注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
子育ては老後のための投資

旦那に依存…

レス53 HIT数 4388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/09/30 00:09(更新日時)

初めまして。旦那との事について相談です。うまく説明出来ませんがお願いいたします。旦那とは付き合い結婚合わせて三年目です。付き合ってる時からほんの些細な事で喧嘩になり(一方的に怒鳴られてる)旦那が自分の頭でグラス割って流血したり、壁を殴り穴を開けたり、どうにもならないと私の髪の毛を引っ張り、首を絞めたり枕等で顔を覆われたりして苦しくなります。私も何度も『別れよう』と思い、家を出るんですが、別れられずに結婚しました。幸せな時はあるけど、本当に短気でいつ何処でキレるか分からないから顔色ばかり伺っちゃうし…暴力は力だけじゃなく言葉とかすごいです。『死ね』『ヤリマン』『一生お前は奴隷でいいんだ』など…。こんなに神経すり減らしながら一緒に居ても幸せになれないと思うから別れようとするのにいざその時になったら『別れたくない』と涙が出て来てしまいます…これはただ旦那に依存してるだけですよね…。誰か長くお話出来る方居ませんか?凄く苦しいです。返事は遅くなりますが必ず書きます。お願いします。

タグ

No.249615 08/09/17 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/09/25 09:18
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

初めまして。
主さん、全て読ませて頂きました。
不安があり踏み出す勇気が....それは凄くわかります。
でも考え方を変えてみて下さい。
あなたは今、言葉が悪いかも知れませんがどん底の状態だと思います。
離婚しご自分を取り戻した時はどんなに貧しくとも今より絶対幸せで、笑顔が似合うお顔になれると思います。
どうかご自分の幸せの為に一歩を踏み出して下さい。
偉そうなこと言ってすみません🙇お話を拝見し主さんのお心と体が心配になってしまい言わずにはいられなかったのでごめんなさい🙇

No.52 08/09/29 18:36
匿名さん49 

>> 48 返事が遅れて申し訳ありません。先日旦那と喧嘩になり携帯を折られてしまいました。何ですか…すごく毎日疲れます。 『怒ってる?ごめんね』ばかりを… 主サン 大丈夫ですか?

休める時は 頭をからっぽにして 心も体も休めてくださいね溿

No.53 08/09/30 00:09
専業主婦53 

主さんのお話を読んで涙がでました😢。
私も結婚当初から暴言、暴力、浮気等ありましたが離婚したいのに夫に依存しているのでしょう、離婚できずもう8年です。。。
子供も6才~2才まで三人居り、一番下の子は障害があり益々離婚が難しくなりました。
夫は私への愛情は始めからありませんでしたが、(人格から能力まで全否定)子供の事は目に入れても痛くない程の可愛がりようです。その点だけは救われるというか、主人の良い点なのですが、私への対応とかなり差がありとても淋しい結婚生活でした。

主さん、今のご主人と居ても何年先にも楽しい思い出なんてできないですよ💧。私がその悪い例です。
実家や兄弟に正直に話し、救けてもらいながら頑張って別れてください。
お兄ちゃんって妹の事、ホント可愛いものです。
きっと力になってくれますよ😄別れた後、きっと今のほうが幸せ゚+。(*′∇`)。+゚って思えるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧