イャァァァォッ🎤(`o´)
引き続き、ツイッターのかわりに使用させていただきますm(_ _)m
政治・経済、音楽、プロレス、プロ野球、トレーニング、そして女女女―ッ🔉(`ヘ´)
てな具合で宜しくお願い致します_✏(・_・)...?
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
>> 325 見返したら誤字が酷い件www
>> 324 放置していたのではなく、単に広告面倒だったwww
>> 323 絶賛花粉症患者中ですMJQF
>> 322 6日インしてなかったのか…
>> 321 これのせいでミクル何日かインしなかったわ(爆)
>> 320 3月も宜しくお願い致します。
>> 319 輸出還付金の話って世間一般には出ているもんなの?
>> 318 明日久々に通院なんだが、雨やみそうなので助かるな。
>> 317 突き指のような症状が長年続いてんのだが、行くとしたらどこで診て貰えればいいんだろうな。
>> 316 ほぼ毎日配信してんだが、だいたい外国人なんだよなwww
>> 315 色々なトラブルがあり、引っ越したくなっている今日この頃…
>> 314 肘いてぇwww
>> 313 ところでこのスレいつ終わるんだろうか。神のみぞ知るだな。
>> 312
おおッ👀‼️14444じゃあないですかw(゜o゜)w
ところでポップアップって何ぞ?
>> 311 そういやあ今更だが、削除されないような内容なのに削除されて、何日かペナルティ喰らったのを想起w あれは何だったのかwww
>> 310 ケーキ安売りしていたら買ったかもな(笑)
>> 309 51歳になっちまったぜwww
>> 308 あと1週間もないが、それまで絡める時はなるべく絡むしかないな…娘よ陰ながら応援するぞ!
>> 307 誕生日までには復調したい今日この頃…如何お過ごしでしょうか?
>> 306 絶という字を間違えるくらいに余裕なかったんだな今朝の私…絶好調になったらまともな事書きますね😖💥
>> 305 説不調なのであちこちに行く余裕がないです(笑)
>> 304 新年早々体調不良です(笑)
>> 303 14141hit御礼!
>> 302 つー訳でよ、本日はチンニングをがっちりやろうかと思っております。
>> 301 案の定、今年中にこのスレ終わらなかったな。来年すら怪しい(笑)
>> 300 まさか管理者にしてくれるとは思わなかったぜ( ̄ー+ ̄)
>> 299 自分の配信は告知した方がいいんかな?したところで…と諦めてしまう私がいる(@ ̄ρ ̄@)zzzz
>> 298 疲れているようなので、自分の配信は15分で終了です。彼女が眠くなければ30分はやったかもしれんな💤
>> 297 部屋がクソ寒いので、防寒対策に何か買おうか悩み中…
>> 296 置き配盗まれた対応ってしてくれねぇのかな。自己責任ってか( ´-ω-)y‐┛~~
>> 295 このスレ今年中に絶対終わらないわ。というわけで今月も宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
>> 294 支那に毅然な態度を取るところだけは流石ですね。押せると思ったらとことん押してくるからな奴らは。
>> 293 やはり経済に関しては、全く期待出来ないようですな( ´-ω-)y‐┛~~
>> 292 最近全く政治経済追っていないんだが、どんな感じ?
>> 291 眼精疲労でスマートフォン見るのが辛くなってきたwww www
>> 290 何とか自己解決しましたとさ( ´-ω-)y‐┛~~こんなに面倒なら普通に通帳のままの方がよかったな…
>> 289 取引履歴の発行手数料盗られるのかよ馬鹿馬鹿しいwww
>> 288 みずほ銀行ダイレクト(で合ってる?)ホンマ使い勝手が悪い。いや~苛つかせやがるぜ。
>> 287 前に書いたヤツ反映されてねーぞおかしいな(*´・д・)
>> 286 あれ?書き込み出来るじゃん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!こんな事なら1日待てばよかったか(苦笑)
>> 285 令和7年10月12日は解除記念日になっちまったな…一晩で気持ちが切り替わったかと問われれば、そう簡単ではないが思ったよりは立ち直りが早い気がする(笑)
>> 284 遂に外されちまったか…もう辞めようかなあのアプリ😵💫
>> 283 ちゃっきーが35って事は...hanakoちゃんは34歳か?
>> 282 ちゃっきー誕生日おめでとう🎁🎂
>> 281 水シャワー冷たいwww
>> 280
今月も宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
>> 279 今日も何か暑くない?気のせい?じじいだから?
>> 278
13001hit御礼!
>> 277
一昨日のアクセス232(笑)何があったんだ?
あそこはPCユーザーの方が来るのが更に謎なんだよな。どうやって辿り着いたんだろうか。
>> 276 本日は敬老の日ですね。という訳で私を敬え!
>> 275
昨日のアクセス数204なのだが(笑)
そんな事より今日こそ買い出しと枠周りしねーとな。
>> 274 1年4ヶ月位ブログやってないのだが、たまに行くとアクセス数結構あるんだよな。
>> 273 12800hit御礼(*・ω・)*_ _)ペコリ
>> 272 今のところ1日2回浴びているわいガイル( ̄ー ̄)
>> 271 水シャワを浴びるのは恐らく9月下旬迄だろうな…今のうちに浴びまくっておくか(笑)
>> 270 眩暈がする際は、流石にメタルは聴きません。聴くとしてもメタル系ならバラードっすな。
>> 269 昨夜の眩暈は何とか治まったぜ。昔ウエイト中になった時に焦った記憶が甦りますな。
>> 268 8月も宜しくお願い致します( ´∀` )b
>> 267 結局期日前投票行かず当日行きました。
>> 266
もう7月かよはえーなオイ!
贅沢にも毎日水シャワー2回浴びてます。
>> 265 先月末より水シャワー解禁しているのだが、まだ水は冷てーよな。
>> 264 他のところでも書いたんだが、ここ一年時事ネタあまりチェックしてないからやりようがねーんだよな…どないしょ×3
>> 263 今月も宜しくお願い致します。
>> 262 久々にメンタル豆腐になっております…
>> 261 11600hit御礼(*・ω・)*_ _)ペコリ
>> 260 独身税ふざけてるよな。独身だからカネがあるとでも思ってんのか。ヤレヤレだぜと承太郎降臨しますよね。
>> 259 昨年置き配盗まれた分と、例の件で7500円払わされた分、どうやって節約しようか考えてんだが無理だわwww
>> 258 かえってこない(*꒦ິ³꒦ີ)
>> 257 結局昨日嘘つくの忘れたわ(笑)
>> 256 9日振りにレスがあって一安心だぞ(汗)
>> 255 本日推しのコのファミリー記念日になったぜ。
>> 254 と思ったら当日着てたわ(笑)単に私が気付かなかっただけかよ…
>> 253 あれからレスがこねーッomg
>> 252 うざぎって何やねん!🐰ね( ̄▽ ̄;)
>> 251 本日唯一の🟩友の某月が付くうざぎちゃんの誕生日だな。後でレスしよ📝✒
>> 250 2日連続どころか3日連続だった件omg
>> 249
また2日連続配信なしorz
○みそう(((^^;)
>> 248 何か毎回似たような事書いてるが、2日連続して配信ないのは寂しいな(汗)
>> 247
話したいことがまだたくさんあるんだよ
ってヤツだな…寂し(苦笑)
>> 246 本日配信ないと踏んで油断してました(笑)
>> 245 昨日節分なの彼方に行って知りましたwww
>> 244 今更だけど50歳になっちまったorz
>> 243
三連休で推しが配信しないから暇だなw
寒いからベースも長く弾けねーしどないやねん!
>> 242 謹賀新年🎍
>> 241 2日連続で配信観てないと寂しいもんがありますよね(泣)
>> 240 昼配信してたんだなorz
>> 239 昨夜配信してたんか!完全に油断したわ。ていうか寝てたわw
>> 238 いつもセクハラ紛いの発言して申し訳ない気持ち(笑)
>> 237 前のスレ丁度16000hitになってやがる。まだ見に行く人がいるんだな。
>> 236 家庭の事情により、推しが配信出来ませんorz
>> 235
10030hit御礼‼
頭クラクラしますな😵🌀
>> 234 ミクルも広告が露骨なエロになってきたね(笑)
>> 233 めんどくさいから泣き寝入り(?)するしかねーか。置き配は自己責任らしいし。にしても腹立つわー。
>> 232 どう考えても配達員の仕業なんだよな。どないしょーめんどくさ。
>> 231 置き配盗まれました…omg
>> 230 あれ?気付いたら10000超えてる…有難う皆さん。
>> 229 推しが体調不良です…心配…
>> 228 毎度の事ながら、2日あくと寂しいですな( ̄▽ ̄;)
>> 227
あーもっと音楽の話してー(笑)
とはいえ声が聴けるだけで満足だ。
>> 226
2日も配信ないとさみしいな(苦笑)
>> 225
推しなのに依怙贔屓したくないから推さなかった件(笑)
まあフェアじゃあないからね。そこはちゃんとしとかないと。
>> 224
9696hit御礼!
本日は推しがイベント参加だぜ。スタンバっとかねーとな(-.-)Zzz・・・・
>> 223
本日推しの誕生日だぜ⤴
ここに書いても意味ないかもしれないが、おめでとう🎉
いつも癒しをありがとう!
>> 222 9600hit御礼(^o^ゞ
>> 221
4日ほどらいんがきてなかったんだが、昨夜漸くきました(苦笑)もう飽きたんかなと思って諦めてたぜ。
推しのコとは関係が良好です。
>> 220
2日ほど連絡途絶えていたが、無事だったようです(笑)
そして推しのコも1日で復活してくれたぜめでたしめでたし。
>> 219 この広告間違えてクリックしちまうの何とかならんの?(苦笑)
>> 218 そうか…普通はアプリで開くんだな。私は未だにプラウザだからね(苦笑)
>> 217 彼女が体調不良になると、何故か私もメンタルがガタガタになるわ…苦しいのは私じゃないのに。
>> 216 というかミクルまでエロ広告になってねーか?何か気まずいんですけど(苦笑)
>> 215 半日程度未読だったので心配していたのだが、漸く返ってきたぜ。良かった。
>> 214 9292見逃したorz
>> 213
まあ一先ず娘に接してるような感覚ではあるな…
思いの外素直で地頭は良さそうなんだよね。
>> 212 あれ?割と政治の話も出来るコなんかな...もうちょいそっちの話題ふってみようかしら...
>> 211 あれ?よく見たら駒木結衣ちゃん?
>> 210
ただLINEは彼女以外には殆ど使わないからってだけの話よのう。
他の人には教えて貰ってねーし。
>> 209 どこでもそうなのかも知れないが、やはりタイミングよね。レスもLINEも一緒。
>> 208 レス早めにすれば早く返ってくる日があるというのは判明しました。ついさっき。
>> 207
って似たようなこと書いちまったじゃあないか…
まあ彼方のペースに合わせるのが吉だろう…恐らく…
>> 205
三菱からみずほに完全に移ろうか考え中…
LINEはどの位の頻度で返せばいいのか判らんW
みずほの方がアプリ開かないと判らんのがネックだな。イチイチ開くのがかったるい。
気付いたらすぐレスすべきなんか迷うな(笑)
>> 205 気付いたら即レスすべきなのかな。でも確かあの娘夜勤だったような気がするんだよね。
>> 203
生まれて初めてLINEの友人出来たわ。しかも27歳の女の子(笑)
LINE自体ほとんど使わなかったから未だに違和感があるよね。
>> 202 昨日久々にビール飲んだからかすんげー疲れてる。おかしいな350ml1本なんだが…あかんモチが上がらね🍺
>> 201
私の第一印象は当たってたかもな。
まあ関わらなければいいだけの話よのう。
ていうか雷五月蝿ぇ何とかしろよこれw
>> 200 まあ今となっては他の人からお誘いいただけるので、多少スルーされてもしゃあないか程度にはなりつつありますな(冷笑)
>> 199 リスナーを蔑ろにしてる人が何か云ってるなwww 少しでもまともに扱うなら兎も角、スルーはよくないでしょ(冷笑)
>> 198 あ、一応書いとこ✍️スレ主の合成の誤謬であります!
>> 197 ナンヤヌンコレ(爆)
>> 196 あ、一応生きてます私(笑)
>> 195 すげー今更だけどGREE20周年なのね。そりゃ私も年取るわ。
>> 194
7890hit 御礼!
腹が痛くて目覚めたの何年振りだろうか…あとやはり左目おかしいわ…omg
>> 193 7777見逃したomg
>> 192
7676hit御礼!
目が腫れぼったいです。スマートフォン弄ってる場合じゃねーかも。
>> 191
7373御礼( ・∀・)っ🍵
今結構揺れたな。なのに微動だにしなかった私(苦笑)これもしもっとデカい地震だったらヤバいね。逃げ遅れていた可能性あるわ。
>> 190
おおΣ(*´◯`ノ)ノこっちも丁度7300かよ!
>> 189
たまにはこっちもあげとくべ。
頭痛が酷くなってんだが、心当たりが1個しかねーんだよな。あの医師いい加減過ぎるだろ(爆)あんな薮医者生まれて初めてだ。
>> 188
6969御礼!
3ヶ月位前まではクエン酸あったんだよ。たまに混ぜて飲んでた。
市販だと清掃用ばかりで飲食用があまりないか、若しくは高価になってるから買い控えしちまうな。上級国民には判らない感情でしょう💸
>> 187
6868hit御礼!
重曹ってしょっぱいよね…やはりクエン酸も入手すべきなんかな。
>> 186
6767hit御礼
ていうか謹賀新年まだだったな🎍
>> 185
6666…不吉な数字…
しかし、我ながらしつこいけど、どうして愛誤の連中は口が悪いんだろうか。謎の上から目線だし、サイコパス認定してくるよね。ハムスターを餌にするのがサイコパスならば、他の動物を餌にするのもサイコパスになるんじゃあないの。ハムスターだけ特別なのかよwwwww
サイコパスってのは竹中平蔵や坂本勇人みたいなのを云うんだよ。
>> 184
6600hit御礼💪
🚫葉さんは違うハンネでGREEにいた事があるんだよな。そっちのハンネは失念…
何故か私が昔やっていたブログも見ていたらしい(苦笑)
まあ、私みたいにしょっちゅうハンネ変えていた奴が云えるもんじゃあないか(汗)
>> 183
6500hit御礼🦅
🚫いうど🚫は元々GREEからだったのは覚えてんだけどな。いつの間にか仲間入りしていたような…
>> 182
急に思い出したのでメモ📝✒️
GREEにいた宗🚫さんや🚫umiさん、元々はミクルにいたんだっけ?その辺記憶が曖昧なんだよな。
>> 181
6400hit 御礼😆💕✨
バイトルにしろ、タウンワークにしろ、釣り広告みたいなの結構あるみたいだね。そんないい加減な求人広告載せるなや!って思うのは私だけかしらね。
>> 180
未だに外人が日本人より援助受けられるってのが納得いかねーんだが、岸田はその辺説明出来るんかね。
国民そっちのけで海外にばら蒔くスタイルは何時まで続けるんだろう。
>> 179
おや?よく見たら共感を押してくれている方がいますね👀✨
これに共感するというのは、昔からミクルにいる方なのかしら。有難うございます😉👍️🎶
>> 178
だいぶ前にミクルで書いたような気がするけど、私はライトな『名探偵コナン』ファンです。
コアな人からしたら「お前がファンを名乗るな」と云われるレベル(〃ω〃)
>> 177
すんげー今更だけど、彼処にいたフーというのがキ⛔️丸なんだな。まあ、奴も完全に放置しているか、またはログインできないかなんだろうと推測。
親父が他界した辺り迄はTwitterで連絡取れたんだが、今はメールアドレスすら知らん(苦笑)
>> 176
ざっと見たところ、知ってる人はね🔞さん位しかいないな。そのね🔞さんも結構長い間放置してる。
ウム…時代は変わったんだな多分。そう思う事にしとくか。
>> 175 今頃このスレ発見してもな(苦笑)まあ、いいか。一応あげって事でひとつ(。_。)φ
>> 174
はい、またまた始まりました。財務省とマスゴミの「クニノシャッキンガー」キャンペーン。
本当にこいつら屑だわ。そこまでして給付金払いたくねーのか。
我ながらしつこいけど、人命よりもプライマリーバランス黒字化優先。これが安倍政権です。いいからさっさとカネ配れクソがっ!
>> 173
10万円給付する理由が、「国民との一体感」なんだってさ。そういうのいらねーから、さっさとカネを配れドアホww
それにしても、この有事にケチな男がトップというのは、我々国民の不幸だな。コロナ禍は感染症より、自殺者の方が今後増えることだろう。為政者を選び間違えた証左だ。よりによってこんな間抜けがってなるわい。
>> 172 国家公務員の給料2割カットしますなんて云ってるが、んな暇があるならとっととカネ配れ。どっちが経済効果があるか、少し考えれば判る事だろう。2割カットしたところで、内需拡大には何の影響もないし、人の命は救えないじゃねーか。つまり、安倍ちゃんはこれを期に日本解体を目論んでるとしか解釈のしようがないぜ。
>> 171
この期に及んで、安倍ちゃんに罵詈雑言浴びせたら、ミクルでは削除対象になるのかね?実験してみたい衝動に駆られるぜ。
今現在の安倍政権を見たら、罵詈雑言浴びせられても文句云えねーよ。わざと対策を遅らせてるのかもしれんが、万死に値する。
>> 170
河井夫妻に1億5000万円払えるなら、国民にも最低20万円位は払えよ。なるべく早急にだ。払えないとは云わせねーぞ。
あのドケチ国家ドイツですら、新型コロナ対策に90兆円だ。日本に出来ない訳がない。つくづく、馬鹿が政治家やっちゃいかんなと。その筆頭が総理大臣という奇跡。
>> 169
財源は?という人がいるのだが、国債発行買いオペです。
クニノシャッキンガーは聞きあきた。ググれカスの一言だぜ。PB黒字化?んなもん破棄しちまえ!
>> 168
コロナ対策100兆円位はつぎ込まないと不味いぞ。
こういうことに関しては本当にごてごてだよな。今すぐやらなきゃならんのに、危機意識がないんだろう。
>> 167
私が貧乏なのは完全に自己責任だが、真っ当な日本人が貧乏なのは、間違いなく政治が悪いよね。長引く不況を止められない訳だし。まあ、奴らは庶民のことなど知ったこっちゃないんだけど。内需拡大はよせいやタコが(怒)
>> 166 でも次のスレをたててしまったので………どうするか考え中どす👳💁
これか―今更ながら見付けたぜ😱
>> 164
実稀ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/絵文字使っちまうぜベイベ!
そしてOctaviagraceの2ndアルバム発売日だぜO(≧∇≦)O楽しみ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
>> 163
安倍ちゃんお馬鹿発言其の22
日本の平均的な共働き夫婦の月収。ご主人の月給が50万、奥さんのパート収入が月25万、ご夫婦で月75万の収入がある訳ですが
すげー世間知らずだな。そりゃ安倍ちゃんの周囲はそうかもしれんが、パート収入25万って時給いくらだよ(爆)多分簡単な計算も出来ない位お馬鹿なんだな。因みに契約社員や派遣社員でも、25万なんて中々稼げんぞ。気違いかよ。
>> 162
きっこさんはTwitterを使っています: 不祥事で辞任した安倍内閣の大臣は15人もいるが、そのたびに「任命責任は私にある」と言うだけで一度たりとも責任を取って来なかった安倍晋三。かつて「今年を漢字一文字で表わすと?」との質問に「責任です」と二文字で答えた真性の馬鹿だが、もしかして「責任」という言葉の意味を知らないのか?
いや~多分意味は知ってるんじゃないかな。但し、安倍ちゃんに責任という概念はないんだよ。だから平気で嘘がつける。
>> 161
下品な意味ではなく、今の日本人は『チャレンジ童貞』になっているのではないかとすら思います。自分がまだ見ぬ世界、領域、場所、体験など、未知のものを異様なまでに怖がっているように見えるのです。その様は、女性を知らないがゆえに、女性に現実離れしたイメージを抱き、恐れたり、蔑んだりする童貞男子とそっくりです。
これ竹中平蔵という政商の発言なのだが、頭おかしいのか?おかしいのだろうなと自己解決w
>> 160
『GYPSY WAYS』+『HUNTING TIME』完全再現 30th Anniversary Live(12/18発売)
ってマジかおい(@ ̄□ ̄@;)!!顔文字つかっちまう位に驚きだぜ。
>> 159
石垣のりこさんはTwitterを使っています: 何故消費税5%がだめなのかって、そりゃあ消費税5%はダメですよ。 消費税なんかそもそもゼロでいいんですから。
消費増税推進派の政治家に読ませたいな。野党にもこういう真っ当な政治家は存在するんだよ。自民公明恥ずかしくねーのか?頭悪いから恥ずかしくねーんだろうぜ。
>> 158 一番バンドって…一番のバンドの間違いだぞ!
>> 157
Octaviagraceの2ndアルバム発売まであと一ヶ月。ということは、実稀ちゃんの誕生日もあと一ヶ月。聴くまでは死ねないぜ!もう予約済みだしな!Mary's Bloodが不作続きなので、今現在私の中で一番バンドである。
>> 156
上念 司さんはTwitterを使っています: アカアカ アカアカ アカアカ アカアカ 大変だけど 必ずGETだぜ! ポケクレGETだぜ!
これポケモンの作者やファンが見たらどう思うんだろ。
まともじゃないのは確定。というか、何か強いのでもキメてんの?と疑いたくなるな。沢尻じゃねーんだから。
>> 155
上念 司さんはTwitterを使っています: おらおらー!!twitter上で裸の王様やってる場合か!お前らの最強の理論を証明する時が来たんだぞ。最強の経済理論、出てこいや!! ♪♪おとこー、おとこーーー、おとこーが燃えるーーー♪♪
これだけ見ると、遂に上念気が狂ったかと思うな。
50のおっさんが中学生みたいなノリやめれいい加減(爆)
>> 154
安倍ちゃんお馬鹿発言其の…21だったかな?
増税前に今後10年間消費税増税は必要ないと発言したことが消費者心理の改善に貢献した。
まだ上げて数日しか経ってねーのに、何云ってんだこいつ。本当に馬鹿なんだなwww
>> 153
ここに書いてもしょうがないが、ちゃっきー誕生日おめでとう🎁🎂
>> 152
甘利 明さんはTwitterを使っています: 先日、小泉元総理、森元総理を始め政財界の7~8名で会食する機会がありました。皆、進次郎君の件で小泉元総理に質問責め。最後は結婚を祝して森元総理が乾杯の音頭「メリー.クリステル!(笑)」12月ならもっとウケたのに😂 #甘利です
甘利はウケると思ってツイートしてんだろうが、痛いわ!この人前から思ってたんだが、ズレてるよな。
森元はつまらねーこと云ってるし、よくこれで首相が勤まったな。
そういえば、森はラグビーにも関わりがあるのだが、メディアがやたらラグビーラグビー騒いでるのはなんなんだ。バレーボールもやってるじゃねーか。
>> 151
上念 司さんはTwitterを使っています: やった!今年の流行語大賞狙うぞ!!
チュチェチュチェチュチェチュチェチュチェ思想 世田谷生まれのチュチェ思想
世田谷自然左翼!!
何気違いのふりしてんだこいつwwwww
これだけ見るとマジキチかと思われても不思議ではないな。
>> 150
台風15号の被害額がとんでもないことになりそうだというのに、安倍政権はたったの13億2000万円しか出さないんだとさ。千葉を見捨てる気満々である。
というかホンマもんの気違い確定じゃねーか安倍ちゃん。やるべきことを先にやらずに、呑気にラグビー観戦。冷酷無比もいいとこ。マジで千葉県民ひとりひとりに一発ずつ殴られても文句云えねーわ。
>> 149
4545hit御礼!
適菜収bot(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 以前、進次郎さんの発言をほぼすべて確認したのですが、批判する場所が一か所もなかった。内容がゼロだから批判しようがない。「砂糖は甘いんです。僕は昔からそう思っている」みたいなことを遠くを見つめながら言う。政治家にはあまり向いていないと思います。
判りやすい例えだが、進次郎は問題発言幾つかあるよな。人口6000万人なんてかなりヤバいわ。
まあ、タレント議員のようなもんだろ。特に進次郎好きなおばさま達には。私から見たらただのお馬鹿議員なんだがな。
>> 148
三橋貴明 botさんはTwitterを使っています: 1990年代以降、空想的な「小さな政府=緊縮財政」が世界的に流行しました。しかし政府支出はGDPの需要項目のため、経済成長には欠かせません。世界各国は「臨機応変」に政府支出を増やし続けたのです。しかし日本だけが「馬鹿正直」に政府支出を抑制し、断トツで国民が貧困化したのです。(三)
新自由主義が我が国を貧困に陥れたってことだ。それでも構造改革、緊縮財政を止めませんという安倍政権は狂ってるな。
>> 147
安倍ちゃんお馬鹿発言其の20
ゴールまで、ウラジミール、二人の力で、駆けて、駆けて、駆け抜けようではありませんか
これは赤面ものだよね。何を目指してるんだ?こんなのが我が国の首相だとは、情けなくなる。
ウラジミール・プーチンもさぞ気持ち悪かったことでしょう。御察しします。
>> 146
安倍ちゃんの次は菅官房長官で、次は小泉進次郎という日本壊滅へのカウントダウン勘弁してくれ。
進次郎は育休とると云われてるから、そのまま政界を去れば。何なら主夫になれよ。滝クリに食わせて貰え。その方が我が国の為だ。
>> 145
もし国境がなければ、国はなくなってしまいます。
と発言したトランプ大統領と
もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。国を開くことは私の中に流れる一貫した哲学。
と発言したどっかの国の総理、どちらがよりまともな人物か判りますよね。
安倍ちゃんの数あるお馬鹿発言のなかでも、群を抜いて馬鹿なのがこの発言なんじゃないの?どう見てもキチガイの発想だろこれ。
>> 144
阿比留瑠比さんはTwitterを使っています: 26日発売の月刊「WiLL」10月号で、私は妄想的な自己過信から変なことを言い出す人のことを、もとからある「左翼小児病」という言葉に引っかけて「左翼中二病」と呼んでみました。安倍政権などを悪の組織と思い込み、それと戦う自分をヒーロー、ヒロインだと信じ込んでいますからね。
阿比留さんも落ちぶれたな。そんな大層なもんじゃなくて、単に安倍ちゃんが公約を守らないから、私みたいなのは反安倍になっただけのこった。安倍ちゃんが経世済民を実行してればそこは支持するし、やってはいけない事をすりゃ不支持になる。ただそれだけ。安倍ちゃんのやる事は絶対だという信者達がおかしいんだよ。つまり馬鹿なんだな。
>> 143
麻生は前回の消費増税の際にクビになるべきだったな。
私もそこそこクズだけど、私以上のクズが為政者や官僚、民間議員の中にウヨウヨいると思うと、つくづく我が国の政治はレベルが低いんだなと云わざるを得ない。
そもそも一般の国民で、民間議員の存在を知ってる人はどの程度いるんだ?
あとは安倍信者、いい加減目を覚ませ。あんなドアホ支持している時点で、売国に加担しているんだぞ。日本を売り飛ばす!自由移民党です!
>> 142
ていうか、安倍ちゃんはお馬鹿発言が多いので、どれから書こうか結構迷うな。麻生太郎の余計な一言よりも多いんじゃねーの?
あと麻生はとっとと財務大臣辞任しろよ。いつまでやるつもりなんだ図々しいw
>> 141
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十九
これからも経済最優先で取り組んでいく。アベノミクス、とりわけ構造改革を一層加速していく必要がある。
(人事について)経験と実績を備えた安定感のあるベテランや、これまでの発想にとらわれない改革突破力のある人たちを登用したい。
おいおい!
当初のアベノミクスに構造改革なんて改悪はなかった筈ですけど、シラッとこういう嘘をつけるのが凄いや。
あと突破力って言葉好きなんだね。子供みたいですよ。
こんな幼稚なのが日本の首相ですぜ。笑えね~だろ。
>> 140
三橋貴明 botさんはTwitterを使っています: 安倍総理が無責任だと思うのは、「北朝鮮拉致問題」をアメリカに「人手不足」を外国人労働者に、「デフレ脱却」を日銀に「公共サービス」を民間企業にと、何でもかんでも丸投げするところです。さらにその丸投げで国民が困っても、「自己責任です」とその責任すら国民に丸投げするのです。(bot)
自己責任=政府の無責任 というのは私も違うところで書いたんだけど、まさか三橋さんも似たようなこと云ってるとはね。
>> 139 『モーニングクロス』に藤井聡教授が出るぞ。7時MX。暇な人は観てくださいませ。
>> 138
古谷経衡@『日本型リア充の研究』発売中さんはTwitterを使っています: 渡邉さんって人には申し訳ないけど、喋ってる内容が所謂”Fラン”学部1年生のレベルで、「え、あなたは教えてもらう方だろ…」とか思ってしまう(あくまで私の論評です)。日経読んだり経済紙読んだりした方がよほど勉強になりますわ。
古谷って各方面に喧嘩売るあたりがハシシタにそっくりだよな。
こういう奴ほんと嫌い。屑だと思う。
>> 137
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 憲法はなんのためにあるのかというと、安倍みたいなおかしな人間が出てきたときに、国や社会を守るためにあるんですね。
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています :消去法なら、一番最初に消去するのは安倍だと考えるのが普通の人間だよね。。。
残念だが、安倍ちゃんに騙されたままの人や、安倍信者はまだいるんだな。自分の首を締める事になるのに。消費増税派に押しきられるだろ。そしたら失われた40年位にはなるだろうな。そして自殺者も増える。安倍ちゃんの思惑通りじゃないですか。安倍ちゃんの日本人嫌いは異常。
>> 136
本日ねごとが解散したよ。もっと売れて欲しかったな~
現実逃避に後でライブDVD観よ。
>> 135
適菜収(writer)さんはTwitterを使っています: 安倍晋三がトチ狂っているのは今に始まったことではないけど、こんな絵にかいたようなバカを支持する日本人がいることが、本当に恥ずかしい。
私も5年位前まで安倍支持してました。本当に恥ずかしい。というより情けない。
>> 134
上念 司さんはTwitterを使っています: 世の中には本当のMMTとニセMMTがいるみたいです。本当のMMTは来週ケルトン教授が来日するんで直接聞いてきます。私の今までのMMT批判は主にニセの方(TPP亡国論崩れ)に向けてやったものです。念のため。
何いってんだこいつ(爆)
そして反論
三橋貴明 botさんはTwitterを使っています: 背乗り(他国人が現地人に成りすますために身分や戸籍を乗っ取る行為)をするのは北朝鮮工作員だけではありません。日本で早くからMMTの有効性を主張する勢力を「ニセMMT」と決めつけて、「本当のMMTと我がリフレ理論は数式が同じですから」と言い、経済理論の背乗りを目論む人がいるのです。(bot)
上念、三橋貴明に見抜かれるの巻wwwww
だっせ~と上念の真似してみたぜ。嘘ばっかついてるからこうなるんだよ。
>> 133
中野剛志botさんはTwitterを使っています: 「この2,7兆円って数字ですけどね、確認したほうがいいですよ。去年も同じような数字が出ていましたが、これは確か10年間の累積ですよ。(ペンを投げて)どこにも10年間て書いてないじゃないか!!」
懐かしいな(笑)確か8年位前、小倉智昭の番組でキレたヤツだわ。生放送だからカット出来なかったんだよな。小倉が大人しくなっちゃってざまぁみろと溜飲を下げた記憶がある。
演技かと思ったが、マジギレだったみたいだな(苦笑)打ち合わせと違ったからキレたんだったかな?
中野さんのような切れ者は本当に貴重な存在だわ。またテレビに出てくれねーかな。本人は2週間限定で出ていたらしいが、こういう言論人は必要だと思う。
>> 132 アンドレ・マトス亡くなったのかよ…まだ若いよな。私とたいして変わらないんじゃ…合掌。
>> 131
母の一周忌ですよ。早いな~
夜中呼び出されて、急いで病院に行った。時間の都合で看取れたのは私だけだったんだよな。流石に夜中親戚に連絡は出来ないわ。明け方他界した後の疲労感は忘れられないな。
>> 130
CROSS VEINのMASUMI君とJULIAちゃん御成婚だと(@ ̄□ ̄@;)!!驚くわ!おめでとうございます\(^o^)/
と久々に顔文字使いたくなる位おめでたい話じゃないですか!!
>> 129
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十八
私は自分で云うのも何なんですけど、性格はナンバーワン
政策においても男前度においてもナンバーワン
冗談で云ってるのだろうがクソつまんねーし、本気で云ってるなら何を思い上がっているのか。
どっちにしろアホ過ぎる。御世辞にも男前とは云えんだろ。安倍ちゃんなら私の方がまだマシだわwwwwww
>> 128
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十七
お約束と異なる新しい判断。
異なったらいかんだろ!
新しい判断は安倍ちゃんが好きそうな表現だね。
公約は守りませんよと云ってるに等しい。要するに、俺は嘘つきですと宣言したんだな。だからしれっとしたお惚け面で嘘をつけるのか。
>> 127
間違えた。Octaviagraceは明日ライブだ。
実稀ちゃんの事ばかり書いてきたが、そもそもhanakoちゃんがいるから、Octaviagraceに興味をもったんだよ。ギタリストとして、Albionの時既に注目していたので。
YouTubeのコメントに、「フュージョンの人がメタルを弾いてる感じ」とあったが、正にそんな感じのカッコいいギタリストだぜ。ベースソロに食いぎみに入ってくるギターソロ好きだ。
>> 126
Mary's Bloodは今日名古屋で、Octaviagraceは東京でライブか。今年1回は行きてーな。昨年は行けなかったから。
ちゃきやしの山梨遠足すげー気になるわ(笑)特にアコギライブ。ちゃっきーが歌うのか。あんなに厭がっていたのに(爆)
>> 125
上念 司さんはTwitterを使っています: 名も無き者達よ!! 我らはA新聞を縮小する個の集合体なり。
だから、何がおもしろいのこれ。何かのパロディなのか?また中二病発症かよ。
上念って割とマジで日本の敵だよな。殆どがデマだし。ま、池上彰よりは影響ないからほんの少しマシだけど、デマゴーグに変わりはない。
池上彰は影響力がある馬鹿だから困るよな。
>> 124
中野剛志botさんはTwitterを使っています: 「「維新の会」の政策は、90年代から00年代にかけて流行して失敗した構造改革の焼き直しです。時代遅れも甚だしい。そのせいで「失われた20年」になったわけですが、たしかに構造改革の総括をしていないから、再びこれが台頭してくるんでしょうね。(『サピオ』5/9・16号より)」
これ多分結構前の寄稿だろうが、いちいちごもっとも。上念司みたいな「安倍を保守」とはリーグが違うよね。
>> 123
上念 司さんはTwitterを使っています: 名も無き者たちよ! 縮小団のシールを1000枚追加発注。 5/2の虎ノ門ニュースと、5/10の八重洲イブニングラボで配付予定。 ハブ電脳で共有し、並列化せよ。 立て!個別の一万人!!
もうつっこむのもめんどくさくなってきた。50近いおっさんが中2みたいな事を呟いて恥ずかしくないのかな。
>> 122
陰陽座の黒猫忘れてました(苦笑)
上手さではTHEO NOVAのNANAちゃんも一応挙げとこうかな。
Fukiちゃんもマリナちゃんも実稀ちゃんも、黒猫さん好きだと云ってるからな。確かに、三人共ヴィブラートは影響されてるかもしれない。特にマリナちゃんの癖のあるヴィブラート(笑)
まあ、結局好みの問題なんだろうね。私もどうしても駄目なシンガー何人もいるし。
>> 121
3700hit御礼!
Fukiちゃんと実稀ちゃんを比較してる人がいてさ。実稀がな~みたいな事を云っていたんだよ。要は下手だと云いたいんだな。 そりゃFukiちゃんと比べたら、殆どの歌手が見劣りするだろ。メタル系でも、女性では蛇石マリナちゃん位しか同レベルはいないわ!
実稀ちゃんだってその辺にいる歌手よりはだいぶ上手いぞ。Octaviagraceのライブ映像観てから云えよクソが(笑)
>> 120
実稀ちゃんの声をアニメ声と云ってる人がいたが、アニメ声じゃねーだろ。寧ろFukiちゃんの方が、曲に依ってはアニメ声だぞ。
>> 119
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています :小池「日本をリセットするために党を立ちあげる」
橋下「一からリセットして日本を作り直す」
安倍「(構造改革で)社会はあたかもリセットボタンを押したかのように」「新しい国をつくる」 同類の人間のクズ。
ほんとこれ。揃いも揃って馬鹿ばかり。リセットって、毛沢東と同じことを云ってるよな。つまりこの人達は革命家なんだろうよ。
>> 118
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十六
外国人が、日本で、そして地方で働いてみたい、住んでみたいと思えるような、また、国民と外国人の双方が尊重しあえる共生社会を実現するため、万全の対応をお願いしたい
私は頭がおかしいですと宣言しているのですね判ります。外人天国日本の誕生ですね判ります。マジで顔面をぶん殴りたくなるね。
>> 117
上念 司さんはTwitterを使っています: 名もなき者達よ。我ら朝日新聞縮小団。朝日新聞を縮小せる個の集合体なり。 本日、虎ノ門付近にて、個別の1万人のシールを配付する。配付時間は午前8時と10時。ハブ電脳にて並列化された者達にこれ以上の詳細は不要。集え!名もなき者達よ!!
うん、マジで病院いけとしか云えない私がいるね(笑)脳か心臓検査した方がいい。
>> 116 大阪と北海道終わったかもな。改革馬鹿が当選した。更なる改革でぶっ壊されるのか。決して他人事じゃねーな。
>> 115
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 「安倍晋三「私がウソを言うわけないじゃないですか」。 ↑ その発言自体がウソ。」
ま、安倍ちゃん程の嘘つきはそうそういねーか。橋下とどっこいってとこかな。
>> 114
上念 司さんはTwitterを使っています: 「名も無き者達よ 我等、朝日新聞縮小団 個が個のままに集い、朝日を縮小していく者だ 最早この新聞はメディアとしての寿命を終えようとしている ねつ造記事に偏向報道、某国からの干渉 この国を取り巻く報道を、集合体となりし個が救うのだ 目覚めろ!名も無きもの達よ そして縮小団の一部たれ!」
ちょっと何云ってるか判んないってヤツですね。本当に暇なんだなこいつ。鼻で笑ってやるわw
>> 113 ANTHEMのVENOM STRIKEを歴代Voが集結して歌ってるライブ映像がYouTubeにあがってるので、興味ある方は今のうちに観たほうがいいかも。 トニーさんが相変わらずハイトーンですげー違和感あるよ(笑)ああいう声の人中々いないからな。やはり森さんの曲って感じするよ。
>> 112
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 「安倍に騙されてきたバカもたいがいですが、メディアの役割を放棄して、安倍礼賛報道を続け壊国に加担した自称保守論壇、バカウヨ向け月刊誌とか、責任とって廃刊にすればいいのにね。まあ、恥を知らないから、ああいうビジネスをやっていたのでしょうけど。」
『WiLL』の事だな。そもそも安倍ちゃんを支持する時点で保守でもなんでもない。新自由主義者だろ。またはビジネス保守。後は本物の馬鹿という可能性もあるかな。百田尚樹とか上念司とか、保守を名乗るなよな(笑)
>> 111
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十五
これから如何に日本はアメリカに雇用を生み出し、大統領が示しているインフラの整備に、日本はどういう形で協力出来るか、大きな枠組みの中でしっかり話していきたい。
アメリカの雇用とインフラが優先かよ。判りやすい売国だぜ。本当に殴っていいか訊きたくなる(苦笑)
>> 110
今月のBURRN!の表紙ANTHEMだよ。日本のバンドではLOUDNESSにつぐ。意外と云えば意外なんだけど、遅いという気もしないでもない。
まさか柴田さんが還暦迎えてから世界進出するとはね。それだけ現在のメンバーが充実してるという事だろう。森さん今が全盛期だもんな(笑)
>> 109
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十四
私のドリルから無傷ではいられません。
この意味が判る人は、中々の政治通だと思います(笑)
要は日本をぶっ壊すと宣言したようなもんだよ。
>> 108 新自由主義者はこんなような内容の発言ばっかりしてるけどさ、こんなのを信用する奴が残念ながらいるからおかしいよな。少し考えれば判るだろ。低学歴の私ですらこんなの嘘っばちだと判るのによ。何でよりによって政官財にこういう連中が多いんだろう。私より馬鹿なのか?頭はいい筈なんだがね。
>> 107
日銀が破綻すれば、円が大暴落してハイパーインフレが訪れます。(中略)早ければ明日、遅くても2020年の東京オリンピックが始まるちょっと前までには、そういうことが起こります。
これ藤巻健史議員の発言なんだけどよ、嘘ばっか云って虚しくならねーのか?恥を知れってのはこいつのこったな。
>> 106
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 「今、安倍を支持しているB層って、この先は小泉進次郎みたいなのに騙されるんでしょうね。バカは犯罪。」
ほんとこれ(笑)
安倍ちゃん~菅官房長官~小泉進次郎という最悪のパターンになるであろう。
>> 105 因みに日下公人ってのは、所謂保守派の重鎮といわれているお爺さんだ。しかし保守だろうと革新だろうと、私も日下は大嫌いなんだよ。あいつ保守でもなんでもねーもの。根はグローバリスト。安倍ちゃんと同じだよ。
>> 104
『モーニングクロス』に藤井聡教授と古谷経衡が出るので、暇な方は観てね。7時からだよ。
藤井さん、日下公人にぶちギレたみたいに、古谷の阿呆にもキレてくれねーかな。まあ、古谷なんか眼中にないか。
>> 103
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十三
アベノミクスの3本の矢で取り組み、もはやデフレではない状況を作り上げた。これは誤魔化しなどではなく、現実だ。全国津々浦々に景気回復の暖かい風が届き始めており、確実に経済の好循環が生まれている。
生暖かいの間違いなんじゃ?
勘違いしてる一般の人もいるだろうが、元のアベノミクスはやってないからね。
後から作ったアホノミクスはやったけど。
>> 102
橋下徹さんはTwitterを使っています: 「保守だなんだと威勢のイイことしか言わない連中は、頭が悪く、読解力がない、口だけ連中が多いですね。そんな連中では沖縄活性化なんて何もできません。正確に読んでいただき、ありがとうございます。 」
またか。わざとかもしれないが、これそのまま橋の下じゃん。一体何回自己紹介したら気が済むんだこいつは。
>> 101
調べたらKAZUYAのフォロワー6万近くいる。こんなのにおかしいというか、B層多すぎるだろ。
B層で思い出したけど(笑)橋下、結局膨大なギャラ吹っ掛けてチャンネル桜の討論から逃げるつもりのようだ。虫けらのような奴ですね。そりゃそうか。橋下からすりゃデメリットだらけだからな。
>> 100
KAZUYAさんはTwitterを使っています: 「万能下の句「それにつけても安倍の憎さよ」 付けるだけで何でも安倍が悪いに早変わり。 晋三病の方は自然と習得しているようです。 【例】 花の色は うつりにけりな いたづらに それにつけても安倍の憎さよ 閑さや岩にしみ入る蝉の声 それにつけても安倍の憎さよ」
こいつ何云ってんの?面白いと思ってんのかね。こんなのにフォロワーが大勢いるのが情けない。ただのアベサポじゃねーか。安倍で食ってるとも云えるか。
>> 99
橋下徹さんはTwitterを使っています: 「また、うちの事務所に討論の申し込みをしてきたようだが、まずは社会人としてのマナーを勉強しろ。俺は暇ではないし、俺の時間を拘束するなら有料だ。しっかりと条件を提示して来い。俺の番組に呼んでやってもいいが、社会的に価値があり出演の価値があるか厳正に審査した上でのことだ。」
こいつは誰かを敵にして、自分をさも大物に見せるのが生き甲斐なのかよっていう位、各方面に喧嘩売ってるな。割りとマジでどうかしてるんじゃなかろうか。大阪に住んでる人は不憫だな。
>> 98
橋下徹さんはTwitterを使っています: 「手前らの活動なんて、日本国民のほとんどは知らねえよ。身内だけで満足してるんだろうが。そこまで偉そうに言うなら、政党作って国会議員の何人かでも誕生させてみろ。一人も誕生させることなどできないだろうが。俺に偉そうに言う前に、お前らもこんな役立たずの番組なんか止めろ。」
>> 97
Syuのソロアルバムで歌うFukiちゃんが怪物な件。凄すぎるだろ。今いるメタルシンガーで、Fukiちゃん以上のインパクトがある人はいないんじゃないかって位。もしかしたら今が全盛期かもしれん。
YouTubeに上がっているので、興味ある方は是非!
>> 96
最近音楽は専らVelatriaとOctaviagraceとRoman so wordsとFukiちゃん関連しか聴いてないわ。
Octaviagraceは死ぬまでに1度は行きたいんだがな~…
>> 95
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十二
「世界経済はグローバル化し、国境がなくなり、その相互依存を高めています。急速な変化に十分に対応できていないのでは、そうした不安や不満が、時に保護主義への誘惑を生み出し、国と国との間に激しい対立をも生み出しています」
え~っと…数年前から世界は反グローバルに舵を切っているのですが、馬鹿なのかな?
>> 94 上念司観たけど、やはり生理的に無理だわ。安倍ちゃんやハシシタと同じくらい気持ち悪い。
>> 93
久しぶりにGREEinした。最初pass判らんから困ったぜ。
inしたらしたで、サーバー重くて結局苛ついてすぐ消した。何であんなに重いんじゃ~!
>> 92
実稀ちゃんみたいなシンガーとバンドやってみたかったな~私が組んだバンドのVoは正直みんなイマイチだったからね(苦笑)
明日はOctaviagraceは絶対倶楽部と対バンだ。行く人羨ましいぜクソ~!
>> 91 今朝の『モーニングクロス』にハシシタ徹や百田尚樹の天敵(笑)藤井聡教授が出るので、余裕ある人は是非。MX7時からだよ!
>> 90
安倍ちゃんお馬鹿発言其の十一
橋下さんについては、際立っている主張が大阪都構想と教育条例ですね。とても突破力がある政治家だと評価しています。道州制を議論する人が増えることで、地方主権がさらに進んでいくのは、望ましいことです。
突破力とか、スピード感を持ってとか好きだよね安倍ちゃん。正に64歳児って感じ?子供だよね。
道州制や地方主権なんてほざいてる時点で頭沸いてるんだろうな。こんなのが保守というのやめてくれねーかな恥ずかしいからw
>> 89
喪中だから挨拶できないのが結構面倒くせ~よな。従姉に会って特にそう思った。
従姉の孫達元気そうで良かったぜ。まあ、ガキが元気なかったら困るよな(笑)
>> 88 百田尚樹も藤井聡批判してたwww 安倍ちゃんから離れた途端に個人攻撃してるのが、百田尚樹の器の小ささを示してるよね。屑ばっか。
>> 87
橋下がTwitterでずーっと藤井聡批判してる。暇人なのかな?
何でこんな奴に信者みてーなのが大勢いるんだろう。あんなにしつこく粘着しているのを見てうんざりしねーのか?正気じゃないぞあれ。
敵を作って一方的に罵り、自分を上げるという戦術でもあるな。プロパガンダの一種だが、なんというプロパガンダだか忘れた(苦笑)
>> 86
上念 司
smith796000
おい、亡国論の奴。土下座まだ?→米中を横目に巨大貿易圏 TPP11発効、企業に商機:日本経済新聞
こいつが何で勝ち誇ってんだろうね。やはり4年位前に替え歌でいじられたのを恨みにでも感じてるのか。
中野剛志氏へのディスりすげーけど、その為なら国を売ってもいいんだな。あえて云おう。本物の屑であると。
中野さんと上念では頭の出来が月とすっぽんなのも、コンプレックスになってんだろうね(嗤)
>> 85
ねごと解散だってよ…何も云えねー。北島康介じゃないよ。
こんな私の為に、誰かねごとのライブチケット購入してきて(笑)
>> 84
安倍ちゃんお馬鹿発言其の九
新自由主義は取らない。
其の十
世界からヒト・モノ・カネを呼び込んで、それを成長の糧として、そしてまた大きくなる。
あのな。それを新自由主義って云うんですけど(嗤)絶対に判っていて云ってるよなこの嘘つきwww
新自由主義の意味が判らない人、つまりこういう意味ですよ。
>> 83
平松禎史
Hiramatz
明日で安倍内閣が発足して丸6年になる。当初掲げたデフレ脱却はまったくできておらず、経済成長率はリーマンショック前に戻せていない。実質賃金は計4年以上下落させ消費を縮小、地方衰退で東京一極集中を加速させた。新自由主義政策で格差は拡大。
この6年間は失政の連続だったと言わざるを得ない。
午後3:36 · 2018年12月25日
唯一成功だったのは、2013年の10兆円補正予算。この財政拡大で一年間だけ景気回復した。その腰をボッキリ折ったのが消費税増税だ。緊縮財政に戻ってしまったため経済成長も止まった。 緊縮財政で景気衰退がつづく中、10%増税を断行すれば更に酷い景気悪化に見舞われるのは確実だろう。
聞いてるかネオリベや緊縮財政派のお馬鹿な人達(笑)まあ聞いていてもお馬鹿すぎて理解できねーだろうな。いい加減財政出動しろやボケ。
>> 82
実稀ちゃん誕生日おめでとう🙌
大阪都構想の件、乱暴な云い方をさせて貰うと、大阪だけで済む話じゃねーだろと思っていたが、実稀ちゃんが大阪在住なんで何がなんでも阻止したくなってきたぜ。
橋下を何とかして潰したいところだな。私独りじゃ無理だが…
>> 81
日本が じゃなくて日本に だわ(笑)誤字気を付けねーとな。
ちゃっきーのギターセミナー、一部終了したようで、早速画像上がってた。勿論保存した。
明後日蝶野正洋との対談、テレビでやるんで興味ある方は是非!何やらコラボあるという噂。
>> 80
国連分担金比率がシナに抜かれて3位だとさ。だから何?ってもんだろ。
国連が日本が何をしてくれる?何もしてくれないよ。それどころか、我が国は敵国とされている。何でそんなとこにカネを貢がないといかんのよ。
だいたい、国連ではなく連合国だ。わざと国連と誤訳しているのだが、気いつかいすぎだぜ。今までの分担金全部返して欲しい位だわい。
>> 79
今日のOctaviagraceの年内ラストライブ、行く人羨ましいな。西川口でやった時に行きたかったのだが、母が他界しているのにはしゃぐのも不謹慎かと思ったのよ。
ミキティー!って叫びたくなるからな(笑)
安倍ちゃんのおバカ発言其の…幾つだっけ?
これから如何に日本はアメリカに雇用を生み出し、大統領が示しているインフラの整備に、日本はどういう形で協力出来るか、大きな枠組みの中でしっかり話していきたい。
何で日本がアメリカの雇用創出やインフラ整備に協力しなきゃいけねーんだ。先に日本のインフラやれよ国賊が(怒)
大きな枠組みってのは多分TPPの事を指しているんだろうが、トランプはTPPには入らないって云ってるのにしつこいよな。
>> 78
橋下徹さんはTwitterを使っています: 「内閣官房参与の藤井チョビヒゲは、とにかく鉄道を敷け!と叫んでいた。高度成長時代の頭のまま。成熟した経済のいまは、まずは利用需要を作ることが先決。そのためには大阪都構想が必要。藤井チョビ髭は日本を滅ぼす。
支離滅裂なのに自分で気付かねーんかこいつww
大阪都構想の時、藤井さんからの7つの質問に答えず、口汚く藤井バッシングしていたのだが、答えない時点で敗北だよな。
それどころか、藤井をテレビに出すなと圧力をかけたので、完全な言論統制。すなわちクズですよ。
>> 77
そういやあ、橋下の番組だか何かに上念司が出たんだって?詐欺師と詐欺師の対談か。橋下は小さい小泉純一郎だか、上念は小さい橋下みたいなものだから、クソみたいな内容なんだろうと想像します。ここに進次郎辺りがいたら更に胡散臭い鼎談になるな。
>> 76
以外って何だよ(笑)
以下です。訂正しておきます。
>> 75
ミキティー!
以外、引用
適菜収。bot。
「橋下は台風18号の災害時にツイッターで遊んでいた。フォロワーから「災害時に不適切」と指摘されると「嫌なら見るな」「極めて日本的だ」と逆ギレした。「日本的」という言葉をマイナスの意味で使うところにこの男の本質が表れている。」
岡村じゃねーんだから。
はしのしたが日本嫌いというか、日本に何らかの恨みがあるのは有名なのだが、極めて日本的という表現何かおかしいと思うのは私だけ?この人本当に早稲田大卒なん?
まあでも、ネタは提供してくれるから重宝するわ。上の通りクズ確定だけど。
>> 74
リズム隊がバカテクなので、変拍子好きなひともいけるかも。
ミニアルバム『POLYHEDRA』もオススメじゃい!
実稀ちゃんが私の理想のシンガーなんだよ。あんなシンガーとならカラオケに行ってみたいわ。聴く専門で。
>> 73 とりあえずOctaviagraceの新譜『new eclosion』オススメしとくか。ミニアルバムだが7曲なのでお得感があるぞ!
>> 72
そんな私が今ハマってるバンドは、幾つかあるのだが…ひとつ挙げるならばOctaviagraceだ。
メタルとプログレの要素を上手く表現しているが、アニソン好きな人もいけるんじゃねーかな。
>> 71
Velatriaの『Deceive Moon』という曲、サビが中森明菜みたいで懐かしい感じがしますぜ。歌謡メタルですな。
平均年齢二十歳…末恐ろしいバンドだ。Voが全曲作っているのだが、アレンジはGなんだよな。アレンジ力すげーわ。
>> 70
安倍ちゃんのお馬鹿発言其の七
来年の消費税率の引き上げは、デフレ脱却への1つの試練であり、思い切った対策をしっかり行いたい。
まだ社会実験やるつもりかよ。因みに橋本政権で消費税5%にして以降、我が国の自殺者は毎年10000人増えてる。つまり20万人以上。 今度は何人の日本人が犠牲になるかね。馬鹿が無駄に行動力があるとろくなもんじゃねーな。
>> 69
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)
·
橋下徹の正体。「橋下×羽鳥の番組」(2016年9月19日放送)で、外国人政治家の招聘を提案。「国籍関係ないでしょ」「有権者の意思で、有能な外国人を選んでもいいじゃないか」「政治家は、最後は有権者が『選ぶ』か『落とす』か決められるから、もう極端なことを言えば外国籍でもいい」
ハシシタが屑の売国奴だというのがよく判る発言だな。
>> 68
上念 司
smith796000
バカは論破できない。そして、陰謀論を信じ込んでいる奴はバカ。右にも左にもそんなのばっかり。この国は大丈夫か?
国のことを心配してないで、てめえの頭と頭皮を心配しろよ(爆)こいつこんなことばっか呟いてるよな。
そしてこんな奴に騙されてリツイートしている連中。彼ら彼女らも同罪。素養は私なんかよりいいはずなのに、何で上念みたいな詭弁使いに騙されんだろうね。
>> 67
金子洋一・前参議院議員(神奈川県選出)
Y_Kaneko
景気をよくするためには、内部留保になるかもしれない公共事業より金のない人に金を直接渡すことだ。ワープアを抜け出せない人に現金を還付したり、奨学金の返済の肩代わりをしたりすれば、その金はすぐに経済の中を駆け巡って景気はすぐ良くなる。これを金融緩和を元手にやればデフレ脱却は遠くない。
午後7:35 · 2018年11月7日 ·
おいおい。公共事業批判しておきながら、民主党時代のバラマキと同じじゃねーか。しかもリフレ派の経済政策って時代錯誤もいいとこ。
所得移転系はカネを遣うとは限らないから、カネが循環しねーのに、こういう人は疑って見といた方がいいな。
>> 66
安倍に だよ。にが抜けてた。
安倍ちゃんお馬鹿発言其の…いくつだっけ?
国民の思う移民と、私の思う移民は違う。
出たよ詭弁(爆) これ汎用性高い詭弁だよね。
>> 65
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)
·
「民主党に騙されたー」とか言いながら、今、安倍に騙されているバカって、死ぬまでいろんなものに騙され続けるんでしょうね。困ったものです。
小泉に騙され、橋下に騙され、安倍騙され…以下エンドレスwww
>> 64
山際澄夫さんはTwitterを使っています: 「外国人技能実習生の大量失踪を、共産党の小池晃氏が「深刻な総括がない」と質したが、これはその通り。安倍首相らは「9割を超える方が勤しんでいる」「今度は出入国管理庁で対応」と危機感なし。昨年7089人、今年半年で4279人も失踪させていて、なにが、外国人労働者受け入れ拡大だろうか。」
熱烈な安倍ファンの山際さんが珍しいな。少しだけ見直したわ。他の安倍信者は安倍ちゃんが売国行為をしても批判をしないからな。
>> 63
平松禎史
Hiramatz
·
5年9ヶ月国土強靭化をサボってきたせいで災害が大規模かつ長期化している。災害対策の補正予算はたった9356億円で、二次補正はあるかどうかもわからず、次年度の当初予算が増える見込みも薄い。消費税が10%に上がり、オリンピック需要が終わる2019年は、新元号による気分一新を打ち消しそうだ。
焼け石に水ってヤツだ。補正予算少なすぎ。ガッツリ国債発行して買いオペして15兆円位つけろやボケが。馬鹿なの?
近い将来、貧困化に拍車をかけるだろうな。せめて消費税減税してくれれば救いはあるが。
中野剛志bot
regimechangebot
教育再生に出てくる英語教育なんて、そもそも発想がくだらない。結局英語ができたほうがビジネスで金を稼ぐのにいいだろうという、お金の動機なんですよね。言語がお金を稼ぐための道具として勉強させるとか。だけど言語って戯けたものじゃなくて、言語を潰されるって自分の実存に関わる問題なんです
英語を公用語にしたがっている人達に読ませたいですね。三木谷お前だよドアホ!
>> 61
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)
·
5h
自民党は「身を切る改革」よりも「水脈(みお)切る改革」を!!
何上手いこと呟いてんだ適菜君(笑)
しかし杉田水脈議員がこんな有名になるとは。在野時代では考えられん。
彼女も歴史認識 だ け はまともだが、所詮新自由主義者だから、次の選挙で落選して貰うしかねぇ。
身を切る改革って、云ってる奴は自分が身を切ってから云えよな売国奴がwww聞いてるか江田憲司!
>> 60
安倍ちゃんお馬鹿発言其の五
世界に漂う保護主義の懸念を振り払う!
保護主義に懸念なんざ感じませんが?寧ろあんたが自由主義過ぎるんだよアホが。
>> 59
適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)
·
13h
二代目とか三代目のアホのボンボンが、地道な仕事を忘れて、財テクや事業拡張に走り、結局会社を潰すという日本全国で日常的に見られる光景を地で行っているのが安倍晋三ですね。
似たような事を施光恒氏が云ってたような…
何にせよ、今の所謂保守側で安倍ちゃんを批判出来る人が少なすぎる!
>> 58
2600hit御礼。
しかし、こと経済に関しては、あの山本太郎が国会議員では一番まともになるとは予想しなかったな。誰の影響かは判らないが、そこだけは支持するわ。
以前メディアは時々山本太郎を取材していたのに、今は全くと云っていい程だ。多分まともな主張をしているので、国民にバレないようにしたいんだろう。所謂カードスタッキングってヤツでもある。
残念だが、クニノシャッキンガ~とかハタンスル~等を未だに信じている日本人が大多数だろう。早く気付いて欲しいものです。 日本は破綻なんてしないし、国の借金とは政府の負債であると。当たり前の事なんだけど、メディアの刷り込みが効きすぎてる。
>> 57
竹下亘・自民党前総務会長(発言録)
来年の10月から、消費税を上げることを安倍内閣は閣議決定した。正直に言いまして、(消費税が)10%で打ち止めというわけにはいかないと感じております。いくらになるかは予想はできませんが、まだ上げなければ、財政再建には寄与できない。
消費税を上げる、あるいは別の税金で増税をする。誰も喜びません。必ず選挙にまた負けます。しかし、やらなきゃならんのです。それが、政権を担当する我々が背負わなければならない荷物である。
世論は反対、マスコミも大反対する(中で)やった政治家は、何人かいる。竹下登が、消費税3%を導入した。消費税がなかったら、日本経済はとっくに破綻(はたん)している。
共通するのは(世論の反対が強かった政治決定をした)三つの内閣とも、直後に倒れているんです。倒れたっていい。内閣の一つや二つ倒れたって、国のためになるのなら、何の痛手でもない。政治家は、そういう腹を持って仕事をしなければならない。(北九州市での講演で)
タハンスル~馬鹿が(爆)
誰だよこんな奴に投票したのは!と云いたいところだが、残念なことに殆どの政治家がこんな認識なんだよね。こりゃ日本終了もそう遠くはないかもな。貧困化への道待ったなし!でしょう。
平松禎史さんはTwitterを使っています: 「消費税10%は、3%や8%より心理的効果が高いと言われます。1000円なら1100円、55000円なら60500円とすぐに計算できるから、消費を抑制する効果が高い。消費税は消費に対する「罰」だと言われるが、その効果が大きいということは、景気を冷え込ませる力も絶大ってことです。本気でやるつもりなのか??」
正論なのだが、残念ですが安倍首相は本気だ。頭が悪すぎてお話にならねー。日本をぶっ壊したい願望があるんでしょきっと。
>> 55
百田尚樹
hyakutanaoki
·
10月9日
とにかく世に出たくてたまらない男。そのためなら、誰の悪口も言うし、誰にでも擦り寄る。そして、いつでも裏切る。世に出るためなら右でも左でもなるコウモリ。
テレビに出たいからと、芸能プロダクションにも入る。
まあ、生き方は自由だが、私には絡むな、と。
これ古谷経衡のことなんだが、笑えるな。的を射ている。安倍の太鼓持ちである百田尚樹も嫌いだが、平気で世話になった人達を裏切る古谷に比べたら多少マシだわ。
>> 54
おバカ発言其の四
日本の成長は、日本人だけの為だけではない、世界人類の為果たすべき責任でもある。
つまり、徹底的な経済の解放がそのひとつ。貿易や投資における、内外の壁を可能な限り取り払うことです。
流石右の鳩山由紀夫。云ってる事はそっくりじゃねーの。ま、鳩山は勉強はすげー出来たらしいので、おバカと一緒にしたら失礼か。
安倍センセ~、自由とやらを履き違えてますなww
>> 53
安倍ちゃんおバカ発言其の参
日本でたった一年働けば、即座にグリーンカードを申請出来ます。
日本をバーゲンセールしたいんですかねこのオヤジはw
>> 52
立川談四楼
Dgoutokuji
「小泉進次郎が石破支持を表明」って、今ごろ遅えよ。「自らの投票行動が選挙戦に影響するのは本意ではない」との言い訳だが、それって安倍さんと国民にいい顔をし、しかも石破さんに恩を売り、実際には石破さんを勝たせたくないってことだよね。いやぁ、あなたの狡猾さがよくわかる一件でござんした。
午後0:43 · 2018年9月20日
これも正論。
でも愚かな有権者は進次郎好きなんだよな。進次郎はモロにネオリベだぜ。つまり中身は日本人ではない。こんな奴に総理大臣になられたら困るわ。
>> 51
田中秀臣
hidetomitanaka
·
19h
あらら、古谷経衡さんからブロックされた(笑)。
お達者でー(笑)
田中秀臣も嫌いだが、古谷経衡よりはぶれないだけマシ。
しかし、恩を仇で返すのは相変わらずですな古谷先生(爆)要するにクズだよな先生は。
>> 50
おバカ発言其の弐
残念ながら、自衛隊は確かに国民に信頼されている。
残念ながら?は?信頼されんのが残念なのか?意味不明。
>> 49
安倍ちゃんのおバカ発言其の一
世界最速の永住権を獲得できる国になる こうご期待です!
おバカ過ぎて開いた口がふさがらねー。
小林ゆみ 杉並区議会議員
yumi_suginami
経済のお話は、憧れの上念司先生に伺いました。
理解しづらいことを、誰よりも簡単にスピーディーに面白くお話できる先生を、心より尊敬します。
上念先生になりたい。
オイオイ。詐欺師に引っ掛かった妙齢の御嬢さんだなこりゃ。こんなのが議員になっていいんか?という疑問。
上念なんかになりたい女子はこの人しかいねーだろうな。
>> 47
気が向いたら、安倍晋三おバカ発言集でもやろうかしら。
国籍や国境に拘らない時点でおバカ確定だよな。
「日本人はカネを使わないだの、観光立国を目指すだの、カジノが成長戦略目玉になるだの、構造改革と緊縮財政で散々日本人を貧乏にしてきた自民党が何言ってるんだと。 そしてトドメに移民50万人更に受け入れて10%消費増税。
と、とある人がツイートしているのだが、正論だね。カネ遣わないとはいっても国内消費300兆円だぜ?
そもそも観光立国ではない(たかが4兆円程度)し、カジノなんていらないし、既に移民受け入れ世界第4位の移民大国だし、デフレなのに消費増税する理不尽な政治家達が殆どを占めている。とどめをさしたいとしか解釈のしようがねーだろ。
>> 45
日本の文系、特に政治経済系の学者がダメダメなのは、厳しい政治の現場を実体験したことがないまま、大学というヌルイ場で、学生や大学人とのおしゃべりで過ごし、自分はエライと信じ込んでしまうから。藤井ちょび髭では5人の役人動かせない。政治経済系学者は政治行政の現場で修業する必要がある。
毎度お馴染み馬鹿丸出しの橋下ツイートです。
そういえば、橋下大先生は藤井聡教授を訴えると仰っていたな。あれから一年以上経つが、一体いつ訴えるんだよwww あの頃は百田尚樹も藤井バッシングしまくっていて、藤井さんが逆に訴えてもよかったんだよね(笑)百田は見る目がなさすぎ。
>> 44
平松禎史
Hiramatz
·
8月17日
この人、反論できなくなるとこうやって「敵」を作って「!」を連発して凄むんだけど、中身が何もないんだよね。景気良くするには何をすれば良い? 金融緩和はもう5年以上やって成長率は世界最低レベルのまま。2年経って結果が出ないなら根本を疑うのが有識者、なはずですが。
現実より特定の経済理論に依拠する人は、現実が理論と乖離した時、間違いを認めることができず、こうやって当たり散らすしかないんだろう。
…哀れなり。
午前4:30 · 2018年8月17日
上念なんて詐欺師に哀れみを感じてくれるなんて、平松さんはなんて慈悲深い人なんだ!
まあ、リフレ派の罪は重いよな。財政出動邪魔してきた訳だし。そのせいでどれだけの国民が犠牲になったか。万死に値する。
>> 43
上念 司
smith796000
バカは論破できないんでやっぱり徹底的にネタにして楽しむしかないんじゃない?w
旧仮名珍魚の次はTPPがー!!の反省しない希少種釣れた。
どっちも信仰に近い何かを持ってるみたい。
こういう変な奴が世論の支持を受けないように景気を良くしておくことが大事!!
すべては経済である。
午後0:51 · 2018年8月16日
自己紹介乙ってなもんだな。正に馬鹿は論破出来ない。そのまま上念という三流芸人に返すわw
>> 42
ありがちな症状としては四六時中安倍総理とその政権が気になり、常にTwitterなどで批判しないとご飯が喉を通らない。または関係なさそうな事象でも政権批判を絡めないと落ち着かず夜も眠れない。このような方を「晋三病」といいます。
安倍政権が嫌いなのでしょうが、その粘着っぷりはもはや好きなのではないかと錯覚するほどです。
ってKAZUYAという自称保守のユーチューバーが仰っていたそうだが、頭大丈夫か?と訊きたくなるくらいにつまんねーな(爆)受け狙いなのか知らんが、レベルが低すぎる。
>> 41 んじゃ、取り敢えず法事行ってくるわ。カネかかってたいへんですがな😱
>> 40 私のようにコミュ症な奴が一人で全てやるのは大変だわwwせめて喋りが上手ければな~今更だけどw
>> 39
しかしやることが多いな。
全て一人でやらないといかんってのが、覚悟はしていたが\(゜ロ\)(/ロ゜)/ こんな感じですがな
>> 38 母が他界したのだが、6月9日に逝くなんてお袋らしいわ。
>> 37 西部邁氏が亡くなった。西部さんらしい最期だったとは思うが…もはやこれまでというのは本音だったんだな。もっと西部さんの話が聴きたかったぜ。合掌。
>> 36 TVタックルに三橋貴明氏が出るので、暇な方は観てね。どうせ肝心な話はカットされるけど(苦笑)
>> 35
モバイル制限もあるし、何なんだよこの携帯はよ。苛つくwww 三橋貴明氏の新自由主義ネタ貼ろうと思ったが、ムカツクから暫くミクルに来るの止めようかな。
こうしている時にもモバイル警告着そうで厭なんだよね(苦笑)
>> 34 ミクル貼り付け出来ね~のかよ。それとも私の携帯がダメなのかね。ストレス溜まるわ~。
>> 33 という訳で、告別式に行ってくるぜカス野郎!胃がムカムカするから本音は行きたくねーぜ!
>> 32
ちゃっきーのファンサービスすげ~な(汗)何か申し訳なくなるわ(汗)
ところで、一昨日三橋貴明さんが珍しくこんなツイートを(笑)
というわけで、選挙に行ってきました。投票所が7時からなのは、朝型のわたくしにはうれしいです。てかな、何で俺が〇〇〇に投票しなければいけないんだ!という選挙だったのですが、取りあえず「クズ度」が最も少ないのに投票しました。〇〇〇を支持しているわけではないですが、これが民主主義です
結果、ほんとにクズみたいな売国議員ばっか(爆)立憲馬鹿党ですっけ?マスメディアの馬鹿騒ぎなんとかならんのか?
上野音横丁以来の参戦。やはりMary最高だわ。またいずれ行きてーな。
>> 30 母が体調不良なのに、Mary's Blood西川口参戦する私は親不孝でしょうか?
>> 29
しかし使い勝手悪いなこの携帯は。どのサイトにも必ず問題が発生するし、反応おせーし、ショートカットが出来ないのも一々苛々するぜ。画像が映らないなんて今時あるかよ。
>> 28
今月号のBURRN!の表紙アリッサだった。相変わらずいい女だなしゃくれてるけど(笑)BURRN!にしては珍しい選択よね。
因みにBURRN!Japanは柴田直人です。
1時半から伊藤政則の番組あるのな。BSフジか~フジテレビ嫌いだが、眠くならなければ観てみるか。
すげー久々に『ROCKCITY』観てる。多分十数年振り。しかしARCH ENEMYにアリッサは宝の持ち腐れだよな。彼女はグロウルとクリーンヴォイスを使いこなすのが素晴らしいのに、勿体ないよ。
因みに来週この番組は1000回を迎えるそうな。伊藤政則もあまり見た目が変わらんね(笑)
具体例を挙げると、釣りスタはイン出来ん。モンプラはコメントのみ可能。クリノッペはコメントと辛うじてコンテストできるが、字が反映されてないのでほぼ勘。そしてホームには行けるがクリック出来ねーから意味がない。どうなっとんじゃ💢
グリー辞めろって事かしら(苦笑)
来週月曜日に母が退院するのだが、此方の都合を一切考えてないのが苛つくわ。少しは要望聞いてくれよ。いい看護婦と無愛想な看護婦の差が激しい(爆)前の退院の時、何か云ってくると待っていたのに誰も来ねーし、あまり連携もうまくないようだ。大病院なのにな~⤵
>> 24 機種変更したのだが、ここはともかくグリーが結構面倒だぞ。釣りもモンプラもクリノッペも出来ない部分がある。コメントどないしょー(汗
>> 23
今朝近所の人が母のことを聞きに来たのだが、術後の経過はいいと云っておいた。ま、嘘ではないからな。本来は昨日退院できたらしいし(笑)今日伯母と従姉妹が見舞いに来るので、わざわざ明日まで入院しておくだけだ(苦笑)う~ん勿体ない。
しかし誰にも本当のことを云えないのが、こんなに苦しいとはな。周りに迷惑かけたくねーし、何より母が生きる気満々なんだよ。そりゃ云えませんよ(汗)
>> 22
本人に本当のことを云っていいのか迷うな。一応病名は知っているが…あと治療費以外にも金かかるのね。すんげー色々買わされたんだけど、よりによって私が嫌いな某チェーン店なんだよな。せめて嫌いではない会社ならいいのにorz
あちこちに連絡したり動き回ったりしているので、久々に仕事とトレーニング以外の疲労感が(笑)コミュニケーション障害みたいなもんだからな。
眠いのに眠れないってのはどうにかならんか。ロングスリーパーなのでその内ぶっ倒れっかもしれんな!
>> 21
しかし明日母が手術だってのに、SNSに書き込みしているとは私も中々薄情な奴だな。というより覚悟していると云った方がいいのかもしれん。
親父が他界して三回忌迎えた辺りがヤバいと聞いたことがあるが、本当にその通りになっちまったぜ。無理矢理にでも病院に連れていかなかった私の責任だな。
>> 20
私が経済学者田中秀臣、経済評論家上念司と、仮にプライベートでも交際した場合は、罰金60万円という誓約書を弁護士に製作させ押し付けてきたのは、ネット右翼の天皇の子買いAである。
あまりにも滑稽な話なので嘘だと思うだろう。でもこれは本島の話。ネット右翼とはこのように魑魅魍魎の集う場所だ。
古谷経衡
ネット右翼を叩く事を生業にしてるお前が云うなってのwそろそろ三橋貴明氏に訴えられたらいいのにね(冷笑)ま、三橋さんは馬鹿を相手にするほど暇じゃねーか。
>> 19
FukiちゃんとMary's BloodのEyeちゃん、シンティアのSakiの鼎談、昨日漸く立ち読みしてきたぜ。
やはりFukiちゃんの声は相当デカいらしい。控え室にいたら地響きして驚いたという主旨の事をSakiが云っていたが、高くてデカいと耳がいかれそうだな(笑)まあ、それ位じゃないとメタルのVoは出来ないんだろう。
>> 18
因みに基礎的財政収支(プライマリーバランス)黒字化目標がある内は、日本は貧困化する。何せ政府支出を削減しましょうという話だからな。
その辺竹中平蔵は理解した上でやってる。プライマリーバランス自体竹中が最初に日本で云い出した概念だ。正に売国奴。
プライマリーバランス黒字化目標の破棄が、我が国にとって最善の経済政策なのだが…安倍ちゃんが間抜けだから無理かな。
>> 17
安倍晋三首相は5日の読売テレビ番組で 2019年10月に予定されている消費税率10%への引き上げについて『予定通り行っていく考えだ』と述べた。
財政健全化についても2020年度の基礎的財政収支の黒字化と政府債務残高の国内総生産に対する比率の引き下げとの『2つの目標に向かってしっかりと経済運営を行う』と語った。
安倍ちゃんの経済音痴振りは健在ですわなwこんな事云ってるのが我が国の首相ですよ。クッソ恥ずかしいぜ。
>> 16 例えば名字に金が付く人をすぐに在日認定するような人は、私にとっては反面教師だな。物事はそう単純ではないでしょ。
>> 15
これシンティアのSakiが優勝したんだって?Fukiちゃんより歌が上手いのか?Sakiは絶対音感らしいな。
雑誌でMaryのEYEちゃんと鼎談したのだが、近所の本屋に置いてねーからまだ立ち読みしてねーんだよ。使えねーな近所の本屋!
ところで、今朝の『モーニングクロス』に三橋貴明氏が出るので、眠いが我慢して観るかZzz...
>> 14 今日Fukiちゃんがテレビ東京のカラオケ番組に出るらしい。しかし、残念ながら視聴出来ない。日曜日ならいいのに。
>> 13
今朝の『おはよう寺ちゃん』久々に柴山桂太氏だぜ。
中野剛志氏との共著が売れてるそうだが、印税どんなもんなんだろうな。
>> 12
『日本の政治が一番やらなければならないことは、財政と金融の立て直しだ』
と、自民党の村上誠一郎元行政改革担当相は強調する。
『財政も金融も社会保障も全部、次世代のツケでやっている』とし、安倍政権が消費税率引き上げを二度にわたり延期したことを
『何も分かっていない』 と批判した。
私は馬鹿です と自己紹介しているようなものだな(爆)誰だよこんなのに投票した人は。
>> 11
日曜討論に柴山桂太氏が出てるぞ!
多分完全アウェイだろうな。頑張れ柴山君!
>> 10
判りやすい曲がいいかなと思いましてf(^^;
テクニックはLIGHT BRINGERの方が上なのは認めざるを得ませんが、私としてはトータルでは甲乙付けがたいですね♪ 両バンド共にポップな曲やプログレッシブな曲もあるけど、根っこはメタルなところが好きですね。あとVoの声がデカい(笑)
因みにMarionetteはコピーしたのですが、結構ベースラインが動くので面白いです。私には丁度いい速さ👌
>> 9
YouTubeで見てきた(・ω・)/
どっちも両手タッピングやってんのを選んだね( ̄ー ̄)
ベースでやるとは驚いたけど、最近の人はみんなテクニックあるからなあ(´・ω・`)
Mary's Bloodの方が好みかな(^^)
>> 8
なるほど…〆(..)
SU-METALは中々のVoですが、ネタ切れ感が(^^;
それでは Mary's Bloodの "Marionette" と LIGHT BRINGERの"Hyperion"をオススメします(^^) 余裕があったらYouTubeで是非(^-^)g"
>> 7
何曲覚えてるか…(´・ω・`)
Sigh No MoreはMusic StoreにAnniversary editionがあったから、勢いで(笑)
もともと好きなアルバムだけどね。
BABYMETALは本当にそんな感じだね。
2枚目はラスト3曲くらいだし、あまり聴かないし…
女性ボーカルには抵抗無いし、寧ろ好きな方だけど、メタル系で女性ボーカルをあまり聴いてないのは、一番聴いてた頃に女性ボーカルが殆ど居なかったからだね。
>> 6
いらっしゃい(≧ω≦)b ベースやりましょうよ( ̄ー+ ̄)ニッ
やり過ぎると仕事に支障が出ますよ😂もう若くねーんだなと実感しますね👴
SIGH NO MOREはガキの頃何曲かコピーしましたよ🎵もう忘れたけど(・ω・;)(;・ω・)
BABYMETALは私も1stの方が好きですね。2ndは後半の数曲は結構いい。
ぬこさんは女性Voに偏見ないんでしたっけ(?_?)
ベース、何年も触ってないなあ…
最近聴いてるのは
SIGH NO MORE/GAMMA RAY
BABYMETAL/BABYMETAL
かな(^_^;)
>> 4
政府は2018年度をめどに、アニメやファッションなどの分野で活躍する外国人の『クールジャパン人材』に永住権を認める新たな制度を創設する。学歴や年収などで評価する『高度人材ポイント制』の対象とする。
高い技術や知識を持つ外国人の定住を促し、日本文化発信の担い手を増やす。
政治家の頭のレベルが疑われる記事だな。人のこと云えんが、割とマジで頭が悪いんじゃなかろうかw
>> 3
規制緩和は間違いなく新たな利権を生むことになるにもかかわらず、マスコミが批判するのは既存の権益ばかりで、こうした報道の偏向ぶりも問題視されるべきですね。
JAにしても日本医師会にしても既得権益を持っていることは事実ですが、その背後には毎日安心してコメを食べている国民がいるし、病気やケガを医師に治してもらうのも国民です。病院がつぶれれば、一番困るのは近所の住民です。
国民の安心・安全は目に見えないが規制によって保たれている面もあり、ある意味、国民こそ最大の既得権者でもあると言えるわけです。
規制緩和は、消費者になんらかのメリットをもらたすかもしれませんが、過去の多くの失敗例が示す通り、安心・安全や平等・公平さを脅かす面もある。また、国民は誰しも消費者としてではなく、働く人という側面も持っており、場合によっては本人や身内が規制緩和によって不利益を被る側かもしれない。
確実に恩恵を享受するのは、規制緩和によって新たなビジネスチャンスを獲得する、ごく一握りの球団オーナー、じゃなかった、新興企業だけです。
関岡英之
オリックスの宮内義彦、楽天の英語馬鹿三木谷、ソフトバンクの在日孫 辺りを指してますなw
オリックス農業の社外取締役でもある竹中平蔵も当然、含まれる。日本よりもてめえの金儲けの事ばかり考えている連中だ。安倍ちゃんと同様、万死に値する。
>> 2
222hit御礼!
つー訳でこれから帰宅じゃいヴォケ! 今日もベース弾けるといいな。やることが色々あるので優先順位が低いのが困るぜ。
しかし安倍ちゃんはやってくれたな。皇室の破壊工作にまで手をつけるとは、流石のアンチ安倍の私でも予想外だった。今はいいかも知れんが、近い将来皇室に変な血が混じってしまったらと思うと…男系が途絶え日本終了だな。安倍ちゃんは万死に値する。
>> 1
ちなみに前のスレッド
http://mikle.jp/thread/2171493/499/
誤字で1つ埋まっちまったという痛恨のミスORZ
昨日久々にベース弾きすぎて首と腰と膝がダルいぜ。若い頃はスタジオに半日籠って練習しても平気だったのに。でもあの頃の方が満身創痍だった筈なんだよな。単に年取ったから?
『TVタックル』に"戸締り役""黒い人""黒いコナン"こと渡邉哲也氏が出るようだ。初出演?
ま、戸締りさんは安倍支持者だと判明(2014年頃)してから見限ったので信用ならない人物だが、一応三橋貴明氏と仲はいいようなので…意見の相違で激突はするけどな。よくあんな云いあいになって仲良くできるよ(苦笑)私なら無理だわ。
少し観てみるか。どうせ暇だし。
- << 2 ちなみに前のスレッド http://mikle.jp/thread/2171493/499/ 誤字で1つ埋まっちまったという痛恨のミスORZ 昨日久々にベース弾きすぎて首と腰と膝がダルいぜ。若い頃はスタジオに半日籠って練習しても平気だったのに。でもあの頃の方が満身創痍だった筈なんだよな。単に年取ったから?
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神人合一の道6レス 191HIT 誠 (50代 ♂) -
好きなスーパー 好きなホームセンター13レス 184HIT 誠 (50代 ♂) -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️189レス 5649HIT 通りすがりさん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
臓器の声をきくがよい22レス 308HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
鈴木由里さん ともしび
あとがき 風の便りでは 由里さんは今、新潟県の海の見える丘で安ら…(匿名さん0)
69レス 478HIT 匿名さん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️ミナさん✨️どもー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`…(通りすがりさん0)
189レス 5649HIT 通りすがりさん -
癒し専用ルーム 307
そうですか。 それなら、犯人は家族という事ですネ。 …(名無し21)
418レス 1630HIT 名無し21 -
生きてこそNever Ending Story ザ・マーキュリ ーサウンド …(名無し)
88レス 5933HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
ベルサイユのわた500レス 4057HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11500レス 10465HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
🍏🍹旅と音楽と人生と500レス 1012HIT 常連さん -
閲覧専用
今回の自スレの画像はこういうの500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
臓器、好きです。500レス 3986HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
螺鈿
🧚♂️(螺鈿の簪/°)
263レス 4623HIT 螺鈿の簪/° -
閲覧専用
春夏秋冬 令和八年春(ひまお)
221レス 5328HIT ひまお (♂) -
閲覧専用
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨さてとここも終わらせるかな。 今日は帰宅してから少し昔のスレを読…(匿名さん500)
500レス 11927HIT 遊び人 -
閲覧専用
アラフィフ女の徒然日記
子供が高熱で看病中。もう、レスできない。終わり。(主婦さん0)
45レス 467HIT 主婦さん (40代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
深呼吸して笑顔で(*^^*)♪
明日までってことだけど いつまで書き込めるのか わからないので…(トトロ)
500レス 27220HIT トトロ
-
閲覧専用
