注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか

既婚者の彼に会いたい

レス109 HIT数 10772 あ+ あ-

匿名さん
17/08/31 18:01(更新日時)

二年近く既婚者の彼と付き合って来ました。
彼の奥さんにバレてしまい奥さんから彼は私との事は遊びだったと言ってるし2度と会うつもりはないと言ってるなどのラインをもらいました。慰謝料についても検討していると。
私自身も彼の家庭を壊すつもりはないですが今でも連絡は取り合っています。彼と話していると奥さんの言ってる事は負け惜しみではないのかとさえ思えてきます。
そうなると彼に会いたい気持ちが強くなってきていますし今の状態で彼に会うことは彼の家庭を壊す事になりますか?体の関係を持たずに昼間に彼へお弁当を届けに行き1時間程度一緒にいるだけでも不倫になりますか?
彼が私に本気なら私も考えを変えて彼についていってもいいと会えない苦しさから思い始めています。
それとも奥さんの言ってる事が正しいのでしょう。
もちろん彼の本心は彼にしかわからないとわかっていますが厳しくてもかまわないので皆さんの意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.2520925 17/08/24 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 17/08/24 14:22
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
今は連絡のみで会ってないですが以前は体の関係もある付き合いをしていました。
中学生と小学生のお子さんが二人います。
悪い事と知りつつも彼の自宅に招かれ行った事があります。自宅に呼んでくれるなんて本気なんだと錯覚をしてしまったのも確かです。
奥さんに勝つ事はできないのかな。
慰謝料は請求されたら何年かけても払います。
私は本気でした。今でも彼しかいないですが吹っ切る時がきたのかもしれません。

• << 62 自宅に呼ばれるとか、ホテル代すらケチられる安い女なんですね😓 それを本気と勘違いするなんて😰 自宅に呼ぶ彼も主さんも相当頭悪いですね😓 「別れたくない」と言ってるのは奥さんじゃなく彼です。 遊びがバレて土下座して謝罪したんじゃないでしょうか😓
  • << 97 >悪い事と知りつつも彼の自宅に招かれ行った事があります。自宅に呼んでくれるなんて本気なんだと錯覚をしてしまったのも確かです。 はあ? あなた女として恥ずかしい行為を良くしましたね。 呆れます。 どうせ奥さんが子供連れて実家に帰ってるから大丈夫だよと言われてのこのこ行ったんでしょうが。 普通、誘われてもプライドあったら行かないものですけどね。

No.21 17/08/24 20:52
匿名さん 

自宅に呼んでくれるなんて本気でないと出来なくはないですか?生活臭を見せるはよっぽどだと考えてました。私なら遊びの相手を自宅には招き入れません。
最初から奥さんとは終わってるけど子供は別だと言われてました。なので今は距離を置かれてもしかたないと思ってます。

• << 24 それは独身の場合ね、既婚者に自宅に呼び出されてデリヘルって笑われてた女の子知ってるよ。遊びだったからね。 主さん独身?何歳? まじでそれで本気にされてると思っちゃってるの? 今まで男性に大事にされた経験ないのかなって感じ… 奥さんには正直に遊びだったって言ってるじゃん(笑) これから同じ墓入るのは奥さん。 弁当宅配サービスはいくらもらってるの?もしかしてタダ?
  • << 26 したいときに、安上がりでできるから呼ぶんだよ。 つまり、金をかけずにできる程度の扱いってこと。 本気だからって、どーいう思考回路してんの?(笑笑)

No.22 17/08/24 20:54
匿名さん 

お子さんにも私との事は知られてしまいました。
深くは話してはくれませんが奥さんが別れてくれないと言ってます。

No.37 17/08/25 09:39
匿名さん 

自分の気持ちが先走ってる私には厳しい意見が多いのはわかってます。
仲の良い親友も不倫をしてるので相談しても夢見てしまうことばかりです。
家庭を壊すつもりはないけど彼の事も諦めきれない気持ちとで揺れ動いてます。
彼の遊びだったが本心ならフッ切らなければとも考えてます。
彼は奥さんを選びますか?私には勝ち目はないですか?

• << 41 だから 最初から 奥さん選んでるじゃん。離婚しないって事はそーゆー事なんだよ 男の言うことを鵜呑みにして いつまでも 都合のいい愛人で 居たいならどうぞ。 彼からは 離れていかないよ ここまでずるい男だと。 あれこれ調子の良いこと言うのは、自分が悪者になりたくない、恨まれたくないってだけだよ
  • << 44 不思議なんだけど、 奥さんにバレてもコソコソ連絡できるなら。 不倫男性に相談すれば直ぐに解決するのに、なんで掲示板に聞くの? 私、あなたと結婚したいから奥さんと早く離婚してね!って言えばいいのに。 不倫男性の返答が『別れられない(奥さんが別れてくれないも含む)』ならさっさと諦め尽くし。 『いつまでに離婚するから結婚しよう』なら慰謝料払って結婚すればいいだけの話だよね。 本気で離婚する気なら不倫男性が今すぐ家を出ればいいだけの話なので(離婚が認められるのは別居が基本♪)、不倫の有責者だから奥さんがゴネたらなかなか離婚できないのは本当だけど、それでも別れたいなら別居するよね❓ってこと。 それが出来ないって事は、主さんと不倫男性との関係はその程度って事なんだろうなと思います。 不倫を勝ち負けで表現したくないけど、敢えて言うなら… (不倫男性が家を出ない)今の段階では奥さんに軍配があると思うよ。
  • << 45 無いに決まってんじゃん!

No.79 17/08/28 09:47
匿名さん 

皆さんからの意見を聞きたくさんの事を考えています。
本当にありがとうございます。
不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだとは思ってません。
因果応報で今自分がしている事はいつか自分に帰ってくると思います。
それがわかっていても彼を諦めきれずに悩んでいます。
お子さんには申し訳なく思うけど奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います。

• << 83 >お子さんには申し訳なく思うけど奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います。 お子さんには、申し訳なく思うけど?「けど」と言うのは、否定を表す言葉で、人が話しの言葉尻に「けど」を付けるときは、大概は、そう思っていません。 奥さんに何かしらの非があれば、浮気をしても良いという考えですか?非のない完璧な人なんて存在しません。ならば、世の中の男性も女性も須く、結婚していてもお互い浮気、不倫をしていいってことでしょうか? あなたのレスの理屈は、そういうことです。 貴女は自分のレスが、他者にどう解釈されるか考えずに、レスされているみたいですが… 貴女のレスを文章として、解釈すれば、もう一度言いますが、「奥さんに非があれば、浮気、不倫をして良い。」と、貴女は言っているということです。
  • << 86 じゃあやれるとこまでやればいいじゃない。それでやっと現実見えてくるでしょう! 奥さんと彼と貴女とできちんと話せばいいし、そこでのことがすべてですよ。 どっちにもいい顔してるんだろうし、どっちをとるかもわかるでしょ。 それで主さんが捨てられたのなら諦めもつくだろうし、現実みて不倫脳じゃないなら慰謝料払って身を引けばいい話! ごちゃごちゃ相手の男の口のいい言葉ばかり見てないではっきりさせましょう(--;)
  • << 87 既に子供達にまでバレてるのに彼を諦めきれなくて奥さんに非があると言うなら彼に家族捨てて自分のところに来てもらいなよ。 中途半端なことばかり陰でコソコソしてるくらいなら彼もあなたも彼の家族に払うべきもの支払って覚悟決めなさいよ。 やってることの割にやり方がせこいんだよ。
  • << 89 遊び相手にしかなれない貴女にも非があるって事だね。 悔しくて惨めな気持ち分からなくもないけど、こんなところでしか吠えられない、奥様の悪口言ったところで、身近な知り合いにバレたら、主を放って猛ダッシュで逃げるだろう、男の方は確実に、の現実。 所詮のゲス不倫、ただ既男に遊ばれているだけを、本気の恋愛と信じ込もうとして。 まぁ、赤の他人に言われなくても、主が一番分かっているだろうけど。 中身は外見に表れる。 二十歳を過ぎていたらとくに。 数年後、後悔しても、誰も同情しない。 誰の所為でも奥様に非があるわけでもない、全ては自業自得って事で。 可哀想に。
  • << 90 奥さんより主さんの方が非がありますよ。 不倫男性の職場にお弁当を持っていくとかいう考え方が、ストーカーの思考になってるよ? 職場の周りの人達に見られたら大問題だし、不倫男性にとっては迷惑行動だと思うんだけど…そこは配慮できないのですか。。。 ちなみに、お弁当作戦は女性のアピール行動のひとつだと思うけど。 既婚者に限っては…家に持ち帰って奥さんに捨ててもらってる人もいるよ。 奥さんには『勝手に持ってこられて、職場で食べられるわけがない。迷惑だよ』って言って【俺は悪くない】アピール…お弁当はゴミ箱にポイだよ。 奥さん『迷惑だって伝えればいいのに』 不倫男性『う〜〜ん…ごめん』 みたいな会話を知らないからそんな発想【奥さんに非がある】になるんだよね。 現実は主さんが思ってる妄想とは違うと思います。 まぁ、上の会話は知人から聞いた実話で…あくまで例ですが。 奥さんが主さんに連絡したきたって事は…不倫男性は家では奥さんの味方して、主さんは悪者扱いだからだよ。 ズルいのは優柔不断でどっちにもいい顔する不倫男性なんだけどね⤵︎ 主さん、早く目を覚まさないと。
  • << 93 奥さんに非があったとしてもソレが不倫してもいい理由にはなりませんが😓 言い訳にもなってませんよ😓
  • << 94 そう思うなら、弁当なんか要らないから慰謝料を一括で払ってあげるから、離婚して。って彼に言えば? で、貴女が慰謝料払ってあげたら良いじゃん。 数百万で、彼が手に入るなら、安いでしょ。 まぁ、その後、貴女と再婚したとしても、不倫するかもしれないけど、不倫されても仕方ないよね。 だって、貴女は不倫出来る様なクズを受け入れて、自分が不倫相手になっちゃったんだから。(笑) 不倫する彼も愛したんだろうから。 まさか、自分が不倫を助長しておいて、自分と再婚したら、不倫は許さないとか言わないよね。
  • << 96 >不倫脳かもしれませんが自分に酔っての悲劇のヒロインだとは思ってません。 思ってるよね だからお弁当持ってお昼の1時間だけでも一緒にいることが・・・・なんてこと平気で言えちゃうんだよね。 相手の家庭をめちゃくちゃにしてるってことちゃんと理解してるの? 理解してたらこんな発言できないと思うし、 >奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います。 これは不倫ちゃんが自己都合に思う事。 後から泥棒猫のように既婚男性を体で釣っていいとこしか見せなない付き合いしかしていないくせに 相手の奥さんの事を悪く言う権利なんて微塵もない。 そんなに自分の愛が純粋で、誰よりも大切に思っているのなら、 借金してでも慰謝料払って離婚してもらったらどうなの? 1000万くらい提示すれば譲ってくれるんじゃないの? (勿論養育費は別ね) まあ家のローンとかがあるんだったら、貴女と彼がどっからか借金して、 完済し、名義を奥さんにし、月々養育費払っていくとか、そういうことすれば? 3人で話し合って彼が奥さんと家族をとったんだから、 これ以上接触するなんてみっともない。 奥さんにしてみれば、ただ連絡とるだけでも嫌なこと。 貴女にはそうできる権利なんてこれっぽちもないの。 既婚男性の浮気を本気の恋愛と勘違いしてたことを恥じ、 まともな恋愛をするためにも、彼との縁はシャットダウンしないといけない。 いい? 不倫中に彼が行ったかもしれない「愛している」は貴女の体に対しての発言。 リップサービスでしかないの。 本気だったら3人での話し合いであなたを選んでる。 選ばれなかったんだから退散しましょう。
  • << 102 因果応報、軽く言うね。 自分に返るとは限らないんだけど。 不倫した友達、五回流産したよ。 もうバレてるんだし、奥様に罪悪感ないなら、こそこそする必要ないでしょ。 罰を受ける覚悟できてるなら恐いもの無し。 奥様の言い値で買い取れば? 彼と奥様と三人で話せばハッキリする。 本当に愛してるならできますよね。
  • << 106 “奥さんに対しては彼に浮気される奥さんにも非があるのではないかと思います” 非があるのかないのか、何故貴方にわかるのでしょうか? 甚だ疑問なんですが、もしかして、、、相手の言葉を全て信じているんですか? まあ、いいでしょう 仮に、非があったとしましょう しかし、どんな非があったとしても別れの理由にはなりますが、不倫していい理由にはなりません。 そこで、お聞きしたいのですが、口だけではなく積極的に行動を起こしているのでしょうか? もし、行動しているのなら待っていればいいでしょう。 自己中な御相手、いずれ結果が出ますから。

No.107 17/08/31 08:34
匿名さん 

私が書き込めばあおるとか釣りとか言われてしまうので余計な事は書きませんが今後についてきちんと考えていきたいと思います。

• << 109 今後について、きちんと考えるって、やめるつもりもなければ、相手の家族に対して謝罪の意思もないんだ…… 終わったな、主さん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧