注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

自分の気持ちがわかりません。浮気相手が恋しい。。

レス5 HIT数 1232 あ+ あ-

おもち( 20代 ♀ lkR9Sb )
17/08/13 13:30(更新日時)

当方、24歳女です。
2年ほどお付き合いしている彼がいますが、私の気持ちが一方的に冷めてきてしまっている現状です。
そんな中で、最近知り合った職場の年上男性と仲良くなり、何度か食事(お酒有)に連れて行っていただき、先日体の関係を持ってしまいました。同時に告白も受けましたが、今の彼への罪悪感もあり軽く受け流す感じになってしまいました。
後日職場で2人きりで話す機会があり、軽率な行動だったと謝罪され、また自分の思っていたような女性ではなかった、フラれたことで踏ん切りがついた、というようなことを言われ、実質もう私に気持ちはない、ということを伝えたかったのかな?と感じました。
これで何事もなかったかのようにまたいつもの生活に戻れれば良いのですが、この話を受けてからその年上男性のことが頭から離れず、楽しかった思い出ばかりが頭に浮かび、もうあんな機会も無いし、私にも気がないんだと思うととても寂しいと感じてしまいます。今の彼と別れて年上男性の元へ行く勇気がなかった自分の自業自得ですが…。
長々と書いてしまいましたが、私自身、自分の気持ちが分からなくなってしまっています。彼と別れて年上男性の元へ行くべきなのか(今更行っても断られる可能性すらありますが)、はたまたすぐにその決断が出来なかったということはその程度の気持ちだったのか、どうか客観的なご意見をいただきたいです。
自分勝手な行動をしている自覚はありますので、辛辣なご意見でも構いません。
よろしくお願いします。

No.2514431 17/08/12 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 13:22
遊び人1 

あなたも誰にでも股開く女ですね。まあそういう女性は俺も好きですよ。しかし振られてしまったなら後悔せずに楽しかったことだけでいいじゃあないですか。それと同じ職場にいながらsexしていたことがばれたら職ですよね。それと同じ職場で顔を合わせたりすることがあるのにマンコまで見られているなんて気になりませんか。

No.2 17/08/12 14:08
匿名2 ( ♀ )

二兎を追う者は一兎も得ず。

気持ちの無い彼とは関係性を継続していくのは難しいでしょう。
そして、浮気相手もあなたをもう相手にしませんよ。じゃなければ振りません。自分の思っていた女じゃ無いとまで言い、そんな女を相手にしますか?

自分勝手な行動と言うのか、気持ちが離れた時点で綺麗に別れたらよかったのでは?中途半端なままで遊んだ結果でしょうね。

一人になったらどうでしょう。まだ24歳ならば、出会いはありますよ。

No.3 17/08/12 14:58
名無し3 ( ♀ )

浮気相手のその発言は男のプライドだと思うよ。自分になびいて彼と別れてくれると思った、だけどあなたは振り向きそうにないと思ったから自己防衛したんじゃないかな。

彼とはお別れします、その上であなたとそういう関係になるべきだったと告げて、あなたから告白して、相手の信用を得るには時間かかるかもしれないけど頑張ったらいいだけ。

とりあえず、彼とは別れなよ。

No.4 17/08/13 00:54
匿名4 

似たような事ありました。
彼氏いたけど、冷めつつあり、そんな時にいいなと思う人がいて、ご飯行ったり体の関係を持ってしまい、告白めいた事を言われたけど2週間位うやむやにしてしまいました。
その後返事しようとしたら、なんの話?みたくとぼけられました。
多分なんですが、即答しなかったから、彼の中で自分は遊ばれたんだ、その程度の感覚で関係を持ったんだ。軽い女なんだ、
と冷静になられてしまったのかなと自分なりに推測しました。
主さんのその彼もそうではないのかな~なんて勝手に思ってしまいました。

No.5 17/08/13 13:30
匿名5 

自分の人生楽しくやろうよ。
何でも慣れるまでが楽しいんだよね。
人間は嫌な生き物だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する