが、キスやその先の事まで想像する事は出来たんです。 なんなら夜のオカズとして使わせてもらうこともありました。 今でも1人でしていると盛り上がりの辺りから顔をひょこっと表します。 その時点で冷めて最近は1人でするのも楽しくないんですよね。。。 話が逸れてしまいました。 早くもう一度会って答えを出そうとおもいます。 回答ありがとうございました!

No.14 17/09/08 16:16
ケホ ( ♂ Es0lc )

それって😥これ以上 付き合っている 意味が無い気がしますが…🙆💦
我慢して 付き合っていたら 好きになりますか?って…😭☝いや、我慢大会じゃないし 我慢してる段階で終わってると思いますよ🙅💦

• << 31 我慢している時点で終わっている。。。、 確かにそうかもしれないですね。 回答ありがとうございました!

No.15 17/09/08 16:46
恋愛の達人15 

もう好きじゃなさそう。別れた方が良いと思いますね。

• << 32 ですよね。。。 回答ありがとうございました!

No.16 17/09/08 17:23
通行人16 

それはね、遺伝子が似てるんですよ。
特に女は、自分と遺伝的に遠い異性に恋をします。
でも、ちゃんとした人ほど、社会生活を送る上で、生活のパートナーとしてうまくいくのは、「遺伝的にも自分に似たちゃんとした人=生理的には苦手なタイプ」なんです。
ここのバランスは難しいです。

私も、「嫌じゃないけどそこまで好みじゃない、エッチもできるけど、けして良くはない」旦那と結婚して、たまーに「キスが嫌」になることはあります。
でも、生活はとってもうまくいってます。
いろんなことを一緒に経験して、尊敬や愛情はむしろ深まってますし、エッチも「よいときは以前よりずっといい」ってなってきました。

1回嫌だっただけで見損なうんじゃなくてしばらく様子をみるとか、もしくは「生理的にも嫌いじゃない」程度の人を探すのがいいと思いますよ。

• << 33 今まではあまりよろしくない恋愛が多く、このままではいけないと思いスタイルを変えることにしました。 時間が経てば愛は育まれるというのを信じて穏やかな恋愛をしたいなと思い今回の恋愛を始めました。 まさに16様の今の状況になればなと思うので、参考になります。ありがとうございます。 最後のチャンスにかけて、もう一度本当に生理的になのか確認しに会いに行こうと思います。 回答ありがとうございました!

No.17 17/09/08 19:14
匿名さん17 

>誠実で優しくてそこそこいい仕事をしているし安心感がある。浮気はしなさそうで信頼できる人

だから、人は顔じゃない、中身が大事!なんて所詮きれいごとなんだよ

要するに顔がタイプじゃないって事でしょ

【出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しくて素敵な人だな。と私も盛り上がっていた】→【ダサいし、ちょっと不潔だし、恋愛に不慣れな感じがたまにキモイ】
しかしまぁ、女性は言ってる事が矛盾だらけですね。

自分では論理的に話してるつもりなんでしょうけど、話が頓珍漢に飛びまくってます。

• << 34 〉だから、人は顔じゃない、中身が大事!なんて所詮きれいごとなんだよ 要するに顔がタイプじゃないって事でしょ それはありますね。正直顔は整っていますしスタイルも良いし性格も悪くないし仕事も割といいのですが、何故か好きになれてないんですよね。 中身で好きになれたらいいのですが。。。 〉【出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しくて素敵な人だな。と私も盛り上がっていた】→【ダサいし、ちょっと不潔だし、恋愛に不慣れな感じがたまにキモイ】 しかしまぁ、女性は言ってる事が矛盾だらけですね。 いえ、最初は割とオシャレでかっこよかったんです。それが段々と小学生の様な服装になっていき、やんわりと指摘しても変える気がゼロみたいでそのダサい格好でずっとニヤニヤしてる姿を見ているとなんだかキモいなと思っていく様になってしまいました。 そうなんです。矛盾した自分の気持ちに私自身混乱しているんです。 〉自分では論理的にしてるつもりなんでしょうけど、話が頓珍漢に飛びまくってます。 文章は苦手なので論理破綻などで読みにくい部分が多々あったかと思います。ご不便をおかけしてごめんなさい。ご指摘ありがとうございました。 回答ありがとうございました!

No.18 17/09/08 19:49
匿名さん0 

>> 1 そんな風に思ってしまったのなら、好きになることは難しいんじゃないですか? 別れたほうがいいと思います。 もう一度本当にダメか試してみてダメならお別れすることにしました。
回答ありがとうございました!

No.19 17/09/08 19:53
匿名さん 

>> 2 キスに嫌悪感を感じてしまったら、この先難しいと思いますよ💧 ましてや長年一緒にいる夫婦でもなく、まだ付き合って日が浅いんですよね? … 私の場合、友人間でもあまりにも頻繁に会っていると嫌になることがあります。いつもなら間を開ければそのうち会いたくなるのでそのパターンなのかなとお試し中という所です😣

そうなんです。。。いい人なだけにすぐに諦めてしまうのは勿体ないなと。。。

もう一度だけ会って、別れるか決めようと思います。

No.20 17/09/08 19:53
匿名さん 

>> 3 別れた方がいいと思います。 もう一度会ってダメなら別れようと思います。

No.21 17/09/08 19:55
匿名さん 

>> 4 おそらく本能的に受け付けないのだと思います。女性は匂いや感触に敏感で遺伝子レベルで反応しますから。 私も外見は超好みなのに近づくと無理… 確かに、匂いにも違和感がありました。嫌いではないけど、違和感。。。

遺伝子的にダメなんですね。
いい人だっただけに残念です。

No.22 17/09/08 20:13
匿名さん 

>> 5 正直私はあまり好きとかどうとかわからないで 取り敢えず付き合ってみるタイプで 触れるか触られても大丈夫か で判断してます。 キスが気… 私もそのタイプです。
相手の事は割と好きというところからスタートでした。いけると思ったんだけどなぁ。。
こんなこともあるんですね(´・ω・`)

No.23 17/09/08 20:13
匿名さん 

>> 6 君は 何かの修行中か しかも それは苦しい修行 いわゆる 苦行をしたい人か 苦行になってましたね。。。笑
恋愛は苦手でいつも苦行になってしまいます。。。

No.24 17/09/08 20:14
匿名さん 

>> 7 キモいと思った時点でアウト 相手にも失礼だし、別れちゃいな 相手にも失礼ですよね。。。
申し訳ないです。。。

No.25 17/09/08 20:15
匿名さん 

>> 8 どう考えてもその気持ちが元に戻るようには思えませんがW やっぱり戻らないですかね?(´・ω・`)

生理的に無理って本当に決定的なんですね。。。

No.26 17/09/08 20:15
匿名さん 

>> 9 キスが嫌だと感じるなら、その先は苦行にしかならないよ。別れた方がいいよ。 やはりそうですよね。。。

No.27 17/09/08 20:16
匿名さん 

>> 10 皆さんと同じ意見。 気持ち悪いならもう絶対に無理ですよ。 相手にも失礼だしお別れ伝えた方がよろしいかと思います。 そうなんですね。。。
生理的に無理って別れの理由なんて言えばいいんでしょうか。。。

No.28 17/09/08 20:17
匿名さん 

>> 11 確かにキスなんてぐちょぐちょねちょねちょで気持ち悪い。 好きな人とじゃなきゃできないし、うっとりなんてしないわな。 それが、触れるか触れないかのものすごく軽いのしかしてないんです。深いキスならまだしも軽いのでこれなら。。。(´・ω・`)

No.29 17/09/08 20:21
匿名さん 

>> 12 キスは好きな人とは自然としたくなるものです。 それが気持ち悪いと感じるなら、あなたは異常です。 これからも改善がなければ、男性は本当は自… 確かに私の性癖は少々変わっていますが、今回のキスの件では全く話が違います。
好きではありませんでしたが、好意は確かに抱いていましたし、人としては好きですし、今でも好きになれたら幸せだろうなとも思います。

恋愛を諦めるつもりはないのでこれからも頑張って幸せを作り上げていこうと思います。

12さんのおかげで自分の新たな面に出会えました。

No.30 17/09/08 20:25
匿名さん 

>> 13 相手とキスができるかって、結構重要だと思います。 私は誰かを「いいな」と思った時、この人とキスができるか、を考えます。 その上で、ど… それが、キスやその先の事まで想像する事は出来たんです。

なんなら夜のオカズとして使わせてもらうこともありました。

今でも1人でしていると盛り上がりの辺りから顔をひょこっと表します。

その時点で冷めて最近は1人でするのも楽しくないんですよね。。。

話が逸れてしまいました。

早くもう一度会って答えを出そうとおもいます。

No.31 17/09/08 20:25
匿名さん 

>> 14 それって😥これ以上 付き合っている 意味が無い気がしますが…🙆💦 我慢して 付き合っていたら 好きになりますか?って…😭☝いや、我慢大会じゃ… 我慢している時点で終わっている。。。、

確かにそうかもしれないですね。

No.32 17/09/08 20:26
匿名さん 

>> 15 もう好きじゃなさそう。別れた方が良いと思いますね。 ですよね。。。

No.33 17/09/08 20:32
匿名さん 

>> 16 それはね、遺伝子が似てるんですよ。 特に女は、自分と遺伝的に遠い異性に恋をします。 でも、ちゃんとした人ほど、社会生活を送る上で、生活の… 今まではあまりよろしくない恋愛が多く、このままではいけないと思いスタイルを変えることにしました。

時間が経てば愛は育まれるというのを信じて穏やかな恋愛をしたいなと思い今回の恋愛を始めました。

まさに16様の今の状況になればなと思うので、参考になります。ありがとうございます。

最後のチャンスにかけて、もう一度本当に生理的になのか確認しに会いに行こうと思います。

No.34 17/09/08 20:40
匿名さん 

>> 17 >誠実で優しくてそこそこいい仕事をしているし安心感がある。浮気はしなさそうで信頼できる人 だから、人は顔じゃない、中身が大事!なんて所… 〉だから、人は顔じゃない、中身が大事!なんて所詮きれいごとなんだよ
要するに顔がタイプじゃないって事でしょ

それはありますね。正直顔は整っていますしスタイルも良いし性格も悪くないし仕事も割といいのですが、何故か好きになれてないんですよね。

中身で好きになれたらいいのですが。。。

〉【出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しくて素敵な人だな。と私も盛り上がっていた】→【ダサいし、ちょっと不潔だし、恋愛に不慣れな感じがたまにキモイ】
しかしまぁ、女性は言ってる事が矛盾だらけですね。

いえ、最初は割とオシャレでかっこよかったんです。それが段々と小学生の様な服装になっていき、やんわりと指摘しても変える気がゼロみたいでそのダサい格好でずっとニヤニヤしてる姿を見ているとなんだかキモいなと思っていく様になってしまいました。

そうなんです。矛盾した自分の気持ちに私自身混乱しているんです。

〉自分では論理的にしてるつもりなんでしょうけど、話が頓珍漢に飛びまくってます。

文章は苦手なので論理破綻などで読みにくい部分が多々あったかと思います。ご不便をおかけしてごめんなさい。ご指摘ありがとうございました。

No.35 17/09/08 20:45
ラブラブさん35 ( ♀ )

わかります...
私も元旦那のキスが途中から苦手になりました
やたらべちゃべちゃするのが気持ち悪くなりw
でも、えっちはすごく気持ち良くて...
困ってました

でも、今の彼とのキスはとろけます❤
キスだけでイキそうになりますw
なので、すごく長い付き合いになりました
明日もデートなのでまずはハグ&キスです
待ち遠しいです❤

主さん...
やっぱりキスって大事ですよ

• << 38 お二人がラブラブなようでこちらまで何だか幸せな気持ちになりました^ ^ 色んなタイプがありますもんね。 回答ありがとうございました!

No.36 17/09/08 21:04
恋愛中さん36 

キスは×でsexはOK。まるで風俗嬢だね

• << 39 いえ、そもそもsexはしてないですよ。出来るのかな。。。? 風俗嬢ですか、私はどんな人でも包み込んであげられるほど受容度は高くないので厳しいかなぁ。 回答ありがとうございました!

No.37 17/09/08 23:37
匿名さん17 

>誠実で優しくてそこそこいい仕事をしているし安心感がある。浮気はしなさそうで信頼できる人
>出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しくて素敵な人だな。と私も盛り上がっていた

という所から、いきなり

>ダサいし、ちょっと不潔だし、恋愛に不慣れな感じがたまにキモイ。
>初めてキスをした時に、幸せや好きな気持ちよりも気持ち悪さを感じてしまいました。お別れした後に思わず唇をぬぐってしまった自分に驚きました。どうやら嫌悪感を抱いてしまったようです。

となるのが意味不明

それにそこまで男の事を貶すほど自分はいい女なのかよって思う

• << 40 >誠実で優しくてそこそこいい仕事をしているし安心感がある。浮気はしなさそうで信頼できる人 >出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しくて素敵な人だな。と私も盛り上がっていた という所から、いきなり >ダサいし、ちょっと不潔だし、恋愛に不慣れな感じがたまにキモイ。 >初めてキスをした時に、幸せや好きな気持ちよりも気持ち悪さを感じてしまいました。お別れした後に思わず唇をぬぐってしまった自分に驚きました。どうやら嫌悪感を抱いてしまったようです。 となるのが意味不明 いや、正しくその通り。なので自分でも疑問でいっぱいだったんですよ。いい人だし問題もないし、なんで受け入れられなかったのか自分が不思議でした。 〉それにそこまで男の事を貶すほど自分はいい女なのかよって思う いや、確かに!笑 自分を過大評価しがちな癖がまた出てましたね。ご指摘ありがとうございました。気を付けますね。 回答ありがとうございました!

No.38 17/09/09 11:42
匿名さん 

>> 35 わかります... 私も元旦那のキスが途中から苦手になりました やたらべちゃべちゃするのが気持ち悪くなりw でも、えっちはすごく気持ち良… お二人がラブラブなようでこちらまで何だか幸せな気持ちになりました^ ^

色んなタイプがありますもんね。

No.39 17/09/09 11:45
匿名さん 

>> 36 キスは×でsexはOK。まるで風俗嬢だね いえ、そもそもsexはしてないですよ。出来るのかな。。。?

風俗嬢ですか、私はどんな人でも包み込んであげられるほど受容度は高くないので厳しいかなぁ。

No.40 17/09/09 11:51
匿名さん 

>> 37 >誠実で優しくてそこそこいい仕事をしているし安心感がある。浮気はしなさそうで信頼できる人 >出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しく… >誠実で優しくてそこそこいい仕事をしているし安心感がある。浮気はしなさそうで信頼できる人
>出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しくて素敵な人だな。と私も盛り上がっていた

という所から、いきなり

>ダサいし、ちょっと不潔だし、恋愛に不慣れな感じがたまにキモイ。
>初めてキスをした時に、幸せや好きな気持ちよりも気持ち悪さを感じてしまいました。お別れした後に思わず唇をぬぐってしまった自分に驚きました。どうやら嫌悪感を抱いてしまったようです。

となるのが意味不明

いや、正しくその通り。なので自分でも疑問でいっぱいだったんですよ。いい人だし問題もないし、なんで受け入れられなかったのか自分が不思議でした。

〉それにそこまで男の事を貶すほど自分はいい女なのかよって思う

いや、確かに!笑
自分を過大評価しがちな癖がまた出てましたね。ご指摘ありがとうございました。気を付けますね。

No.41 17/09/10 01:35
匿名さん41 

主さんの感覚は普通ですよ。けっこうよくあることです。

深夜のダメ恋図鑑って言う、女子の共感度が高い人気コミックがあります。

女子の恋愛事情を実に上手く描いた作品なのですが、その中の一つに、主さんのパターンの女心が書かれた話もあります。

このコミックの中に主さんの求める答えがあると思います。

やはり恋愛ってのは心や本能的な部分でするものなんですよ。

No.42 17/09/11 23:50
匿名さん 

>> 41 そうなんですよね、恋愛は理性では出来ないのだなという事が身に染みました。どうしても本能や感情があるんですね。
作品のご紹介ありがとうございます!早速見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧