注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

既婚者の彼に会いたい

レス109 HIT数 10773 あ+ あ-

匿名さん
17/08/31 18:01(更新日時)

二年近く既婚者の彼と付き合って来ました。
彼の奥さんにバレてしまい奥さんから彼は私との事は遊びだったと言ってるし2度と会うつもりはないと言ってるなどのラインをもらいました。慰謝料についても検討していると。
私自身も彼の家庭を壊すつもりはないですが今でも連絡は取り合っています。彼と話していると奥さんの言ってる事は負け惜しみではないのかとさえ思えてきます。
そうなると彼に会いたい気持ちが強くなってきていますし今の状態で彼に会うことは彼の家庭を壊す事になりますか?体の関係を持たずに昼間に彼へお弁当を届けに行き1時間程度一緒にいるだけでも不倫になりますか?
彼が私に本気なら私も考えを変えて彼についていってもいいと会えない苦しさから思い始めています。
それとも奥さんの言ってる事が正しいのでしょう。
もちろん彼の本心は彼にしかわからないとわかっていますが厳しくてもかまわないので皆さんの意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.2520925 17/08/24 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/08/25 13:49
通行人30 

そういう言葉が存在するのか不確かだけど、不倫脳?と言うなら
夫を所有物のように扱ってる
嫁はどんな脳なのですか…??
言うこときかないとヒステリックになって責めるのは相手ばかりで
気に入らなければ
自分の旦那とじっくり向き合えば
良いだけのことだと思うのだけど。。。
最終的に勝ち負けに拘ってるのは
嫁だと思う。

• << 108 ムキになってヒス起こして。 でも、それ以上は見っともないよ。 ここでは、主同様アナタのように妄想奥様の悪口、いくらでも吐けるけどさ。 散々非常識な発言した後、サイトを閉じた途端に、コソコソバレないよう、見られないように、姑息セコイ行動とるんでしょ? 最悪な事態になったら、やれ慰謝料相場は?とか、途端に焦り出すよね。 現実の世界で、モラル持って生きないよね。 少なくとも、破壊専門の不倫脳より、構築繁栄防御の嫁脳の方が、何万倍も市場価値有ると思うけど。 破壊専門の輩から、築き上げたモノを必死に守る、その理由はただ一つ。 家族、両家両親肉親の為。 それの何が疑問なのか聞きたいわ〜〜。

No.52 17/08/25 13:52
通行人30 

興味がありすぎて…
ごめんなさい。
色々勉強させてもらってます。

No.53 17/08/25 14:02
恋愛の達人18 ( ♀ )

結婚してみて自分で嫁になって考えたら?
あ、できないか。妄想しか(笑)

No.54 17/08/25 14:05
通行人30 

連投申し訳ないです。

ちなみに、私の元旦那が不倫相手のところにいって数年、生活に関わるお金は払い続けてくれてます。

今、なんでその時 旦那に戻って来てもらいたかったの??

て聞かれたら、本当に(?_?)なんですよね。

そして後に、付き合って欲しいと言われた男性が既婚者だった。

みなさん、女の脳よりも男性の脳の方が特殊ですよ!

そこを話し合う方が女性は幸せに
なれると思う。。。

浮気がバレたら旦那さんをこっぴどく怒るんですよね
悪いのは旦那だって

なのになんで女性をそんなに
責めるのかなぁ…

• << 56 30さんは30さんの考え方があるかもしれない… しかし、全ての奥さんがヒステリックで旦那さんを繋ぎ止めたいと必死だと一括りにするのはおかしくないかな? 奥さんの方が、不倫するような旦那さんとは離婚したいと言って…しかし、『離婚したくない子供達と離れたくない、奥さんを愛してる、だから許してくれ』と旦那さんが土下座して謝るケースもあると思いますよ。 全て、30さんの世界観が一貫した世界ではないと思います。 主さんのスレなのに、余計に話がややこしくなってしまっている印象を受けます⤵︎

No.55 17/08/25 14:15
匿名さん29 

>> 54 自分が投稿したレスを全て読み返してください。
言いたいことが二転三転していて、結局何が言いたいのかわかりません。

あと、女性を責めるばかりって言いますけど今ここで意見を求めているのは主さん。
私含めみなさんは主さんからどう思いますか?という質問に対して率直な意見を述べているまでです。

ヒステリックや考えの押し付けという言葉の使い方が間違っていると思いますけど。
自身でお勉強してください。

No.56 17/08/25 14:23
通行人44 ( ♀ )

>> 54 連投申し訳ないです。 ちなみに、私の元旦那が不倫相手のところにいって数年、生活に関わるお金は払い続けてくれてます。 今、なんでそ… 30さんは30さんの考え方があるかもしれない…

しかし、全ての奥さんがヒステリックで旦那さんを繋ぎ止めたいと必死だと一括りにするのはおかしくないかな?

奥さんの方が、不倫するような旦那さんとは離婚したいと言って…しかし、『離婚したくない子供達と離れたくない、奥さんを愛してる、だから許してくれ』と旦那さんが土下座して謝るケースもあると思いますよ。

全て、30さんの世界観が一貫した世界ではないと思います。

主さんのスレなのに、余計に話がややこしくなってしまっている印象を受けます⤵︎

No.57 17/08/25 14:23
通行人30 

小出しになってしまったのは
プライバシーに関わることなので。。。
後はやっぱり掲示板なので
特定されないように多少演じるのは
よくあることですよね。
それが二転三転に感じた原因かと
思います。

ちなみに個人的な相手にレスはしてないです。

いつもスレ主に味方になれる人って現れないなぁ

勿論私もヒステリックになったこともあるし
ヒステリックと言う言葉に反応し過ぎですよ。

• << 59 謎ですね。 ヒステリックという言葉に反応し過ぎですよって、誰もみんな過剰に反応していないし、あなたがあげた言葉に反応しただけで反応し過ぎですよってあなたはただ人の揚げ足をとりたかっただけですか。 個人的な相手にレスしてないと言いながら人のレスの言葉を使って意見しているのはなんでですかね。 言ってることがおかしいですよ。

No.58 17/08/25 14:27
匿名さん12 

30さん、自分でスレ立てしてから やって下さい。

No.59 17/08/25 14:35
匿名さん29 

>> 57 小出しになってしまったのは プライバシーに関わることなので。。。 後はやっぱり掲示板なので 特定されないように多少演じるのは よくあ… 謎ですね。

ヒステリックという言葉に反応し過ぎですよって、誰もみんな過剰に反応していないし、あなたがあげた言葉に反応しただけで反応し過ぎですよってあなたはただ人の揚げ足をとりたかっただけですか。

個人的な相手にレスしてないと言いながら人のレスの言葉を使って意見しているのはなんでですかね。

言ってることがおかしいですよ。

No.60 17/08/25 15:37
恋愛の達人18 ( ♀ )

旦那に捨てられて次は遊び相手に任命されたんじゃおかしかなってもしょうがない。
自分のスレ立てて踊ってなよ。
主さんは厳しい意見も聞きたいって書いてるんだよ。

No.61 17/08/25 21:43
通行人61 

主さんと彼は既に彼の家庭を壊しています😓
そんなコトも解りませんか?😓
彼が本気か確かめたかったら奥さんが希望する額を包んで自宅訪問して直接聞いたら良いんじゃないですか?(´・ω・`)?
彼が本気なら主さんの目の前で奥さんに離婚を切り出すでしょうし、慰謝料も代わりに払ってくれるでしょ。

2年近く不倫していて、彼が家を出て別居したとか行動を起こすコトはなかったんですよね?(´・ω・`)?
奥さんからのラインが彼の本心だと思います。

No.62 17/08/25 23:16
通行人61 

>> 14 皆さんありがとうございます。 今は連絡のみで会ってないですが以前は体の関係もある付き合いをしていました。 中学生と小学生のお子さんが二人… 自宅に呼ばれるとか、ホテル代すらケチられる安い女なんですね😓
それを本気と勘違いするなんて😰
自宅に呼ぶ彼も主さんも相当頭悪いですね😓
「別れたくない」と言ってるのは奥さんじゃなく彼です。
遊びがバレて土下座して謝罪したんじゃないでしょうか😓

No.63 17/08/25 23:48
通行人63 

もし自分が最愛の人と結婚して、裏切られたらどう思いますか?
そこを考えてみては?

奥様がかわいそう。。
不倫にハッピーエンドはないですよ。

No.64 17/08/25 23:58
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

>> 50 またまた疑問です。みんな自分の旦那が一瞬であったとしても、愛情をもった相手に対して、バレたからって、掌返して態度を変えてしまうような旦那さん… >浮気相手が愛されてたとしても認めたくない理由はなんですか。

貴女にお聞きしたいのですが、何を持って愛されていると判断されるのでしょうか?

No.65 17/08/26 00:32
八方美人ちゃん65 

家庭壊す気ないのは上部の言葉

家庭壊すようなことばかりやってるのに何言ってんの?

だって子供にもバレたのに連絡取り合い弁当って図々しいの通り越してエゲツナイ女だよ

自分のやってることさえ訳分からなくなってるよね

何か精神の病気持ち?

No.66 17/08/26 08:44
ラブラブさん66 ( ♀ )

あなたが家庭を壊したんですよね。
それで、もう壊したのに、今更なんで会いに行く事も家庭を壊す事になるかと聞けるの?

壊す事になりますよね。もう壊れてるけど。

奥様は、普通はあなたに求めるのは、不倫関係の解消と、今後一切関わらない事なのだから。

一旦不倫関係にあったなら、自ら、どちらかが会いに行けば、それは不倫ですよね。
一旦不倫中、SEXしない期間があったけど会っていたとしたら、貴方達は別れていた関係だったの?
そうなら、じゃあ、何日空けば別れた事になるの?
違うなら、じゃあ、今の状況が不倫じゃない別れた関係なら、その境界線はどこ?

奥様の負け惜しみだと思うなら、奥様には別れたいとか、あなたとの事は本気だと奥様にちゃんと言ってあるって事ですよね?
なら、あなたと彼の携帯を繋いだまま、こっそり奥様の前でこの前の話は理解してくれて居るのかと、あなたが信用出来る様にそれを言葉でまずは証明してもらったら?

って言うか、壊す事になりますか?って聞くって事は、奥様には、彼はあなたを本気だとは言ってない体で言う事ですよね?
あなたが動けば壊れるなんて。

釣りにも見えますよ。
それか、そんな事も考えられないか凡ミスするくらい頭悪いから不倫してるか。

No.67 17/08/26 13:17
通行人67 

自分がいつか愛する人と結婚して
同じことされたらどう?
主さんみたいな人は平気なのかな。

子供まで傷つけて、また、隠れて会おうとしてる‥

その男は何故すぐに家を出ないの?
奥さまと離婚するつもりはあるの?

うちの場合、私にバレてすぐに旦那は
家を出て行きましたよ。
不倫相手が大事だからと。
まぁ結局は戻ってきたけど。

慰謝料持って男の家を訪ねて
奥様に頭を下げることはできませんか?
やってみてください。
それで男の本音がわかります。

No.68 17/08/26 15:09
匿名さん68 

不貞関係にあったのだから、バレた後、会っているけど身体の関係は無し、だから奥様にどうこう言われる筋合い無し なんて言い訳通用すると本気で考えてるのなら、貴女は非常に厄介でイヤラシイ人だ。
人には心があるんだよ。
法的にセーフかアウトか問う前に、人として自分の行いは如何なモノか、心で考えてみなよ。
私の気持ちはどうなるんだ!って思うかも知れないが、そんなもんは知らん。
独身と騙されていた訳じゃあるまいし。
何故生涯かけて、奥様に償う反省する姿勢を取らない?
何故、自分ばかり自分だけの欲を満たす為だけに、無関係な奥様を故意に傷つけ平気な顔で悪知恵を働かそうとするん?

だから言われるんだよ。
不倫出来る輩は、ほんと身勝手で小狡く真っ黒だ、って。
その男も主と同類。
一度痛い目みたら?

No.69 17/08/26 23:21
匿名さん69 

中学生と小学生の子供に知られた、って最低…。

不倫彼の1番大切な存在を傷つけたんですね
子供たちは思春期だし、少なからず悪い影響出るでしょうね

主が今何歳で、将来子供持てるか知らないけど、もし子供をもったならば奥さんの今の気持ちが分かると思うよ

さっさとそのクズ男と別れて、自分の幸せ見つけた方が良いよ。
他の人も言ってたけど、主に本気ならズルズル2年も不倫しないで離婚してると思うよ

主と不倫男は身体の相性良かったのかな
身体の相性良いと、男はしつこいから要注意。
主の事が好きではなく、主の身体が好きなんだよ。
言ってる意味わかるかな?

連絡は電話なのかラインなのか知らないけど、ラインならテレビ見ながらでも出来るからね。
都合良い女なら嘘八百並べてでも繋ぎとめようとするだろうね。

1番大切な、守るべき存在の子供を傷つけても尚あわよくば、と思ってるその男、ほんとクズだわ。
子供より、親としての責任より、自分が1番可愛いんだろうね…。

男は遊びでセックスできるけど、
女は情が湧いてしまうから
忘れるには時間かかるだろうけど、頑張って。

これ以上泥沼になって裁判とかなる前に身を引きなよ。
男は不倫彼だけじゃないよ。

No.70 17/08/26 23:52
匿名さん70 

主さんの友達も
主さんの両親も同じ環境なのかもしれませんね。

No.71 17/08/27 08:47
匿名さん71 

よくわからない。同じ女性だけど.他見つけた方がいいんじゃないかなぁ(ゝω∂)男は彼だけじゃないよ?
家庭持ちだなんて、面倒くさいだけじゃない?

No.72 17/08/27 09:55
通行人72 

不倫経験者です。
彼、主さまが踏ん切りつかない気持ちよくわかります。

奥様からLINEがきても彼が好きすぎて信じられず、自分の都合にいい方を信じようとしてますよね。

主さまがご自分で書いているように彼の気持ちは彼にしかわかりません。でも彼の言葉より行動を見てください。

主さま、今は奥様に泳がされているだけかもしれません。裁判で確実な証拠を用意するためかもしれません。

バレた結果、今なおコソコソとしかできない彼の行動が答えだと思いますよ。

ここで一旦線引きした方がいいと思います。コソコソお弁当届けにいくより、きっぱり別れた方がいいと思います

もし、またご縁があれば奥様ときっちり別れた彼が迎えにきてくれると思います。

別れの言葉はいらないと思います。
惨めに捨てられるより、こちらからすっぱり切り捨てて!!

別れは辛いけど。何も知らずに傷つけられた奥様やお子様の痛みは想像もできないものだと思います。

主さまは自分で決めて、自分で選んできた不倫ですから。

その痛みも必ず忘れられます。
自分らしく生き直しましょうよ。

奥様やお子様を傷つけた事を忘れずに。

No.73 17/08/27 10:02
匿名さん73 

またこの手のスレか…
悪い事してるのにそれを棚に上げて、自分に都合の悪い人間を悪者に仕立てあげる思考の主のスレ。
相談しておいて全く人の話を聞かないから、どんどんスレが伸びていくんだよ。
「私はそんなに悪い事してない、悪いのはあの人」みたいな事言って叩かれる。
釣りと疑われても仕方ない。

そもそも不倫してる人って、みんなこんな不倫脳なの?
自分を客観視できないのかな?
恋愛漫画のヒロインになりきっちゃって抜け出せない、痛々しいイメージしか伝わって来ない。

No.74 17/08/27 12:24
匿名さん74 

>> 30 ふとした疑問ですが 慰謝料どうのって話、私の場合は彼が出してくれるって言ってる。 なんでみんな本人が払うと思ってるのか不思議…… … キチガイゴキブリはっけーんwww
退治しないとあかんなw
汚物は消毒だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

No.75 17/08/27 12:36
匿名さん74 

>> 50 またまた疑問です。みんな自分の旦那が一瞬であったとしても、愛情をもった相手に対して、バレたからって、掌返して態度を変えてしまうような旦那さん… 不倫とか浮気に関して、本気か?なんてちゃんちゃら可笑しいわw
畜生にも劣る下衆とはまさにこのことw

本気ならケジメをつける、男女関係なくね。
ケジメをつけない奴は誰であろうと自分が1番
不倫相手にも配偶者にも本気ではないな

待っているものは孤独死のみ

稀にキチガイ同士でendもあるがw

そんなゴキブリ同士の戯れみたいか?
トリハダたつわw

ってマジレスハズカスィww

No.76 17/08/28 00:03

>> 50 またまた疑問です。みんな自分の旦那が一瞬であったとしても、愛情をもった相手に対して、バレたからって、掌返して態度を変えてしまうような旦那さん… >浮気相手が愛されてたとしても認めたくない理由はなんですか。

具体的に何を根拠に愛されたと判断されるのでしょうか?

私の前の質問に対して、まだ貴女からは、お答をいただいていません。

主を批判する方々に対して、したり顔で、嘲笑するレスをしておきながら、質問には答えない。

上辺だけの恋(不倫)に酔っているから、何一つまともに具体的な根拠が提示出来ない。その程度で軽々しく愛を語るなんて…

貴女が、人として底が浅いことを自分の言動で、証明している。

No.77 17/08/28 05:13

やっとレス全部読んだので、主さんと、30さんへ。

私も、不倫相手を蔑ろにする、出来る男はどうかと思いますね。
やった事のケジメは付けて当たり前、それも出来ない男は男としてクズだと思います。
自分が妻側なら、相手が納得する様に自分のケツは自分で拭いてこいと言いますね。
それと同時に、奥様を蔑ろにする男は、もっとクズ。
一時でも、相手の人生をも背負ったのだから。一生、面倒みますというのが結婚の契約だから。
だったらだったで、契約破棄として離婚するしないに関わらず奥さんが納得するくらいの責任とるのが当たり前。
そんな事も出来ないで次の女を大事に出来るはずもない。
不倫相手と結婚したって、そんな価値観の男はまた不倫して、元不倫相手が元奥さんと同じ事になるのが目に見えてる。
二人の子供の大学出るまでの養育費はきっちり払わせるんだよ?
二人分の大学費用はどれ位になるだろうね。結婚出来ても慎ましい生活だろうね。
私が不倫相手だったらそう思いますね。
もし、不倫しないとしても、そういうクズ男だけどしてないだけ。

あなた方は不倫相手を、どう予想しているのか解りませんが、実際の不倫相手はどうなのかは相手にしか解りませんが、
少なからず、不倫相手が奥様にしての仕打ち、している事のあなた方の想像位の事は、あなた方を本命にした時に、あなた方に帰って来るものですよ。

そんなクズ男でいいんですかね?
クズ男じゃなく、どちらにも配慮位は出来る男でも、不倫してる時点で結局は気持ちの上で相手を裏切れる男って事で、結局クズ男なんですけど、そんな男でいいの?
満足?
そんなアホな男は無理だわ。
気持ちが動いたなら、きちんと離婚してから関係持てばいい話。
それか、奥さんにきちんと話して、容認してもらって形上の容認不倫にすればいい話。
結局バレれば穏便に済んだとしても同じ事なのだから。もっと修羅場になる事だってあるのだから。

例え不倫相手が貴方達のものになっても、そう思い通りに行くとは思えないよね。二人の子供が付いてくるかもよ?
しかも、全て知ってて恨んでる子を育てられる?
相手が必ず引き取るだろうって思ってる?

No.78 17/08/28 05:24

>> 77 最低限、一度は相手の人生背負った相手でも平気で裏切れる男って事だけど、そんなかっこ悪い男で満足出来てる時点でどうなの?貴方達がそんな男で満足してるなら、他人の人生だし、どうしろとまでは言わないけど。

私はそんなかっこ悪い男、頭の悪い男選ばなくて良かったわ。

なんでそう言えると思う?
そこまで信頼出来ると思う?

私の旦那も、私と同じ事言う人だからだよ。旦那が自論として言ってた事だからだよ。
妻に対して「不倫、アカン!」
「不倫なんて道徳的にダメな事だ!」
「そんな事するはず無いだろ?俺を信じろ!」
不倫相手に対して
「そんな事するはず無いだろ?俺を信じろ!」
「お前が一番に決まってるだろ。」
なんて表面的で当たり前な事、誰でも言えるんですよ?

No.79 17/08/28 09:47
匿名さん 

皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。
本当にありがとうございます。
不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだとは思ってません。
因果応報で今自分がしている事はいつか自分に帰ってくると思います。
それがわかっていても彼を諦めきれずに悩んでいます。
お子さんには申し訳なく思うけど奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います。

• << 83 >お子さんには申し訳なく思うけど奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います。 お子さんには、申し訳なく思うけど?「けど」と言うのは、否定を表す言葉で、人が話しの言葉尻に「けど」を付けるときは、大概は、そう思っていません。 奥さんに何かしらの非があれば、浮気をしても良いという考えですか?非のない完璧な人なんて存在しません。ならば、世の中の男性も女性も須く、結婚していてもお互い浮気、不倫をしていいってことでしょうか? あなたのレスの理屈は、そういうことです。 貴女は自分のレスが、他者にどう解釈されるか考えずに、レスされているみたいですが… 貴女のレスを文章として、解釈すれば、もう一度言いますが、「奥さんに非があれば、浮気、不倫をして良い。」と、貴女は言っているということです。
  • << 86 じゃあやれるとこまでやればいいじゃない。それでやっと現実見えてくるでしょう! 奥さんと彼と貴女とできちんと話せばいいし、そこでのことがすべてですよ。 どっちにもいい顔してるんだろうし、どっちをとるかもわかるでしょ。 それで主さんが捨てられたのなら諦めもつくだろうし、現実みて不倫脳じゃないなら慰謝料払って身を引けばいい話! ごちゃごちゃ相手の男の口のいい言葉ばかり見てないではっきりさせましょう(--;)
  • << 87 既に子供達にまでバレてるのに彼を諦めきれなくて奥さんに非があると言うなら彼に家族捨てて自分のところに来てもらいなよ。 中途半端なことばかり陰でコソコソしてるくらいなら彼もあなたも彼の家族に払うべきもの支払って覚悟決めなさいよ。 やってることの割にやり方がせこいんだよ。
  • << 89 遊び相手にしかなれない貴女にも非があるって事だね。 悔しくて惨めな気持ち分からなくもないけど、こんなところでしか吠えられない、奥様の悪口言ったところで、身近な知り合いにバレたら、主を放って猛ダッシュで逃げるだろう、男の方は確実に、の現実。 所詮のゲス不倫、ただ既男に遊ばれているだけを、本気の恋愛と信じ込もうとして。 まぁ、赤の他人に言われなくても、主が一番分かっているだろうけど。 中身は外見に表れる。 二十歳を過ぎていたらとくに。 数年後、後悔しても、誰も同情しない。 誰の所為でも奥様に非があるわけでもない、全ては自業自得って事で。 可哀想に。
  • << 90 奥さんより主さんの方が非がありますよ。 不倫男性の職場にお弁当を持っていくとかいう考え方が、ストーカーの思考になってるよ? 職場の周りの人達に見られたら大問題だし、不倫男性にとっては迷惑行動だと思うんだけど…そこは配慮できないのですか。。。 ちなみに、お弁当作戦は女性のアピール行動のひとつだと思うけど。 既婚者に限っては…家に持ち帰って奥さんに捨ててもらってる人もいるよ。 奥さんには『勝手に持ってこられて、職場で食べられるわけがない。迷惑だよ』って言って【俺は悪くない】アピール…お弁当はゴミ箱にポイだよ。 奥さん『迷惑だって伝えればいいのに』 不倫男性『う〜〜ん…ごめん』 みたいな会話を知らないからそんな発想【奥さんに非がある】になるんだよね。 現実は主さんが思ってる妄想とは違うと思います。 まぁ、上の会話は知人から聞いた実話で…あくまで例ですが。 奥さんが主さんに連絡したきたって事は…不倫男性は家では奥さんの味方して、主さんは悪者扱いだからだよ。 ズルいのは優柔不断でどっちにもいい顔する不倫男性なんだけどね⤵︎ 主さん、早く目を覚まさないと。
  • << 93 奥さんに非があったとしてもソレが不倫してもいい理由にはなりませんが😓 言い訳にもなってませんよ😓
  • << 94 そう思うなら、弁当なんか要らないから慰謝料を一括で払ってあげるから、離婚して。って彼に言えば? で、貴女が慰謝料払ってあげたら良いじゃん。 数百万で、彼が手に入るなら、安いでしょ。 まぁ、その後、貴女と再婚したとしても、不倫するかもしれないけど、不倫されても仕方ないよね。 だって、貴女は不倫出来る様なクズを受け入れて、自分が不倫相手になっちゃったんだから。(笑) 不倫する彼も愛したんだろうから。 まさか、自分が不倫を助長しておいて、自分と再婚したら、不倫は許さないとか言わないよね。
  • << 96 >不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだとは思ってません。 思ってるよね だからお弁当持ってお昼の1時間だけでも一緒にいることが・・・・なんてこと平気で言えちゃうんだよね。 相手の家庭をめちゃくちゃにしてるってことちゃんと理解してるの? 理解してたらこんな発言できないと思うし、 >奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います。 これは不倫ちゃんが自己都合に思う事。 後から泥棒猫のように既婚男性を体で釣っていいとこしか見せなない付き合いしかしていないくせに 相手の奥さんの事を悪く言う権利なんて微塵もない。 そんなに自分の愛が純粋で、誰よりも大切に思っているのなら、 借金してでも慰謝料払って離婚してもらったらどうなの? 1000万くらい提示すれば譲ってくれるんじゃないの? (勿論養育費は別ね) まあ家のローンとかがあるんだったら、貴女と彼がどっからか借金して、 完済し、名義を奥さんにし、月々養育費払っていくとか、そういうことすれば? 3人で話し合って彼が奥さんと家族をとったんだから、 これ以上接触するなんてみっともない。 奥さんにしてみれば、ただ連絡とるだけでも嫌なこと。 貴女にはそうできる権利なんてこれっぽちもないの。 既婚男性の浮気を本気の恋愛と勘違いしてたことを恥じ、 まともな恋愛をするためにも、彼との縁はシャットダウンしないといけない。 いい? 不倫中に彼が行ったかもしれない「愛している」は貴女の体に対しての発言。 リップサービスでしかないの。 本気だったら3人での話し合いであなたを選んでる。 選ばれなかったんだから退散しましょう。
  • << 102 因果応報、軽く言うね。 自分に返るとは限らないんだけど。 不倫した友達、五回流産したよ。 もうバレてるんだし、奥様に罪悪感ないなら、こそこそする必要ないでしょ。 罰を受ける覚悟できてるなら恐いもの無し。 奥様の言い値で買い取れば? 彼と奥様と三人で話せばハッキリする。 本当に愛してるならできますよね。
  • << 106 “奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います” 非があるのかないのか、何故貴方にわかるのでしょうか? 甚だ疑問なんですが、もしかして、、、相手の言葉を全て信じているんですか? まあ、いいでしょう 仮に、非があったとしましょう しかし、どんな非があったとしても別れの理由にはなりますが、不倫していい理由にはなりません。 そこで、お聞きしたいのですが、口だけではなく積極的に行動を起こしているのでしょうか? もし、行動しているのなら待っていればいいでしょう。 自己中な御相手、いずれ結果が出ますから。

No.80 17/08/28 10:15

>> 79 そう思うなら仕方ないよ。
ダメ男が好きなんだから。

旦那が不倫したくなるような原因があったのは奥さんにも非があるだけで、実際に不倫をした非は奥さんには無いよ。
実際に不倫をしたのは彼の一存なんだから。
不倫したくなる程、我慢ならないどうしても譲れない様な原因があったのなら、きちんとお互い向き合って、奥さんの原因が解決する様にするか、奥さんがどうしても無理って言うならその時に別れるなり、紙切れ一枚の関係になるなりすれば良かった事だよね。
どうしても我慢も譲る事も出来ない事なんだから、仕方ないでしょ。
それが出来ない、しなかったから、今こうして揉めてるんだから。
そんな事しか出来ないダメ男だからこんな事になってるんじゃないの?
あなたの自論だと、彼はあなたとの我慢ならない事があったら、あなたに気付かせる事も出来ずに(ワザとかも知れないけど。好き勝手したいから)また適当やってあなたが知らない間に他所に女作るって事だよ。

まぁ、不倫した人間の如何にもな後付けの言い訳だよね。筋通ってないから。

No.81 17/08/28 10:42
恋愛の達人39 

不倫して開き直るバカって
「不倫される奥さんにも非がある」みたいなこと言うよね。
その根拠はなんですか?

本当に奥さんが悪いなら、離婚してるんじゃないんですか?
奥さんが悪いなら、あなたを取ってますよね?
不倫相手の責任のなさを棚に上げて、奥さんのせい?
裁判で言ってみたら?みんなに呆れらると思うけど。

まさに加害者の言い分ですよね。
「痴漢される格好をしてた人が悪い」
「見えるところにお金を置いていた方が悪い」
「借りてたお金を返せなんて酷い奴」
それサイコパスの思考ですから。

「子供には悪いと思うけど」の”けど”ってなんですか?

十分悪いことしてるのに”けど”とか平気で言っちゃう。

子供に悪いことしてるんでしょ?じゃあ反省すべきでしょ?

No.82 17/08/28 10:55
匿名さん82 

完全に頭の中お花畑で酔いしれている。

子供には悪いって口だけで全然反省して無いから未だに関係持ちたいんでしょう
馬鹿みたい、まあ勝手にすれば、そして奥さんに起訴されて慰謝料高額請求されればいいよ。

No.83 17/08/28 11:06

>> 79 皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。 本当にありがとうございます。 不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだと… >お子さんには申し訳なく思うけど奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います。

お子さんには、申し訳なく思うけど?「けど」と言うのは、否定を表す言葉で、人が話しの言葉尻に「けど」を付けるときは、大概は、そう思っていません。

奥さんに何かしらの非があれば、浮気をしても良いという考えですか?非のない完璧な人なんて存在しません。ならば、世の中の男性も女性も須く、結婚していてもお互い浮気、不倫をしていいってことでしょうか?

あなたのレスの理屈は、そういうことです。

貴女は自分のレスが、他者にどう解釈されるか考えずに、レスされているみたいですが…

貴女のレスを文章として、解釈すれば、もう一度言いますが、「奥さんに非があれば、浮気、不倫をして良い。」と、貴女は言っているということです。

No.84 17/08/28 12:17

因みに悲劇のヒロイン気取っちゃってる人達は悲劇のヒロインだなんて思ってないと思うし、だからこういうところにそんな様な事を書けちゃうんだと思いますよ。
悲劇のヒロインは解ってないからそんだけの事し続けられる、思い続けられるんだから。
気付いてたら恥ずかしくてこんなとこにスレ主として書けないわ。思ってても。面倒な。

「悲劇のヒロインだと思ってます!」なんて人、どんだけその状況楽しんじゃってんの?でしょ?

主さんは悲劇のヒロインだとは思ってません。って思うなら周りの人が納得出来る位の自論でも話してみたら?
言ったじゃない。
「信じてくれ」
って言ったって信じてくれるわけ無いじゃん。
相手の言動から周りが目の当たりにするものだよ。
信じてくれって言って信じて貰うものじゃないよ。
そう考えると彼もそうかもね。
自分の自己中な深層心理に気付いてすら居ないおバカさんかもね。
だから不倫口説いて来れた、受け入れられたんだよ。
彼が正しいこと言ってても正しい人間じゃ無いよ。
如何にも正しそうな事を平気で言えちゃう人なんだよ。思っても居ないのに。
彼の何を好きなの?まさか優しいところとか言わないよね?
どこにそんなに尊敬して愛せたの?
楽しかった?優しかった?幸せだった?癒された?釣った魚に餌位やるよね?死んじゃうもん。与えてくれるもので相手を測って満足してるの?餌貰ってるだけなのに。
納得してみたいんだよね。確固たる尊敬してついて行ける位の何かがあるものかと。

不倫したら、相手がどうなるか位解るよね。
だから、30さんは、少しくらいは考えて貰ってたかもね。慰謝料前もって貰ってあるみたいだし。
でも、会社クビになるかも知れないよね。左遷させられるかも知れないよね。
両親から縁切られるかも知れないし。
どこまで面倒みて、責任とってくれるんだろうね。
両親の事まではどうも出来ないよね。気持ちと記憶だから。
結婚なんて考えて無いよね。後のことなんて考えて無いよね。
少なくとも付き合うときは相手がどうなろうがなんも考えてなかったよね。
今もね。相手が大事になった時点で別れるよ。そして、更に一緒になりたかったらケジメ付けるよ。
その点30さんは今は関係絶ってるみたいだから、別れを言い出された方はまだ大事にされてる可能性は残ってると思う。可能性だけどね。
不倫出来るダメ男には変わりないけど

No.85 17/08/28 12:37
匿名さん73 

自分よりも相手の妻の方が悪いみたいに書いてるところが

釣り臭い

叩かれるってわかってて書いてるでしょ

主の家庭の事なんかほとんど書かれてないし

悩んでるようには見えないな

No.86 17/08/28 12:38
恋愛初心者9 ( 30代 ♀ )

>> 79 皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。 本当にありがとうございます。 不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだと… じゃあやれるとこまでやればいいじゃない。それでやっと現実見えてくるでしょう!

奥さんと彼と貴女とできちんと話せばいいし、そこでのことがすべてですよ。

どっちにもいい顔してるんだろうし、どっちをとるかもわかるでしょ。

それで主さんが捨てられたのなら諦めもつくだろうし、現実みて不倫脳じゃないなら慰謝料払って身を引けばいい話!

ごちゃごちゃ相手の男の口のいい言葉ばかり見てないではっきりさせましょう(--;)

No.87 17/08/28 12:40
八方美人ちゃん65 

>> 79 皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。 本当にありがとうございます。 不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだと…
既に子供達にまでバレてるのに彼を諦めきれなくて奥さんに非があると言うなら彼に家族捨てて自分のところに来てもらいなよ。

中途半端なことばかり陰でコソコソしてるくらいなら彼もあなたも彼の家族に払うべきもの支払って覚悟決めなさいよ。

やってることの割にやり方がせこいんだよ。

No.88 17/08/28 12:42
通行人88 

うちの夫の元不倫相手の毎回の必殺文句が、「家庭は壊さないで。奥さんとお子さんを大切にして」。
続いて「でも、もう私たちは心の中で結婚してるの。いつか来てくれるの待ってる」
既に夫のこと惑わしてるくせに、いい子ちゃんぶって、でも自分プッシュも忘れない。
そっくりですよ、主さん。

今も連絡くれるのは、他に慰めてくれる人がいないですからね。不倫という行為に対して。
同調してくれるのは不倫相手しかいない。ただそれだけですよ。
うちの場合も、一時は連絡取り合っていましたが、「家庭に戻りたくなったから帰る」と相手に宣言して、こちらに戻ってきましたよ。
それからは、「2人目の子供がほしい」と夫から話があり、今妊活中です。
彼女はというと、共通の友人に「連絡が来なくなったのは、別に女ができたから」と言っていたそうですが、友人たち曰く、負け惜しみすぎて哀れ、と。

「不倫されるのは奥さんに非がある」ですか。
主さんがいうと、ホント、負け惜しみにしか聞こえない。
またうちのパターンですが、私には非はない。自分が弱かった、と夫は言いましたよ。
不倫する人は必ずと言っていいほど、言うんですよね。「奥さんが悪い」って。
でもそれって、大半が取ってつけた不倫を正当化するための言い訳ですから。
後で考えると、バカだったなぁ、と。

主さんに勝ち目はあるのかって?
奥さんより先に出会ってない時点で、勝ち目はありません。
そして、奥さんより先に出会って結婚していたら、主さんが不倫されてたでしょうね。

これだけ、「やめとけ」「不倫脳」「お花畑」って言ってくれる人がいるんですよ。
「勝手にすれば」じゃなくて。
そのことに、そろそろ気づいたらどうですか?

No.89 17/08/28 14:13
匿名さん68 

>> 79 皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。 本当にありがとうございます。 不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだと… 遊び相手にしかなれない貴女にも非があるって事だね。
悔しくて惨めな気持ち分からなくもないけど、こんなところでしか吠えられない、奥様の悪口言ったところで、身近な知り合いにバレたら、主を放って猛ダッシュで逃げるだろう、男の方は確実に、の現実。
所詮のゲス不倫、ただ既男に遊ばれているだけを、本気の恋愛と信じ込もうとして。
まぁ、赤の他人に言われなくても、主が一番分かっているだろうけど。

中身は外見に表れる。
二十歳を過ぎていたらとくに。
数年後、後悔しても、誰も同情しない。
誰の所為でも奥様に非があるわけでもない、全ては自業自得って事で。
可哀想に。

No.90 17/08/28 15:10
通行人44 ( ♀ )

>> 79 皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。 本当にありがとうございます。 不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだと… 奥さんより主さんの方が非がありますよ。

不倫男性の職場にお弁当を持っていくとかいう考え方が、ストーカーの思考になってるよ?

職場の周りの人達に見られたら大問題だし、不倫男性にとっては迷惑行動だと思うんだけど…そこは配慮できないのですか。。。

ちなみに、お弁当作戦は女性のアピール行動のひとつだと思うけど。
既婚者に限っては…家に持ち帰って奥さんに捨ててもらってる人もいるよ。

奥さんには『勝手に持ってこられて、職場で食べられるわけがない。迷惑だよ』って言って【俺は悪くない】アピール…お弁当はゴミ箱にポイだよ。

奥さん『迷惑だって伝えればいいのに』
不倫男性『う〜〜ん…ごめん』

みたいな会話を知らないからそんな発想【奥さんに非がある】になるんだよね。

現実は主さんが思ってる妄想とは違うと思います。
まぁ、上の会話は知人から聞いた実話で…あくまで例ですが。

奥さんが主さんに連絡したきたって事は…不倫男性は家では奥さんの味方して、主さんは悪者扱いだからだよ。

ズルいのは優柔不断でどっちにもいい顔する不倫男性なんだけどね⤵︎

主さん、早く目を覚まさないと。

No.91 17/08/28 17:06
匿名さん12 

この主 適当にレスがたまったら 返レスをして わざと煽るような文面入れていくよね~

No.92 17/08/28 17:16
ラブラブさん35 ( ♀ )

結局は主さんは、かまってちゃんw

因果応報なんてあなたが使っていい言葉ではないですよw

No.93 17/08/28 20:45
通行人61 

>> 79 皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。 本当にありがとうございます。 不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだと… 奥さんに非があったとしてもソレが不倫してもいい理由にはなりませんが😓
言い訳にもなってませんよ😓

No.94 17/08/28 21:56
匿名さん94 

>> 79 皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。 本当にありがとうございます。 不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだと… そう思うなら、弁当なんか要らないから慰謝料を一括で払ってあげるから、離婚して。って彼に言えば?
で、貴女が慰謝料払ってあげたら良いじゃん。

数百万で、彼が手に入るなら、安いでしょ。

まぁ、その後、貴女と再婚したとしても、不倫するかもしれないけど、不倫されても仕方ないよね。

だって、貴女は不倫出来る様なクズを受け入れて、自分が不倫相手になっちゃったんだから。(笑)

不倫する彼も愛したんだろうから。

まさか、自分が不倫を助長しておいて、自分と再婚したら、不倫は許さないとか言わないよね。

No.95 17/08/29 01:31

>> 94 私も同意です。

主、そんなに彼が、愛しいならば、借金してでも奥さんに慰藉料支払って、言葉が悪いですが、奥さんから彼を買い取られたら、如何ですか?

もしも、彼が奥さんと離婚して、あなたと結婚してくれたら、貴女は幸せになれるとお考えでしょうか?

彼と一緒に暮らした時に、ようやく貴女は気付く。彼が別の女性に気持ちがいってしまわないか?不安な毎日を送るでしょうね。

No.96 17/08/29 02:41
匿名さん96 

>> 79 皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。 本当にありがとうございます。 不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだと… >不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだとは思ってません。
思ってるよね
だからお弁当持ってお昼の1時間だけでも一緒にいることが・・・・なんてこと平気で言えちゃうんだよね。

相手の家庭をめちゃくちゃにしてるってことちゃんと理解してるの?
理解してたらこんな発言できないと思うし、
>奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います。
これは不倫ちゃんが自己都合に思う事。

後から泥棒猫のように既婚男性を体で釣っていいとこしか見せなない付き合いしかしていないくせに
相手の奥さんの事を悪く言う権利なんて微塵もない。

そんなに自分の愛が純粋で、誰よりも大切に思っているのなら、
借金してでも慰謝料払って離婚してもらったらどうなの?
1000万くらい提示すれば譲ってくれるんじゃないの?
(勿論養育費は別ね)
まあ家のローンとかがあるんだったら、貴女と彼がどっからか借金して、
完済し、名義を奥さんにし、月々養育費払っていくとか、そういうことすれば?

3人で話し合って彼が奥さんと家族をとったんだから、
これ以上接触するなんてみっともない。
奥さんにしてみれば、ただ連絡とるだけでも嫌なこと。
貴女にはそうできる権利なんてこれっぽちもないの。

既婚男性の浮気を本気の恋愛と勘違いしてたことを恥じ、
まともな恋愛をするためにも、彼との縁はシャットダウンしないといけない。

いい?
不倫中に彼が行ったかもしれない「愛している」は貴女の体に対しての発言。
リップサービスでしかないの。
本気だったら3人での話し合いであなたを選んでる。

選ばれなかったんだから退散しましょう。

• << 98 >3人で話し合って彼が奥さんと家族をとったんだから これ間違い。失礼。

No.97 17/08/29 02:44
匿名さん96 

>> 14 皆さんありがとうございます。 今は連絡のみで会ってないですが以前は体の関係もある付き合いをしていました。 中学生と小学生のお子さんが二人… >悪い事と知りつつも彼の自宅に招かれ行った事があります。自宅に呼んでくれるなんて本気なんだと錯覚をしてしまったのも確かです。

はあ?
あなた女として恥ずかしい行為を良くしましたね。
呆れます。
どうせ奥さんが子供連れて実家に帰ってるから大丈夫だよと言われてのこのこ行ったんでしょうが。
普通、誘われてもプライドあったら行かないものですけどね。

No.98 17/08/29 02:47
匿名さん96 

>> 96 >不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだとは思ってません。 思ってるよね だからお弁当持ってお昼の1時間だけでも一緒… >3人で話し合って彼が奥さんと家族をとったんだから
これ間違い。失礼。

No.99 17/08/29 11:33
匿名さん99 

仮に奥さんに非があっても
主さんが家庭を壊していいという理由にはなりません

本当に主さんを愛していたら彼が自分で何とかして主さんのところに来るはずなので
主さん自身は何もせず黙って待っていれば良いのです

彼が自らこちらに来る努力をしないなら
何が理由であれ
それがこの関係の答えです

No.100 17/08/29 12:42
社会人さん100 

ばれたのに尚も連絡を取り合ってる?
人を馬鹿にするのもいい加減にしなさいな。

奥さんからすれば、逢うどころか連絡を取り合っていること自体、精神的苦痛を虐げられてるんですよ。
彼は事の重大さを理解していませんね。勿論あなたも。
家庭を壊すつもりはないといいながら、まだ会おうとする。

「ねえねえ、私っていじらしいでしょ?」
「ねぇねぇ。私って一途でしょ?」

どうしてもアピールしたいんですね。本音は離婚を望んでるでしょう?
一緒に生活したこともないくせに、彼の何を知ってるのでしょう。
ただベット上での会話、お花畑の会話、嘘だらけのリップサービスの彼の話。

慰謝料検討しているといわれているのに暢気なことですね。
奥さんが貴女の名前・住所まで知っているとしたら、
慰謝料請求の時効がばれた時点から始まるけど、今連絡を取り合っている状態では、
それがばれたら、「会っていない」「関係を持っていない」証明が出来なければまた0からカウント。

逆の立場に立って物を考えましょう。
貴女が奥さんで彼が浮気をしたとします。彼は奥さんに平謝り。でも実は「離婚なんて言わないだろう」となめてかかり、女とまだやり取りしてたとします。
そして女が平日昼間を狙い、いそいそとお手製弁当を持って会いに来た
たまたま貴女がそれを発見!
さあ、どう思いますか?

究極のお花畑の人だったら
「私だったら、旦那は本気なんだな、離婚してあげようと思う」
というかもしれませんが、普通、堪忍袋の緒が切れます。精神崩壊するかもしれません。
やり手の奥様だったら、離婚を決断するかもしれませんが、をれは「本気なんだな」と思うより、
「そんなウソつきの女にだらしない夫はもういらない」と捨てるんです。
そして徹底的に相手を攻撃するでしょう。

慰謝料の準備ができていないのなら、200万くらいどうにか工面することを考えたほうがいいと思いますが?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧