注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

美容院でカットした後

レス6 HIT数 893 あ+ あ-

フリーター
17/08/19 10:52(更新日時)

この間美容院にカットに行って、髪を(かなり)短くしてもらいました。

その際、カット終わり頃お腹が痛くなり(汗)一刻も早く店を出たく、美容師さんに「こんなかんじです。いかが?」と聞かれた際、何を口走ったか記憶に無いのです・・・。

椅子から立ち上がったあと、美容師さんが隣の美容師さんと顔を見合わせたのが目の端に映ったのですが、その時は店を早く出たかった。(←数日後の今、これが気になってる)

取り合えず「ありがとう」くらいしか言ってなかったと思うのですが、カット終わりにそれこそ「バッ!!!」っと立ち上がったんで、感じ悪かったんでしょうか・・・・。若しくは髪をボブからアシメなショートヘアにしてもらったので気に入らなかったと思った?

コミュ障な私にも、「短くしたい」「このくらい?」「も少し長めで・・・はい、そのくらいでお願いします」くらいの会話で色々工夫してカットしてもらえるので、ここの美容師さんとの関係を崩したくないんです・・・・・・・・・・

なんか書いてて被害モーソーだなと思ったんですが、次行った時、いつも通りしてれば大丈夫ですよね・・・。

カテ違いだったらごめんなさい

No.2518117 17/08/19 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 09:07
匿名1 

逆に次いつも通り行かなきゃ
美容師さんも変に傷付いたり気になって引きずるから行ってあげよう!

普通に来てくれたら、美容師さんも「あっこの間は勘違いだったかな、来てくれて良かったぁ」って思いますよ!

• << 4 ありがとうございます。 ですよね、いつも通りにしています。 髪型イメチェンして、周りも誉めてくれたので、尚更先日の態度が申し訳ない感じに思えて・・・・

No.2 17/08/19 09:09
匿名2 

トイレ借りれば良かったのに…。

次に行った時は普通にしてればいいし、どうしても気になるなら急いでた理由言ったらいいと思う。

• << 5 ありがとうございます。 いつも通りにしていようと思います。 お腹ギュルギュルだったので・・・・・というか、コミュ障ゆえに、トイレを我慢する<<<<<トイレ貸してと言うという感じで、「あとちょっとで終わるだろう・・・恥ずかしいから声をかけるよりがまんがまん・・・・」となってしまいました・・・・・ この性格直したいです・・・・・・・・・(/_;)

No.3 17/08/19 09:10
名無し3 

それぐらい付き合いが長いなら普通に「あの時は実はお腹が痛かった」と言って失礼がなかったか聞けばいんじゃないですかね。そのほうがご自身の心が晴れると思いますよ^^

自分なんて、あの名前なんでしたっけ、切ってもらう時にかぶるやつ・・忘れたけど、あのままの姿で途中でトイレを借りる時あります。あと、超暑がりで、シャンプーしてもらう時はなんと水!!

隠さずにいろいろ甘えられる関係のほうが行ったときにストレス無いと思います^^

• << 6 ありがとうございます。 羨ましい! 私もNo.3さんのようになりたいです。。 付き合いは長いんですけど何となく身構えてしまいます。。。 今度行ったら「前回くらい短く」って言ってみようかな。(←この一言に「前回の髪型気に入りましたよ。失礼な態度でごめんなさい」を込めて)

No.4 17/08/19 10:36
フリーター0 

>> 1 逆に次いつも通り行かなきゃ 美容師さんも変に傷付いたり気になって引きずるから行ってあげよう! 普通に来てくれたら、美容師さん… ありがとうございます。

ですよね、いつも通りにしています。

髪型イメチェンして、周りも誉めてくれたので、尚更先日の態度が申し訳ない感じに思えて・・・・

No.5 17/08/19 10:43
フリーター 

>> 2 トイレ借りれば良かったのに…。 次に行った時は普通にしてればいいし、どうしても気になるなら急いでた理由言ったらいいと思う。 ありがとうございます。

いつも通りにしていようと思います。

お腹ギュルギュルだったので・・・・・というか、コミュ障ゆえに、トイレを我慢する<<<<<トイレ貸してと言うという感じで、「あとちょっとで終わるだろう・・・恥ずかしいから声をかけるよりがまんがまん・・・・」となってしまいました・・・・・

この性格直したいです・・・・・・・・・(/_;)

No.6 17/08/19 10:52
フリーター 

>> 3 それぐらい付き合いが長いなら普通に「あの時は実はお腹が痛かった」と言って失礼がなかったか聞けばいんじゃないですかね。そのほうがご自身の心が晴… ありがとうございます。

羨ましい!

私もNo.3さんのようになりたいです。。

付き合いは長いんですけど何となく身構えてしまいます。。。

今度行ったら「前回くらい短く」って言ってみようかな。(←この一言に「前回の髪型気に入りましたよ。失礼な態度でごめんなさい」を込めて)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する