精神病院から脱走するとどうなりますか
入院経験ありますまたするかも。すごい脱走したかったししたいです。医療保護入院の可能性が強いです。危篤で緊急措置入院、それから任意入院だったのに途中で措置入院に切り替えられたこともあります。1年半いきなり押し込められて一歩も出してもらえなかった。
家に帰りたかった場合。警察とかに探されるんでしょうか。
開放病棟の頃脱走者を私が捕まえたことはあります。おとがめはなかった様子。荷物捨てといてくださいもう帰りませんと電話を一本、外出から帰らなかった患者も。
措置入院や医療保護の場合どうなりますか。たぶん閉鎖です。治療は期待してない。
>> 5 どうなるとか言ってる前に 「措置入院」させてもらって被害者ヅラですか?とお聞きしたいです でもこういうの精神疾患の人にありがちな… 措置入院そんなに羨ましいですか?黙って任意入院から措置入院に切り替えられたんですよ、その病院にいたら危篤になって、骨もバキバキと折れて。医療費がかからなければ羨ましいですか。
- << 9 措置入院が医療費かからない? 主さん自身が身銭をきらないだけでしょう?何の寝言ですか? その分を公的な負担で医療受けてるんですから、もう少し真摯にそのことを受け止めてほしいですね 主さんが健康であるならわざわざ医療機関が手続きをしてまで「措置入院」させますか? ほんとに自分の病識を自覚して治療してください 主さんが公的な費用で治療してもらう、それが責任であり義務です
>> 11
母親も病院みて驚いているなら
もし入院するにしても見学して少しでも安心できる病院、信頼できる病院にしたほうがいいです。
血液検査の結果で 病院で様子を見ないといけないほどで薬を変更したり副作用に対応する為に入院でも 納得して任意入院する事。母親も きちんと主さんの状況把握して先生と話し合いができるようにしたりしたほうがいいと思いますよ。
内科の病気もあるなら内科への通院もする話など よく話あってみて下さいね
他の病院を早く見学する事をお勧めします。病院によって先生によって対応違いますから。
閉鎖で 人間的扱い受けれないような病院は避けたほうがいいと思いますよ。
- << 15 入院する施設のある程度の規模だから内科医はいます。使えない人が。信頼するパーソナルドクターと違うし。 otのクリスマス会で、サンタの格好した院長が、ここは内科の弱い病院なので 皆さん冬は体に気をつけましょう、と演説。何だそれ💢
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頭皮が臭い2レス 48HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 39HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?3レス 55HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー10レス 134HIT 匿名さん
-
助けてほしいです23レス 187HIT 匿名さん
-
突然旦那が帰ってこなくなった
相続って負の財産もくるんです。要は借金です。 税金や医療費の未払いな…(匿名さん6)
17レス 245HIT 匿名さん (♀) -
駄目ですか?
言い訳してるだけです。 今から改善を考えないと痛い目みます。(匿名さん3)
3レス 55HIT 知りたがりさん -
マクドナルドメニュー
マックシェイクのためだけにマックに行ってたけど、すきシェイクを買うよう…(匿名さん10)
10レス 134HIT 匿名さん -
ここはなんですか?
ただの暇つぶし 決めつける人が多くてだるいけど、そこそこ楽しい(匿名さん12)
12レス 329HIT 教えてほしいさん -
頭皮が臭い
寝汗もかくからね~😃 耳の後ろも洗ってね~😃 (社会人さん2)
2レス 48HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 32HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 160HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 175HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 32HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 160HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 162HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 175HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 180HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 478HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 558HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 424HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 329HIT 教えてほしいさん - もっと見る