注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

消えないトラウマ

レス1 HIT数 796 あ+ あ-

高校生
17/08/06 04:54(更新日時)

高1♀です
私にはトラウマがあります
①私は中3の時に彼氏がいました。優しくて癒し系の大好きな彼氏でした。けど、ある日を境に急に、胸や下を触ってくるなどが毎日のように続くようになりました。ヤダと言ってもやめてもらえず、私が怖くなって逃げてしまい、相手に別れを言ってもらうように行動で促す感じで終わりました。
②別れてちょっとしてから、ある男子とLINEするようになりました。最初は普通に話すだけでしたが、電話しよって毎日せがんでくるようになりました。時間開けてLINEしても秒で返ってきます。真夜中でも構わず電話かけてきます。遊び半分(多分?)で告白されたり…
遊ぼって言われて遊んだときも、また前みたいに何かされるんじゃないかとか考えちゃって…LINE、電話に怯える毎日でした。

①は初めての彼氏だったこともあり、これがきっかけでトラウマになってしまい、男の人がだめになってしまいました。②がすぐに起きたことによって悪化しました。
高校は女子が多いところに入ったのである程度気持ちが楽ですが、電車通なので混み合いがとても怖いです。後ろに男の人がいるのがだめです。
毎日怖いです。
これから男性の人と関わるのは避けて通れないので、自分が心配です。少しでもトラウマをなくしたいです。

もう一つあります、すいません。
高校の女友達が胸が大きいとかばかりをからかってきて、とても悲しいです。(これも上に書いた、彼氏の行動を煽った原因でもあるんですが。)みんなして言ってきます。そういう事言われると、悲しいのと、なにより昔の事を思い出してしまいます。
とても嫌です。
ホントに…

見てくれただけで十分嬉しいです(^^)
何かコメントを下さるととても嬉しいです!

No.2496286 17/07/06 22:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/06 04:54
第三臓器 ( 20代 ♀ Zz73Sb )

専用車両乗れ
男もお前の側に来たくないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧