【態度XL】負んぶに抱っこのダメ男
兄弟(40才直前)が漫画雑誌を本棚や通路に雑然と積み重ねたり、押し詰めたりしてて、横を通ると崩れてきます。
頭の上からなだれてくるときもあります。
毎週5冊ペースで増えていく漫画雑誌。
片付けない兄弟(40才直前)
勝手に捨てると逆上するので、母が兄弟(40才直前)に「危ないから処分する」と確認を取ったんですが、その時の兄弟(40才直前)の返事が尊大な態度で胸糞悪くって。
『そのへんの号やったら捨ててもええわ』
『そっちも捨ててええで』
いつもこんな口の聞き方をします。
後始末してもらって当然の顔。
台所も風呂場もトイレもだらしなく汚して家族に後始末をさせてます。
お客様には絶対見せられません。
下着も脱ぎ散らかして親に下洗いからさせていました。
出来損ないのくせに不遜な態度が『何様やねん』と腹立たしいです。
『ありがとう』やろ!!
『お願いします』ちゃうんかい!!
毎度ながらウッゼェ兄弟(40直前)…。
いつまで寄生するんかな…。
私の兄も同い年です
黙ってもご飯は自動的に出てくる、洗濯物は籠に入れといたら自動的に洗濯されてるって感じです。(ご飯作るのも洗濯するのも私)
雑誌は段ボールに纏めて入れておいて「段ボールに纏めといたから捨ててもいいやつは外に出しといて、捨てとくから」とでも言うか「捨ててもいいのは紐で縛って纏めといて、纏めてなかったら全部捨てるよ」と言えば?
「その辺の号は捨ててもええで」って言うなら「捨ててもいいやつは紐で縛って玄関に出しといて」と自分で分別させてください。私は気に入ったイラストのページは切り取ってダイソーで買ったファイルに入れたりしてます。すてられない手紙はアルバムに貼ったりして色々工夫してます
- << 5 兄弟(40歳直前)は家族の尻拭いしてもらいつづけて年老いましたが、感謝も謝罪もなく威張り腐って寄生しています。 「俺は自分の飯は買ってきてるから自立できとるわ!」 「家の物は食べてないから自立しとるわ!」←嘘八百。奪って使って食べ飽きて残し、残飯処理は家族任せ。 ベーコンを大量にラーメンに入れたらしく、3枚をスープとともに放置。 意気揚々と息巻くこの恥ずかしさが兄弟(40歳直前)の特に不気味なところです。 いち早くタヒんでもらいたい。
>> 2
私の兄も同い年です
黙ってもご飯は自動的に出てくる、洗濯物は籠に入れといたら自動的に洗濯されてるって感じです。(ご飯作るのも洗濯するのも私…
兄弟(40歳直前)は家族の尻拭いしてもらいつづけて年老いましたが、感謝も謝罪もなく威張り腐って寄生しています。
「俺は自分の飯は買ってきてるから自立できとるわ!」
「家の物は食べてないから自立しとるわ!」←嘘八百。奪って使って食べ飽きて残し、残飯処理は家族任せ。
ベーコンを大量にラーメンに入れたらしく、3枚をスープとともに放置。
意気揚々と息巻くこの恥ずかしさが兄弟(40歳直前)の特に不気味なところです。
いち早くタヒんでもらいたい。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みなさんの買取り金額は?1レス 46HIT 教えてほしいさん (♂)
-
ネイルがしんどいです3レス 73HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
ここはなんですか?4レス 91HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
都会でしかできない0レス 65HIT おしゃべり好きさん
-
ここはなんですか?
愚痴の吐けどころ アホ雑談なんかもある(匿名さん4)
4レス 91HIT 教えてほしいさん -
バイクデリバリー4時間やるだけで腰痛と筋肉痛
腰痛は知らないけど筋肉痛はいつもやってたらならなくなる。 たまにしか…(おせっかいやきさん1)
1レス 52HIT おしゃべり好きさん -
先生
世間が狭い、学校から出たこと無いから社会の経験値低いのに「先生」って言…(匿名さん6)
6レス 108HIT 通りすがりさん (10代 ♂) -
みなさんの買取り金額は?
思わないです。 そのお店の基準があるので。 それに合わせて査定して…(匿名さん1)
1レス 46HIT 教えてほしいさん (♂) -
ネイルがしんどいです
ストレス感じてまでやることじゃないと思う。 周りがやってるから私も、…(通りすがりさん3)
3レス 73HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 126HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 171HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 126HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 171HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 844HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 284HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 306HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
26レス 330HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 175HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 509HIT 相談したいさん - もっと見る