注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

キスが気持ち悪い

No.34 17/09/08 20:40
匿名さん
あ+あ-

≫17

〉だから、人は顔じゃない、中身が大事!なんて所詮きれいごとなんだよ
要するに顔がタイプじゃないって事でしょ

それはありますね。正直顔は整っていますしスタイルも良いし性格も悪くないし仕事も割といいのですが、何故か好きになれてないんですよね。

中身で好きになれたらいいのですが。。。

〉【出会った当初はかっこいいな、癒されるな、優しくて素敵な人だな。と私も盛り上がっていた】→【ダサいし、ちょっと不潔だし、恋愛に不慣れな感じがたまにキモイ】
しかしまぁ、女性は言ってる事が矛盾だらけですね。

いえ、最初は割とオシャレでかっこよかったんです。それが段々と小学生の様な服装になっていき、やんわりと指摘しても変える気がゼロみたいでそのダサい格好でずっとニヤニヤしてる姿を見ているとなんだかキモいなと思っていく様になってしまいました。

そうなんです。矛盾した自分の気持ちに私自身混乱しているんです。

〉自分では論理的にしてるつもりなんでしょうけど、話が頓珍漢に飛びまくってます。

文章は苦手なので論理破綻などで読みにくい部分が多々あったかと思います。ご不便をおかけしてごめんなさい。ご指摘ありがとうございました。

回答ありがとうございました!

34レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧